地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

京橋のお好み焼きおすすめ店11選!一押しメニューやランチが人気の場所は?

京橋のお好み焼きおすすめ店11選!一押しメニューやランチが人気の場所は?
投稿日: 2019年7月3日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている京橋周辺は、大阪を代表する人気グルメスポット。今回はそんな京橋でおすすめの「お好み焼き」をたっぷりとご紹介します。京橋にある個室でお好み焼きを楽しめる個室店や、お好み焼きのランチメニューをいただけるお店をチェック。

大阪京橋でお好み焼き店を探そう!見出し

Photo by rhosoi

大阪を代表する人気グルメスポットの京橋には、さまざまなジャンルの人気飲食店が勢ぞろいしています。そんな京橋には、美味しいお好み焼きをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、ランチメニューにお好み焼きがある人気ランチ店や、個室でお好み焼きをいただける個室店など、京橋でおすすめのお好み焼き店をご紹介します。

京橋で人気のお好み焼き屋さんの特徴

Photo by jetalone

大阪の京橋には、さまざまなお好み焼き屋さんが勢ぞろいしていますが、中でも人気のお好み焼き屋さんには特徴があります。

美味しいお好み焼きを楽しめる、ランチでお得にお好み焼きを楽しめる、個室があるなど、京橋で人気のお好み焼き屋さんの特徴をチェックしましょう。

(1)美味しい!

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

京橋のお好み焼き屋さんで人気のあるお店は、なんといってもその美味しさが人気のポイントになっています。

こだわりの生地や具材を使用した美味しいお好み焼きを楽しめる、大阪のお好み焼きランキングでも上位のお店が勢ぞろいしています。

(2)デートや女子会利用ならば個室があるお店

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

京橋のお好み焼き屋さんでおすすめのお店は「個室」を完備している、個室があるお好み焼き屋さんです。

個室でゆっくりとお好み焼きを楽しむことができるお好み焼き屋さんは、個室でデートや女子会を楽しみたいときにもおすすめです。

(3)ランチタイムも営業している

Photo by *Yaco*

京橋のお好み焼き屋さんでおすすめのお店は「ランチタイム」にも営業をしている、ランチメニューがあるお好み焼き屋さんです。

ランチタイムから美味しいお好み焼きをいただける人気店や、お得なお好み焼きランチを楽しめるお店が勢ぞろいしています。

(4)最寄り駅から近い

Photo by Sig.

京橋のお好み焼き屋さんでおすすめのお店は、最寄駅から近いアクセスしやすいお好み焼き屋さんです。

最寄駅から近いお好み焼き屋さんは、駅からすぐにアクセスすることができるので、観光客のランチやディナーにもおすすめです。

(5)コスパが良いお好み焼き屋さん

Photo by Koji Horaguchi

京橋のお好み焼き屋さんでおすすめのお店は、お安い値段でお好み焼きをいただけるコスパが良いお店です。

リーズナブルな値段で美味しいお好み焼きをいただけるお店や、お得にお好み焼きを楽しめるコスパ最高のお店が勢ぞろいしています。

大阪京橋のおすすめスポット見出し

Photo by wongwt

大阪の京橋周辺には、大阪を訪れる観光客にもおすすめの、さまざまな人気スポットが勢ぞろいしています。

京橋周辺のおすすめスポットである「道頓堀」は、ネオン輝く大阪を代表する繁華街で、大阪グルメの食べ歩きも楽しむことができます。

1:京橋の人気お好み焼き店【花】見出し

Photo by Kainoki Kaede

京橋にある「花」は、アットホームな雰囲気の中で、アツアツの鉄板焼きでいただける本格お好み焼きをいただけるお店です。

外はカリッ、中はとろっとした食感のお好み焼きを全部で8種類用意しており、やきそばややきうどんメニューもご用意しています。

おすすめメニューや基本情報

Photo by 4einstitute

こちらのお店では、ランチタイムにも、豚玉、いかたま、ミックスなどのお好み焼きランチをいただくことができます。

京橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができ、ランチタイムの営業時間は11時30分から14時、ディナータイムの営業時間は17時30分から22時までになります。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町4-2-15
電話番号 06-6354-8717

2:京橋の人気お好み焼き店【アスカ】見出し

Photo by yoco**

京橋にある「アスカ」は、京橋の京阪モールの中にある、テイクアウトでお好み焼きやたこ焼きをいただけるお店です。

テイクアウトのみならず、その場で立ち食いでもお好み焼きをいただくことができる、気軽に利用できるお店です。

おすすめメニューや基本情報

Photo by naotakem

こちらのお店では、イートインメニューと持ち帰りメニューをご用意しており、どちらでもお好み焼きやたこ焼きをいただくことができます。

京橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができ、営業時間は10時30分から20時までになります。定休日は、無休になります。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38京阪モール食品館B1F
電話番号 06-6353-2525

3:京橋の人気お好み焼き店【鉄板居酒屋OHANA】見出し

Photo by yosshi

京橋にある「鉄板居酒屋OHANA」は、ふわふわの生地のお好み焼きと、選りすぐりの日本酒を楽しむことができる居酒屋です。

こちらのお店のお好み焼きには、絶妙な隠し味を使用しており、ほかのお店のお好み焼きとはひとあじ違います。

おすすめメニューや基本情報

Photo by Kyle McDonald

こちらのお店のおすすめメニューの「OHANA」は、海鮮などをたっぷり使用した、贅沢なお好み焼きになります。

こちらのお店は京橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができ、ランチタイムの営業時間は11時30分から14時、ディナータイムの営業時間は17時30分から1時までになります。

4:京橋の人気お好み焼き店【笛】見出し

Photo by Kyle McDonald

京橋にある「笛」は、山芋入りの生地をベースにした、ボリュームたっぷりのあっさりお好み焼きが自慢のお店です。

ぶた玉、いか玉、牛すじねぎ焼、オムそばなど、個性豊かな鉄板焼きメニューをたくさんご用意しています。

おすすめメニューや基本情報

Photo by mootoh

こちらのお店の人気メニューの「牛すじねぎ焼き」は、さっぱりとした自家製ポン酢でいただくお好み焼きです。

こちらのお店は京橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。ランチタイムの営業時間は12時から14時、ディナータイムの営業時間は17時から24時までです。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-7
電話番号 06-6351-5616

5:京橋の人気お好み焼き店【千房 京橋京阪モール支店】見出し

Photo by june29

京橋にある「千房 京橋京阪モール支店」は、お好み焼きや、鉄板焼きの一品メニューが充実しているお店です。

宴会コースなどもご用意しており、飲み放題付きコースでお好み焼きを食べながら宴会を楽しむこともできます。

おすすめメニューや基本情報

Photo by yoco**

こちらのお店では、厳選された果実と野菜をしっかり煮詰めたソースでいただくお好み焼きが大人気です。

こちらのお店は京橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができ、ランチタイムの営業時間は11時から15時、ディナータイムの営業時間は17時から22時までになります。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38京阪モール5F
電話番号 06-6353-5501

6:京橋の人気お好み焼き店【風月・風の街 京橋店】見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

京橋にある「風月・風の街 京橋店」は、伝統の味を守り続ける美味しいお好み焼きをいただけるお店です。

テーブル個室も完備しており、個室で宴会を楽しむことができるので、女子会や会社の飲み会にもおすすめです。

おすすめメニューや基本情報

Photo by iyoupapa

おすすめのお好み焼きである「スタミナ玉」は、元気になりたい方におすすめ、ホルモン、キムチ入りのお好み焼きです。

こちらのお店のアクセス方法は、京橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができ、営業時間は11時30分から23時30分までになります。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-1-19
電話番号 06-6353-9035

7:京橋の人気お好み焼き店【風月・風の街 京橋 飛騨店】見出し

Photo by junyaogura

京橋にある「風月・風の街 京橋 飛騨店」は、飛騨高山をイメージした古民家風の空間で、美味しいお好み焼きを楽しめるお店です。

こちらのお店では、お好み焼や焼そばはもちろん、ねぎ焼きなどの鉄板焼きメニューをご用意しています。

おすすめメニューや基本情報

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

こちらのお店で人気のお好み焼きメニューは「風の街玉」で、豚、いか、牛、えび、たこなどの具材がトッピングされています。

こちらのお店のアクセス方法は、京橋駅から徒歩2分、こちらのお店の営業時間は11時30分から23時30分までになります。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10-11
電話番号 06-6353-9738

8:京橋の人気お好み焼き店【ぼてぢゅう コムズ京橋店】見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

京橋にある「ぼてぢゅう コムズ京橋店」は、ランチもディナーを気軽にお好み焼きを楽しめる、おひとりさまにもおすすめのお店です。

お好み焼きはモチロン、あかし玉子焼、、ぼっかけ煮込みなどのおすすめメニューをたくさんご用意しています。

おすすめメニューや基本情報

Photo by inazakira

こちらのお店で人気の「プレミアムミックス月見焼」は、山芋をたっぷり使用した、具材がゴロゴロのお好み焼きです。

こちらのお店は京橋駅から徒歩3分ほどでアクセスでき、営業時間は11時から23時までになります。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1京橋コムズガーデンB2F
電話番号 06-6356-4311

9:京橋の人気お好み焼き店【たこ焼き くれおーる 新京橋店】見出し

Photo by yto

京橋にある「たこ焼き くれおーる 新京橋店」は、粉と食材にとことんこだわった、お好み焼きやたこ焼きが自慢のお店です。

テイクアウトで粉ものメニューを楽しむことができ、カウンター席では、お好み焼きと一緒にお酒を楽しむことができます。

おすすめメニューや基本情報

Photo by Dick Thomas Johnson

こちらのお店で人気のたこやきは、ソース、出汁、ポン酢、塩からお好きな味をチョイスすることができます。

こちらのお店へのアクセス方法は、京橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、12時から24時30分までになります。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-11-5
電話番号 06-6351-1235

10:京橋の人気お好み焼き店【京ちゃばな 京橋京阪モール店】見出し

Photo by june29

京橋にある「京ちゃばな 京橋京阪モール店」は、野菜を使用した新感覚のお好み焼きを楽しめるお店です。

女性に人気の鉄板焼きメニューをあつめた、女子会におすすめのコースメニューもご用意しています。

おすすめメニューや基本情報

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店でおすすめの「トマトのお好み焼き」は、トマトの酸味がソースと相性抜群のメニューです。

こちらのお店のアクセス方法は、京橋駅から徒歩6分でアクセスできます。営業時間は、11時から23時までになります。

11:京橋の人気お好み焼き店【鶴橋風月 京橋店】見出し

Photo by Koji Horaguchi

京橋にある「鶴橋風月 京橋店」は、さまざまな鉄板焼きメニューをいただける居酒屋感覚で楽しめるお店です。

「牛すじねぎ月見玉」、「チーズたまぶたモダン」など、こちらのお店ならではの個性的なお好み焼きをご用意しています。

おすすめメニューや基本情報

Photo by Spiegel

こちらのお店おすすめの「風月デラックス」は、いか、えび、ぶた、牛すじなどを使用したお好み焼きです。

こちらのお店のアクセス方法は、京橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から23時までになります。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-22KiKi京橋1F
電話番号 06-4801-8447

大阪お好み焼きランキング!絶対食べておきたいおすすめの有名・人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪お好み焼きランキング!絶対食べておきたいおすすめの有名・人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食い倒れの街大阪で、絶対に食べておきたいものといえばお好み焼きですよね。大阪には有名店やランキング上位の店など、おすすめしたいお店が盛りだくさん!そこで今回は特におすすめのお店の中から独自にランキング!ハズレなしの名店で、美味しいお好み焼きをどうぞ。

京橋で美味しいお好み焼きを食べよう!見出し

Photo by fujikinoko

いかがでしたか。京橋には、こんなにたくさんのおすすめのお好み焼き屋さんが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お安い値段でお好み焼きランチをいただけるお店や、個室でゆっくりとお好み焼きを楽しむことができるお店ばかりです。京橋で美味しいお好み焼きを食べたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年7月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote