地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【牛角】アプリのクーポンでお得に食べよう!ポイントや誕生日サービスも!

【牛角】アプリのクーポンでお得に食べよう!ポイントや誕生日サービスも!
投稿日: 2019年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

食べ放題メニューもある牛角は全国的に人気の焼肉店。そんな牛角に公式アプリをダウンロードするとお得な特典を受けられるものがあります。牛角のアプリをまだ知らない方は、ぜひ行かれる前にダウンロードして当日利用できるようにしておくのがおすすめです。

牛角でアプリを使ってお得に食事をするには?見出し

Photo by Japanexperterna.se

食べ放題も人気のお店牛角、3つの食べ放題料金で様々な種類のお肉をお腹いっぱい食べられるお店です。お子さんから男性の大好きな豊富な種類の焼肉や、女性に人気のサラダやスイーツまで揃う全角チェーンの焼肉屋になります。

食べ放題の料金体系が3種あり小学生未満のお子さんは無料で食べられるお店ですが、ご家族みんなで牛角に行くと少々値が張る食べ放題。そんな時は牛角のアプリや各クーポンでお得にメニューを楽しんでみましょう。今回は牛角のアプリを使ったお得情報やクーポン、またお誕生日におすすめなサービスもご紹介いたします。

牛角の誕生日サービスが人気!サプライズプレゼントや特典情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の誕生日サービスが人気!サプライズプレゼントや特典情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼肉でおなじみの「牛角」に、人気のサービスがあるのをご存知ですか?誕生日のサービスが人気で、注目されています。せっかくのサービスですから利用しないのはもったいない話です。そこで、牛角で受けられる誕生日サービスや特典、お得な情報を集めてご紹介します。

牛角のアプリとは見出し

Photo by hans-johnson

牛角はジャズが流れる店内でゆっくりと焼肉を楽しめるお店になります。清潔に保たれた店内では女子会でも利用しやすい店づくりで、並んでも入りたくなる気持ちのいい雰囲気のお店になっています。

牛角には公式アプリをダウンロードするともらえるクーポンがあります。アプリをダウンロードすると初回にもらえるクーポンやお誕生日特典クーポンもありますので、ぜひ牛角に行かれる前にはアプリをダウンロードしてから行くようにしましょう。

牛角公式のアプリのダウンロード方法や細かなアプリのクーポンを獲得するまでのポイントの加算方法を見て行きましょう。

牛角アプリの登録方法

Photo by Dick Thomas Johnson

スマートフォンは今や多くの方が手にするもの、そんなスマートフォンで利用できるアプリには各飲食店が公式のものがあります。そしてこの公式アプリはとってもお得な割引や情報を発信している事でもしられています。そして牛角にもお得な公式アプリが存在します。

まず牛角の公式アプリをスマートフォンにダウンロードしてみましょう。アプリをダウンロードすると「アプリダウンロード特典」としてまず500ポイントとクーポンがプレゼントされます。そしてチェックインしてポイントを貯めると「プレミアムクーポン」と交換できるようになっています。

Photo by Japanexperterna.se

累積ポイントが貯まるにつれて「会員ランク」がアップしてお得なサービスを獲得できる仕組みになっています。よって、月に何度も牛角に行く方はぜひ公式アプリをダウンロードしておきましょう。そして各ポイントを使って割引クーポンをゲットすることも可能です。

アプリのダウンロードはとっても簡単です。お手持ちのスマートフォンでApp StoreやGoogle Playから「牛角」を検索して公式のアプリをインストールします。そうすると出てくる画面にそって出てくる登録情報を入力してきましょう。ニックネームや性別に誕生日と登録店舗を選びます。

Photo by 加蛋不加價

各店舗によって食べ飲み放題が平日の早い時間限定で割引料金で利用できるものも発行されます。

そして牛角のクーポンは上記の様にお店からもらえるクーポンと来店して毎回貯めて行くポイントを利用した割引を受けられるシステムとなっています。

牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛角は、国内店舗数ナンバーワンの圧倒的なシェアを持ち、国内で約620店舗、海外で110店舗を展開する人気の焼肉チェーン店です。牛角では、お得な料金の食べ放題メニューやランチなど、単品の値段も含め、味と値段とメニューの豊富さで人気を誇る料金設定となっています。

牛角アプリのメリット①お得なクーポンがもらえる見出し

Photo by rose3694

ではまず牛角でもらえるクーポンについてご紹介しましょう。牛角のクーポンは牛角から無条件でもらえる割引のクーポンと、ご自身の来店や飲食によって貯めた牛角ポイントと交換するかたちでもらえるものになります。

そしてそのクーポンは店舗によって様々で、まずアプリで登録した店舗によって色んな割引や金額割引のクーポンと交換することができます。

ポイントと交換する【プレミアムクーポン】

Photo by vladislav.bezrukov

まずプレミアムクーポンは来店ポイントやSNSに登録してもらえるポイントなどを合算してお手持ちのポイントを見ながらお好きなクーポンと交換することができます。

例えば初回登録でもらえる500円のポイントとSNS3つを登録して合計300ポイントをゲットすれば800になります。800ポイントあれば、500円の割引クーポンと交換出来たり、1000ポイントたまれば、1000円の割引が可能なクーポンと交換したりすることができます。

各クーポンは他のクーポンと併用ができないものが多くありますので使う際はご注意ください。

期間限定で発行される【スペシャルクーポン】

Photo by rose3694

そしてもう一つあるクーポンがスペシャルクーポンになります。こちらは期間限定で発行されるもので、店舗によって時期によって異なります。

例えば、画面を見せて使える「増税後の応援キャンペーン!!1000円オフクーポン」や焼肉にはうれしい飲み放題メニューの割引の「生ビール付き飲み放題500円」クーポンなどお得なものが発信されてきます。

そしてこのクーポンもまた店舗によって異なりますので、行く可能性のある店舗をいくつか登録しておくのがおすすめです。気になるクーポンンで行くお店を選んでみましょう。

牛角アプリのメリット②アプリ内のポイントが貯まる見出し

Photo by GEEK KAZU

ではアプリ内でポイントを貯めて行く方法を詳しく見て行きましょう。このクーポンによって色んなクーポンと交換することができます。ぜひ積極的にポイントを集めてみますよう。

初回にアプリを登録するだけでもたくさんのポイントを貰えますので行く日の前日にでもアプリを入れておきましょう。

初回ダウンロード【500ポイント】

Photo by Sørn

アプリダウンロード特典として、3000円以上の会計で使える500円の割引クーポンがもらえます。こちらも500円割引のクーポンは登録翌日から利用可能です。

この500円のクーポンはアプリをスマートフォンに入れるだけでもらえますので、ぜひアプリを入れてから来店するようにしましょう。

Twitter・Facebook・Emailで連携【各100ポイント】

Photo by stockcatalog

この初回のアプリ登録でもらえるクーポンには、登録の段階でアカウント(Twitter・Facebook・Email)を登録するともらえるものがあります。ご自身のSNSを1つ登録するごとに100ポイントがもらえます。最大3つで300ポイントになります。これで800ポイントゲットすることができます。

店舗にチェックイン【抽選で最大1,000ポイント】

Photo by 加蛋不加價

プレミアムクーポンでポイントを集めるのに、来店度にチェックインすればもらえるものもあります。「来店ポイント」と言われるもので、お店にあるQRコードを読み取ることにより来店ポイントがもらえます。これはガチャガチャを回して色んなポイントが出るようになっています。最高で1000ポイントになります。

牛角アプリ内のポイントの有効期間

Photo by yto

牛角アプリ内のポイントの有効期限は期間限定のメニューに使えるものと、1年間有効のものがあるので出てくる画面の有効期限を確認しておきましょう。

よく行かれる方は有効期限を気にすることなくどんどん割引クーポンや無料クーポンに交換して利用してみましょう。

牛角アプリのメリット③会員ランクごとに嬉しい特典見出し

Photo by Mattias F

またこのアプリ内のポイントはクーポンに交換するためのものだけではありません。牛角に良く来店する方にとってうれしいもので、お得に特典を利用できるランクを決めるためのものでもあります。

牛角のランクは4段階あります。スタートの際の「レギュラー」から通算して1500ポイント以上貯めると「シルバー」、2500ポイント以上貯めると「ゴールド」、5500ポイント以上は「プラチナ」になります。

ポイントごとに会員ランクがアップ

Photo byFirmBee

上記の通算ポイント合計で各ランクに移動することができます。「シルバー」会員になるとトッピングメニューのねぎみじんを1回もらえたり、「ゴールド」会員はメニューの旨辛味噌をもらえたりします。こちらは他の割引とも併用ができます。

特典は1日1回受けることができます。その為日にちを変えて行けば何回もこの特典を受けることができます。いつものメニューをよりおいしく頂けます。

レギュラー会員のポイントと特典メニュー

Photo byTeroVesalainen

では各会員のポイントと特典メニューを見て行きましょう。「レギュラー」会員はアプリ登録の際1番始めの会員ランクです。

1499ポイントまでの方はこちらのランクになります。レギュラー会員は特に特典メニューはありません。1500ポイントまで頑張ってポイントを貯めてみましょう。

シルバー会員のポイントと特典メニュー

Photo byJESHOOTS-com

では「シルバー」会員は、1500ポイント以上から2499ポイントまでの方になります。こちらの会員特典のねぎみじんは、牛角の裏メニューとも言われます。100円で店員にオーダーして注文することもできるメニューになっています。ねぎのみじん切りにごま油と塩コショウのかかった、お肉に良く合うトッピングメニューになります。

ゴールド会員のポイントと特典メニュー

Photo bystevepb

「ゴールド」会員は2500ポイント以上で5499ポイントまでの方になります。会員特典としては、旨辛味噌になります。こちらもトッピング用のメニューになりますので、「ゴールド」会員の間はこちらのトッピングを思う存分楽しんでみましょう。いつもの牛角のお肉を堪能した方は、トッピングを工夫して自分好みのお肉にしていただいているようです。

プラチナ会員のポイントと特典メニュー

Photo byFree-Photos

では「プラチナ」会員になったらどのような特典になるでしょうか。こちらは5500ポイント以上通算して貯めるとなれる会員になります。

牛角のプラチナ会員になったら、特典メニューとしてガーリックバターを無料で頂くことができます。そしてこの会員の特典はランチタイムでは使用できませんのでご注意ください。ぜひディナーでゆっくり牛角のお肉を堪能する時に使ってみましょう。

牛角は誕生日サービスもお得!見出し

Photo by wishworm

牛角ではお誕生日の時にうれしい特典を受けられる店舗があります。牛角はフランチャイズのお店になりますので、そのお店によって特典のサービスは違っています。

多くのお店で誕生日の特典をしていますが、だいたいは事前予約が必要でお誕生日のクーポンを提示してその特典を受けることができます。

牛角の誕生日サービスは店舗によって異なる!

Photo by kanonn

様々ある牛角のお誕生日の特典には、デザート無料やお誕生日月のお客さんは10%料金無料、サプライズデザートプレートをプレゼントしてくれるなどがあります。

ぜひ事前予約して牛角にいくようにしていください。そして行くときにはお誕生日のメインの方にお誕生日特典の事は内緒にしていくのがおすすめです。

牛角の誕生日特典の例

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

牛角のお誕生に特典はお店によっていろんなものがあります。お会計料金を割引してくれるものや、ドリンク無料にデザートがプレゼントされるものがあります。

こちらはお店によって色んな誕生日特典を用意していますので、行きたいお店の特典をしっかりと確認しておきましょう。

牛角の誕生日特典の例①:クーポン

Photo byigorovsyannykov

多摩センター店では食べ放題の料金がお安くなるものもあります。「牛角最高級 食べ飲み放題120分 牛タン&熟成肉が食べれる」コースが586円から4900円(税抜)になるものや、お誕生日月に10%会計がオフになるものがあります。金額が合割引になるものも沢山です。

牛角の誕生日特典の例②:デザート

Photo by kaidouminato

お誕生日特典として、吉祥寺 公園口店デザートプレートのサービスを受けられます。またお誕生日ケーキの持ち込みも可能なもの在りますのでお店にご相談ください。

また町田鶴川店の特典として探知限定のサービスとして、ドリンク1杯かデザート無料のサービスがあります。

牛角の誕生日サービスは事前予約が必要

Photo by ume-y

そして誕生日特典を受ける時は事前予約をして、お誕生日特典を受けることを伝えておきましょう。ケーキの用意などが必要なお店もあります。

そして人気の牛角ですので満席でお店に入れないと言う事態も防いでおきましょう。お誕生日に牛角で盛大にお祝いをしてみましょう。

牛角を予約する

Photo by zunsanzunsan

牛角の予約もアプリから予約することができます。登録してある店舗を選ぶと、「予約する」の画面が出てきます。そこから予約したい日にちを選びます。

日にちを選ぶと、次に予約したいコースを選ぶようになっています。そして予約したい時間を選んで予約を完了させます。週末の予約はたくさん入っていますので、電話で直接店舗に予約するようになっている場合もあります。人気の牛角ですので週末に予約を入れたい方は早めの予約を入れるようにしましょう。

牛角の公式アプリ以外のクーポン見出し

Photo by CreditDebitPro

では牛角の公式アプリ以外のクーポンを少し紹介していきましょう。使いやすいのがLINEでお友達になってクーポンをゲットしましょう。お友達になると会計から割引にあるものがもらえます。

JAFの牛角のクーポンは3000円以上で500円の割引になるものがあります。またぐるなびは店舗ごとにクーポンを発行しています。乾杯用の人数分のドリンクプレゼントや、食べ放題メニューの割引などがあります。

ホットペッパーグルメクーポンも各お店でクーポンを発行していますので、行く前にチェックしてみましょう。お誕生日クーポンやディナーに使えるクーポンなどいろんなものがありますので、目的に合わせて利用してみましょう。

牛角アプリをダウンロードしてお得に食事を楽しもう!見出し

Photo by 迷惘的人生

いかがだったでしょうか。牛角の公式アプリをダウンロードするととってもお得な特典を受けられます。よく牛角に行く際はぜひアプリでお得に牛角を利用してみましょう。そして初めて行く方も、ぜひ前日にアプリをダウンロードして500円割引のクーポンをゲットしておきましょう。

そしてお近くにたくさんの牛角がある際は、多くの店舗を登録してお得な特典のあるお店に行くようにするのがおすすめです。さあ、牛角に美味しいお肉を食べにいってみましょう。

投稿日: 2019年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote