東京のナイトプールおすすめ11選!インスタ映えする人気スポットも紹介!

2019年7月16日 (2019年7月29日最終更新)

東京のナイトプールでおしゃれな夜遊びをしてみませんか。このページでは、東京のナイトプールおすすめ11選と題し、インスタ映えする人気スポットも含めまして、11種類のナイトプールをアクセスの仕方や利用料金の情報等と一緒にご案内していきます。

目次

  1. 東京のおすすめナイトプール11選を大特集
  2. 東京の人気ナイトプールをチェックしよう!
  3. 1:東京のおすすめナイトプール【グランドニッコー東京台場】
  4. 2:東京のおすすめナイトプール【ホテルニューオータニ東京】
  5. 3:東京のおすすめナイトプール【ホテルイースト21東京】
  6. 4:東京のおすすめナイトプール【ANAインターコンチネンタルホテル東京】
  7. 5:東京のおすすめナイトプール【よみうりランド】
  8. 6:東京のおすすめナイトプール【東京プリンスホテル】
  9. 7:東京のおすすめナイトプール【ホテル椿山荘東京】
  10. 8:東京のおすすめナイトプール【グランドプリンスホテル新高輪】
  11. 9:東京のおすすめナイトプール【品川プリンスホテル】
  12. 10:東京のおすすめナイトプール【京王プラザホテル】
  13. 11:東京のおすすめナイトプール【東京ドームホテル】
  14. 東京のおすすめナイトプールを11選ご紹介!

東京のおすすめナイトプール11選を大特集

東京のナイトプールで大人の優雅な夕涼みを楽しんでみませんか。東京には夜間営業も行っているホテルのプール等も多くあり、夜間限定で特別な空間が演出されているナイトプールも多くSNS等でも話題となっています。そこでこのページでは、東京でおすすめのナイトプール11選を大特集し、料金やアクセス方法等の諸情報などもお伝えしていきます。

Oshomah abubakar 185964東京都内でナイトプールが楽しめるおすすめ人気ホテルまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今年は東京でも、ナイトプールが人気です。その中でもホテルのナイトプールがおしゃれで、SNS映...

東京の人気ナイトプールをチェックしよう!

東京には、色々な種類のナイトプールもあり、近年、ナイトプールの人気も急上昇しています。

多くのナイトプールは、日中に楽しむプールとは異なり、色々と凝った独自の空間演出も素晴らしいので、デートにもおすすめです。東京の人気ナイトプールで大人のおしゃれな夜を楽しんでください。

ナイトプールって何?

ナイトプールをご存知ですか。ナイトプールとは、夜間も営業しているプールで、日中とは異なる素晴らしい空間演出もみどころです。

ナイトプールには色々な種類があり、人気のナイトプールの多くは、有名ホテルのプールの夜間営業によるナイトプールとなっており、プール以外にも、お食事やドリンクなどが付いたプランなどもあり、こうしたナイトプールはデートにもおすすめです。

また、遊園地に併設された人気プール施設などの夜間営業によるナイトプールは、思いっきりプールで遊びたい方などにも人気です。ナイトプールは、日中とは異なり日に焼けることもありませんので、日焼けを気にする女性などにも高い人気があります。

東京の気になるナイトプールの情報(開催期間・アクセス・料金)は?

東京のナイトプールのほとんどは、サマーシーズン限定で営業となっているところが多く、開催期間は7月の初め頃から9月下旬頃まで開催しているナイトプールがほとんどです。

東京のナイトプールの多くは、夜間営業もしている有名ホテルにあるプールとなっていますので、こうしたナイトプールは最寄り駅から非常にアクセスが良いのも嬉しいポイントです。

ナイトプールの料金は、施設によって異なりますが、一般的に平日の方が格安で利用できます。また、ホテルのナイトプールをの料金には、ホテルに宿泊していない一般の方の料金と宿泊者の方の利用料金の2種類があり、ホテルに宿泊していない一般の方の料金の方が当然、高めに設定されています。

1:東京のおすすめナイトプール【グランドニッコー東京台場】

まず、最初にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、グランドニッコー東京台場のホテル内にある高い人気があるナイトプールです。

グランドニッコー東京台場ホテルには、4階のフロアにグランブルーというテラスプールが完備されています。このプールは、最大80名も収容できる大きなサイズの解放的な美しいプールとなっています。

グランドニッコー東京台場ホテルのナイトプールは、夜間限定でライトアップされますので、ロマンティックな空間が演出されているのも嬉しいポイントです。また、プールサイドには、有料のデッキチェアもあり、このデッキチェアにもたれかかりながら、軽食やカクテルなどを楽しむこともできます。

東京都港区台場にあるナイトプール

グランドニッコー東京台場は、最寄り駅となっているゆりかもめの台場駅から直結の超好アクセスな場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、7月6日から9月9日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後4時から午後9時までとなっており、最終の入場可能時間は午後8時となっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、平日の利用で4000円、土曜日、日曜日、祝日では6000円となっています。このホテルの宿泊者のナイトプールの利用料金は、2600円となっています。

グランドニッコー東京 台場

8286.original
住所:
東京都港区台場2-6-1
アクセス:
車以外/JR線新橋駅乗換、新交通ゆりかもめ台場駅下車、直結
料金の目安:
6,300円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

2:東京のおすすめナイトプール【ホテルニューオータニ東京】

2番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、ホテルニューオータニ東京内にある超人気のナイトプールです。

ホテルニューオータニ東京は、日本におけるナイトプールのパイオニアとしても有名なホテルで、美しい日本庭園に囲まれたGARDEN POOLというラグジュアリーで華やかナイトプールを楽しめます。

ホテルニューオータニ東京のナイトプールは、夜間限定でDJによる音楽やライトアップされた空間が登場しますので、リゾート気分も満喫できます。また、2階デッキにあるレストランは、水着のままでもお料理を楽しめ、プールサイドにおいても優雅におしゃれなカクテルやビールなどのアルコールを楽しむこともできます。

東京都千代田区紀尾井町にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている地下鉄の永田町駅、または、赤坂見附駅から徒歩で3分ほどのアクセスの好立地な場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、7月20日から9月16日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後6時から午後10時までとなっており、最終の入場可能時間は午後9時となっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、平日の利用で10000円、土曜日、日曜日、祝日、及び、8月10日から8月16日までの料金は12000円となっています。このホテルの宿泊者のナイトプールの利用料金は、大人2000円、子供1000円となっています。

ホテルニューオータニ

8253.original
住所:
東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス:
車/各地の首都高速位置口から首都高速都心環状線~霞ヶ関出入口~溜池より外堀通りを四ツ谷方面 車以外/地下鉄銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅、半蔵門線永田町駅、徒歩3分
料金の目安:
26,136円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

3:東京のおすすめナイトプール【ホテルイースト21東京】

3番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、ホテルイースト21東京のホテル内にある人気のナイトプールです。

ホテルイースト21東京には、GARDEN POOLという19世紀のモダンでおしゃれなヨーロッパの庭園をモチーフにしてデザインされた美しいプールがあります。

ホテルイースト21東京のナイトプールは、夜間になりますとライトアップされて、ラグジュアリーでロマンティックな空間が演出されていますので、大人の落ち着いたデートにもおすすめです。クラブのノリのナイトプールが苦手な方にもおすすめのナイトプールです。

東京都江東区東陽にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている東京メトロ東西線の東陽町駅の1番出口から徒歩で7分ほどアクセスした場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、7月中旬ころから9月上旬ころまでとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後2時からとなっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、平日の利用で7560円、土曜日、日曜日、祝日では12960円となっています。このホテルの宿泊者のナイトプールの利用料金は、大人3240円、子供1620円となっています。

ホテルイースト21東京 ~オークラホテルズ&リゾーツ~

8929.original
住所:
東京都江東区東陽6-3-3
アクセス:
車以外/徒歩で「大手町駅」⇒東京メトロ東西線「東陽町駅」(約20分)
料金の目安:
3,100円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

4:東京のおすすめナイトプール【ANAインターコンチネンタルホテル東京】

4番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、ANAインターコンチネンタルホテル東京内にある非常に人気があるナイトプールです。

ANAインターコンチネンタルホテルには、4階のフロアにガーデンプールという美しいプールがあります。

ANAインターコンチネンタルホテルのナイトプールは、夜間になりますとマムビーチクラブとして営業し、大人のゴージャスなリゾート気分を満喫できる空間が演出されます。プールの水上にはビッグサイズのバルーンも置かれ、SNS映えのフォトブースも登場します。

プールサイドで営業されているプールサイドスナックでは、ステーキ、ハンバーガー、ピザなどのお食事を楽しめたり、ヘルシーなスムージーやカクテルなどのアルコールドリンクも楽しめます。

東京都港区赤坂にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている地下鉄銀座線の溜池山王駅から徒歩でわずか1分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、6月23日から9月30日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後6時から午後8時までとなっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、平日の利用で7000円、土曜日、日曜日、祝日、および、8月6日から8月16日までの料金は14000円となっています。このホテルの宿泊者のナイトプールの利用料金は、4000円となっています。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

8236.original
住所:
東京都港区赤坂1-12-33
アクセス:
車/首都高速池袋、新宿、渋谷方面~霞ヶ関ランプ~溜池・六本木交差点方向直進 車以外/東京メトロ溜池山王駅13番出口より徒歩1分(改札より約5分)
料金の目安:
20,000円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

5:東京のおすすめナイトプール【よみうりランド】

5番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、よみうりランドの遊園地に隣接している超人気のナイトプールです。

絶叫マシンをはじめとした様々なアトラクションで人気の遊園地のよみうりランドは、夏のシーズン限定でプール営業も行っており、夜間のナイトプール営業も人気です。

よみうりランドのナイトプールは、5種類のプールの内、波のプール、スイミングプールが利用でき、これに加えて、人気のスライダーも夜間でも利用可能となります。ナイトプールのプールサイドでは、ビアガーデンも営業され、食べ放題のビュッフェメニューも登場します。

東京都稲城市矢野口にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている京王よみうりランド駅からゴンドラでアクセスして5分から10分ほどの場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、7月14日から7月29日までの土曜日、日曜日、祝日、8月3日から9月2日までの金曜日、土曜日、日曜日、8月13日から8月16日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後6時から午後9時までとなっており、最終の入場可能時間は午後8時40分となっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、大人1500円、3歳から高校生までの子供、および、シニアは1000円となっています。

住所 東京都稲城市矢野口4015-1
電話番号 044-966-1111

6:東京のおすすめナイトプール【東京プリンスホテル】

6番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、東京プリンスホテル内にある人気のナイトプールです。

東京プリンスホテルには、目の前でそびえ立つ美しい東京タワーの絶景も満喫できるGARDEN POOLという美しいプールがあります。

東京プリンスホテルのナイトプールは、女性人気ファッション雑誌のCanCamとのコラボで演出されていることもあり、女性にも大人気の空間が演出されているナイトプールとなっています。

夜間になりますと、迫力満点の美しいライトアップされた東京タワーが登場し、更に、CanCamによる演出のライトアップで、SNS映えも最高の空間となっています。

東京都港区芝公園にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている御成門駅から徒歩で7分ほどアクセスした場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、7月7日から9月17日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後6時から午後9時までとなっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、男性6480円、女性4320円となっています。このホテルの宿泊者のナイトプールの利用料金は、2000円となっています。

東京プリンスホテル

8327.original
住所:
東京都港区芝公園3-3-1
アクセス:
車以外/浜松町駅から徒歩10分/御成門駅から徒歩1分/大門駅から徒歩7分
料金の目安:
6,200円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

7:東京のおすすめナイトプール【ホテル椿山荘東京】

7番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、ホテル椿山荘東京内にある人気のナイトプールです。ホテル椿山荘東京には、館内にあるリラクゼーション施設の悠 YU, THE SPAの中に、宿泊者だけが利用できる屋内のプールがあり、このプールはオールシーズン利用することができ、ナイトプールもオールシーズンの営業を行っています。

この屋内のプールは、天候の良い日などには、天井が一部分、開かれることもありますので、さらに解放的で快適な空間を満喫できます。この屋内プールを利用できる方は、このプールの他にも、温泉施設、ジェットバス施設、フィットネスジム施設なども合わせて利用できますので、1日中、充実した時間を満喫できます。

東京都文京区関口にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅から徒歩で10分ほどアクセスした場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、1年中となっております。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後8時から午後10時までとなっており、最終の入場可能時間は午後9時30分となっております。東京のこのナイトプールの料金は、大人4320円、子供2160円となっています。

ホテル椿山荘東京

8211.original
住所:
東京都文京区関口2-10-8
アクセス:
車/首都高速5号~早稲田IC~早稲田出口左折、4つ目信号左折、3つ目道路標識目白坂下左折 車以外/JR山手線目白駅下車タクシー10分
料金の目安:
11,500円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

8:東京のおすすめナイトプール【グランドプリンスホテル新高輪】

8番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、グランドプリンスホテル新高輪内にある人気のナイトプールです。グランドプリンスホテル新高輪には、サマーシーズン限定で営業している2種類のプールがあり、日中はダイヤモンドプール、夜間はナイトプールとしてスカイプールの営業を行っています。

グランドプリンスホテル新高輪のナイトプールは、プール自体も美しくライトアップされ、快適なBGM音楽も素敵な空間演出に加わり、優雅なリゾート気分を満喫することができます。このプールに併設されているサイドバーでは、高級ホテルにふさわしいおしゃれなお食事メニューやカクテルなどのドリンクメニューも満喫できます。

東京都港区高輪にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている都営浅草線の高輪台駅から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、7月7日から7月27日、7月28日から9月3日、9月4日から9月10日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後6時から午後9時30分までとなっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は大人2700円で、このホテルの宿泊者のナイトプールの利用料金は無料となっています。

グランドプリンスホテル新高輪 (新高輪プリンスホテル)

8291.original
住所:
東京都港区高輪3-13-1
アクセス:
車/各地の首都高速位置口から首都高目黒線(首都高2号線)~首都高速2号線目黒IC~目黒通りから国道1号線五反田方面へ高輪台交差点を左折 車以外/JR・東海道新幹線・京浜急行の品川駅(高輪口)から徒歩約5分
料金の目安:
25,779円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

9:東京のおすすめナイトプール【品川プリンスホテル】

9番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、品川プリンスホテル内にある人気のナイトプールです。

品川プリンスホテルには、サマーシーズン限定で利用できる野外プールとオールシーズン利用可能となっている屋内プールの2種類があります。

品川プリンスホテルのナイトプールは、18歳以上の方しか利用できませんので、大人の優雅な落ち着いたステキな雰囲気もこのナイトプールの大きな魅力の1つです。品川プリンスホテルでは、水着レンタルのサービスもありますので、手ぶらでナイトプールへ行って楽しめるのも嬉しいポイントです。

また、ナイトプールの営業時間内限定で、ヨガのレッスンなどのイベントも行われることがありますので、こうしたイベントも見逃せません。

東京都港区高輪にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている品川駅から徒歩で2分ほどアクセスした超好立地な場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、7月15日から9月18日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後6時から午後9時までとなっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、平日の利用で3700円、土曜日、日曜日、祝日では5500円となっています。このホテルの宿泊者のナイトプールの利用料金は、1700円となっています。

品川プリンスホテル

8306.original
住所:
東京都港区高輪4-10-30
アクセス:
車/各地の首都高速入り口から首都高速目黒線~目黒IC~出口から、山手通り、第一京浜を経て、品川駅前。 車以外/JR・東海道新幹線・京浜急行品川駅下車 徒歩約2分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

10:東京のおすすめナイトプール【京王プラザホテル】

10番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、京王プラザホテル内にある人気のナイトプールです。京王プラザホテルには、7階のフロアにスカイプールという大人用と子供用の2つの屋外プールがあり、このプールから見える高層ビル群の都会の美しい景色もこのプールの大きな魅力の1つです。

京王プラザホテルのナイトプールは、プールやプールサイドから見渡せる美しい都会の夜景の絶景も楽しめますので女性にも人気です。このナイトプールは、プールサイドなどでは食事ができませんので、先に食事を済ましておくのがおすすめですが、出入り自由のチケットとなっていますので、お腹がすいたら外食して再び入場することもできます。

また、京王プラザホテルでは、水着をはじめ、浮き輪などのレンタルのサービスもありますので、手ぶらでこのナイトプールを楽しめるのも嬉しいところです。

東京都新宿区西新宿にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっているJR新宿駅から徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、6月23日から9月17日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後6時から午後8時までとなっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、平日の利用で大人4000円、子供2000円、土曜日、日曜日、祝日では大人5000円、子供2500円となっています。

京王プラザホテル

8692.original
住所:
東京都新宿区西新宿2-2-1
アクセス:
車/首都高速~新宿IC~約1キロ 車以外/地下鉄大江戸線都庁前駅直結。JR・京王・小田急新宿駅西口5分
料金の目安:
9,000円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

11:東京のおすすめナイトプール【東京ドームホテル】

11番目にご紹介します東京のおすすめナイトプールは、東京ドームホテル内にある人気のナイトプールです。

東京ドームホテルには、7階のフロアにガーデンプールプールというサマーシーズン限定で営業している屋外プールがあります。

東京ドームホテルのナイトプールでは、軽食メニューやドリンクメニューなどの販売も行われていますので、プールサイドでゆったりと飲食を楽しむこともできます。東京ドームホテルのプールは、入場する時間によって、アフター2やアフター5などのお得な割引サービスなどもありますし、頻繁に訪れる方にはシーズンパスポートもおすすめです。

東京都文京区後楽にあるナイトプール

東京でおすすめのこのナイトプールは、最寄り駅となっている春日駅から徒歩で8分ほどアクセスした場所に位置しています。

東京のこのナイトプールの営業期間は、7月1日、7月2日、7月28、7月9日、7月15日から9月3日までとなっています。東京のこのナイトプールの営業時間は、午後6時から午後7時までとなっており、最終の入場可能時間は午後6時となっております。

東京のこのナイトプールの料金は、一般料金の場合は、平日の利用で2700円、土曜日、日曜日、祝日では3240円となっています。このホテルの宿泊者のナイトプールの利用料金は、1080円となっています。

東京ドームホテル

8193.original
住所:
東京都文京区後楽1-3-61
アクセス:
車/首都高速都心環状線竹橋JCTから5号池袋線へ~西神田出口~出口より右折、2つ目の信号左折後直進し、突き当り右折してすぐ 車以外/JR東京駅より中央線御茶ノ水駅乗換、総武線水道橋駅下車徒歩2分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供: Jws 88 50 blue

東京のおすすめナイトプールを11選ご紹介!

東京のおすすめナイトプール11選のご紹介はいかがでしたか。東京にはホテルのおしゃれなプールを中心にナイトプールも色々とあり、ナイトプールも行っている人気ホテルの殆どは最寄り駅からアクセスが良いのも嬉しいです。日中とは異なる演出でSNS映えもするようなステキな空間が演出されている東京のナイトプールも是非、楽しんでみて下さい。

関連記事

Original
この記事のライター
TabiNeco

東京都の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

東京都の新着のまとめ