地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

かごの屋の割引クーポン情報まとめ!どこで配布されている?

かごの屋の割引クーポン情報まとめ!どこで配布されている?
投稿日: 2019年6月26日最終更新日: 2023年6月28日

和食・しゃぶしゃぶ専門店の人気チェーン店「かごの屋」には、通常よりもお得に楽しめるクーポンが存在します。
この記事では、かごの屋のお得な割引クーポンが配布されている場所をまとめてご紹介!メルマガや公式サイトなども調べたので、参考にしてみてくださいね。

かごの屋で美味しいメニューをクーポンでお得に利用見出し

Photo by imgdive

かごの屋や全国に店舗がある人気のチェーン店となります。和食メニューを始めしゃぶしゃぶのコースや和食一品料理等のメニューがたくさん楽しめます。

店内も和デザインで統一されていて、高級感のある素敵なお店です。メニューがとても充実しているので、老若男女問わずに人気となっています。

家族層のお客さんからも厚い支持を得ていて、リーズナブルな価格設定で利用できる事からランチやディナーに来店するのがおすすめとなります。

今回かごの屋のお店をさらにお得に利用できるお得な割引クーポンや優待券等をまとめてご紹介させていただきます。

かごの屋のお店があるエリアにお住まいの方は、折込チラシ等にかごの屋のお得なクーポンや優待券が配布されている事もあるのでチェックしておきましょう。

かごの屋とはどんなお店?見出し

Photo bynaturalogy

まず初めにかごの屋のお店についてご紹介させていただきます。かごの屋のお店は株式会社KRフードサービスが経営している人気のチェーン店となります。

かごの屋は全国区にお店が展開されていて、店舗によってはお店の駐車場が完備されている事からアクセスがしやすいのも特徴となっています。

店内の雰囲気も個室等、ゆっくりとくつろぎながら食事を楽しむ事が出来るので家族層には特に人気のお店です。

お得なコースメニューも充実していて、更に宴会や団体様向けのサービスも多いので特別なお祝いの日にかごの屋のお店を利用してみるのもおすすめです。

そんなかごの屋のお店の魅力や特徴などポイントをまとめてご紹介させていただきますのでチェックしておきましょう。

かごの屋で和食やしゃぶしゃぶが楽しめる

Photo by hktang

まず初めにかごの屋のお店では和食メニューやしゃぶしゃぶ等のお料理がたくさんのメニューで楽しむ事が出来ます。

2019年3月にリニューアルで登場した「ご馳しゃぶ」は以前にもお得なコース料理として人気でした。最近はリニューアルして更におすすめとなっています。

ご馳しゃぶを注文すれば、様々なコース内容からお好みの料理を楽しめます。お寿司や天ぷら等の和食を中心とした一品メニューの約75種類以上が食べ放題となっています。

またご家族優待としてファミ割引サービスも充実していて、家族で利用すると更にお得な特典があります。

かごの屋のお得なクーポンや折込チラシ等の優待券等も配布されていますので、かごの屋にアクセスをする際には事前にチェックしておきましょう。

かごの屋は人気チェーン店

Photo bytakedahrs

続いてかごの屋のお店は人気のチェーン店となっています。かごの屋のお店を経営している株式会社KRフードサービスはその他にもたくさんの飲食店のお店を展開しています。

和食屋ふぅふうや、みのる食堂、籠乃屋等、和食を中心とした飲食店をたくさん展開されています。

その他にもみのりカフェ等のジャンル別のお店も展開されていて、大注目のお店となっています。

その中でも圧倒的に人気のかごの屋のお店は大人気です。事前予約もできるので、来店の際には事前予約をしてから訪れるのがおすすめです。

かごの屋はお得なクーポンや割引がいっぱい!

Photo byFirmBee

人気のかごの屋のお店を利用する際にはお得なクーポンや割引優待券等がたくさん配布されています。

かごの屋のお店に来店する前には、事前にクーポンや折込チラシで配布されている優待チケットを確認してからアクセスするようにしましょう。

利用する人数が多ければ多いほど、お得なクーポンを活用する事で割引価格も大きくなります。

クーポンを探す手間や、折込チラシを事前に確認するのは少し手間ではありますがお得にかごの屋のお店を利用できるので注目しておきましょう。

かごの屋の公式ホームページのクーポンや割引見出し

Photo byjaneb13

続いてかごの屋の公式ホームページのクーポンや割引についてご紹介させていただきます。他店でよく利用されている公式ホームページからお得にクーポンをゲットできる事がよくあります。

かごの屋も同じように、公式ホームページが開設されていますのでお得なクーポンがあるのかを検証させていただきます。

かごの屋の公式ホームページにはたくさんの新商品メニューや、お得な情報がたくさん入手する事ができます。

店舗検索や予約方法等の情報も、公式ホームページでご案内されていますのでかごの屋のお店に初めて来店される方は公式ホームページからお店の情報を確認してみるのはおすすめです。

かごの屋の公式ホームページのクーポンや割引

Photo byigorovsyannykov

続いてかごの屋の公式ホームページからのクーポンや割引についてチェックしてみましょう。公式ホームページでは2019年6月現在のところ「現在掲載中のクーポンはありません」の表示がされています。

残念ながら今現在の時点では利用できるクーポンはありませんが、今後クーポンが登場する場合もありますので定期的にチェックしてみるのもおすすめです。

またクーポン以外にも、かごの屋の新着情報をゲットできるツールとなっていますので確認をして食べたいメニューを探してみましょう。

クーポンの使い方

Photo byfudowakira0

かごの屋の公式ホームページでは今現在のところ利用できるクーポン情報は残念ながらありません。

なのでクーポンの利用方法はありませんが、今後公式ホームページからクーポンが配布されればクーポンの利用方法に関しての説明も同時に行われます。

その時には注意書きを守り、かごの屋のお店に来店した際には会計前に店員さんに尋ねてみるのもおすすめです。

かごの屋のメルマガクーポンや割引見出し

Photo byJESHOOTS-com

続いてかごの屋のメルマガクーポンや割引についてご紹介させていただきます。かごの屋を利用される方はこちらのメルマガ会員を利用してみるのがおすすめです。

かごの屋では従来からメルマガ会員に登録してくれているお客さんに、お得なクーポンを定期定期に配布されています。

かごの屋でお得なクーポンをゲットしたい場合は、こちらのメルマガ会員の特典を利用するのが1番おすすめとなります。

お得なクーポンを活用してかごの屋の美味しいメニューを存分に楽しみましょう。また定期的にクーポンが配布されますのでチェックしてみましょう。

クーポンの取得方法

Photo byivke32

続いてかごの屋のメルマガ会員限定のお得なクーポンの取得方法についてご紹介させていただきます。

よくかごの屋のお店を利用される方はかごの屋の公式サイト登録ができる会員登録を行ってからメルマガでお得なクーポンをゲットしてみましょう。

またメルマガ会員になる場合は公式ホームページの他にもQRコードを読み込んでアクセスする方法もあります。

まず登録の方法は、公式ホームページやQRコードを読み込んでメルマガ会員登録画面へと進みます。「member@kinrei-gc.jp」のアドレスに空メールを送ります。

「member@kinrei-gc.jp」からのアドレスを受けれる様にしておきましょう。返信メールで必要事項を入力すれば簡単に登録ができますのでチャレンジしてみましょう。

クーポンの使い方

Photo bynattanan23

続いてかごの屋のメルマガ会員に配布されるお得なクーポンの使い方についてご紹介させていただきます。

クーポンを利用する際にに記載されている有効期限内に利用する様にしましょう。1組1階限りの利用となっています。

またクーポンに記載されているクーポン番号が表示されています。こちらの番号を会計時に店員さんに伝えながら、クーポンを提示するようにしましょう。

またかごの屋のクーポンを利用する際には、他のチラシ優待券や割引券等を一緒に利用する事ができないので注意しておきましょう。

かごの屋のダイレクトメールのクーポンや割引見出し

Photo byDariuszSankowski

続いてかごの屋のダイレクトメールのクーポンや割引についてご紹介させていただきます。かごの屋では上記でご紹介したメルマガ会員限定のクーポンがあります。

その他にもかごの屋の会員の特典として嬉しいサービスが充実しています。会員本人対象としてお誕生日クーポンプレゼントがダイレクトメールで送られてきます。

またその他にも会員登録の際にはご家族の方にもお誕生日のソフトドリンクサービス等を利用する事ができます。

ご家族のお誕生日のソフトドリンクサービスは会員カードを提示するだけで利用する事ができますので是非登録をしておきましょう。

クーポンの取得方法

Photo byFirmBee

かごの屋でお得な会員様のお誕生日ダイレクトメールクーポンの取得方法についてご紹介させていただきます。

まず会員登録をする際には「ごちそうさま会員」に登録をする必要があります。こちらは店頭での登録とQRコードで登録をしてから、提示する方法があります。

かごの屋のお店の店員さんに提示をして登録をしてもらう様にしましょう。またごちそうさま会員はその他にも充実したサービスや特典があるので、後々ご紹介させていただきます。

クーポンの使い方

Photo bystevepb

かごの屋のお得なダイレクトメールで利用できるお誕生日クーポンは飲食代10%オフで利用する事ができます。

またダイレクトメールを機能の方は自宅に郵送でお届けとなりますので、会員登録の際には事前にダイレクトメールでの希望で登録をしておきましょう。

またお誕生日優待のクーポンをお店まで持参をしていただいて、お会計時に提示をするようにしましょう。

かごの屋の折込チラシのクーポンや割引見出し

Photo byrawpixel

続いてかごの屋の折込チラシのクーポンや割引についてご紹介させていただきます。かごの屋の店舗がある地域のみですが新便の折込チラシにかごの屋のクーポンが入る事もあります。

チラシのクーポンは有効期限が設けられていますので、期限内でクーポンを利用する様にしましょう。

クーポンの取得方法

Photo byAndrys

不定期ではありますがか新聞の折込チラシに、かごの屋のクーポンが配布されている事もあります。

かごの屋の店舗がある地域の方は、折込チラシをチェックしながらお得なクーポンを確認しながらゲットするようにしましょう。

クーポンの使い方

Photo bystevepb

かごの屋の折込チラシについているお得なノリ用方法は有効期限内に利用するようにしましょう。折込チラシにはドリンクプレゼントのクーポンや、ご馳しゃぶ限定1000円割引券等が付いています。

チラシをカットしてかごの屋の店頭に持参して利用する事ができるので、必ずチラシのクーポンを持って来店するようにしましょう。

かごの屋のごちそうさま会員カード見出し

Photo byTeroVesalainen

続いてかごの屋をよく利用される方はかごの屋のお得なごちそうさま会員カードを利用するのがおすすめとなります。

上記でもご紹介したようにごちそうさま会員にはたくさんのお得な特典があります。こちらはメルマガ会員とは別で、会員登録には店頭での手配が必要となります。

ごちそうさま会員に登録をすれば、かごの屋のお会計時にもポイントが貯まるシステムで更にクーポンも活用する事ができます。

かごの屋のお得なごちそうさま会員に登録をしてお得なクーポンや優待券を是非活用してみましょう。

クーポンの取得方法

Photo byPexels

まず初めにかごの屋のクーポン取得方法についてご紹介させていただきます。まずかごの屋のごちそうさま会員に登録する方法は入会金が初めに200円必要となります。

かごの屋のお店での会員登録となりますので、初回登録として200円をお支払いすればそれ以降は年間費等は一切不要となります。

店頭でごちそうさま会員に登録を済ませれば、カードがもらえます。登録の際には誕生日等の記載をすればお得な優待券をもらう事ができます。

クーポンの使い方

Photo bystevepb

続いてかごの屋のごちそうさま会員のお得なクーポンの利用方法は、会員様限定のお誕生日のダイレクトメールは自宅に届いた場合はそちらを持参する様にしましょう。

またその他にも毎月かい場面に合わせてプレゼントしてくれるダブルプレゼントも利用する事ができます。

こちらはスタンプカードとなっていて、スタンプカードがたまればプレゼントをゲットできるので会計時にもらえるスタンプカードを持参しましょう。

かごの屋のおすすめ支払い方法見出し

Photo bystevepb

最後にかごの屋のおすすめ支払い方法をまとめてご紹介させていただきます。クーポンの他にも支払い方法でお得に利用する方法があります。

かごの屋をよく利用される方であれば上記で紹介したごちそうさま会員に登録をすれば、会計時には毎回ポイントが付くサービスを受ける事ができます。

更にかごの屋のお会計をお得に利用できるお支払い方法を選んで利用するようにしてみましょう。

株主優待券

Photo byjessica45

まず初めかごの屋を経営している株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株式優待券についてご紹介させていただきます。

株主になればかごの屋のお店を始め各グループのお店で利用できる株主優待券を年間2階も羅う事ができます。

100株以上の場合は3000円相当の株式優待券で、最大4500株以上の30000円分の株式優待券をゲットする事ができます。

かごの屋のお店をよく利用される方や株に興味がある方は、是非株式優待券をゲットしてみましょう。

クレジットカード

Photo byjarmoluk

続いてかごの屋のお店を利用する際にお得なお支払い方法のクレジットカード決済についてご紹介させていただきます。

普段クレジットカードで決済する方も多いですが、クレジットカードでお会計を支払えばクレジットのポイントがつきます。また国際ブランドであればほとんど利用できるので活用してみましょう。

電子マネー

Photo byniekverlaan

続いてかごの屋のお店でお得に利用できる電子マネーでの支払い方法をチョイスしてみましょう。最近ではたくさんの利用者が急上昇しています。

かごの屋では電子マネーの支払い方法も選べるようになっています。電子マネーのポイントが付き、とても便利なのでおすすめです。

定番のiDや楽天Edyの他にも、交通系電子マネーのsuicaやICOCA等の電子マネーの利用ができるので活用してみましょう。

全国共通お食事券ジェフグルメカー

Photo byBru-nO

最後にかごの屋のお店では全国共通のお食事券ジェフグルメカードを利用する事ができますのでチェックしておきましょう。

ジェフグルメカードは安く購入する事ができて、更にジェフグルメカードは厳禁扱いなのでお釣りも受け取る事ができます。ジェフグルメカードを上手く入手をして利用しましょう。

クーポンや割引券をチェック!お得にかごの屋で食事をしよう見出し

Photo byStockSnap

かごの屋ではお得なクーポンや新聞などの折込チラシで配布されている割引券がを事前にチェックしておきましょう。

またよくかごの屋のお店を利用される方はかごの屋の会員特典が利用できる「ごちそうさま会員」に登録しておくのがおすすめです。

お得なクーポンを入手できるだけでなく、誕生日プレゼントとしてお得なサービスも充実しています。クーポンや割引を上手く活用して利用する様にしましょう。

またかごの屋ではクーポン割引の他にも、支払い方法にも注目しておきましょう。ごちそうさま会員に登録をしておけば、かごの屋で利用したお会計ポイントが貯まります。

更にクレジットカードや電子マネー等を利用する事によって、別でポイントが付くのでおすすめです。お得にかごの屋で美味しい食事を楽しみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月26日最終更新日: 2023年6月28日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote