地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

六本木の人気クラブTOP19!初心者にもおすすめ!朝まで踊り明かそう!

六本木の人気クラブTOP19!初心者にもおすすめ!朝まで踊り明かそう!
投稿日: 2019年8月15日最終更新日: 2021年9月3日

六本木には毎週末盛り上がっているクラブが沢山あり、素敵な出会いもあります!今回は男女問わず夜遊びを存分に楽しめる六本木のクラブを19箇所ご紹介します。それぞれのクラブで特徴があり、初心者向けの場所やハロウィンやクリスマスなどイベントについてもチェックしてみて下さい!

六本木でおすすめのクラブをご紹介見出し

Photo byFree-Photos

東京でも大人の街としても知られる「六本木」。六本木には人気のあるクラブが数多く点在しており、初心者から楽しい時間を過ごすことができます。地方からもクラブ目当てに訪れる方が多く、連日多くの人々で賑わっています。今回はそんな六本木でおすすめのクラブをランキング形式でご紹介します。

六本木ってどんなところ?見出し

Photo bygmail643

六本木は東京都でも大人の街として知られており、多くの人々が魅了されています。六本木ヒルズやミッドタウンなど商業施設が充実しています。

六本木は東京の観光人気ランキングでも上位をキープしている人気の観光地でもあります。六本木は最先端のものが多く集う街でもあります。

初心者でも気軽に利用できる六本木のクラブをご紹介!

Photo by outcast_india

六本木には新しいクラブがどんどんできており、音楽好きにはたまらない街でもあります。初心者でも気軽に通うことができ、新たな出会いを楽しむことができます。

六本木は初心者でも気軽に利用できるクラブが多く点在しているので、クラブ巡りを楽しむ方も多くいます。初心者はもちろん、上級者でも楽しめる空間が広がっています。

おすすめする理由や六本木のクラブに入店する際の服装情報も掲載!

Photo byPexels

六本木のクラブは服装も決まっている場所が多いです。基本的にクラブの服装はラフで動きやすい服装が一般的ですが、クラブによってはドレスアップする服装もあるので注意しましょう。

万が一ドレスコードが指定されていても、シャツなど利用して動きやすい服装がおすすめです。服装はもちろん、荷物も最小限に抑えるのがおすすめになり、夏には着替えも持っておくと便利です。

六本木のおすすめ夜景スポット15選!デートにぴったりのバーやレストランも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木のおすすめ夜景スポット15選!デートにぴったりのバーやレストランも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
六本木ヒルズや東京ミッドタウンで有名な六本木。大人の街のイメージが強い六本木ですが、夜景を楽しめるスポットもたくさんあるんです。そこで、六本木でおすすめの夜景スポットをご紹介します。ぜひ次のデートは六本木で夜景を見ながら過ごすのはいかがでしょう。

六本木のクラブ人気ランキング:第19位〜第16位見出し

Photo by denisseleon

六本木には若い世代からお年寄りまで楽しめるクラブが数多く点在しています。クラブよって特色も違うので、事前に確認しておくのがおすすめです。

今回はそんな六本木でおすすめのクラブをランキング19位から16位までご紹介します。初心者の方もぜひ、参考にしてみてください。

第19位の六本木人気クラブ【Club Mythos】

Photo bykaicho20

六本木で高級クラブといえば「Club Mythos」になります。日本でもトップクラスのクラブとしても知られており、のんびりと座りながら音楽を楽しむことができます。

六本木でも高級クラブになるので、服装がラフになりすぎないように注意しましょう。年齢層も高いので、のんびりと過ごせるクラブになります。季節によってイベントも開催されています。

住所 東京都港区六本木3-8-18
電話番号 03-5771-5231

第18位の六本木人気クラブ【IBEX-TOKYO Hip Hop Night Club】

Photo by medmhamdi

六本木でHip Hopを楽しみたい方におすすめのクラブになります。2018年に移転してきれいになっており、六本木の中でも音響が良いことで人気を集めています。

ついつい長居してしまう居心地の良い空間が広がっており、R&Bやブラックミュージックも人気があります。ノリが良いので、動きやすい服装で訪れるのがおすすめです。

住所 東京都港区六本木3-11-6
電話番号 03-3746-1075

第17位の六本木人気クラブ【Black Horse 六本木】

Photo bySkitterphoto

スタイリッシュでエレガントな大人の雰囲気を楽しめる人気のクラブになります。高級感あふれる空間になっているので、ラフになりすぎない服装で訪れるのがおすすめです。

六本木でもドン・キホーテの近くに位置しており、知る人ぞ知る穴場のクラブでもあります。そのため比較的人が少なく、座りながらでものんびりと音楽を楽しむことができます。

住所 東京都港区六本木3-14-12

第16位の六本木人気クラブ【MEZZO TOKYO】

Photo by Tanzen80

豊富なカクテルメニューが人気を集めているおすすめのクラブです。高級感あふれる空間ですが、気軽に入店できるバーになっており、美味しいお酒片手に音楽を楽しめます。

1階はオープンマインドで楽しめるブースになり、DJ音楽を楽しめます。2階部分はラウンジになっており、個室も設置されているのでのんびりと過ごすことができます。

住所 東京都港区六本木5-1-7
電話番号 03-6438-9711

六本木のクラブ人気ランキング:第15位〜第11位見出し

Photo byPexels

六本木にはまだまだ多くのクラブが点在しています。クラブ巡りも楽しむことができ、事前にイベント情報など確認しておくのがおすすめです。

今回は六本木クラブのランキング15位から11位までご紹介していきます。服装に気を付けるクラブもあるので、事前に確認しておくのがおすすめです。

第15位の六本木人気クラブ【ROPPONGI LINECLUB】

Photo by453169

六本木で人気の高いクラブになり、かつて六本木でも有名な「CLUB99」の跡地に位置しています。海外のクラブバーのようなおしゃれな空間になり、お酒と音楽を堪能できます。

エントランスフリーになり、海外からの観光客も多く訪れています。毎週木曜日はハッピーアワーとなっているので、いつもより安い値段でお酒を味わうことができます。

住所 東京都港区六本木3-15-24
電話番号 03-5785-1885

第14位の六本木人気クラブ【Bar Quest】

Photo by quinguyen

Bar Questは朝10時まで営業している人気のクラブになり、休日の朝早い時間帯からでもお酒や音楽を楽しむことができます。朝まで仕事をしている方でも気軽にクラブを利用できます。

オーストラリアンバーなのでお酒の種類も豊富にあり、六本木の中でも外国人観光客からも人気があります。さまざまなジャンルの音楽を楽しむことができます。

住所 東京都港区六本木5-3-1
電話番号 03-5414-2225

第13位の六本木人気クラブ【1 OAK TOKYO】

Photo byFree-Photos

六本木のクラブの中でも大人気のクラブになり、都内でも最大級の大きさを誇ります。ラスベガスやニューヨークでも人気のあるクラブが日本に初上陸し、動きやすい服装がおすすめです。

県外などで開催される大型フェスの終了後に、アーティストが集まるクラブとしても知られています。六本木でも常に賑やかなクラブになり、Hip Hopが中心になります。

住所 東京都港区六本木5-10-25
電話番号 03-6447-2002

第12位の六本木人気クラブ【SEVEN TOKYO】

Photo by bantersnaps

2019年6月にリニューアルオープンしたばかりのクラブになり、六本木では知らない人がいないほど有名なクラブでもあります。初心者にもおすすめになり、誰でも馴染みやすい空間が広がっています。

最新曲からEDM、オールミックスなどさまざまなジャンルを楽しめます。レディースシート、VIP席もあり、動きやすい服装がおすすめのクラブになります。

住所 東京都港区六本木3-14-7
電話番号 03-6804-5196

第11位の六本木人気クラブ【JUMANJI55】

Photo by453169

六本木駅から1番近いクラブとして人気があり、週末になると行列ができるほど人気があります。初心者でも馴染みやすいクラブになり、ハッピーアワーは激安価格でお酒を楽しめます。

朝8時まで営業しており、すぐ近くに姉妹店も設置されています。2店舗は行き来自由になるので、気に入ったほうでのんびりと過ごすことができます。

住所 東京都港区六本木3-10-5
電話番号 03-5410-5455

六本木のクラブ人気ランキング:第10位〜第6位見出し

Photo byFree-Photos

六本木のクラブは仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができ、有名なDJもイベントを行っています。多くの人が賑わい、ストレスを発散できる空間が広がっています。

今回はそんな六本木のクラブおすすめランキング10位から6位までご紹介します。初心者でも気軽に入店できるクラブもあり、新しいスタイルで音楽を楽しめます。

第10位の六本木人気クラブ【Party on 六本木】

Photo bydotigabrielf

ダンサーとバンドによるショーを楽しめる六本木のクラブになり、ボックスディスコと呼ばれる新しいスタイルを取り入れています。初心者でも気軽に楽しめ、動きやすい服装がおすすめです。

女性の入場料が安いことでも人気があり、好きなアーティストのイベントに足を運ぶことができます。イベント内容は事前に公式HPで確認がとれます。

住所 東京都港区六本木3-8-15

第9位の六本木人気クラブ【マハラジャ 六本木】

Photo bymanuelhauser0

六本木で気軽に足を運べるクラブディスコになります。ラフな服装でも楽しむことができ、週末はクラブイベント、平日はディスコイベントを堪能できます。

1980年代のディスコ音楽が中心になっているので、年配の方からも人気があります。昔ながらの雰囲気を楽しめ、どこか懐かしい光景を楽しめます。

住所 東京都港区六本木3-12-6
電話番号 03-6804-1798

第8位の六本木人気クラブ【VILLA TOKYO 六本木】

Photo by fng137

ラウンジ、ホテル、クラブと3つの複合施設でもあるスポットになります。女性は入場無料の期間もあり、ドレスコードなど服装に厳しいので、事前に確認しておきましょう。

時期によってさまざまなイベントも開催されており、音楽のジャンルも豊富なので初心者の方にもおすすめです。新たな仲間も増えやすいクラブでもあります。

住所 東京都港区六本木7-13-7
電話番号 03-5413-8077

第7位の六本木人気クラブ【LEX TOKYO】

Photo by supernov

LEX TOKYOは六本木のクラブの中でも老舗になっており、海外セレブもたびたび訪れるクラブになります。業界人も多く、有名人も会える可能性があります。

老舗のクラブになりますが、流行りの音楽中心に楽しむことができます。初心者でも馴染みやすい空間が広がっており、のんびりと音楽を楽しめます。

住所 東京都港区六本木3-13-12
電話番号 03-6804-1174

第6位の六本木人気クラブ【西麻布エーライフ】

Photo bystokpic

かつて六本木の夜を1番賑やかにしたと言っても過言ではないクラブになります。都内最高峰の盛り上がりと言われており、1階にはソファ席、2階にはVIPルームが広がっています。

各階にDJブースも設置されており、外国人もかなり利用している人気のクラブです。1階には800名まで収容でき、大勢で音楽を楽しみたい方におすすめです。

住所 東京都港区西麻布1-7-2
電話番号 03-3408-1111

六本木のクラブ人気ランキング第5位【DiA六本木】見出し

Photo byktphotography

六本木で2017年にオープンしたばかりのクラブになります。DiA六本木は徐々に人気ランキングを上げており、初心者の方にもおすすめです。

最新のクラブになるので内装がとにかくきれいになり、さまざまな種類のお酒を楽しむことができます。年に何度か盛り上がるイベントが開催されています。

おすすめポイント

Photo by mdisc

DiA六本木は音響に強いこだわりを感じることができます。ナンパがそんなに多くないので、女性だけでも気軽に音楽を楽しむことができます。

音響はもちろん、空間づくりにもこだわりを感じることができます。座ったままでも気軽に音楽を聴くことができ、多くの人々から注目されています。

注目!クラブに入店する前に知っておくべき基本情報

Photo by jckbck

DiA六本木は六本木駅から徒歩5分以内の場所に位置しています。男性は4000円、女性は2000円の2ドリンクシステムになっています。

服装にとくにこだわりがありませんが、ラフすぎる格好は避けましょう。17時から営業しているので、早い時間帯から楽しめます。

住所 東京都港区六本木3-9-3
電話番号 03-3401-5690

六本木のクラブ人気ランキング第4位【MUSE】見出し

Photo by resonanciagrafica

六本木交差点から徒歩10分の場所に位置しているクラブになり、1500人ほどのパーティーも開催できる規模が設置されています。

2階には椅子やソファなどゆったりと過ごせる空間が広がっており、座りながらお酒も楽しめます。あまり派手すぎず、ナンパも少ないので安心して音楽に没頭できます。

おすすめポイント

Photo by benwatts

MUSEはレディースシートも設置されているので、初心者の方でも安心です。また、メインストリームを中心とした音楽を流しているので、誰でも1度は聞いたことのある曲で楽しめます。

クラブ内にはブランコ、ビリヤードなど音楽以外でも体を動かして楽しむことができます。クラブに慣れていない初心者の方でも気軽に楽しむことができます。

注目!クラブに入店する前に知っておくべき基本情報

Photo by h2o_appleday

MUSEは服装に厳しくなく、身体を動かしやすい服装がおすすめです。20代後半からの年代から多いので、大人の落ち着いた空間が広がっています。

男性は2ドリンク製で3500円となっており、女性はフリーになります。そのため、六本木のクラブでも女性が多いことで知られています。

住所 東京都港区西麻布4-1-1
電話番号 03-5467-1188

六本木のクラブ人気ランキング第3位【ELE TOKYO 麻布十番 エルトウキョウ】見出し

Photo by itsbluestudio

最大収容人数が1000人を超える大型のクラブになります。六本木でも高級クラブとして知られており、パーティーなどイベントが開催されています。

内装はゴールド感あふれる空間が広がっており、おしゃれなクラブになります。女性はもちろん、男性からも注目されているおすすめのクラブになります。

おすすめポイント

Photo byBru-nO

六本木のクラブの中でも、VIP待遇が優れていることでも知られており、スタッフのマナーが良いことでも人気があります。ナンパも少なく、落ち着いた大人のクラブになります。

最新のLED照明を使用してエンターテインメント性を高めており、他にはないクラブを楽しめます。20代後半から30代までメインとなっており、スタッフが女性をVIPに招待する場合もあります。

注目!クラブに入店する前に知っておくべき基本情報

Photo by beschtephotography

ELE TOKYOは高級クラブでもあるので、ドレスコードが必須となっています。そのため、服装はきちんと最初に確認しておくのがおすすめです。

少し敷居の高いクラブでもあるので、初心者の方はあまりおすすめできません。音楽もさまざまなジャンルを楽しむことができます。

住所 東京都港区麻布十番1-4-5
電話番号 03-5572-7535

六本木のクラブ人気ランキング第2位【ESPRIT TOKYO】見出し

Photo by Fey Ilyas

2015年にリニューアルオープンしたクラブになり、それほど混んでいないのでゆったりと音楽を楽しめます。六本木の交差点近くに位置しているクラブです。

ESPRIT TOKYOは週末になると長蛇の列ができていますが、収容人数が多いので狭苦しくないです。初心者の方にもおすすめになり、女性だけでも楽しめます。

おすすめポイント

Photo by453169

音響に強いこだわりを感じることができ、低温、高温と音楽を楽しむことができます。六本木でもトップクラスの音響を持っており、ファンの方が多くいます。

最新型のミラーボール、壁や天井にはLEDライトが施されています。音楽も定番で安定していますが、たまに見せるDJの遊び心を堪能することができます。

注目!クラブに入店する前に知っておくべき基本情報

Photo by denisseleon

毎週金曜日にはイベントが開催されており、最先端の音楽を楽しむことができます。金曜日は長蛇の列ができており、大勢で音楽を堪能できます。

音楽ジャンルはEDM、ハウス、Hip Hopなどさまざまです。服装が軽装すぎる場合は入れない可能性もあるので注意しましょう。

住所 東京都港区六本木5-1-6
電話番号 03-3470-1371

六本木のクラブ人気ランキング第1位【六本木 V2 tokyo】見出し

Photo by agsifu

六本木で人の集まるクラブといえば、V2 tokyoになります。V2 tokyoはもともとヴァニティと呼ばれる人気のクラブの跡地に設置され、幅広い年代から人気があります。

六本木でも有数の高級な空間が広がっており、多くのセレブが集まるクラブでもあります。かつてはジャスティンビーバー、ネイマールなど世界でも有名なアーティストが訪れています。

おすすめポイント

Photo by naahnn_

クラブ内を囲むように設置されているのはVIPルームになり、シャンデリアや高級ソファが設置されています。VIPルームは全部で26室も設置されていますが、人気があるので予約で埋まる可能性があります。

このクラブは女性のレベルが高いことでも知られており、まるでモデルのような女性が多いです。人気のある時間帯は1時間ほど待つ可能性もあるので注意しましょう。

注目!クラブに入店する前に知っておくべき基本情報

Photo by amermiftari

V2 tokyoはドレスコードが必須になるので、服装には気を付けましょう。ドリンクは基本的に700円から1000円ほどになり、VIPルームを使用する際は料金がかかります。

18時から5時まで営業しているので、夜通し音楽を楽しむことができます。六本木駅からも徒歩5分前後でアクセスできるので、ぜひ1度足を運んでみてください。

住所 東京都港区六本木5-5-1
電話番号 03-5474-0091

最新情報満載!六本木のクラブをランキング形式でチェック!見出し

Photo byStockSnap

大人の街として知られる六本木。六本木には紹介した以外にもさまざまなクラブが点在しており、夜通し音楽をお酒に包まれながら楽しむことができます。クラブによってそれぞれの特色が変わっていくので、1つ1つクラブを巡っていくのもおすすめです。六本木へ訪れる際はぜひ、クラブへ足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年8月15日最終更新日: 2021年9月3日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote