地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉ジャンボ白金で極上の黒毛和牛を味わおう!メニュー・値段・予約方法は?

焼肉ジャンボ白金で極上の黒毛和牛を味わおう!メニュー・値段・予約方法は?
投稿日: 2019年7月23日最終更新日: 2020年10月8日

東京の立地の良い白金にある和牛をメインで提供している高級な焼肉ジャンボ白金のお店についてご紹介します。焼肉ジャンボ白金のお店ではとろける様な味わいでおいしい黒毛和牛を存分に楽しむ事ができます。気になるメニューやお値段、更に予約方法までをチェックしてみましょう。

白金にある大人気焼肉ジャンボ白金がおすすめ見出し

Photo bygate74

東京の白金で大人気の焼肉ジャンボ白金についてご紹介します。焼肉ジャンボ白金は創業当初から黒毛和牛の最高品質のみ使用されています。

高級焼肉店として人気で、少しお値段は上がりますが美味しいお肉を楽しみたい方は焼肉ジャンボ白金にアクセスしてみましょう。

店内はとてもおしゃれで、個室部屋が完備されているので気軽にアクセスしてみましょう。人気店なので、事前予約は必須となります。

また焼肉ジャンボ白金では上質な黒毛和牛を使用したお弁当等も販売されています。自宅でゆっくりお弁当を楽しみたい方はチェックしておきましょう。

焼肉ジャンボ白金とは?見出し

Photo by june29

まず初めに焼肉ジャンボ白金のお店についてご紹介します。東京の白金は有名スポットですが、美味しい焼肉が味わえると話題のお店として注目されています。

お値段も多少高く高級焼肉屋さんなので少し敷居が高く感じてしまいますが記念日やお誕生日等、少し贅沢をしたい時におすすめです。

またゆっくりと食事ができる個室も完備されています。お店の個室も4人から6人と人数によって、個室の広さも選ぶ事ができます。

あらかじめ来店する日時や人数等が把握している場合は、人気のお店なので早めに予約をして個室を抑えておくようにしましょう。

東京都港区白金にある焼肉専門店

Photo by Toshi K

焼肉ジャンボ白金のお店は東京都港区白金にお店があります。東京の港区はアクセスも良く、気軽にアクセスができるお店です。

白金に焼肉ジャンボ白金の店舗がオープンしたのは2006年4月22日に開業されました。焼肉ジャンボのお店はその他にも2店舗あります。

黒毛和牛専門にしたお店の中でも焼肉ジャンボ白金はとても人気っとなっています。連日たくさんのお客さんがアクセスされるので事前予約するのがおすすめです。

焼肉ジャンボ白金の最寄り駅と駅からの距離:白金高輪駅から521m

Photo by shibainu

焼肉ジャンボ白金のお店の最寄り駅は白金高輪駅となります。白金高輪駅からは少し歩いて7分程でアクセスができます。

白金高輪駅の4番出口から出て、明治通り方面へとむかいます。白金商店街付近にお店がありますので目印としてアクセスしてみましょう。

焼肉ジャンボ白金の周辺「白金」ってどんな街なの?

Photo byFree-Photos

焼肉ジャンボ白金のお店がある白金についてご紹介します。東京の白金と言えば他府県の方もご存知の方も多い高級自宅外となります。

「シロガネーゼ」と呼ばれる事も多いです。白金高輪は地名ではなく、駅名となっています。白金と一言で言っても、白金と白金台の2つの地名があります。

白金は長い歴史を誇り現在も街並みが懐かしいスポットも多いです。その反面白金台の外苑西通りは高級ショップや高級マンションが多いスポットとなっています。焼肉ジャンボ白金のある場所は白金高輪駅から近い白金エリアとなっています。

金竜山は白金にある芸能人も訪れる人気焼肉店!予約方法やおすすめメニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
金竜山は白金にある芸能人も訪れる人気焼肉店!予約方法やおすすめメニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
白金で東京一予約の取れない焼肉店として知られる「金竜山」。芸能人もお忍びで訪れるほど人気のお店になり、金竜山では上質なお肉を味わうことができます。焼肉メニューも豊富にあり、白金のおしゃれな空間で美味しいお肉を味わいたい方におすすめです。

焼肉ジャンボ白金の特徴や魅力見出し

Photo by wiennat

続いて焼肉ジャンボ白金のお店の特徴や魅力ポイントについてご紹介します。白金で大人気の焼肉屋として話題となっています。

焼肉ジャンボ白金のお店は1988年江戸川区篠崎から創業し、2006年に焼肉ジャンボ白金としてオープンされました。

希少価値の高い上質な黒毛和牛のA5ランクの美味しいお肉を堪能する事ができます。ちょっと贅沢に外食したい方は是非アクセスしてみましょう。

絶品の黒毛和牛が人気のグルメ店・焼肉ジャンボ白金

Photo by takamorry

焼肉ジャンボ白金のお店の人気の理由となっているのが黒毛和牛の絶品メニューが楽しめるお店となっています。

焼肉ジャンボのお店は創業以来から、品質の高い日本を誇る黒毛和牛のみを取り扱い去れています。

上品な脂身が乗ったジューシーで美味しい黒毛和牛がやみつきとなります。焼肉ジャンボ白金の評価もとても高く、人気のお店となっています。

最高品質の黒毛和牛のA5等級のみを使用

Photo by hide10

焼肉ジャンボ白金のお店では最高品質の黒毛和牛A5ランク級のみを使用されています。現在たくさんの焼肉店がたくさんオープンされていますが、焼肉ジャンボ白金では最高級のお肉のみを提供されています。

お値段が安くて美味しい焼肉店もたくさんありますが、焼肉ジャンボでは希少価値の高いものを厳選して提供されています。

長年変わらずにお店のポリシーとして品質の高い黒毛和牛を提供されていますので、その信頼は高いです。お値段も少し高くなりますが美味しいお肉を楽しめるので気になる方は是非アクセスしてみましょう。

上品で洗練された店内の焼肉ジャンボ白金

Photo by Sharon Hahn Darlin

焼肉ジャンボ白金のお店は上品で洗礼されたおしゃれな店内なのも魅力ポイントとなっています。

ゴージャスなデザインの焼肉ジャンボ白金の店内は、牛のディスプレイが店内の所々にありユニークなデザインが特徴となっています。

店内はテーブル席の他にも人数に合わせて個室も完備されていますので、少人数でも大人数にあった個室で楽しむ事ができます。

ランチタイムはなくディナータイム営業のみ

Photo byPexels

焼肉ジャンボ白金のお店は残念ながらランチの営業は行っていません。焼肉ジャンボ白金の営業は夜の営業のみとなっています。

焼肉ジャンボ白金にアクセスされる際にはディナータイムを楽しみにお店に予約をしてみましょう。

個室もあるので女子会やデート・記念日の利用にも最適

Photo byannca

焼肉ジャンボ白金のお店は上記でもご紹介した様に個室も完備されているのでデートや記念日や女子会にも利用する事ができます。

高級焼肉店なので、少しリッチな気分で訪れたいおすすめのお店です。店内もとてもおしゃれなので特別な日に活用してみましょう。

焼肉ジャンボ白金のお店は4名様用の個室が8席、6名様用の個室が2席完備されています。貸切の場合は最大44名で利用できます。

個室席はパーテーションが解放できるので、大人数でも対応ができます。個室を利用したい場合は少し早めの予約をしておきましょう。

テイクアウトメニュー「特選黒毛和牛弁当」も人気!

Photo by yto

焼肉ジャンボ白金のお店ではテイクアウトのお弁当メニューも提供されています。お店でゆっくり食事ができない場合はお弁当がおすすめです。

テイクアウトメニューとして焼肉ジャンボ白金では特選黒毛和牛弁当が販売されています。黒毛和牛弁当のお値段は1575円となります。

また黒毛和牛弁当の他にもオムライスやカレー等もテイクアウト可能となっています。満席になっている事も多いので、お弁当メニューにも注目してみましょう。

焼肉ジャンボ白金公式ページでオンライン予約可能

Photo byfancycrave1

焼肉ジャンボ白金のお店の予約は電話予約の他にも公式サイトからオンライン予約も可能となっています。

電話予約の場合は電話する時間帯によっては、電話が繋がらない事もあります。時間帯を気にせずに予約したい時にオンライン予約がとても便利です。

焼肉ジャンボ白金の予約は1ヵ月前から可能となっています。記念日や誕生日等、あらかじめ日時か決まっている場合は早めに予約をしておきましょう。

ゆったりと寛げるウェイティングスペースあり

Photo byrawpixel

焼肉ジャンボ白金ではゆっくりくつろげるウェイティングスペースが完備されています。おしゃれなウェイティングスペースがありますので、自由に利用できます。

例えばお店で待ち合わせをする場合、焼肉ジャンボ白金のウェイティングスペースは入り口からも近いので待ち合わがしやすいです。

その他にも個室で急な電話等の場合もウェイティングスペースで電話対応も可能となっていますので気軽に利用してみましょう。

焼肉ジャンボ白金おすすめ人気メニュー(お値段)見出し

Photo byRitaE

続いて焼肉ジャンボ白金のおすすめメニューをまとめてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

絶品の黒毛和牛のA5ランクの美味しいお肉を焼肉ジャンボ白金で楽しむ事ができます。気になるおすすめメニューの他に、お値段も合わせてご紹介します。

焼肉ジャンボ白金でこれだけは注文して欲しい料理メニューをピックアップ

Photo byquinntheislander

大人気の焼肉ジャンボ白金に来店された際にはこれだけは注文していただきたいおすすめのメニューがあります。

焼肉ジャンボ白金ではコース料理はありません。来店してから単品メニューで注文する形式となっていますので、おすすめメニューをあらかじめチェックしておきましょう。

お好みの焼肉メニューを注文する事ができます。常連になるとお店側のスペシャルコースで提供されるようですが、初めての来店の場合は単品注文で楽しみましょう。

(1)野原焼き

Photo by JaggyBoss

まず初めに焼肉ジャンボ白金のおすすめメニューの野原焼きをチェックしてみましょう。野原焼きは焼肉ジャンボ白金の定番メニューとなります。

野原焼きは甘め秘伝の割り下に付け込まれたサーロインを少し焼きます。レア状態でさっと焼き上げてからは溶き卵にくぐらせて食べます。

すき焼きの様な味わいで美味しい野原焼きはとても人気です。気になる野原焼きのお値段は1枚2100円で注文ができます。

(2)極上タン

Photo by G.A.I.N

続いて焼肉ジャンボ白金の大人気極上タンをご紹介します。極上タンは予約必至メニューとなっていますので、予約の際に伝えておきましょう。

集めにカットされている極上タンは噛み応えのあるジューシーなタンです。すぐに売り切れてしまうので、確実に注文したい場合は予め予約の時点で注文するのがおすすめです。

極上タンの気になるお値段は1人前2800円となります。少々高額ですが、焼肉ジャンボ白金に訪れた際には是非味わっていただきたい絶品メニューです。

(3)フィレご飯

Photo by inazakira

最後に焼肉ジャンボ白金にアクセスした際には他店では味わえないご飯が絶品となっています。こちらも事前予約必須メニューとなっています。

焼肉ジャンボ白金の店内メニューにはない裏メニューとなりますが、柔らかいヒレ肉とお出汁と西洋ネギがやみつきになってしまします。

お値段は1人前10000円で、ヒレご飯は1.5合なので3人前から4人前分程の量があります。予約メニューですが途中でキャンセル不可なので注意しておきましょう。

焼肉ジャンボ白金の食レポ見出し

Photo by yto

続いて焼肉ジャンボ白金のお店の雰囲気や絶品で美味しいおすすめメニューの食レポについてご紹介します。

初めて焼肉ジャンボ白金のお店にアクセスする前には、事前にお店の情報やおすすめメニューの食レポを参考にしてみましょう。

焼肉ジャンボ白金の外観の特徴

Photo byPexels

焼肉ジャンボ白金の店の外観は高級焼肉店の風貌が感じられるお店です。焼肉ジャンボは他にも店舗があり、その中でも白金店は格別に高級感があります。

大切な接待や、特別な日に訪れたいおすすめのお店となっています。外観はコンクリートの建物の1階となっています。

大きなガラス張りからは店内の様子も見る事ができます。また入り口をはいってすぐはウェイティングスペースとなっていますので、待ち合わせにおすすめです。

焼肉ジャンボ白金の店内の様子

Photo by sekido

続いて焼肉ジャンボ白金の店内もとても洗礼されたおしゃれな空間となっています。リアルな動物の置物がディスプレイされています。

高級感があってとてもおしゃれなので、デートにもおすすめのお店です。個室なども充実しているので是非アクセスしてみましょう。

焼肉ジャンボ白金で実際にオーダーしたメニューの感想など

Photo bytakedahrs

焼肉ジャンボ白金ではたくさんの名物メニューがありますが、その中でも人気の極上タンが王道となっています。

他にもタンや上タン切り落としメニューもありますが、あっと言う間に売り切れてしまう極上タンは是非味わってみましょう。

噛めば噛む程、上品な肉汁があふれ出し絶品の味わいです。お値段は少々高額ですが、極上タンを味わう為に足を運ぶ価値はあります。

焼肉ジャンボ白金の基本情報見出し

Photo byFirmBee

最後に焼肉ジャンボ白金のお店の基本情報についてご紹介します。焼肉ジャンボ白金のお店はとても美味しい焼肉メニューが充実しているので、とても人気のお店です。

個室完備もされているので、来店される際には事前に予約をしてからアクセスするのがおすすめとなります。

また遠方から訪れる際にはお店の場所や営業時間や定休日等のお店の情報も事前にチェックしておくのがおすすめです。

焼肉ジャンボ白金の店舗情報をまとめてピックアップしてみますので、気になる方は参考にしてみましょう。

最寄り駅から焼肉ジャンボ白金へのアクセス

Photo byFree-Photos

白金にある焼肉ジャンボ白金の最寄り駅は南北線の白金高輪駅からは徒歩7分の場所にお店があります。

駅からは少し離れているので、予約をしている場合は少し時間に余裕をみて来店するのがおすすめです。

焼肉ジャンボ白金のお店に車でアクセスされる際には、お店の専用駐車場は残念ながらありません。近くのコインパーキングを利用してみましょう。

マイカーでアクセスされる際には日比谷線の広尾駅からであれば車で3分程でお店にアクセスする事ができます。

焼肉ジャンボ白金の電話番号・営業時間&定休日

Photo byobpia30

焼肉ジャンボ白金のお店の定休日は年中無休となります。営業時間は17時から24時まで、ラストオーダーが23時までです。

焼肉ジャンボ白金はランチ営業はやっていないので、ディナーとして来店しましょう。個室も完備されているので、事前予約をしてくのがおすすめです。

お店へのお問い合わせや予約の際には下記の店舗情報を参考にしてみましょう。17時以降の営業時間中は混雑している場合もあるので、予約やお問合せの際には営業時間前に電話する様にしましょう。

また焼肉ジャンボ白金ではお店で飲食をしなくても、特製のお弁当販売も行っています。お弁当を注文したい際も下記の電話番号で予約をしてみましょう。

住所 東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F
電話番号 03-5795-4129

黒毛和牛が美味しい焼肉ジャンボ白金に行こう!見出し

Photo byRitaE

焼肉ジャンボ白金は東京の白金にある高級焼肉店のお店です。上質な黒毛和牛のみを使用した絶品でとろける様なお肉を楽しむ事ができます。

焼肉ジャンボ白金で提供されている黒毛和牛はA5ランク級となっていますので、お値段も少し高額となりますが行く価値のあるおすすめのお店です。

お誕生日や記念日等、少しリッチな気分で食事をしたい時には焼肉ジャンボ白金のお店がおすすめです。個室完備されていて、事前予約でしか注文ができない貴重なメニューも存在します。

またなかなか予約が取れない人気のお店となっていますの、来店の際には早めに予約をしておくのがおすすめです。予約が取れない場合でも美味しい焼肉ジャンボ白金特製のお弁当もテイクアウトできるので気になる方はチェックしておきましょう。

投稿日: 2019年7月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote