地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

スモーブローキッチンは中之島で人気のオシャレカフェ!モーニングもおすすめ

スモーブローキッチンは中之島で人気のオシャレカフェ!モーニングもおすすめ
投稿日: 2019年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットが充実している中之島は、大阪にあるおしゃれスポットです。今回はそんな中之島でおすすめの「スモーブローキッチン」をご紹介します。中之島にあるスモーブローキッチンには、美味しいランチやモーニング、おすすめのテイクアウトメニューがあります。

モーニングを楽しみに中之島のスモーブローキッチンへ行こう見出し

Photo by uka0310

大阪にあるおしゃれスポットの中之島には、おしゃれなカフェが勢ぞろいしています。そんな中之島にある「スモーブローキッチン」をご存知ですか?スモーブローキッチンでは、美味しいモーニングメニューやランチメニューを楽しむことができます。テイクアウトで楽しめるテイクアウトメニューもありますので、魅力をご紹介します。

スモーブローキッチン ナカノシマとは?見出し

Photo by whitefield_d

中之島にある「スモーブローキッチン ナカノシマ」は、西日本ではじめてのスモーブローを楽しむことができる、新感覚のカフェです。

中之島にあるこちらのスモーブローキッチンは、美味しいドリンクやフードメニューをおしゃれなカフェ内でいただくことができます。モーニングメニュー、ランチメニュー、テイクアウトメニューなどを提供しており、あらゆるシチュエーションで利用することができるイタリアンカフェになります。デートにもおすすめです。

スモーブローキッチンは大阪府大阪市北区中之島・中之島図書館 2Fにあるイタリアンカフェ

Photo by yto

今回紹介する「スモーブローキッチン ナカノシマ」は、中之島図書館の2階に位置しているイタリアンカフェになります。中之島図書館で読書を楽しんだ後に、立ち寄るにもおすすめのカフェです。

スモーブローキッチンの1階にある中之島図書館は、大阪資料、古典籍をメインにおいている図書館になります。建物が重要文化財に指定されており、美しい建物の中で本を楽しむことができます。建物そのものが観光スポットになっています。

スモーブローキッチン ナカノシマの周辺「中之島」ってどんな街なの?

Photo by tsuda

今回紹介する「スモーブローキッチン」がある中之島は、大阪府大阪市北区に位置しているスポットです。中之島は、堂島川と土佐堀川にはさまれているスポットでおり、川を眺めることができる最高のロケーションにあります。

中之島一丁目から中之島六丁目までを主に中之島とよんでおり、中之島エリアには、川を眺めながらモーニングやランチを楽しむことができる、おしゃれなカフェやレストランがたくさんあります。夜はとてもロマンチックな景色を楽しむことができます。

スモーブローキッチン ナカノシマの特徴や魅力見出し

Photo by akira yamada

今回紹介する「スモーブローキッチン」には、スモーブローキッチンならではのさまざまな特徴があるので、特徴や魅力をチェックしてからお店に足を運ぶのがおすすめです。

スモーブローキッチンは、さまざまなスモーブローを楽しむことができる、川を眺めることができる最高のロケーションにある、さまざまな駅からアクセスしやすい便利な場所にあるなど、スモーブローキッチンならではの特徴や魅力をご紹介いたします。

西日本で初のスモーブロー専門店「スモーブローキッチン」

Photo by akira yamada

「スモーブローキッチン」は、さまざまなスモーブローを楽しむことができる、西日本ではじめてのスモーブロー専門店になります。スモーブローキッチンでいただくことができるスモーブローとは、デンマークの伝統料理のことをいいます。

パンの上にさまざまな食材をのせたオープンサンドイッチで、いろいろな食材をのせたスモーブローを楽しむことができます。さまざまな組み合わせを楽しむことができるので、いろいろな味を堪能することができます。

スモーブローキッチンはゆったりした座席で中之島の景色を楽しめるカフェ

Photo by papalagi chen

「スモーブローキッチン」は、中之島のロマンチックな景色を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごすことができるカフェになります。

川の景色を眺めながら、特別な時間を過ごすのがおすすめ。中之島の最高ロケーションにあるカフェなので、中之島をぶらりと散策してから足を運ぶのがおすすめです。季節の花が咲き誇る、中之島公園は、カフェの前に立ち寄るのにおすすめのスポットです。

大阪メトロ各駅からも近いロケーションのスモーブローキッチン

Photo by Sekikos

「スモーブローキッチン」は、大阪メトロのさまざまな駅からアクセスすることができ、いろいろなエリアから便利にアクセスすることができます。

中之島にあるスモーブローキッチンは、京阪電鉄の「なにわ橋駅」、地下鉄堺筋線の「北浜駅」、地下鉄御堂筋線の「淀屋橋駅」といういろいろな駅からアクセスできるのがポイントです。これらのどの駅からも、徒歩5分以内でアクセスすることができるのでとても便利です。いろいろな路線を利用できるので便利です。

スモーブローキッチンはモーニング・ランチメニューが充実

Photo by akira yamada

「スモーブローキッチン」は、スモーブローキッチンならではのさまざまなおすすめメニューをご用意しています。中でもスモーブローキッチンのモーニングメニューやランチメニューは大人気。

カフェにもかかわらず、モーニングメニューやランチメニューが充実しているのが人気のポイントになっています。モーニングメニューやランチメニューでいただくことができるのは、もちろん、スモーブローフードです。ドリンクなどがセットになったお得なメニューもあります。

テイクアウトメニューもあるスモーブローキッチン

Photo by yoppy

「スモーブローキッチン」では、カフェ内でモーニングやランチを楽しめるのはもちろんですが、テイクアウトでもお食事を楽しむことができます。看板メニューのスモーブローのテイクアウトメニューをご用意しています。

スモーブローのテイクアウトメニューは、自宅でゆっくりテイクアウトして食事をしたいときや、公園でお食事を楽しみたいときにもおすすめです。スモーブローキッチンでは、スモーブローのスモールサイズのみがテイクアウト可能になっています。食事系、スイーツ系をあわせて、8種類ほどのテイクアウトメニューをご用意しています。

スモーブローキッチン ナカノシマおすすめ人気メニュー見出し

Photo by akira yamada

中之島にある「スモーブローキッチン」には、さまざまな人気メニューがあるので、スモーブローキッチンでとくに人気のメニューをご紹介します。

スモーブローキッチンには、ローストビーフやフィッシュなどをトッピングしたスモーブローのランチメニュー、たっぷりの野菜を使用したスモーブローのモーニングメニューなどがあります。その日の気分にあわせて、お好きなモーニングメニューやランチメニューをチョイスしてみてください。

スモーブローキッチン ナカノシマでこれだけは注文して欲しいメニューをピックアップ

Photo by bm.iphone

中之島にある「スモーブローキッチン」には、人気メニューがたくさんありますが、これだけは絶対におさえておいてほしいというメニューをご紹介します。

今回は、スモーブローキッチンのモーニングメニューやランチメニューをご紹介しますが、スモーブローキッチンはドリンクメニューも豊富です。お好みの分量でコーヒーとミルクを調整できる「ホットカフェオレ」、北欧感溢れるかわいいポットでいただくことができる紅茶やハーブティーをご用意しています。

スモーブローキッチンのランチ

Photo by ivva

今回紹介する「スモーブローキッチン」には、さまざまなランチメニューが充実しており、ランチにおすすめです。スモーブローキッチンのランチメニューは、11時から15時のランチタイムにいただくことができます。

スモーブローキッチンのランチメニューは、すべてのメインに、スープ、サラダ、ドリンクがついてきます。月替わりのスモーブロー、シーフードスモーブロー、ローストビーフスモーブローなどのランチメニューをご用意しています。ランチメニューのお値段は1500円からです。

(1)ベジタブルスモーブロー

「スモーブローキッチン」でおすすめのランチメニューは「ベジタブルスモーブロー」です。ベジタブルスモーブローは、野菜をたっぷり使用したスモーブローで、お値段は1500円です。

ベジタブルスモーブローは、その月によって使用する野菜が変わるので楽しみです。色とりどりの野菜を使用したスモーブローは、季節によって、水ナス、クレソン、コリンキーなどの野菜が使用されます。野菜たっぷりなので、ヘルシーにもかかわらず、しっかりおなかにたまります。

(2)フィッシュスモーブロー

「スモーブローキッチン」でおすすめのランチメニューは「フィッシュスモーブロー」です。フィッシュスモーブローのお値段は1500円です。

フィッシュスモーブローには、その時期に応じたおすすめの魚を使用するので、いろいろな時期に足を運んでみるのもおすすめです。フィッシュスモーブローは、見た目も美しく、ボリュームもたっぷりです。フィッシュスモーブローには、小エビとシャークフライのソテーなどのスモーブローが登場します。

(3)ローストビーフスモーブロー

「スモーブローキッチン」でおすすめのランチメニューは「ローストビーフスモーブロー」です。ローストビーフスモーブローのお値段は1800円です。

ローストビーフスモーブローは、スモーブローキッチンの中でもとくに人気があるスモーブローです。68℃の低温でじっくりと火を通したローストビーフを、パンが見えなくなるほどにたっぷりとトッピングしています。1度は召し上がっていただきたい、おすすめのスモーブローになります。

スモーブローキッチンのモーニング

Photo by is_kyoto_jp

今回紹介する「スモーブローキッチン」には、さまざまなモーニングメニューが充実しており、素敵なモーニングタイムを楽しむことができます。

スモーブローキッチンのモーニングメニューは、朝9時から11時までいただくことができます。スモーブローキッチンのモーニングメニューと一緒にホットコーヒー、紅茶を注文すると、ホットコーヒーと紅茶をおかわり自由で楽しむことができます。

(1)エッグ

「スモーブローキッチン」でおすすめのモーニングメニューは「エッグ」のモーニングメニューになります。「エッグ」のモーニングメニューのお値段は880円になります。

「エッグ」のモーニングメニューは、温玉、ベーコン、パルミジャーノを使用したボリュームたっぷりのサラダは、スモーブローになっています。「エッグ」のモーニングメニューは、サラダ、スープ、セットドリンクがついています。

(2)ビーフ

「スモーブローキッチン」でおすすめのモーニングメニューは「ビーフ」のモーニングメニューになります。ビーフのモーニングメニューのお値段は1000円です。

ビーフのモーニングメニューは、朝からがっつり朝食をいただきたい方におすすめです。ビーフのモーニングメニューは、牛肉の自家製ハムとレムラードソースがスモーブローにのっています。ビーフのモーニングメニューには、サラダ、スープ、セットドリンクがついています。

スモーブローキッチン ナカノシマの食レポ見出し

Photo byEngin_Akyurt

「スモーブローキッチン」は、中之島にある人気のカフェなので、スモーブローキッチンにはさまざまな食レポがよせられています。

スモーブローキッチンの食レポは、まだスモーブローキッチンに足を運んだことがないという方や、スモーブローキッチンのおすすめメニューを知りたいという方におすすめです。スモーブローキッチンの食レポをチェックしてみてください。

スモーブローキッチン ナカノシマの外観の特徴

Photo byfancycrave1

「スモーブローキッチン」の外観には、さまざまな口コミがよせられています。中之島図書館の中にあるこちらのカフェの外観は、まるで東京駅のようだ!という声も。

優れたデザインが素晴らしい、格式高い雰囲気の中で優雅なカフェタイムを過ごすことができるなど、さまざまな口コミがよせられています。

スモーブローキッチン ナカノシマの店内の様子

Photo byrawpixel

「スモーブローキッチン」の店内には、さまざまな口コミがよせられています。店内は天井も高く開放感のある雰囲気の中で食事を楽しむことができるので高評価です。

歴史ある建物にあたたかみのあるインテリアがベストマッチしている、広々としておりリラックスできる空間である、ナチュラルモダンなテイストが素晴らしいなど、さまざまな口コミがよせられています。

スモーブローキッチン ナカノシマで実際にオーダーしたメニューの感想など

Photo byFree-Photos

「スモーブローキッチン」の看板メニューであるスモーブローには、さまざまな口コミがよせられています。ローストビーフのスモーブローは、ローストビーフをそのまま食べても十分美味しいとか。

野菜のスモーブローはシンプルながらもしっかり素材にこだわっているなど、スモーブローのメニューに対するさまざまな口コミがよせられています。

スモーブローキッチン ナカノシマの基本情報見出し

Photo byEngin_Akyurt

「スモーブローキッチン」は、中之島にある人気のお店なので、しっかりと基本情報をチェックしてからお店に足を運ぶのがおすすめです。

中之島にあるスモーブローキッチンへのアクセス方法、営業時間などの基本情報をチェックして、スムーズにスモーブローキッチンを利用しましょう。

最寄り駅からスモーブローキッチン ナカノシマへのアクセス

Photo by Sekikos

中之島にある「スモーブローキッチン」は、なにわ橋駅から230メートルほどのところにあり、いろいろな駅からアクセスすることができます。

スモーブローキッチンの最寄り駅は、「なにわ橋駅」です。京阪電鉄「なにわ橋」の1番出口を出て、たった徒歩1分でアクセスすることができます。地下鉄堺筋線「北浜」から徒歩3分、地下鉄御堂筋線「淀屋橋」から徒歩5分でアクセスすることができます。

スモーブローキッチン ナカノシマの営業時間&定休日

Photo byBru-nO

中之島にある「スモーブローキッチン」の営業時間は、9時から20時までになります。フードのラストオーダーが19時まで、ドリンクのラストオーダーが19時30分までになります。

こちらのお店の定休日は、不定休になります。こちらのお店の予算は、ランチタイムは1000円から2000円ほど、ディナータイムは2000円から3000円ほどになります。

スモーブロー キッチン ナカノシマの予約はこちら
スモーブロー キッチン ナカノシマ/Smorrebrod kitchen Nakanoshima (なにわ橋/西洋各国料理(その他))の店舗情報は食べログでチェック!【中之島図書館2F】北欧料理『スモーブロー』ヘルシー&お洒落なオープンサンド! 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
中之島でカフェを楽しむ!川沿い・駅周辺のおしゃれな人気店9選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中之島でカフェを楽しむ!川沿い・駅周辺のおしゃれな人気店9選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪にある中之島は、川と川に挟まれた美しい景観の街です。そんな中之島には、おしゃれなカフェがたくさんあるんです。今回は中之島でおすすめのおしゃれカフェをたっぷりとご紹介します。景色が綺麗なテラスのある川沿いのカフェや、駅周辺の人気カフェが勢揃いしています。

大阪・中之島にあるスモーブローキッチン ナカノシマでおしゃれなカフェタイムを!見出し

Photo by is_kyoto_jp

いかがでしたか。中之島にある「スモーブローキッチン」はこんなに魅力的なカフェです。スモーブローキッチンでは、おしゃれなロケーションで、美味しいモーニングメニュー、ランチメニューを楽しむことができるので、ぜひ、スモーブローキッチンに足を運んでみてください。便利なテイクアウトメニューもおすすめです。

投稿日: 2019年10月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote