地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

フードホールブラストはNY発のグルメスポット!おしゃれな雰囲気が人気!

フードホールブラストはNY発のグルメスポット!おしゃれな雰囲気が人気!
投稿日: 2019年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

フードホールブラストはニューヨーク発のおしゃれなグルメスポットです。東京と大阪にある店舗やアクセス方法、おすすめのお店など詳しくご紹介します。また、人気のフードホールブラストのお得な情報も併せてご紹介します。気になっている方は要チェック!

フードホールブラストに出かけよう見出し

Photo by yto

フードホールブラストは今までになかった新感覚の大人のグルメスポットです。おしゃれな空間でお酒、料理、コーヒーなど自分のその時の気分やスタイルに合わせたメニューを楽しむことができます。

テイクアウトできるメニューもあるので気軽に立ち寄れる雰囲気も魅力的です。若者を中心に人気のあるおしゃれなグルメスポット、アクセスも便利なフードホールブラストについて詳しくご紹介していきます。

フードホールブラストのおすすめランチ&ディナー見出し

Photo byigorovsyannykov

東京と大阪に同時オープンしたというフードホールブラストのおすすめのランチ&ディナーのお店をご紹介しましょう。

夢のようなアミューズメントパークであるフードホールブラストでランチやディナーを楽しめるのは3店舗あります。

3階建ての建物の中でどこにあるのか、どんなお店なのか、メニューや雰囲気などを詳しくご紹介していきます。

CUCINOVA

東京と大阪に同時オープンしたというフードホールブラストの1階にはアメリカ生まれのCUCINOVAがあります。カスタムピザの専門店で、窯で焼き上げられるピザを自分好みに色々とカスタマイズして楽しむことができます。

4種類のソース、3種類のチーズ、24種類の具材が用意してあり、それぞれの組み合わせはなと1億通りもあるのだとか。4分の1ずつ味を変えることができるのでぜひ色々な味を楽しみたい人におすすめです。可愛いピザ窯もぜひチェックで熱々のピザが食べられます。

営業時間は11時から23時まででラストオーダーは22時半です。定休日はありません。カスタムピザの値段は1280円とお手頃。他にもパスタやホットドッグ、本日のランチプレートなどもあります。

CHRONIC TACOS

東京と大阪に同時オープンしたというフードホールブラストの同じく1階にあるCHRONIC TACOSはアメリカやカナダで50店舗以上を展開するカリフォルニア発のファストカジュアルなメキシカンです。

390円でお手軽に楽しめるタコスはベースを選び、皮の硬さや種類を選びます。メインの具材、チーズ、香り野菜、サルサとソース、キャベツがレタスのチョイスが可能です。

Photo byYezmin

香り野菜はライム、オニオン、パクチーから選ぶことができ、メキシカンらしい味わいのポイント!メインの食材には豚肉やエビなどもあり、しっかり食べたい時にはバージョンアップさせることもできます。

また、ライスと具材をフラワートルティーヤでのり巻のように巻いたブリトーは食べやすいサイズながら食べ応えもばっちりで癖になる美味しさです。営業時間は11時から23時までです。

BLAST BBQ

東京と大阪に同時オープンしたというフードホールブラストの1階にはバーベキューを楽しめるBLAST BBQもあります。1m30cmの特注グリラーで豪快に焼き上げる新BBQスタイルの肉バルで溶岩石と備長炭遠赤外線効果で柔らかくジューシーに仕上がっていてとても美味です。

お店の名物はBLAST BBQ COMBOで値段は3,980円。バックリブやハラミステーキ、グリル野菜などが味わえる豪華なセットになっています。

他にも見た目に面白いメニューが沢山揃っていてインスタ映えも間違いなしです。まるで海外のレストランで豪快な食事を楽しんでいるような雰囲気が魅力!友達とワイワイ飲みたい時におすすめです。

東京で話題のグルメおすすめランキング・トップ29!安い店も多数紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京で話題のグルメおすすめランキング・トップ29!安い店も多数紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本の中心地である東京都には、話題のグルメがたくさん集まっています。でも多すぎて迷っていませんか。そこで今回は 、東京でおすすめしたい話題のグルメをランキング形式で29店にまとめてみました。おすすめランキングですので、ぜひ参考にして一度食べてみて下さい。
京橋(大阪)のグルメを紹介!安い・おいしいものを食べつくそう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
京橋(大阪)のグルメを紹介!安い・おいしいものを食べつくそう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の中でも「京橋エリア」は食い倒れのメッカとしても有名です。そのため、大阪を代表するグルメスポットも大変充実しています。ここでは、京橋で安い・おいしいと評判のおすすめグルメスポットをご紹介します。大阪観光の際にもぜひお役立てください。

フードホールブラストのおすすめカフェ見出し

Photo bycocoparisienne

東京と大阪にお店のあるフードホールブラストにはランチやディナーを楽しめるお店だけでなく、軽く休憩するカフェも入っています。

オシャレな雰囲気で美味しいコーヒーが楽しめるお店、Greenberry's COFFEE CO.を詳しくご紹介しましょう。

Greenberry's COFFEE CO.

東京と大阪にお店のあるフードホールブラストの2階にはGreenberry's COFFEE CO.があります。こちらはアメリカバージニア州のスペシャリティコーヒーの専門店です。ブランド初となるロースター併設のお店で、朝早い時間から営業しているので仕事前に朝の一杯を飲むにも最適です。

日替わりコーヒーは300円で飲めるお手軽さが嬉しいメニュー。店内で焙煎しているこだわりのコーヒーは朝から元気を与えてくれます。

コーヒーは3つのサイズから選ぶことができるのも嬉しいポイント。水出しコーヒーに窒素ガスを加えることでまるでドラフトビールのようなクリーミーな味わいになるニトロコーヒーはぜひ一度飲んでみてください。

Greenberry's COFFEE CO.では軽いランチを楽しむこともでき、店内手作りサンドイッチとドリンクのセットは750円で楽しむことが可能です。

他にも抹茶&ホワイトチョコスコーン350円など女性に魅力的なメニューも!ぜひほっと一息つきたい時におすすめのおしゃれなカフェです。

Greenberry's COFFEE CO.の営業時間は月曜から木曜日が7時半から23時で、金曜から日曜日が8時から23時となっています。ただしフードメニューは22時がラストオーダーで、ドリンクが22時半ラストオーダーです。

フードホールブラストのおすすめのお酒見出し

Photo byMabelAmber

東京と大阪に店舗のあるグルメなおしゃれスポット、アクセスも便利なフードホールブラストではお酒をメインに楽しめるお店もあります。

開放的な空間で色々なお酒を楽しめると人気のスポットBAR LIT.とビール好きにはたまらないDRAFT PUB Bevvyの2店舗をご紹介しましょう。

BAR LIT.

BAR LIT.はフードホールブラストの1階に入っているお店で、おひとりさまの食事やちょい飲みをキャッシュオンスタイルで楽しめるお店です。フロアのセンターにはピンクのネオンでライトアップされたBAR空間が広がり、常時50種類以上ものロゼワインやロゼスパークリングが楽しめます。

カウンターにずらりと並べられたロゼワインは1杯600円ほどから楽しむことができ、そのお手軽さが女子会などでも評判です。

BAR LIT.で提供しているロゼワインはSHOPBLAST!でも購入することができるので美味しいロゼワインを探している人にもぜひおすすめです。

営業時間は11時から23時までで、冬季以外は屋上にもルーフトップBARがオープンしているので夜風にあたりながらロゼワインを楽しむことも可能です。

DRAFT PUB Bevvy

樽生のビール、ワイン、シードルを飲み比べできるDRAFT PUB Bevvyはフードホールブラストの2階にあります。国内最大級の樽生クラフトビール・樽生ワイン・樽生シードルのパブレストランでフレッシュな樽出しのお酒が堪能できます。

例えば金鬼ペールエールやヴェルドーロ など、樽生クラフトビールと樽生ワインは各10種類ほどラインナップがあり、マヤドール・シードラなどの樽生シードルは5種類!樽生クラフトビールの日替わり飲み比べセットも人気で、3種類から10種類まで選ぶことも可能です。
 

DRAFT PUB Bevvyはクラフトビール好きにはたまらないお店で、お気に入りの一杯に出会えるのも楽しみなお店です。1階のおすすめ料理をテーブルオーダーできるシステムもあるのでおつまみもばっちりです。

店内には喫煙ルームや喫煙可能な席もあるのでたばこと一緒にビールを楽しむことができるのもポイント!ビールタワーとワインサーバーがずらりと並ぶお店の雰囲気も楽しめるおすすめのパブです。営業時間は11時から23時まで。

フードホールブラストは東京・大阪にある!見出し

Photo by speakandfun

おしゃれなグルメスポットとして人気の、アクセスも便利なフードホールブラストは2019年の2月に東京・大阪に同時オープンしています。大人の食のテーマパークとして注目を集めるフードホールブラストは美味しい料理やお酒をカジュアルに楽しめるお店として若者を中心に人気です。それぞれの店舗の詳細とアクセス方法をご紹介しましょう。

フードホールブラスト東京のアクセス

おしゃれなグルメスポット、フードホールブラスト東京の基本の営業時間は11時から23時までですがGreenberry’s COFFEE Roastery CO.のみ早朝からの営業です。定休日は基本的にはないのでいつでも好きな時に楽しむことができるスポットです。

店舗へのアクセスはJR・小田急線・京王線他の新宿駅南口から徒歩3分ほど、JR新宿駅の甲州街道改札、または新南改札から徒歩3分です。さらに都営地下鉄新宿駅A1出口から徒歩1分、バスタ新宿の新宿高速バスターミナルから徒歩3分です。

お店専用の駐車場はないので車でアクセスする場合は近隣のコインパーキングを利用することになります。

住所 東京都渋谷区代々木2-7-2
電話番号 03-6300-6197

フードホールブラスト大阪のアクセス

東京だけでなく大阪にも店舗のあるアクセスも便利なグルメなおしゃれスポットフードホールブラストの大阪の店舗はフードホールブラスト!オーサカとして営業しています。営業時間は月曜から金曜が11時から23時までで土日祝前日は11時から25時まで営業しています。定休日はなく、年中無休です。天愛は170席ほどがあり、貸し切りも可能です。

フードホールブラスト!オーサカへのアクセスは大阪メトロなんば駅の25番出口目の前で、近鉄線大阪難波駅から徒歩3分、JR線難波駅から徒歩6分、南海線難波駅から徒歩7分、大阪メトロ心斎橋駅から徒歩10分です。

お店には専用の駐車場はありませんが、近隣にはコインパーキングが多数あるので車でのアクセスも可能です。

フードホールブラストのお得な情報見出し

Photo byLernestorod

おしゃれな大人のグルメスポットとして人気の、アクセスも便利なフードホールブラストのお得な情報をご紹介しましょう。東京と大阪に店舗のあるフードホールブラストはそれぞれの店舗やお店によって色々と利用の条件が違っています。知っていると得するちょっとした情報をご提供です!

貸し切りできる店もある

東京、大阪の店舗に限らずフードホールブラストの樽生ビールや樽生ワインが楽しめるDRAFT PUB Bevvyは貸し切りも可能です。会社の新年会や忘年会、結婚式の二次会など50名以上で貸し切りができます。たっぷり飲んで盛り上がりたい時には最適でぜひおすすめです。

お持ち帰りできる店もある

おしゃれな人気グルメスポットのフードホールブラストのCUCINOVAのピザやGreenberry's COFFEE CO.のコーヒーはテイクアウトも可能です。

忙しい時やお店が混雑している時などはパパっとテイクアウトして歩きながらや自宅でゆっくり食べることができるのでこちらもぜひおすすめです。

店員がクーポンを配布しているときもある

Photo byigorovsyannykov

おしゃれな人気グルメスポット、フードホールブラストオーサカ!ではお得なクーポン券を配布していることもあります。

配布時期は不定期ですが、店先で店員さんが配っていることがあるので、見つけたらすかさずゲットしましょう。

フードホールブラストはおしゃれで人気な新感覚グルメスポット見出し

Photo bydolvita108

いかがでしたでしょうか。アクセスも便利なフードホールブラストはおしゃれで人気な新感覚グルメスポットです。フードあり、コーヒーあり、お酒ありと色々なお店を梯子するのも可能。またお気に入りのお店を見つけるのもありです。今までになかったおしゃれなグルメ空間で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote