地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

女性から喜ばれるクリスマスプレゼント【2019版】彼女や友達に贈ろう♪

女性から喜ばれるクリスマスプレゼント【2019版】彼女や友達に贈ろう♪
投稿日: 2019年11月22日最終更新日: 2020年10月8日

クリスマスシーズン前には女性へのクリスマスプレゼントに悩む男性は必ずいます。彼女や女友達に贈るおすすめのクリスマスプレゼントをジャンル別でご紹介します。女性へのクリスマスプレゼントで贈り物に悩んだ際にはおすすめのアイテムを参考にしてみましょう。

クリスマスシーズン到来!女性がもらって嬉しいプレゼントを大調査見出し

Photo byrawpixel

クリスマスシーズン前になると街も色鮮やかなイルミネーションが点灯します。女性へのクリスマスプレゼントにお悩みの方は2019年におすすめするクリスマスプレゼントを参考にしてみましょう。

クリスマスプレゼントは彼女や女性の友達によって内容は変わります。そしてクリスマスプレゼントの予算等も大幅に変わります。

そんな中でも女性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントを選ぶのがポイントです。おすすめのクリスマスプレゼントをジャンル別でご紹介します。

また彼女へのプレゼントか、女性の友達へのプレゼントなのかも合わせてチェックしいてみましょう。2019年女性が喜ぶアイテムをたくさんピックアップしてみますので注目してみましょう。

クリスマスプレゼントを妻へ贈ろう!家電やバックなど人気のものをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クリスマスプレゼントを妻へ贈ろう!家電やバックなど人気のものをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クリスマスも目前に迫って参りました。お子さんへのプレゼントはもう購入済みかもしれませんが、妻へのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?今回は、定番のバッグや人気の家電品等、日頃の感謝の気持ちを込めて贈りたい妻へのクリスマスプレゼントをご紹介します!

女性から喜ばれるクリスマスプレゼント【お菓子】見出し

Photo byPexels

女性から喜ばれるおすすめのクリスマスプレゼントをジャンル別にご紹介します。クリスマスプレゼントの予算やプレゼントを渡す相手によって、内容を考えて贈りましょう。

まず初めに女性から喜ばれるクリスマスプレゼントのお菓子編からピックアップしてみます。甘くて美味しいお菓子は女性も大好きな方がたくさんいます。

お菓子は比較的に低予算で選ぶ事が出来るおすすめのクリスマスプレゼントとなります。贈り物として安価なお菓子よりも、少し高級なお菓子を選ぶのがポイントとなります。

彼女への贈り物か女友達への贈り物なのかを決めて、それぞれおすすめのクリスマスプレゼントを選んでみましょう。

彼女におすすめの人気のお菓子

Photo byJillWellington

まず初めに彼女におすすめのクリスマスプレゼントのお菓子からご紹介します。彼女へのあクリスマスプレゼントはクリスマスケーキがおすすめです。

クリスマスのお菓子と言えば主役になるのがクリスマスケーキです。クリスマスケーキをプレゼントとしてチョイスする場合は少し有名なお菓子メーカーでチョイスしてみましょう。

クリスマスケーキで大人気のルタオは特におすすめのブランドとなります。ルタオの王道クリスマスケーキを渡せば、彼女も喜ぶこと間違いなしです。

女性は美味しいスイーツのお店を熟知しています。クリスマスプレゼントで選ぶ際には女性が喜んで満足してくれるブランドのスイーツのお店を選ぶようにしてみましょう。

クリスマスケーキを選ぶ際には早めに予約をして準備しておく必要があります。彼女へクリスマスプレゼントはケーキにプラス他にも贈り物をしてみるのがおすすめです。

おすすめのルタオのクリスマスケーキは約2800円からで購入する事が出来ます。予算を決めてクリスマスプレゼントを準備しておきましょう。

女友達におすすめの人気お菓子

Photo bypixel2013

続いて女友達へのおすすめクリスマスプレゼントのお菓子をご紹介します。女友達へのクリスマスプレゼントには少し高級なチョコレートがおすすめです。

ギフト用として高級チョコレートをクリスマスプレゼントに渡せば、女友達にとても喜ばれるアイテムとなります。

チョコレートはバレンタインだけでなく、クリスマスシーズンになるとクリスマスバージョンのギフトセットで購入する事が出来ます。

チョコレートでおすすめのブランドはゴディバがおすすめです。ゴディバのお店はシーズンだけでなく1年中購入できる店舗も多く、比較的に購入しやすいです。

ゴディバのチョコレートもお値段は高額で、普段自分ではあまり購入する事が少ないのでクリスマスプレゼントでもらって喜ぶ女性も多いです。

ゴディバのチョコレート以外にもたくさんのブランドを選んでみるのもおすすめです。女性が好みそうな美しいインスタ映えしそうなスイーツを選んでみましょう。

高級チョコレートは大人数の女友達へ配る際に予算が気になっても、比較的に購入もしやすいのでおすすめです。絶妙なクリスマスプレゼントチョイスを狙って参考にしてみましょう。

女性から喜ばれるクリスマスプレゼント【ヘアアイテム・バスグッズ】見出し

Photo bystevepb

続いて女性から喜ばれるクリスマスプレゼントのヘアアイテムやバスグッズをご紹介します。男性は女性への贈り物の際にはあまり思いつかないアイテムではないでしょうか。

女性にとってヘアアイテムやバスグッズは日々欠かせれないアイテムとなります。髪の毛の長い女性は特に髪のお手入れは必須です。

バスグッズもリラックス効果があり、香り付きの物をチョイスしてみましょう。ヘアアイテムもバスグッズも普段自分では購入しない様な少し品質の高く良い物をクリスマスプレゼントで贈ってみましょう。

女性が好むヘアアイテムやバスグッズはオーガニック素材を選ぶ事で、多くの女性が喜ぶポイントとなりますのでチェックしておきましょう。

彼女におすすめの人気ヘアアイテム

まず初めに彼女へのおすすめの人気ヘアアイテムからご紹介します。彼女へのクリスマスプレゼントでおすすめなのはjohn masters organics(ジョンマスターオーガニック)のヘアアイテムとなります。

john masters organicsは1991年にアメリカニューヨークから誕生したオーガニックブランドのヘアアイテムがたくさん販売されています。

女性の間では有名なブランドとなりますが、男性にはなかなか分かりにくいジャンルなので参考にしてみましょう。john masters organicsからはシャンプーやトリートメントやヘアオイル等幅広い商品が販売されています。

彼女の髪質がどの様なタイプなのかを参考に購入をしてクリスマスプレゼントに贈れば、とても喜ばれます。お値段も2000円から9000円程となりますので参考にしてみましょう。

女友達におすすめの人気ヘアアイテム

続いて女友達におすすめのクリスマスプレゼントに注目してみましょう。女性の友達へのお贈り物の際には、彼女とは違い髪質や実際にどの様なヘアアイテムを普段から使用しているのかは分かりづらいポイントとなります。

そんな時におすすめのヘアアイテムとしてN.(エヌドット)のスタイリング剤がおすすめとなります。

最近では女性の間ではとても話題になっていて、あこがれのインスタグラマーやモデル等もこぞって愛用しているスタイリング剤となります。

髪型がショートでもロングでも、髪質に関係なく利用する事が出来るのでとてもおすすめのアイテムとなります。香りも柑橘系で自然な仕上がりにしてくれるエヌドットはもらって喜ばない女性はいません。

彼女におすすめの人気バスグッズ

続いてクリスマスプレゼントにおすすめの人気のバスグッズをご紹介します。バスグッズは普段からも毎日利用するものがほとんどです。

毎日利用するアイテムであれば必ず必要な物で、更に少し高級なバスグッズをプレゼントしてくれればテンションも高くなります。

彼女にクリスマスプレゼントにはBeaute de Saeのバスグッズアイテムがおすすめです。見た目からとてもおしゃれなデザインで女子が好むアイテムとなります。

Beaute de Saeのアイテムは質もとても良く香りもとても良いので喜んでくれるクリスマスプレゼントになります。

Beaute de Saeのバスグッズセットで販売されているのでそちらを選ぶのもおすすめです。男性目線では分かりづらい女性の喜ぶクリスマスプレゼントを参考にしてみましょう。

女友達におすすめの人気バスグッズ

続いて女友達におすすめするクリスマスプレゼントに最適なザ・ボディショップのバスグッズをご紹介します。ザ・ボディショップにはたくさんのバスグッズアイテムが販売されています。

自然由来の成分をたっぷり配合していて、香りもよくたくさんの女性に支持されている人気のブランドとなります。

ザ・ボディショップのお店は全国的にもたくさんの店舗があり、購入がしやすいのでおすすめです。更にたくさんの種類から選べて、バスグッズセットとして販売もしているので選びやすいです。

女性から喜ばれるクリスマスプレゼント【ハンドクリーム】見出し

Photo bymohamed_hassan

続いて女性から喜ばれれるクリスマスプレゼントのハンドクリーム編をご紹介します。ハンドクリームはクリスマスシーズンの寒い冬にはおすすめのアイテムとなります。

手が乾燥して使用頻度も高いアイテムとなりますので、もらって困る女性はほぼいません。ドラッグストア等では安価なハンドクリームは多く販売されています。

しかしクリスマスプレゼントとしてハンドクリームをチョイスするのであれば、品質が良く有名なブランドから販売している様なアイテムをチョイスしてみましょう。

彼女におすすめの人気ハンドクリーム

まず初めに大切な彼女へのクリスマスプレゼントとして大人気のイソップのハンドクリームをおすすめします。

イソップのハンドクリームは最近ではおしゃれさんが愛用する人気のブランドです。見た目もおしゃながらも植物由来成分に徹底した素材のみを使用しています。

イソップはオーストラリアのメルボルン発祥のブランドとなります。高級ホテルでもイソップのアメニティを採用している程の信頼性を誇ります。

人気のインスタグラマーもこぞって使用している事もあり、インスタでも注目されています。また品質も良いだけでなく、パッケージがとにかくおしゃれです。

イソップではたくさんのスキンケアやコスメアイテムが販売されていますが、その中でも特に大人気なのがハンドクリームとなります。

イソップのハンドクリームはもらって嬉しくない女性はほぼいません。香りも柑橘系で少し強めですが、比較的女性が好む香りです。

彼女へのクリスマスプレゼントとして購入する際には、ハンドクリーム以外にもハンド系のオイルやハンドソープ等も販売しているのでセットで購入してみるのおすすめです。

イソップではプレゼント用としておしゃれなギフトボックスに入れて、更にイソップ専用の巾着を付けてくれます。

イソップのお店は各スポットに専門店もあります。その他にも百貨店等でも販売しています。気になる方は取り扱い店舗をチェックしてみましょう。

女友達におすすめの人気ハンドクリーム

続いて女友達へのクリスマスプレゼントにおすすめのハンドクリームは大人気のロクシタンをご紹介します。

誰もが知っている程有名なロクシタンは女性からも大人気のブランドとなります。クリスマスプレゼントにハンドクリームを選ぶ際には少し良い物を選ぶのがおすすめです。

ロクシタンは保湿力の高いシアバターをたっぷりと使用しています。冬場の感想が気になる女性にはとても嬉しいクリスマスプレゼントになります。

ロクシタンはたくさんの香りやハンドクリーム以外のソープ等も販売されています。女性の友達へのクリスマスプレゼントにはギフトセットを選んでみるのもいいかもしれません。

ロクシタンのギフトセットにはハンドクリームが何種類もの香りギフトセットや、ハンドクリームとシアバターとシアソープの3種類のギフトセット等も販売されています。

3種類のギフトセットは約4100円程で購入ができます。クリスマスプレゼント予算を決めて、人気のロクシタンのハンドクリームを選びましょう。

女性であればとても喜ぶクリスマスプレゼントになります。ロクシタンはお店意外にもネット通販でも気軽に購入する事が出来るので、チェックしてみましょう。

女性から喜ばれるクリスマスプレゼント【コスメ】見出し

Photo bykinkate

次に女性が喜ぶおすすめクリスマスプレゼントのコスメ編をチェックしておきましょう。女性のコスメ選びは男性にとってもとても難易度の高いクリスマスプレゼントになります。

例えば女性のコスメはたくさんの種類があります。ベースメイクからアイメークやリップ等のたくさんのパーツのメイクアイテムが登場します。

ベースメイクは肌色やアイメイクやリップに関しても、女性によって好みやに合うカラーが異なりますので注意が必要となります。

彼女におすすめの人気のコスメ

まず初めに女性が喜ぶクリスマスプレゼントの彼女への人気コスメからご紹介します。彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのコスメはシャネルです。

多くの女性のあこがれでもあるラグジュアリーブランドのシャネルはたくさんのアイテムが販売されています。その中でも女性から絶大な支持を得ているシャネルコスメは王道です。

品質もいいシャネルで少し難しいコスメを選ぶのであればシャネルのルージュ ココ ボーム がおすすめです。

シャネルのルージュ ココ ボームはリップケアアイテムとなります。リップやグロスはカラーの種類も多く、女性の好みやに合うカラーもありますがルージュ ココ ボームは問題なくクリスマスプレゼントにおすすめです。

シャネルのルージュ ココ ボーム はシャネルの高級感のあるゴールドカラーでロゴもあるので、女性からも人気のアイテムです。

また芸能人やモデルの愛用者も多く、女性は毎日のリップメイクをする方も多いのでケアも重要なポイントです。

シャネルは女性にとってはクリスマスプレゼントにはとても喜ばれるメイクアイテムとなります。好みが分かりにくい際にはルージュ ココ ボームに注目してみましょう。

女友達におすすめの人気のコスメ

次に女性が喜ぶクリスマスプレゼントの女友達への贈り物におすすめのカイリジュメイのフラワーリップをご紹介します。

見た目もとてもキュートで女性から大人気のコスメのカイリジュメイ フラワーリップはとても不思議なリップです。

カイリジュメイ フラワーリップはリップスティックの中にとても可愛いお花と金粉等を閉じ込めた使うのがもったいないと感じるアイテムです。

カイリジュメイ フラワーリップは透明リップなのに唇に塗るとほんのりピンクに色づく不思議なリップです。

カラーで選ぶのがとても難しいリップですが、カイリジュメイ フラワーリップであればその女性の自然な色味に発色してくれるのがおすすめポイントです。

また女性の友人にクリスマスプレゼントとして利用する際には、名前の刻印を入れてくれる名入れサービスも行っています。

女性の中ではとても注目のアイテムとして話題になっているので、カイリジュメイ フラワーリップをクリスマスプレゼントにチョイスしてみましょう。

女性から喜ばれるクリスマスプレゼント【アクセサリ】見出し

Photo byestall

次に女性から喜ばれるクリスマスプレゼントのアクセサリ編をご紹介します。男性から女性への贈り物として定番でもあるアクセサリは関係性によって選びましょう。

彼女へのクリスマスプレゼントの場合には身に着けるアクセサリがおすすめとなります。彼女もきっと大喜びしてくれるクリスマスプレゼントになります。

彼女へのクリスマスプレゼントの場合には身に着けるアクセサリがおすすめとなります。彼女もきっと大喜びしてくれるクリスマスプレゼントになります。

彼女におすすめの人気アクセサリ

Photo bykgorz

まず初めに彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめの人気アクセサリアイテムをご紹介します。彼女は特別な存在なのでクリスマスプレゼントには身に着けるアクセサリがおすすめです。

まず少し奮発をしてクリスマスプレゼントを贈りたい場合はジュエリーリングがおすすめです。ジュエリーリングはプロポーズまで渡さないという方以外は是非おすすめのアクセサリです。

女性に人気ブランドのおしゃれな4℃やティファニーが大人気です。アクセサリは予算を決めて選びましょう。

次に彼女におすすめするクリスマスプレゼントのオリビアバートンの腕時計にも注目してみましょう。オリビアバートンの腕時計は女性の中でも人気のアクセサリとなります。

ロンドンの腕時計ブランドで文字盤には可愛いお花がデザインされています。細いベルトで女性らしい美しいアクセサリになります。

お値段も13000円程で購入が出来ます。オリビアバートンの腕時計も2019年の新コレクションで他のデザインの腕時計も販売されています。

女友達におすすめの人気アクセサリ

続いて女性の友達へのクリスマスプレゼントにおすすめのアクセサリアイテムの手袋をご紹介します。クリスマスシーズンはとても寒いので、手袋アイテムはとてもおすすめです。

女性へのクリスマスプレゼントでも彼女か友達によってアクセサリアイテムは選ぶ必要があります。身に着けるアクセサリとしても女性への友達であればジュエリー系は控えておくのがベターです。

しかし冬の季節にはとても重宝する手袋やマフラーであれば女友達にも喜ばれるクリスマスプレゼントになります。

Photo byPezibear

マフラーや手袋はおしゃれな女性に人気のブランドを選ぶのがおすすめです。おすすめのブランドはイギリスのHighland Tweedsが人気です。

Highland Tweedsのマフラーは伝統的な技術で製造されているので着け心地も抜群です。クリスマスプレゼントらしい赤をメインにしたチェック柄が人気を集めています。

Highland Tweedsはラムウール等の種類も販売されています。お値段は7000円台から購入する事ができるので、女性の友達へのクリスマスプレゼント選びの際に参考にしてみましょう。

渋谷アクセサリーショップ!人気ブランドやプレゼント・安いおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷アクセサリーショップ!人気ブランドやプレゼント・安いおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな渋谷にはアクセサリーショップがたくさんあります。彼女へプレゼントしたら喜ばれるおしゃれなアクセサリーや、自分へのご褒美に最適なアクセサリー満載の渋谷で、お気に入りのキラキラ輝くアクセサリーをゲットしてみませんか?

女性から喜ばれるクリスマスプレゼント【お花】見出し

Photo byklimkin

最後に女性が喜ぶクリスマスプレゼントお花編をご紹介します。女性への贈り物として王道となっているのがお花です。

また女性がもらって嬉しいプレゼントとしても上位にランキングされるアイテムです。彼女や女友達へのクリスマスプレゼントとして素敵なお花を贈ってみましょう。

彼女におすすめの人気のお花ギフト

まず初めに彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのバラの花束をご紹介します。花の中でももらって嬉しいのがバラです。

バラの花束意外にも最近ではフラワーバッグも登場しています。クリスマスプレゼント用として黒いバッグの中を開けると美しいバラの花束が詰まったロマンチックなプレゼントになります。

花束の他にロマンチックなクリスマスプレゼントとしてシンデレラのガラスの靴とバラの花のセットもおすすめです。

特別な存在の彼女でのクリスマスプレゼント選びの際には特別な贈り物になります。女性の夢が詰まった素敵なクリスマスプレゼントをチョイスしてみましょう。

女友達におすすめの人気のお花ギフト

続いて女友達へのクリスマスプレゼントにおすすめのバラがおすすめです。彼女へのクリスマスプレゼントにもバラの花束をご紹介しましたが、友達の場合はバラの花束1輪を添えてみるのがおすすめです。

クリスマスプレゼントのサブプレゼントにもなる1輪のバラはもらって嬉しいアイテムとなります。花束だと恐縮してしまう場合があるので、カジュアルにお花をプレゼントしてみましょう。

女友達へのクリスマスプレゼントにおすすめの花のハーバリウムに注目してみましょう。近年人気急上昇しているお花のハーバリウムはたくさんの種類で販売しています。

ハーバリウムはお部屋のインテリアにもなります。クリスマスプレゼント様にギフトボックスで販売しているので女友達への贈り物にチョイスしてみましょう。

2019年の女性へのクリスマスプレゼントは予算や関係性で選ぼう!見出し

Photo byrawpixel

2019年の女性へのクリスマスプレゼントのおすすめアイテムをご紹介しました。クリスマスプレゼントは予算や関係性で選ぶのがポイントとなります。

また彼女へのクリスマスプレゼントは外さずに本当に喜んでもらえる贈り物にしたい方は参考にしてみましょう。

女性によっても好みは大きく分かれます。また男性目線では分からない、女性にしか分かりにくい欲しい物があります。

女性へのクリスマスプレゼント選びでお困りの際にはジャンル別でご紹介した、おすすめのアイテムを参考にしてみましょう。

投稿日: 2019年11月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote