地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

安楽亭のクーポン券の種類や使い方をチェック!ランチや食べ放題もお得になる?

安楽亭のクーポン券の種類や使い方をチェック!ランチや食べ放題もお得になる?
投稿日: 2019年7月30日最終更新日: 2020年10月8日

関東エリアを中心に展開されている大人気の安楽亭でお得なクーポンを活用しましょう。安楽亭の公式アプリやその他にもラインやグルメサイトからゲットできるクーポンをゲットできます。安楽亭のお店に来店する際にはランチた食べ放題にも利用できる様々なクーポンがあります。

安楽亭でお得なクーポンを活用しよう見出し

Photo by Norisa1

関東エリアに店舗をたくさん展開している人気の焼肉チェーン店の安楽亭でお得なクーポンを活用してみましょう。

チェーン店では多くの店舗がお得なクーポンを出しています。美味しい焼肉を楽しみたい方は安楽亭のお店で更にお得にクーポンをゲットしてみましょう。

今回安楽亭のお店で利用できる安楽亭の公式サイトやスマホアプリ、更にラインやグルメサイトから発行されているクーポンの情報についてご紹介します。

焼肉の食べ放題の割引きクーポン券やドリンクサービスクーポン等、様々なサービスクーポンが登場しています。

来店前にはお近くの安楽亭の店舗で利用できるクーポンを探してみましょ。またお得なクーポン券の使い方までをチェックしてみましょう。

安楽亭とは?見出し

Photo bytakedahrs

まず初めに安楽亭のおお店についてご紹介します。安楽亭は関東エリアを主に展開されている焼肉チェーン店となります。

安楽亭は現在では関東を始め182店舗のお店があります。また美味しい焼肉を思う存分楽しめる食べ放題やランチタイムではリーズナブルなお値段で提供されているので人気があります。

幅広い年齢層からも支持され、特にファミリー層にはとてもおすすめのお店となります。バリエーション豊富なメニューを展開されているので、美味し焼肉を楽しみたい方は是非安楽亭にアクセスしてみましょう。

安楽亭は100パーセント無添加の自然肉を提供する焼肉店

Photo byvika-imperia550

安楽亭は100パーセント無添加の自然肉を提供しているので美味しくて子供にも安心して食べさせる事ができるのが人気の理由となります。

安楽亭の強みでもある100パーセント無添加肉を使用しているのが大きなコンセプトとなっています。

安楽亭では結着や成型をしない自然肉へのこだわりが感じられるお店です。もっと美味しいお肉を安くお得に楽しめる事ができるお店作りを徹底されています。

良いお肉を高いお値段で提供されるお店もあれば、安くて品質がそれほど考慮されていない場合もあります。

その点安楽亭では安いお値段で品質重視とした美味しいお肉だけをお客さんに提供しているので、消費者側も安心して楽しめます。

徹底した管理で飼育された牛肉だけを仕入れる安楽亭

Photo byPixel-Sepp

安楽亭では全店舗において徹底した管理の元で飼育された牛肉のみを仕入れをされています。安楽亭が信頼をおける契約牧場で厳密に管理と飼育をされた牛肉を仕入れています。

大きなお店なので信頼できる牧場で育てられた牛のみを仕入れて、更に検査を経て提供されるまでの工程を徹底されています。

充分な管理をして100パーセント無添加の美味しい自然肉を提供されています。しかしお値段もとても安価で楽しめるので、お財布にも優しいのが魅力的です。

安楽亭の肉のプロが熟練の技で切り分ける

Photo byRitaE

安楽亭のお店では肉のプロが熟練の技で切り分けられています。管理や飼育や検査を経て、更に自然肉を美味しく味わう為にカットも重要ポイントとなります。

美味しい自然肉を最高の状態で安楽亭のお店まで届くのには、こういった流れの元たくさんの工程で美味しい焼肉が味わえます。

美味しいお肉を部位によって切り分けられて、更に冷凍やチルド状態で品質を落とさない様に工夫されています。

安楽亭のランチメニュー!時間や土日開催・食べ放題情報など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
安楽亭のランチメニュー!時間や土日開催・食べ放題情報など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安楽亭は関東を中心にチェーン展開をしている焼肉のレストランチェーンで、美味しさや安全、安心のため、素材、品質にこだわりを持っています。そんな平素の努力のためか、安楽亭で食べるランチは美味しいと評判で、ランチやディナーの食べ放題も人気があります。

安楽亭クーポン情報:どんなクーポンがあるの?見出し

Photo byigorovsyannykov

続いて安楽亭で美味しい自然肉をを更にお得に楽しめるクーポン情報についてご紹介します。お店によっては様々なクーポンがあります。

一般的には大手チェーン店が展開している場合クーポンを発行されている事が多いです。また安楽亭の焼肉チェーン店も同様にクーポンが発行されています。

安楽亭では通常の価格でも十分に低価格なお値段で提供されていますが、更にクーポンを利用する事によって更にお得に食事を楽しめます。

更に安楽亭ではリーズナブルなお値段で楽しめるランチや、食べ放題等でも利用できるクーポンが登場しています。

まず安楽亭のクーポンが入手できる方法をまとめてピックアップしてみますので、注目してみましょう。

安楽亭公式サイトのクーポン券を印刷する方法

Photo byFree-Photos

まず初めに安楽亭の公式サイトでクーポン券が登場しています。パソコン上でクーポン画面を出して、クーポン券を印刷してお店で利用する方法となります。

従来のクーポンをゲットできる方法となりますが、1番スタンダードでクーポンをゲットする事ができます。

パソコンとプリインターが必要となりますが、ご自宅にある場合は公式サイトからお得なクーポン券を探して活用してみましょう。

また公式サイトからクーポン券をゲットする際の注意点がいくつかあります。まずはクーポン券にはそれぞれ有効期限が記載されています。

すぐにクーポン券を利用される際には問題はありませんが、有効期限を確認してからお店で利用する様にしましょう。また取り扱い店舗も確認しましょう。

安楽亭スマホサイトを利用して使うクーポン

Photo bystevepb

続いて安楽亭の公式スマホアプリも登場しています。スマホユーザーの方はスマホサイトを利用してクーポン券をゲットできるので活用してみましょう。

パソコンとプリンターを持っていない方でもスマホを持っていれば、簡単にクーポンをゲットする事ができます。

クーポンを探して印刷する手間が省けるので、スマホを持っている方はクーポンを活用してみましょう。また安楽亭アプリはすぐにダウンロードしてアプリを入手する事もできます。

安楽亭の公式アプリはiPhoneからもandroidからもアプリ入手が可能となっていますので、来店前にはチェックしておきましょう。

ホットペッパーグルメの安楽亭クーポン(食べ放題やランチが割引に)

Photo byBru-nO

続いて安楽亭のお得なクーポン券はホットペッパーグルメ等のグルメサイトからでも入手する事が可能となっています。

様々なお店のクーポンをが手に入れるホットペッパーグルメはとても便利で、外食をされる方は是非活用してみましょう。

ホットペッパーグルメのクーポンが利用できる店舗は異なります。一部安楽亭の店舗ではホットペッパーグルメクーポンの利用ができない場合もあります。

自宅から近い店舗や、来店する予定の安楽亭の店舗の情報をチェックしてからクーポンを入手しましょう。

またホットペッパーグルメのクーポンは公式サイトや公式アプリのクーポンとは異なる場合もあります。どちらのクーポンがいいか事前に比較してみるのもおすすめです。

安楽亭クーポン情報:なぞポン(スペシャルクーポン)見出し

Photo byfancycrave1

続いて安楽亭のクーポン情報をまとめてピックアップしてみます。まず初めに安楽亭の後期サイトやアプリから入手できる、なぞクーポン(スペシャルクーポン)についてご紹介します。

基本的には安楽亭の公式サイトと公式アプリのクーポンなどは同じです。また安楽亭から提供しているおすすめのなぞクーポンは抽選となっています。

なぞクーポンは通常のクーポンとは別に1日1回の運試しクーポンとバラエティー溢れる楽しいゲームなっています。

なぞクーポンにチャレンジしてみるのも、通常のクーポンを活用してみるのも可能です。しかしどちらのクーポンも利用する事はできないので注意しておきましょう。

抽選で半額クーポンや限定クーポンがあたる可能性がある安楽亭

Photo byQuinceMedia

安楽亭の公式サイトやアプリから入手できるなぞクーポンの抽選は半額クーポンや限定クーポンがあたる可能性があります。

なぞクーポンは抽選タイプなので、当たりがでるかどうかは分かりません。通常は半額が当たりして登場します。

また時期によってはスペシャルクーポンが登場するので、通常の当たりよりもさらにグレードアップしたお得なクーポンをゲットできる可能性があります。

また一定の確率ではありますが通常の公式クーポンや他のクーポンでは登場しないレアクーポンを入手できのもなぞクーポンの魅力となっています。

なぞクーポンにチャレンジしてお得なクーポンを利用する際には、注文時にクーポンの提示をすればクーポン価格で利用する事ができます。

安楽亭公式サイトやアプリでチャレンジできる

Photo byfancycrave1

続いて安楽亭の公式サイトやアプリからでもなぞクーポンにチャレンジする事ができます。アプリの場合は画面を店員さんに提示するだけで利用ができます。

パソコンからの公式サイトの場合は画面をプリントしてお店にクーポン券を持って行って提示すれば利用する事ができます。

安楽亭のなぞクーポンも有効期限が設けられています。当日来店でなくても毎日1回なぞクーポンを引くチャンスがあります。

こまめに公式サイトやアプリをチェックして、スペシャルクーポンにチャレンジしてみましょう。

などクーポンはゲーム感覚で楽しめる事から、クーポンを探す手間と感じずに楽しむ事ができるのでおすすめです。

スペシャルクーポンがでなくても別クーポンが利用可能な安楽亭

Photo byBru-nO

安楽亭の公式サイトやアプリでゲットできるなぞクーポンは当たりであればスペシャルクーポンが登場します。

しかしスペシャルクーポンが登場しなくても、別のクーポンが利用できるのでハズレは一切ありません。

スペシャルクーポンは一定の確率でしか出現しないので、当たる確率も低い場合があります。しかしスペシャルクーポンが当たらない場合でもお得なクーポンが手に入るのでチェックしてみましょう。

安楽亭クーポン情報:ライン@クーポン見出し

Photo byJESHOOTS-com

続いて安楽亭のお得なクーポンはラインからゲットする事ができるライン@クーポンについてご紹介します。

スマホユーザーならほとんどの方が利用しているアプリのラインで安楽亭のお得なクーポンを入手する事ができます。

普段利用しているラインを活用してお得なクーポンをゲットしてみましょう。またライン@クーポンの入手方法や使い方についてチェックしてみましょう。

LINEで安楽亭お友達追加をする

Photo byJESHOOTS-com

まず初めに安楽亭のお得なクーポンが入手できるライン@クーポンをゲットする前にLINEで安楽亭で検索をしてお友達に追加をしましょう。

他のお店でもLINEを活用してお得なクーポン配信や商品案内などを行っています。まず初めにLINEから安楽亭のお店検索をすればすぐに出てきます。

また安楽亭の公式サイトやスマホアプリを活用されている方も、安楽亭のお店をよく利用されている方はLINEで友達になればお店の情報が随時配信されます。

新商品のご案内や、お得なキャンペーン情報等を知りたい方はLINEで友達追加にして情報をゲットしてみましょう。

使い方

Photo bystevepb

続いて安楽亭のお得なライン@クーポンの使い方についてご紹介します。スマホユーザーでLINEを使用している方は注目してみましょう。

LINEで安楽亭お得な情報やクーポンを入手したい方は2パターンの方法でゲットする方法があります。

安楽亭のお店のお得なクーポンが随時登場しているので、ライン@クーポンの使い方も事前にチェックしてみましょう。

(1)安楽亭の店舗にあるQRコードで登録

Photo bygeralt

まず初めにLINEで安楽亭の店舗の友達追加の使い方についてご紹介します。安楽亭の店舗で提示しているLINEのQRコードで登録ができます。

安楽亭の店舗によってはQRコードを提示している場所が異なります。お店に来店してからでもQRコードを読み取ってLINEで友達追加をする事も可能です。

QRコードを読み込むだけで、来店した店舗をLINEで友達追加する事ができるのでとても便利です。是非チャレンジしてみましょう。

(2)LINEの友達検索から安楽亭を検索する

Photo byFirmBee

最期にLINEの友達検索から安楽亭を検索する使い方をご紹介します。使い方はLINEを開いてホーム画面の上に「検索」バーがあります。

そちらの検索に「安楽亭」と打ち込めば公式アカウントで安楽亭のたくさんの店舗が出てきますのでチェックしてみましょう。

安楽亭で検索の場合は店舗がたくさん出てきますので、そこから自分が来店する予定の店舗を探し出します。

例えば安楽亭の坂下店を探したい場合は「安楽亭坂下」と打ち込めば検索の絞り込みも可能なので参考にしてみましょう。

安楽亭クーポン情報:ホットペッパーグルメのクーポン見出し

Photo byStartupStockPhotos

続いて安楽亭のお得なホットペッパーグルメのクーポン情報についてご紹介させていただきます。

ホットペッパーグルメのクーポンの使い方はとても簡単です。スマホからでも簡単に検索ができて、来店したい店舗から探すだけです。

普段スマホでホットペッパーグルメを利用されている方は使い方も簡単なので、安楽亭のクーポン内容を事前に調べてみましょう。

グルメサイトの中でもホットペッパーグルメは安楽亭のお得なクーポンが比較的に入手しやすいのでおすすめです。

更にホットペッパーグルメから安楽亭のお店の予約も可能です。電話予約や公式サイトのネット予約をするならホットペッパーグルメから予約するのがポイントも付きます。

店舗によって特典の内容が異なる:一例

Photo bycpk8240

続いてホットペッパーグルメから登場している安楽亭のお得なクーポンは店舗によっても特典が異なります。

安楽亭のクーポンは店舗や時期によっても異なり、お得なランチタイムでも利用する事も可能となっています。

また大人気の食べ放題プランのクーポンも登場しているので、ランチや食べ放題をしたい方も必見です。

またその他にも様々な安楽亭のクーポンが登場しているので、よく登場しているおすすめのクーポン内容をまとめてチェックしてみましょう。

(1)ドリンク1杯半額クーポン

Photo bybridgesward

まず初めにホットペッパーグルメから登場してる安楽亭のお得なドリンク1杯半額サービスクーポンについてご紹介します。

ドリンク1杯半額サービスのクーポンはよく登場しているので、ランチやディナータイムでも利用する事ができます。

ドリンク1杯半額なので、1番高いドリンクを半額クーポンで利用するのがおすすめです。例えば生ビール中で490円となりますので、半額クーポンを利用して245円になります。

その他にもドリンク半額は対応可能です。他のクーポンとの併用は基本不可となりますが、安楽亭の宴会コースや食べ放題コースとの併用は可能となっています。

クーポンはお一人1品まで利用可能となっています。アルコールドリンクもクーポン利用ができるのでとてもお得です。

(2)ドリンクバーなどの割引

Photo bydungthuyvunguyen

続いてホットペッパーグルメから安楽亭のドリンクバー等の割引きクーポンも登場しているのでチェックしてみましょう。

安楽亭では大人気のドリンクバーも楽しめます。店舗によってはドリンクバーを実施されていな場合もあるので事前にチェックしておきましょう。

ドリンクバーは大人料金で1人280円で付ける事ができます。4歳から12歳のお子様は1人100円で、3歳以下のお子様の場合は無料となります。

ドリンクバーはランチタイムでもディナータイムでも利用ができます。またホットペッパーグルメのドリンクバー半額クーポンを利用すれば、大人140円、子供50円で利用ができます。

(3)安楽亭オリジナルデザートサービスクーポン

Photo bystevepb

続いてホットペッパーグルメから登場しているお得なクーポンでは安楽亭のオリジナルデザートサービスクーポンもゲットする事ができます。

こちらのクーポンも時期や店舗によってクーポンの配布が変更される場合もありますので、あらかじめチェックしておきましょう。

またこちらのデザートクーポンはランチでもディナーでも利用が可能となっています。またほかのクーポンとの併用はできる場合もあるのでお店で確認してみましょう。

安楽亭で焼肉を楽しんだ後はオリジナルデザートを楽しんでみるのもおすすめです。オリジナルデザートなのでメニューにはないデザートが登場します。

(4)2時間飲み放題を30分延長できるクーポン

Photo bynile

続いてホットペッパーグルメから安楽亭のお得なクーポンで2時間飲み放題を30分延長できるサービスがあります。

安楽亭では飲み放題サービスも行われています。飲み放題が30分延長できるので人数が多ければ多いほどお得なクーポンです。

また飲み放題を注文される予定の方は、スマホからホットペッパーグルメのサイトでクーポンが利用できるかどうかを確認してみましょう。

ホットペッパーグルメのクーポンの使い方は簡単で、パソコンからの場合はクーポンを印刷します。スマホの場合はお店での提示で済むのでおすすめです。

(5)安楽亭のソフトドリンク1杯サービス

Photo by1195798

続いてホットペッパーグルメのお得な安楽亭のクーポンのソフトドリンク1杯サービスをご紹介します。

安楽亭では大人気のドリンクバーも魅力的ですが、単品のソフトドリンクメニューも充実しています。

ドリンクバーよりもクオリティが高く、ノンアルコールビールやアイスレモンティー等も登場しています。

更に大人気のタピオカドリンクも安楽亭のソフトドリンクメニューに登場しています。こちらも当然ソフトドリンク1杯サービスクーポンがあれば楽しめます。

アルコールを飲まない方で、美味しいドリンクを楽しみたい方はクーポンが発行されていたら是非活用してみましょう。ランチでもディナーでも利用する事ができます。

(6)食べ放題10パーセント割引

Photo by yto

続いて安楽亭の大人気の食べ放題にもホットペッパーグルメからクーポンが登場しますので注目してみましょう。

安楽亭の食べ放題はランチでは利用できませんがディナータイムのみ開催されています。お手軽バリューコース2480円からゴージャスコース5980円まで登場しています。

食べ放題はどのコースも100分で、充分満足ゆくまで焼肉が楽しめます。更に10%引きのクーポンがあればとてもお得に食べ放題を楽しめます。

また食べ放題プランが高ければ高いほど10%の割引率もお得になります。食べ放題の価格は店舗によって異なりますので、事前に確認しておきましょう。

またホットペッパーグルメからのクーポンでもとてもお得なのが食べ放題10%となります。使い方も簡単でスマホからクーポンを利用するのがおすすめです。

安楽亭クーポン情報:ぐるなびのクーポン見出し

Photo by june29

最期に安楽亭のクーポンが手に入るぐるなび情報についてご紹介します。グルメサイトでも人気の高いぐるなびからも安楽亭のクーポンをゲットする事ができます。

使い方も簡単で、普段グルメサイトの中でもぐるなびを利用されている方はチェックしておきましょう。

ホットペッパーより利用できる店舗やクーポン数も少ない:一例

Photo byrawpixel

ホットペッパーグルメよりもぐるなびは安楽亭のクーポンが比較的に少なくなっています。しかしぐるなびでしか利用できないお得なクーポンもありますので大注目してみましょう。

いくつかの安楽亭のクーポンが登場していますので、自分が利用したいクーポンを見つけるのがポイントとなります。

また店舗によってもクーポンの利用や内容は変わります。ぐるなびから登場しているお得なクーポンの一例をご紹介しますので参考にしてみましょう。

(1)ドリンク一杯半額クーポン

Photo byfancycrave1

まず初めにぐるなびから登場している安楽亭のドリンク1杯半額クーポンについてご紹介します。こちらはホットペッパーグルメでも登場しているおすすめのクーポンです。

ランチでもディナータイムでも利用する事が出来ます。ソフトドリンクやアルコールドリンク等で利用する事が可能なので、お値段が高いメニューにつけるのがおすすめです。

安楽亭ではソフトドリンクでもスイーツ感覚で楽しめるタピオカドリンクも大人気です。ランチでも利用できるので好きなドリンクにつける事が出来ます。

(2)食べ放題10パーセント割引クーポン

Photo bynattanan23

続いてぐるなびから安楽亭お得な食べ放題10%割引のクーポンも登場しているのでチェックしておきましょう。

大人気の食べ放題で利用できるクーポンがぐるなびでも登場しています。食べ放題はランチでは利用できないので、ディナータイムで活用してみましょう。

(3)食べ放題予約で幹事1名無料

Photo byrawpixel

最後にぐるなびから登場しいる大注目の安楽亭のお得な食べ放題予約で幹事1名無料クーポンについてご紹介します。

ラインやホットペッパーグルメでは登場しない、ぐるなびのお得なクーポンがこちらです。事前に6名以上の食べ放題コースで利用できます。

前日までの予約が可能ですが、ぐるなびからは予約はできないので電話予約の際にぐるなびで見た旨を伝えて幹事1名無料のサービスを利用しましょう。

安楽亭クーポン情報をその都度調べてお安く食べよう!見出し

Photo by Norisa1

関東で大人気の安楽亭の得なクーポン情報についてご紹介しました。安楽亭の公式サイトやスマホアプリ、更にみんなが利用しているラインやグルメサイトでお得なクーポン券が発行されています。

クーポンの使い方はとても簡単で、事前に簡単にクーポン券をゲットする事が出来ます。またクーポンの入手時期や、クーポンの発行元によっては内容も多少異なります。

美味しい焼肉メニューを存分に楽しんで、少しでもお得に安楽亭のお店を活用してみましょう。また大人数で来店する場合はクーポン券の割引率も高くなる場合もあります。

安楽亭のお店に来店する前には発酵されているクーポン券の内容や使い方などを今回紹介した使い方を参考にしてみましょう。

投稿日: 2019年7月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote