地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ペッパーランチのクーポン券・アプリをチェック!お得価格でメニューを堪能しよう

ペッパーランチのクーポン券・アプリをチェック!お得価格でメニューを堪能しよう
投稿日: 2019年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

ペッパーランチはアプリでお得なクーポンなどをゲットできる人気のお店です。良質なお肉をたっぷりリーズナブルな値段で楽しむことができます。ペッパーランチのクーポンゲットでお得な価格で美味しいメニューを堪能できる方法をご紹介します。

アイコンこの記事の目次

      1お得に利用できるペッパーランチを徹底調査!
      2クーポン利用ができるペッパーランチはどんなお店?
      3クーポン利用ができるペッパーランチの特徴
      4クーポン利用ができるペッパーランチのおすすめメニュー
      5クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法1「公式アプリ」
      6クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法2「楽天ポイントカード」
      7クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法3「dポイントカード」
      8クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法4「パパ・ママ応援ショップ優待カード」
      9クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法5「株主優待券」
      10クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法6「会員制割引優待サービス」
      11クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法7「GROUPON」
      12クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法8「楽天ポイントが使える・貯まる」
      13クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法9「dポイントが使える・貯まる」
      14クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法10「クレジットカード」
      15クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法11「電子マネー」
      16クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法12「全国共通お食事券ジェフグルメカード」
      17クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法13「ドリンク無料券」
      18クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法14「スタンプカード」
      19クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法15「キャンペーン」
      20ペッパーランチのネットショップも要チェック
      21クーポン利用ができるペッパーランチで美味しい食事を!

お得に利用できるペッパーランチを徹底調査!見出し

Photo by Kanesue

ペッパーランチはペッパーライスやスパイスの効いたお肉メニューが沢山ある人気のお店です。アプリ会員いなることでお得な割引クーポンがゲットできたり、楽天ポイントカードでポイントを貯めたりと賢く利用することでリーズナブルに食事を楽しめます。アプリの割引クーポン利用でお得に楽しめるペッパーランチを徹底調査します!

クーポン利用ができるペッパーランチはどんなお店?見出し

アプリ会員の割引クーポンでお得に利用できるペッパーランチは1994年に第1号店がオープンした株式会社ペッパーフードサービスが運営するレストランです。国内よりも海外に多くの店舗を展開しているお店で、オーストラリア、インドネシア、シンガポールなど世界中で人気があります。

徹底してお肉にこだわっているお店で、美味しいステーキを誰もが気軽に愉しんでほしいという創業者の思いが込められています。国内の店舗は151店舗、北海道から鹿児島まで40の都道府県で展開しています。

クーポン利用ができるペッパーランチの特徴見出し

Photo byAlexanderStein

海外進出も精力的に行い、全国に151店舗を展開しているペッパーランチの特徴は一体どんなところにあるのでしょう。アプリ会員になれば割引クーポンもゲットできるペッパーランチの特徴をいくつかのポイントでまとめてみます。ぜひまだ利用したことがない人は参考にしてみてください。

目の前で焼くステーキ

Photo byEagle_

アプリ会員の割引クーポンでお得に利用できるペッパーランチの最大の特徴は約300℃に加熱された鉄皿でお客さん自身が豪快にステーキ肉を焼き上げるスタイルのレストランであること。

お肉が美味しいのはもちろんですが、目の前でジュージューと焼き上げられることの喜びや感動はさらにお肉を美味しくさせます。自分で好みの加減で焼き上げることで最高のステーキを食べることができます。

徹底した肉へのこだわり

Photo bytomwieden

アプリ会員でお得な割引クーポンがゲットできるペッパーランチはステーキに使っている牛肉へも徹底したこだわりがあります。品質管理はもちろんですが、牛肉の風味を増すために熟成期間をしっかりと決めていて何時でも同じ美味しさが楽しめるようになっています。

加工工場から店舗に納品する前に本部でしっかりと規格の確認を行い、合格した牛肉のみが納品されるというシステムです。仕入れ先はアメリカのカンザス州にある牛肉加工会社で、良質なトウモロコシを飼料として与えている地域の牛肉を安定的に仕入れています。

最後まで美味しいステーキ

Photo byDivily

アプリでお得な割引クーポンがゲットできるペッパーランチは300℃の熱々の鉄皿で提供され、20分経っても80℃程度の温度がキープされるようになっています。特殊な鉄皿なので最後の一口まで熱々のステーキを楽しむことができるのがポイントです。

ペッパーランチの世界初というステーキの提供スタイルは他では味わえない楽しみ方ができると評判です。

癖になる調味料

Photo byLUM3N

アプリ会員の割引クーポンでお得に利用できるペッパーランチのステーキはオリジナルペッパーペーストとステーキソースも人気です。創業以来工夫を重ねて開発したペーストとソースは癖になる味わいで、また食べたくなる味と大好評です。

ペーストの中には香ばしく焼き上げたニンニクと特製ソースを練り込んであり、風味豊かで他にはないペッパーペーストに仕上がっていて、ステーキに旨みと深みを加え、より一層美味しく感じます。

Photo by hekke

さらにステーキソースは醤油やニンニクなどの材料を独自にブレンドして十分になじませていて、熱々の鉄皿で焼けたステーキにかけると香りと味が溶け込んで絶品です。

さらに味付けに使っている胡椒はスタッフが粒から毎朝挽いたものを利用しています。お肉に振る塩コショウもしっかりと一粒一粒神経を注いで振っていて、絶妙な塩加減でお肉を味わえます。

クーポン利用ができるペッパーランチのおすすめメニュー見出し

Photo byFree-Photos

クーポン利用もできるペッパーランチのおすすめメニューをご紹介していきましょう。こだわりのステーキはもちろんですが、サイドメニューも充実しているペッパーランチ。癖になる後引く美味しさのメニューを一挙ご紹介します。持ち帰り専用メニューもあり、そちらも併せてご紹介します。

ワイルドステーキ300g

Photo byvika-imperia550

アプリ会員のお得な割引クーポンもあるペッパーランチは見た目のワイルドな味わいが魅力的な食べ応えのあるメニューで、肉汁たっぷりのお肉と特製のステーキソースの相性がピッタリです。

熱々の鉄板でジュージューと焼き上げられる様子は豪快で、値段は1360円ですが、一部の店舗では価格の違うところもあります。手ごろな金額ながらしっかりとお腹にたまる嬉しいメニューで若い男性にはぜひおすすめです。見た目によらずぺろりと食べられてしまうと評判です。

ビーフ・ペッパー・ライス

アプリでお得なクーポンがゲットできるペッパーランチの代表メニューであるビーフ・ペッパー・ライスは毎日挽きたてのブラックペッパーと特製のペッパーペーストが味の決め手になっています。

熱々の鉄板の上で美味しい香りが広がるメニューで癖になる美味しさがたまりません。値段は700円とかなりお手頃で、熱々の鉄板の上でビーフとライスとソースをかきまぜた時の音もポイントです。トッピングのコーンとネギ、ブラックペッパーが食欲を増進させる食べすぎ注意のメニューです。

ベーコンチーズペッパーライス

クーポンがゲットできるペッパーランチのベーコンチーズペッパーライスは女性にも人気のあるメニューで、香ばしいベーコンと濃厚なチーズのハーモニーがたまらない一品です。熱々の鉄板の上でチーズがこんがりと焦げていく様子は病みつきになります。

チーズ好きから絶大な人気を得ているメニューで、濃厚なチーズと香ばしいベーコン、さらにコーンとネギと胡椒との相性はこれ以上ないほど。値段は650円とお手頃でランチタイムにもおすすめの一品です。

100%ビーフハンバーグ目玉焼150g

Photo byJoenomias

お得なクーポンが利用できるペッパーランチの100%ビーフハンバーグ目玉焼150gは見た目のバランスも良いおすすめのメニューです。ハンバーグはもちろんビーフ100%使用していて、ほくほくと湯気を立てるハンバーグにはオニオンソースがベストマッチです。

玉ねぎの甘みがハンバーグの美味しさを引き立てる絶品メニューで、ジュージューとした音や肉汁も食欲をそそります。女性にも人気のメニューで値段は780円です。

サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛り

割引クーポンがお得なペッパーランチのサーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛りはステーキとハンバーグが両方同時に楽しめる人気のメニューでステーキ75g、ハンバーグ75gで880円というお得なメニューです。もやし、にんじん、スナップエンドウも付いてバランスも良くちょっとした贅沢ランチにおすすめです。

CABサーロインステーキ

ペッパーランチのCABサーロインステーキは米国農務省が認定した優良ビーフの証であるCAB(Certified Angus Beef)を取得したお肉を使ったステーキです。ペッパーランチの系列店であるいきなりステーキで大人気のステーキがペッパーランチでも食べられると評判で、いきなりステーキと同じ値段で提供されています。値段は200gが1790円です。

ペッパーランチの持ち帰りメニュー

Photo by nakanishiakihito

ペッパーランチではキャンペーンとして店舗限定、期間限定でテイクアウト専用商品を展開することがあります。2019年10月現在行っているキャンペーンでは、ビーフペッパーライス重780円や、肉の量によって違いがありますが、サーロインステーキ重880円~1480円がテイクアウト専用メニューとして提供されています。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法1「公式アプリ」見出し

Photo byLoboStudioHamburg

ペッパーランチをお得に楽しむ方法1は公式アプリをダウンロードすることです。アプリダウンロードしてペッパーランチのアプリ会員になれば1日1回スクラッチを削ることができ、運が良ければクーポンをゲットできます。

スクラッチを削るためには初回にSMS認証が必要になります。クーポンには色々な種類があり、取得したクーポンの起源は約1か月となっています。

当選確率としては33%なので3回に1回は当たる嬉しいスクラッチです。クーポンの内容は50円クーポン、100円クーポン、さらに残念賞でもドリンク1杯無料、味噌汁1杯無料、トッピング1つ無料、ライス大盛無料などがあり、大当たりは500円クーポンです。ただし、全て平日限定なので注意が必要です。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法2「楽天ポイントカード」見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

クーポンもあるペッパーランチでは各店舗数量限定の楽天ポイントカードを発行しています。キャンペーンなども定期的に開かれていて、その時に加入すると100円で発行してもらえます。

ペッパーランチをはじめペッパーフードサービスグループの対象となっている店舗でステーキ、ハンバーグ、ペッパーライスを注文した人が支払いの時に楽天ポイントカードを提示すると、ソフトドリンク1杯無料、全品ライス大盛、100円以下のトッピング1種類無料になり、楽天ポイントもたまります。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法3「dポイントカード」見出し

Photo by gugod

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法3はdポイントカードをゲットすることです。2018年4月に各店舗10万枚限定で無料配布されていましたが、さらに今後も再配される可能性があります。

特典内容としてはペッパーランチ楽天ポイントカードと同じでステーキ、ハンバーグ、ペッパーライス購入した場合に限りソフトドリンク1杯無料、全品ライス大盛無料、トッピング1種類無料のいずれかのサービスを受けられるというものです。もちろん楽天ポイント同様dポイントも貯まります。

いきなりステーキとdポイント連携でお得に!使い方やチャージ方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
いきなりステーキとdポイント連携でお得に!使い方やチャージ方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいステーキが楽しめる大人気のいきなりステーキのお得な情報をご紹介。ドコモユーザー必見のいきなりステーキではdポイントを連携させ、利用する事ができます。食べて貯まり、貯まったdポイントをいきなりステーキのお店でも利用できるのでチェックしてみましょう。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法4「パパ・ママ応援ショップ優待カード」見出し

クーポンもあるペッパーランチですが、一部の店舗ではパパ・ママ応援ショップ優待カードを提示するとお得な割引やサービスが受けられる場合があります。パパ・ママ応援ショップ優待カードとは子育て支援の一環で自治体が発行しているカードで、自治体によっては違う名前で発行されている場合もあります。

Photo byPexels

パパ・ママ応援ショップ優待カードは埼玉県が中学3年生までの子供がいる世帯または妊婦がいる世帯に無償で配っているもので、埼玉県内の数店舗のペッパーランチで提示すると、鉄皿料理の注文でライス大盛無料や、ソフトドリンク・お味噌汁・カップスープ1杯プレゼントなどのサービスが受けられます。

自治体によってはそのようなサービスは行っていない場合もあるので、詳しくは自治体のHPで確認が必要です。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法5「株主優待券」見出し

Photo by masayukig

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法5は株主優待券の活用です。株式会社ペッパーフードサービスの株主になることでペッパーランチを含むペッパーフードサービスグループの対象店舗でできる株主優待券をもらうことができます。

株主の権利確定日は6月末と12月末の2回で、配布の金額は100株以上が年間2000円分、300株以上が年間6000円分、1500株以上が年間12,000円分、3,000株以上が年間18,000円分となっています。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法6「会員制割引優待サービス」見出し

Photo byPexels

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法6は会員制割引優待サービスを利用することです。一定の割引価格で旅行、レジャー、グルメ、ショッピングなどの各種サービスやクーポンを利用することができ、しかも二頭身以内の家族や親族の利用も可能です。

会員制割引優待サービスのほとんどは初月無料で利用することができるので、ぜひおすすめです。中でもデイリーPlusは最大2か月無料になるサービスもあるので、ぜひ会員になってペッパーランチをお得に利用してみてはいかがでしょう。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法7「GROUPON」見出し

Photo byPixelkult

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法7はGROUPONの利用です。GROUPONはメールアドレスを登録することで、色々な店舗の食事券を割引価格で購入できるお得なサイトで、ペッパーランチの食事券も半額近い値段で購入することが可能です。

常に使える割引ではなく、期間限定で使える券ですが、それでも割引率を考えれば最強です。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法8「楽天ポイントが使える・貯まる」見出し

Photo by shinji_w

クーポンもあるペッパーランチでは楽天ポイントが使える&貯まります。100円につき1ポイント貯まり、還元率は1%ですが1ポイント1円として利用することができます。

現金決済の場合のみポイントが付与されるので消費税率が10%になりキャッシュレス決済が5%還元であることを考えるとそれほどお得な方法ではありませんが、実際ペッパーランチは現金払いが基本となっていて、キャッシュレス決済できない店舗も多いので、楽天ポイントでポイントを貯めるのもおすすめです。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法9「dポイントが使える・貯まる」見出し

クーポンもあるペッパーランチではdポイントが使える・貯まります。楽天ポイントと同様で100円につき1ポイントが貯まり、還元率は1%です。貯まったポイントは1ポイント1円として利用することができますが、現金決済の場合に限り付与されます。

先述しましたがペッパーランチは現金払いの店舗が多く、キャッシュレス決済できない場合もあるのでdカードを利用するのもお得な方法のひとつです。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法10「クレジットカード」見出し

Photo byjarmoluk

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法10はクレジットカードの利用です。基本的にペッパーランチではクレジットが使えないことになっていますが、一部の店舗では使えるところもあります。

各店舗ごとに利用の可否が違っているので来店した店舗で確認してください。クレジットカード払いにすると5%還元されるのでお得です。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法11「電子マネー」見出し

Photo by くーさん

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法11は電子マネーの利用です。基本的にはペッパーランチでは電子マネーは利用できないことになっていますが、イオンやイトーヨーカドーなどショッピングモールに入っている店舗や一部の店舗ではiDやQUICPayが使えるところもあります。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法12「全国共通お食事券ジェフグルメカード」見出し

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法12は全国共通お食事券ジェフグルメカードを利用することです。全国共通お食事券ジェフグルメカードは株式会社ジェフグルメカードが発行・販売しているカードで500円の券1種類のみを販売しています。

加盟店は全国で35,000店舗あり、有効期限がなく、おつりが出るので使い勝手も抜群です。ペッパーランチだけでなく色々な外食で利用できるので、持っているとどこでもお得に食事が楽しめます。

クーポンもあるペッパーランチでも使うことができる全国共通お食事券ジェフグルメカードの購入は公式ホームページからも出来ますが、公式ホームページから購入すると送料全国一律450円の料金がかかるので、お得にはならず、金券ショップや会員制割引優待サイト、他企業の株主優待で取得するのがおすすめです。

金券ショップで販売されている全国共通お食事券ジェフグルメカードは1枚当たり480円前後で販売されています。また株式会社丸善や日本商業開発株式会社などの株主優待は手数料だけで取得できます。さらに会員制割引サイトを利用すれば50,000円の県を48,000円で購入することができます。

さらにdカードの4thステージとプラチナステージになると25,000円分を24,500円で購入できてお得です。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法13「ドリンク無料券」見出し

Photo by june29

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法13は、ペッパーランチで食事を楽しんだ後に無料で配られるドリンク無料券を利用することです。

有効期限はないのでペッパーランチに食事に行ったときにいつでも使うことができますが、ドリンクのみの利用はできないので注意が必要です。いつも財布の中に入れていて忘れずに使うようにしましょう。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法14「スタンプカード」見出し

Photo byTayebMEZAHDIA

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法14は、食事するたびにスタンプが押されるスタンプカードの利用です。10ポイント貯まると何かしらのサービスを受けられるというお得なスタンプカードで、サービス内容は各店舗によって違っています。

店舗によっては肉の日とされる29日にはポイントが2倍というサービスを行っているところもあり、お得感が増します。スタンプカードは店員さんにお願いすると、すぐに発行してもらえるのでぜひおすすめです。

クーポン利用ができるペッパーランチをお得に楽しむ方法15「キャンペーン」見出し

Photo byJESHOOTS-com

クーポンもあるペッパーランチをお得に楽しむ方法15は、不定期で開催されるキャンペーンを見逃さないことです。

例えば5のつく日にdポイントや楽天ポイントが5倍になったり、普段は現金払いでのみ貯まるdポイントや楽天ポイントがクレジットや電子マネーの支払いでも付与されたりといったキャンペーンが、不定期に開催されています。

これらの情報はアプリ会員になっていることで素早くキャッチできる情報でもあるので、やはりペッパーランチをお得に楽しむには、アプリ会員になることは必須条件といえるでしょう。

ペッパーランチのネットショップも要チェック見出し

Photo byjaneb13

クーポンの利用もできるペッパーランチでは系列店と合わさったネットショップも展開しています。自宅用としてはもちろん、お中元やお歳暮などの贈り物にもおすすめで、ギフト用としてセットになったお得なメニューも用意されています。

さらに賞味期限間近の物はアウトレットセールで安く購入できることもあるので、チェックしてみてはいかがでしょう。

Photo byCapri23auto

ネットショップのメニューで人気ナンバー1なのがペッパーランチで提供しているペッパーライスでブラックペッパーとバターがたっぷりかかったライスが320g519円です。実際にお店で提供されているメニューと全く同じ量目で一般のピラフと比べるとはるかにボリューミーで若い男性にはぜひおすすめです。

他にもネットショップではペッパーランチの系列店であるいきなりステーキのステーキセットやペッパードレッシングなどを扱っていて、人気のお店の味がそのまま自宅でも楽しめると評判です。

クーポン利用ができるペッパーランチで美味しい食事を!見出し

Photo by Kanesue

アプリ会員になることでお得な割引クーポンがゲットできるペッパーランチは美味しく手軽なメニューがいっぱいあります。家族や友人同士で食事を楽しむにもおすすめのペッパーランチを色々な方法でお得に楽しんでみてはいかがでしょう。割引クーポン利用でぜひ楽しく美味しいペッパーランチの食事を!

投稿日: 2019年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote