地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

アジアンラッドアフターズのバブルワッフルが大人気!おすすめメニューや値段は?

アジアンラッドアフターズのバブルワッフルが大人気!おすすめメニューや値段は?
投稿日: 2019年11月8日最終更新日: 2020年10月8日

大阪で人気のアジアンラッドアフターズをご紹介いたします。アジアンラッドアフターズは、どのメニューもインスタ映えするようなおしゃれなメニューが多いので有名です。そんなアジアンラッドアフターズで、インスタ映えメニューを堪能してみませんか?

インスタ映えメニューが揃うアジアンラッドアフターズを大特集!見出し

Photo by yto

今、SNSが流行っている中、インスタ映えを狙っている女子が急増中です。インスタ映えを狙うには、いかに綺麗に映えるような写真がとれるかが大事になってきます。

カメラ技術がなくても、簡単にインスタ映えなメニューが何枚も撮れてしまうカフェが、アジアンラッドアフターズです!このお店は、女子は間違いなく好きなお店になっていることでしょう。アジアンラッドアフターズについてご紹介いたしましょう。

アジアンラッドアフターズは大阪のおしゃれなスイーツ店!見出し

Photo by akira yamada

アジアンラッドアフターズは、大阪のおしゃれなスイーツ店です。メディアにも取り上げられたことのあるお店なので、大阪に住んでいる方はもちろん、全国区で有名なスイーツ店になっているでしょう。

どこを切り取っても、おしゃれで洗練されたお店なので、おしゃれ女子にはたまらないお店となっているでしょう。お店だけでなく、スイーツ、ドリンクすべてがおしゃれで可愛いのが魅力です。

2019年1月大阪新町に移転してニューオープン!

Photo byLisetteBrodey

2019年1月に大阪新町に移転したアジアンラッドアフターズですが、以前は大阪にある靭公園近くで営業していました。ですが、外国人の方や観光客が増えたことをきっかけに移転したそうです。

駅から近くなったこともあり、利用客はグッと増えました。アジアンラッドアフターズ周辺には、隠れ家的な飲食店がたくさんあります。アジアンラッドアフターズもそのうちの一つで、建物の一角にあります。

アジアンラッドアフターズのお店の様子見出し

Photo byanalogicus

アジアンラッドアフターズのおしゃれさがどれだけのものなのか、お店の様子をご紹介いたします。日本とは思えないほどおしゃれで、一度は行ってみたいと思えるのではないでしょうか。

アジアンラッドアフターズの外観や店内の雰囲気や特徴を、すみずみまでお届けいたします。大阪なので、旅行で行った際に行くこともできます。その時のために、ぜひチェックしておくと良いでしょう。

ブティックのように洗練された雰囲気の外観

アジアンラッドアフターズの外観は、おしゃれという一言では済ませられないほどの外観をしています。スイーツ店というよりも、おしゃれなブティックのような佇まいをしています。

小さなお店になっていますが、グリーンを基調とした外壁に大きなガラス張りの窓があります。その大きな窓の前には、こちらもグリーンで揃えた椅子とテーブルが用意されています。

このグリーンの色合いがとても素敵で、明るすぎず暗すぎずパステルカラーのようなグリーンなので、非常に温かみのある雰囲気を出しています。

ブランドカラーの「ラッドグリーン」を基調としたおしゃれな店内

このグリーンは実はブランドカラーでもあり、ラッドグリーンというそうです。ラッドグリーンを基調とした店内にも注目です。

外観も店内もとても素敵な空間を作り出しています。ラッドグリーンの壁に、白い大理石の床やテーブルが見事にマッチしています。インテリアは上品なゴールドを起用していて、おしゃれ度がグンとあがります。

色のバランスや色づかいが素晴らしく、おしゃれだからといって派手ではない店内は、本当に居心地の良い空間となっています。

店内はインスタ映えする撮影スポットがいっぱい!

そんな素敵な空間で包まれた店内は、インスタ映えするようなおしゃれスポットがたくさんあります。店内に置かれている小物なども厳選されているのが分かり、とてもセンスが良いです。

カウンター席とテーブル席があるのですが、どちらに座っても、インスタ映えするような写真しか撮れません!女子の心を理解しているつくりになっています。センスの良い小物と一緒に撮影すると、より素敵な写真が撮れます。

アジアンラッドアフターズの大人気メニュー「バブルワッフル」見出し

Photo by norio_nomura

アジアンラッドアフターズのメニューには、スイーツやドリンクがありますが、その中でも、バブルワッフルというスイーツメニューが大人気です。お値段以上においしいスイーツがいただけると、おすすめなメニューです。

形はクレープのようなスイーツですが、とてもボリューミーでまるでブーケを手に持っているかのような見た目です。その仕上がりがとても可愛いと、女子たちの間で話題を集めています。

インスタ映えする個性的なルックスがSNSで話題に!

Photo byShy_Photographer

このバブルワッフルは、見た目も個性的で他にはないスイーツになっているでしょう。SNSでたくさん見ることができますが、本当に可愛くておしゃれでボリューミーです。

味も5種類用意されていて、常時あるメニューの他には期間限定のバブルワッフルも登場します。見た目も華やかなバブルワッフルのおすすめをご紹介いたします。

おすすめは「ブルーシティーチョコレート」

バブルワッフルのおすすめは、ブルーシティーチョコレートです。ブルーのホイップクリームがアクセントになっているバブルワッフルで一番人気のメニューです。

このブルーのホイップクリームはハーブで色付けされているそうです。バブルワッフルは、クレープのクレープ生地の部分が、ワッフルになっています。ワッフルの中にはアイスクリームが入っています。

オーダーを受けてからワッフルを焼き上げてくれます。外側はカリッとしていますが、冷めるとモチモチの食感に変わります。

アイスクリームは、なかなか溶けないうえに、トルコアイスのように伸びるアイスクリームになっています。ブルーシティーチョコレートのアイスは、チョコレートアイスです。ほろ苦さと甘みが丁度良いバランスでおいしいです!お値段は920円です。

季節限定メニューもおすすめ!

ブルーシティーチョコレートの他には、節限定メニューもおすすめです!特に今年の春に登場した、いちご味のストロベリーブーケが大人気でした。

ベリーのクリームとフレッシュないちごが乗っているピンク色で春らしいスイーツになっています。ワッフル生地で囲まれた中には、カスタードとストロベリーショートケーキのアイスが隠れています。

とても人気のメニューだったので、ぜひレギュラー化されることを願っています。こちらのお値段は、1320円で大人気のため1日数量限定で販売されていたそうです。

バブルワッフルは商品によってお値段が変わりますが、お値段以上においしい仕上がりに大満足することでしょう。どのバブルワッフルもお値段が1000円前後になりますが、ぜひ食べてみてください。

アジアンラッドアフターズのインスタ映えドリンク見出し

Photo byJillWellington

アジアンラッドアフターズのおすすめのメニューをご紹介しましたが、ドリンクも人気があります。ドリンクにも一工夫されいていて、見ているだけでインスタ映えするのが分かるでしょう。

そんなおしゃれなドリンクを2種類ピックアップいたしました。どちらのドリンクも大人気でお店のおすすめでもあります。今流行りのタピオカもアジアンラッドアフターズなら、一味違ったタピオカになっています。

きれいな3色グラデーションが映える「バブルティー」

こちらは、とても綺麗な3層のグラデーションになっているバブルティーです。今、流行りのタピオカ入りなので、タピ活中の方もぜひ飲んでみてください。

名前も斬新で、ブルーバタフライ、キモノグリーン、アラビアンナイトという3種類になります。どれも個性的なネーミングで気になるドリンクばかりでしょう。

タピオカは、よく見かけるブラックタピオカではなく、バタフライピーで色付けされたタピオカが入っているのにも気分があがるでしょう。

ブルーのタピオカや紫のタピオカが、すでにインスタ映えするものになっています。ブルーのタピオカにレモンを加えると紫に変化するそうです。

バタフライピーは美容効果が高く、見た目だけでなく注目されているものです。ぜひ、新しいタピオカを飲みに行ってみてはいかがでしょうか。

オトナ女子必見!「花降るフラワーバブルティー」

こちらは、花降るフラワーバブルティーというドリンクで、ホットかアイスか選ぶことができます。3種類から選ぶことができます。

ローズミルクティー、ラベンダーほうじ茶ラテ、ジャスミンミルクティーという3種類で、おしゃれな名前のドリンクでどれもおいしそうでしょう。

中でもおすすめなドリンクは、ラベンダーほうじ茶ラテです。ほうじ茶の香りとともに、ラベンダーの香りも香ってくるので、とても癒されます。

このラベンダーも、北海道富良野産のラベンダーを使用しているそうで、とても希少です。細部までこだわりのドリンクになっているので、ぜひ飲んでみてください。大人女子に人気があります。

値段は各740円!タピオカ増量は60円

Photo byrawpixel

バブルティーや花降るフラワーバブルティーは、それぞれお値段が740円となっています。ホットもアイスもお値段は変わりません。

また、タピオカを増量することもできます。タピオカ増量のお値段は、プラス60円です。普通のタピオカと違う、アジアンラッドアフターズでしかいただけないタピオカなので、ぜひこの機会に堪能してください。

アジアンラッドアフターズのその他のおすすめメニュー見出し

Photo bysilviarita

バブルワッフルとドリンクのバブルティーをご紹介いたしましたが、その他にもフォトジェニックなおしゃれなスイーツやドリンクがあります。

シンガポール発祥のハンドクラフテッドアイスクリームというものがあります。ジェラートやアイスクリームの基本的な形にとらわれず、オリジナルのアイスクリームとなっています。

鮮やかなブルーやピンクなどの色がありますが、どのアイスも全部天然素材を使用しているので、安心していただくことができます。

このハンドクラフテッドアイスクリームは、大阪新町店のみの販売となっているので、ぜひ食べておきたいスイーツの一つになっているでしょう。

Photo bypompi

また、ペーパードリンクスというドリンクメニューもあります。こちらも見たことのない形をしているドリンクになっています。

茶葉の味や香りはもちろんですが、見た目の色も楽しめるノート型のボトルに入ったドリンクになっています。常時7種類の味が用意されています。

健康的なドリンクメニューとして人気を集めていて、こだわりの茶葉を使用しているので、茶葉の風味を存分に楽しむことができるドリンクです。ジャスミンティー、ラベンダーほうじ茶、ローズミルクティーなどがあります。

バブルワッフルやティーバブルの他にも、とても気になるメニューばかりのアジアンラッドアフターズです。ぜひ、全部のメニューを少しずつ制覇してみてください。

大阪のスイーツおすすめランキングTOP15!絶対食べたい人気の店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のスイーツおすすめランキングTOP15!絶対食べたい人気の店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪といえば、食倒れ人形があるようにグルメの街だと思いがちですが、スイーツ店もたくさんあるんですよ。しかもどこも人気のお店が多く、レベルの高いスイーツ店ばかりです。そこで今回は、大阪のスイーツおすすめランキングを紹介します。

アジアンラッドアフターズの店舗情報見出し

Photo by yukop

アジアンラッドアフターズの店舗情報をお届けいたします。アジアンラッドアフターズは大阪にあるスイーツ店ですが、詳しい場所やアクセス方法など気になるのではないでしょうか。

また、アジアンラッドアフターズの営業時間や定休日などの情報もお伝えいたします。せっかく行くなら時間に余裕をもっていきたいところです。ぜひ事前にチェックしてから行ってください。

所在地

Photo byoakdog

アジアンラッドアフターズの住所をご紹介いたします。アジアンラッドアフターズは、大阪府大阪市西区新町1-25-8 1階になります。

区画整理された街なので、分かりやすい場所にあることでしょう。アジアンラッドアフターズの裏側に、ヨガスタジオがあるので目印にしてみてください。

問合せ先

Photo by526663

アジアンラッドアフターズの電話番号をご紹介いたします。電話番号は、06-6535-8535になります。アジアンラッドアフターズは、予約はできないのでご注意ください。

店内は座席数も少なく、テイクアウトとして食べ歩きするスイーツやドリンクになっているため、ほとんどの方が持ち帰っています。

なので予約はできませんが、混雑状況やどれくらい待ち時間が発生しているかなどの情報は、問い合わせてみると良いでしょう。

営業時間

Photo byobpia30

アジアンラッドアフターズの営業時間は、11時30分から19時となります。割と遅い時間までやっているので、仕事帰りの方も寄ることができるでしょう。

数量限定のものは、すぐに売り切れてしまうそうなので、数量限定メニューを狙っている方は開店時間と同時に行ってみることをおすすめいたします。

定休日

Photo by haru__q

アジアンラッドアフターズの定休日は、毎週水曜日と木曜日になります。水曜日と木曜日に祝日がくる場合は、営業しています。

土日営業しているので、土日休みの方にとっては嬉しいでしょう。ただし、臨時休業などの場合もあるので、その際は店舗へ連絡して確認してみてください。

アクセス

Photo byUploads_Eingestellt

アジアンラッドアフターズのアクセス方法をご紹介いたします。アジアンラッドアフターズの最寄り駅は、大阪メトロ西大橋駅になります。

大阪メトロ西大橋駅の1番出口より徒歩1分と、とても近いので利用しやすいお店になっています。西大橋駅を背に右方向へ歩き、最初の角を左に曲がり進んでいくと右手側にアジアンラッドアフターズが見えてきます。

アジアンラッドアフターズでインスタ映えスイーツを満喫しよう!見出し

Photo byPezibear

いかがでしたか?アジアンラッドアフターズは、外観や内装、スイーツ、ドリンク、全てがインスタ映えするようなもので埋め尽くされています。こだわり抜かれた商品は、どれもお値段以上のメニューばかりです。

大阪に行った際には、ぜひアジアンラッドアフターズに立ち寄ってみてください。人気のバブルワッフルは、ぜひ一度食べていただきたいスイーツです。たくさんのインスタ映えショットを撮ってみませんか?

投稿日: 2019年11月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote