地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜で食べ放題のランチがあるのは?安いお店はある?人気店を紹介!

横浜には食べ放題でランチができるレストランがたくさんあります。和食、洋食、中華とジャンルも色々です。場所によってはリーズナブルに食べることができることもあって、人気を集めています。ここでは、そんな横浜でおすすめの食べ放題のレストランをご紹介します。

横浜で食べ放題のランチを楽しもう!見出し

Photo by くーさん

横浜は観光地でもあるため、レストランの数も多いことで有名です。リーズナブルに食べられるランチや、和食から中華までジャンルを問わないランチまであり、とても充実しています。そんな横浜で楽しめるランチの中で、ここでは「食べ放題ランチ」にスポットをあて、安い!と人気があるおすすめのレストランをご紹介したいと思います。

横浜のおすすめの食べ放題ランチ1:シズラー ランドマークプラザ店見出し

シズラー ランドマークプラザ店は、デリ風サラダとグリルメニューが充実しているレストランです。アメリカが発祥地で世界6ヶ国に展開しており、日本では東京と神奈川に8店舗出店されています。神奈川では横浜の1店舗のみの展開です。ヘルシーなランチを楽しめるとあって、女性を中心に人気を集めています。

提供しているランチは、ランチ(平日)とホリデーランチ(休日のみ)の2つです。このランチの中にも数種類のメニューがあるのですが、平日のランチの場合は「ランチエクスプレス」がおすすめ。料金は1,380円で、食べ放題のデリ風サラダやパスタなどをプレート2枚まで、スープとデザートは1回、ドリンクは2回まで楽しむことができます。

ホリデーランチのおすすめは「グリル&サラダバー」。デリ風サラダやパスタ、デザートなどが食べ放題の他、グリル料理も食べることができるメニューです。価格は注文するグリル料理により異なりますが、鶏モモ肉、サーモン、リブロースなどを使ったグリル料理を味わえ、大満足のランチタイムを過ごすことができます。

住所:横浜市西区みなとみらい2-1-2 ランドマークプラザ1階
電話番号:045-222-5316

横浜で焼肉食べ放題で安いのは?ランチ営業しているお店なども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で焼肉食べ放題で安いのは?ランチ営業しているお店なども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜は食べ放題の焼肉店が多い有名なスポットでもあります。上質なお肉を用意している焼肉店や韓国料理屋の焼肉食べ放題、それからランチメニューのある焼肉店もあるなどその種類は豊富!今回は横浜周辺の安いうまい焼肉店をたくさんご紹介します。

横浜のおすすめの食べ放題ランチ2:スイーツパラダイス見出し

スイーツパラダイスはデザートの食べ放題として有名ですが、ランチメニューも充実しています。横浜は、ショッピング施設「ビブレ」と「コレットマーレ」に店舗があります。特にコレットマーレ店は、みなとみらいエリアにあるとあって、横浜港や観覧車を眺めながら料理を楽しめると人気があります。

平日は90分、休日は70分食べ放題で、料金は大人は1,480円、子供は840円からと安い料金でランチを楽しめます。食べることができるのは、パスタ、サラダ、「フリット」という揚げ物料理です。パスタはトマト系からクリーム系まで、サラダは野菜ソムリエ監修で本格的な料理を食べることができます。

この通常料金に450円プラスすると、制限時間を30分延長可能。それだけでなく、ピザ、ハーゲンダッツとジェラートが食べ放題になります!スイーツパラダイスは女性客が多いですが、安い料金でデザートからパスタまで食べ放題とあって、子供のいる家族にも人気があるそうですよ。

横浜のおすすめの食べ放題ランチ3:はーべすと見出し

はーべすとは、ビュッフェスタイルで食べ放題が楽しめるレストランです。「自然食」をコンセプトとし、和食を中心としたヘルシーな料理をたくさん食べることができると人気があります。横浜では、ヨドバシカメラ内とショッピング施設「横浜ワールドポーターズ」の2店舗展開されています。

料金は、平日は70分で1,400円、休日は90分で1,700円ほどです。プラス200円ほどでソフトドリンクが飲み放題になります。安い料金ながら約60種類から料理を選ぶことができます。季節ごとの旬な料理も提供されたり、地方で特産とされる食材を使った料理もあったりと、バラエティ溢れるランチを味わえます。

ヘルシー志向が強い女性はもちろん、子供がいる家族にもおすすめです。2歳以下の子供は無料、2歳以上の幼児は500円、小学生に関しては、平日は970円、休日は1,000円ほどで食べ放題を楽しめます。食べ盛りの子供がいる家族には嬉しいですね。健康に気を遣っている人にぜひ行ってほしいビュッフェレストランです。

横浜のおすすめの食べ放題ランチ4:シェーキーズ 横浜西口店見出し

シェーキーズは、イタリアン料理を中心に提供している食べ放題のレストランです。名物はピザ。シェーキーズオリジナルのソースを使ったピザ、トマト系ソースやマヨネーズ系ソースを使ったピザまで種類が豊富です。またデザート系ピザもあり、食事からデザートまでをピザで味わえるところが魅力です。特に学生など若い世代に人気のお店です。

食べ放題ランチは平日と休日で料金は異なります。平日は1,130円、休日は1,650円からで、ピザはもちろん、パスタ、カレー、サラダ、フライドポテトも食べ放題です。ドリンクバーもつきます。名物のピザだけでなく、誰もが大好きなパスタやカレーも食べ放題というところが嬉しいですね。

また、お好みのピザ1枚にサラダの食べ放題(サラダバー)をプラスするという楽しみ方もあります。この場合、1,030円の「ダブルサイズ」と1,540円の「ラージサイズ」からお好みのピザを選び、620円のサラダバーを付けるというもの。ヘルシーなランチをしたい人におすすめです。ピザ好きな人はぜひシェーキーズに行ってみてはいかがでしょうか。

横浜のカフェでランチするなら?おしゃれ・個室があるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜のカフェでランチするなら?おしゃれ・個室があるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな町横浜には、思わず足を運びたくなるようなおしゃれなカフェが数々あります。横浜で人気の高いカフェはもちろん、意外と知られていない、個室があるカフェもどんどん紹介していきます。横浜のおしゃれカフェでおしゃれな時間を過ごしに行きませんか。

横浜のおすすめの食べ放題ランチ5:餉餉(けけ)横浜ランドマークタワー店見出し

餉餉(けけ) 横浜ランドマークタワー店は、ビュッフェスタイルの食べ放題レストランです。和食から洋食まで、約80種類以上の料理を楽しむことができます。みなとみらいエリアの観光スポット「ランドマークタワー」内にあり、横浜の街を一望しながらランチタイムを過ごすことができるとあって人気を集めています。

平日は1,580円、休日は1,880円から食べ放題のランチを味わえます。他のビュッフェとちょっと違うところは、月ごとにフェアを開催しているところです。たとえば、ハワイ料理メインに提供する「ハワイアンフェア」や春野菜を使った料理をメインに提供する「春野菜フェア」など、いつ来ても楽しめる配慮がされています。

また、餉餉の「チョコレート・ファウンテン」や「チーズ・ファウンテン」は大人気。チョコやチーズ好きにはたまらないですね。品数の多さと月ごとに異なる料理を味わえるにも関わらず、2,000円以下とは安いのではないでしょうか。ランドマークタワーへ訪れたら、ぜひ立ち寄りたいレストランです。

住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー5階
電話番号:045-225-6311

横浜のおすすめの食べ放題ランチ6:ホテルオークラ レストラン横浜 サファイア見出し

ホテルオークラ レストラン横浜 サファイアは、あの有名ホテル「ホテルオークラ」が提供するビュッフェスタイルのレストランです。子供から大人まで楽しめるビュッフェとして人気があります。そごう横浜店に店舗を構えていることもあって、ショッピングがてら立ち寄る人が多いようです。

このビュッフェでのランチは、平日は2,900円から食べることができます。提供される料理は約50種類以上で、オークラ名物のカレーやローストビーフを堪能できちゃいます。また、エビフライやパスタなど子供が好きな洋食、和食や中華といった大人向けの料理も充実しています。

そして、毎週月曜日は「ラッキーマンデー」として通常料金より400円安い2,500円、女性向けとして毎週木曜日に「レディースデー」を設け、通常料金より400円安い2,500円でランチビュッフェを楽しむことができるのも魅力。ちょっとリッチなランチにしたいけど、料理をお腹いっぱい食べたいときにおすすめのレストランです。

横浜赤レンガ倉庫・周辺でおすすめのランチは?人気のお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜赤レンガ倉庫・周辺でおすすめのランチは?人気のお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜の代表的観光スポットといえば、横浜赤レンガ倉庫を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。デートやお買い物をはじめ、多くの観光客が訪れている横浜赤レンガ倉庫で、おいしいランチを食べられるお店、人気あるおすすめのお店を紹介していきます。

横浜のおすすめの食べ放題ランチ7:亜利巴"巴"(アリババ)崎陽軒本店 見出し

亜利巴"巴"(アリババ)は、横浜が誇るシウマイの名店「崎陽軒」の本店に構える食べ放題レストランです。中華料理をメインとした料理を提供していますが、平日でも混雑するほどのレストランです。特に土日となると人の多さは平日の倍以上になり、崎陽軒の人気の高さが伺えます。

このレストランの魅力は何と言っても、崎陽軒のシウマイが食べ放題のところ。横浜に行けば、崎陽軒のシウマイ弁当の売り場をあちこちに見かけますが、ここに行けばそんなシウマイを思う存分味わうことができてしまいます。もちろん、その他の料理も数多く提供しており、どれもおいしいと定評があります。

料金は、平日は2,000円、休日は2,300円です。平日は時間制限がないので、ゆっくりとたくさん料理を食べることができます(混雑時は2時間制となります)。休日は2時間制ですが、その中でも十分な料理を味わうことができます。崎陽軒のシウマイファン、中華料理が好きな人におすすめしたいレストランです。

横浜のおすすめの食べ放題ランチ8:横浜国際ホテル オーク見出し

オークは、横浜国際ホテル内にある食べ放題レストランです。ホテルの最上階にあることもあって、横浜の景色を楽しみながら料理を食べられると人気を集めています。和食から洋食まで約30種類の料理が提供されていますが、ヘルシーな料理が多く、連日レストランは女性客でいっぱいになるそうです。

平日・休日問わず、料金は2,100円です。デザートやソフトドリンクも付きます。おすすめはローストビーフ。人気料理でもあり、オークへ訪れたら必ず食べたい一品です。また、五穀米のリゾットも人気。できたてを提供してくれるそうで、アツアツで美味しいご飯を食べることができます。

また、食べ放題のレストランだと提供する時間が限られることが多いですが、オークでは「レイトランチプラン」というコースを設けており、遅めの食べ放題ランチにも対応しています。13時45分から始まり、75分制です。ランチ食べ放題に行っても、人が多くて時間内に入れないかも…なんて心配は、ここでは無用ですよ。

食べ放題でお腹いっぱいのランチを!見出し

Photo by jarumcaster

いかがでしたか?横浜には安い料金で味わえる食べ放題からちょっとリッチな食べ放題まで、バラエティ溢れるレストランがたくさんあります。横浜を観光するために、朝からたくさん歩いてお腹がぺこぺこになることもあるでしょう。そんなときは、食べ放題のランチでお腹をいっぱいにして、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年5月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote