地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新潟でタピオカドリンクが美味しいお店は?ミルクティーが絶品の専門店も♪

新潟でタピオカドリンクが美味しいお店は?ミルクティーが絶品の専門店も♪
投稿日: 2019年12月4日最終更新日: 2020年10月8日

豊かな自然に囲まれた「新潟」は、観光スポットとしてもおすすめの街。今回はそんな新潟でおすすめのタピオカ専門店をたっぷりとご紹介します。新潟には、美味しいタピオカミルクティーが人気のタピオカ専門店や、タピオカドリンクが勢ぞろいしているタピオカ専門店がたくさん。

美味しいタピオカドリンクを飲みに新潟の人気店へ行こう見出し

Photo bymontemari

観光スポットとしても人気の新潟には、新潟ならではの美味しいグルメのお店がたくさんあります。そんな新潟には、今はやりの美味しいタピオカドリンクの専門店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいタピオカミルクティーが人気のタピオカドリンク専門店や、さまざまなおすすめメニューがあるタピオカドリンク専門店をご紹介。

新潟でタピオカドリンクが美味しいお店をご紹介!見出し

Photo bysti300p

今回紹介する新潟には、たくさんの美味しいスイーツを頂くことができる人気のお店がたくさんあります。

その中でも、今とっても話題のスイーツである「タピオカドリンク」をいただける話題のお店も勢ぞろいしています。

人気のカフェやミルクティーが絶品の専門店も!

Photo by nekotank

今回紹介する新潟には、たくさんのタピオカドリンクをいただけるお店があるので、用途によって使い分けるのがおすすめ。

本格的なタピオカドリンクを楽しむことができる専門店や、ゆっくりカフェをしながらタピオカドリンクをいただけるお店があります。

新潟のおすすめタピオカドリンク店<タピオカ専門店>見出し

Photo by charlesdeluvio

今回紹介する新潟には、美味しいタピオカドリンクが自慢のさまざまなタピオカドリンクの専門店があります。

新潟以外にも店舗を構えている人気のタピオカ専門店や、新しくオープンしたタピオカドリンクの専門店をチェックしましょう。

2019年5月オープンの生タピオカ専門店【silk 新潟駅南店】

Photo by rosalindjchang

新潟にある「silk 新潟駅南店」は、2015年にオープンした新潟駅周辺の注目のタピオカドリンク専門店です。

定番のタピオカミルクティーはもちろん、フルーツティーや、季節限定のタピオカドリンクを提供しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by mdid

新潟にあるこちらのタピオカ専門店で人気なのが「ピーチローズティー」のおしゃれなタピオカドリンクです。

ふんわりとしたローズの香りを楽しむことができるピーチローズティーに、もちもちのタピオカをあわせています。

店舗情報・アクセス

Photo by stu_spivack

新潟にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新潟駅から240メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から20時までになります。こちらのお店の定休日は水曜日になります。

住所 新潟県新潟市中央区笹口1-10-21まるよし第18ビル1F
電話番号 090-1446-3395

人気の生タピオカ専門店【THE PEZ STREET FACTORY】

新潟にある「THE PEZ STREET FACTORY」は、とってもキュートなボトルでいただくタピオカドリンク専門店です。

こちらのタピオカドリンク専門店では、キャラクターが描かれたかわいいボトルや、カラフルな多彩なフレーバーが人気をあつめています。

おすすめの人気メニュー

新潟にあるこちらのタピオカドリンク専門店の人気メニューの「いちごミルク」は、なんとタピオカまでいちご味です。

もちもちとした食感を楽しむことができるタピオカは、タピオカ自体が酸味あるいちご味になっているので面白いです。

店舗情報・アクセス

新潟にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新潟駅から780メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、10時から21時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になるのでご確認ください。

住所 新潟県新潟市中央区八千代2-1-2ビルボードプレイス1F
電話番号 025-240-4600

チーズドック&タピオカ専門店【チーターズ古町】

新潟にある「チーターズ古町」は、かわいいチーターのキャラクターが描かれたタピオカドリンクが人気のお店です。

こちらのお店では、タピオカドリンクのみならず、チーズドックやからあげなどのおすすめメニューも楽しむことができます。

おすすめの人気メニュー

新潟にあるこちらのお店の人気メニューの「抹茶ミルクタピオカ」は、濃厚な抹茶の味を楽しむことができる美味しいタピオカドリンクです。

こちらのお店のタピオカは大きめなのが特徴。チーズドッグと一緒に注文するのがおすすめです。

店舗情報・アクセス

新潟にあるこちらのお店へのアクセス方法は、白山駅から1300メートルほどの古町5番街にあります。

こちらのお店の営業時間は、12時から19時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休なのでご確認ください。

住所 新潟県新潟市中央区古町通5番町630-2
電話番号 不明

新潟のおすすめタピオカドリンク店<カフェの人気タピオカ>見出し

Photo by jeffk

今回紹介する新潟には、美味しいタピオカドリンクをいただくことができるおすすめのカフェがたくさんあります。

おしゃれなカフェ内でタピオカドリンクをいただけるカフェや、タピオカドリンク以外のメニューも揃っている人気のカフェをチェックしましょう。

新潟駅前の人気カフェ【&CAFE(アンドカフェ)】

Photo by lirialove

新潟にある「&CAFÉ」は、新感覚スイーツの「エスプーマかき氷」やもちもちの「タピオカミルクティー」が人気のカフェです。

カジュアルなおしゃれな空間のカフェでは、おすすめの果物を使用したさまざまなスイーツを楽しむことができます。

人気のタピオカメニュー

Photo by yoppy

新潟にあるこちらのカフェでは、さまざまなミルクティー以外にもさまざまなタピオカドリンクをご用意しています。

おすすめなのは、ミルクベースのタピオカドリンクで、いちごミルク、キャラメルミルク、黒糖ミルクなどがあります。

店舗情報・アクセス

Photo by6689062

新潟にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、新潟駅の万代口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、12時から翌1時までになります。こちらのカフェの定休日は、無休になります。

紀伊国屋書店内のおしゃれカフェ【紀伊茶屋】

新潟にある「紀伊茶屋」は、書店である紀伊国屋が展開しているカフェで、美味しい日本茶を楽しむことができます。

紀伊国屋と日本茶カフェのコラボレーションを楽しむことができるこちらのカフェでも、タピオカドリンクを提供しています。

人気のタピオカメニュー

新潟にあるこちらのお店では、日本茶のカフェならではの美味しい日本茶を使用したタピオカが人気です。

おすすめの「黒糖タピオカ抹茶ラテ」は、濃厚な味であるにもかかわらず、飲みやすくて甘いものが苦手な方にもおすすめです。

店舗情報・アクセス

Photo by y_katsuuu

新潟にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新潟駅から710メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、10時から20時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 新潟県新潟市中央区万代1-5-1
電話番号 025-383-8824

有機豆乳クリーム入りタピオカドリンク【SUZUVEL】

新潟にある「SUZUVEL」は、有機豆乳クリームを使用したヘルシーで美味しいタピオカドリンクをいただけるお店です。

タピオカドリンクのみならず、美味しくてヘルシーでビジュアルもおしゃれなさまざまなスイーツメニューを楽しむことができます。

人気のタピオカメニュー

Photo by elsie.hui

こちらのお店で人気のタピオカドリンクは、オリジナルの豆乳クリームをたっぷり使用したタピオカドリンクです。

「抹茶タピオカ」、「黒ゴマタピオカ」、「ほうじ茶タピオカ」など、さまざまな和のタピオカドリンクをご用意しています。

店舗情報・アクセス

Photo by Ak~i

新潟にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新潟駅の南口を出て徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から22時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

新潟のおすすめタピオカドリンク店<スイーツ店の人気タピオカ>見出し

Photo by Toukou Sousui 淙穂鶫箜

今回紹介する新潟には、美味しいタピオカやスイーツを楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

さまざまなスイーツメニューを楽しめるお店や、美味しいタピオカドリンクやパンケーキが自慢のお店をチェックしましょう。

パンケーキ屋さんの生タピオカ【幸せのパンケーキ 新潟店】

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

新潟にある「幸せのパンケーキ 新潟店」は、ふわふわ食感が自慢のパンケーキを楽しめるお店です。

ふわふわのパンケーキのみならず、ロイヤルミルクティーや、パッションフルーツソーダなど多彩なタピオカドリンクもあります。

人気のタピオカメニュー

Photo byivabalk

新潟にあるこちらのお店でおすすめのタピオカドリンクは「ロイヤルミルクティー」のタピオカドリンクです。

ブラックパールと呼ばれる生タピオカをつかったタピオカドリンクは、パンケーキと一緒にいただくのがおすすめです。

店舗情報・アクセス

Photo by yto

新潟にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新潟駅の北口から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から20時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になりますので、ご確認ください。

住所 新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
電話番号 025-242-0001

タピオカ飲料の種類も豊富【マザーズクレープ 新潟駅ビルCoCoLo店】

新潟にある「マザーズクレープ 新潟駅ビルCoCoLo店」は、美味しいクレープが自慢のスイーツ店です。

こちらのお店では、クレープと一緒にいただきたい、さまざまなタピオカドリンクをリーズナブルな値段で提供しています。

人気のタピオカメニュー

新潟にあるこちらのお店でおすすめのタピオカドリンクには、香り高いミルクティーを使用しています。

ほかにも、「チョコレートミルクティー」、「マンゴージュース」など、いろいろな味のタピオカドリンクを360円で提供しています。

店舗情報・アクセス

新潟にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新潟駅からすぐのところにある新潟駅ビルの中にあります。

こちらのお店の営業時間は、10時から21時までになります。こちらのお店の定休日は不定休になりますので、ご確認ください。

住所 新潟県新潟市中央区花園1-1-12
電話番号 025-384-0039

新潟おしゃれカフェ特集!ランチも夜もおすすめの人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟おしゃれカフェ特集!ランチも夜もおすすめの人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
豊かな自然や美味しい食材で最近とみに人気が高まっている新潟には、続々と新しいカフェがオープンしています。中にはとても個性的で、ランチタイムやディナータイムに重宝するカフェもたくさんあります。今回はそんな新潟のおしゃれなカフェをご紹介します。

新潟で美味しいタピオカドリンクを味わおう!見出し

Photo byMyriams-Fotos

今回紹介した新潟には、こんなにたくさんの美味しいタピオカドリンク専門店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいタピオカミルクティーを楽しめるタピオカドリンク専門店や、さまざまなタピオカドリンクを提供しているおすすめのタピオカドリンク専門店ばかりです。美味しいタピオカドリンクを飲みに新潟の人気店に足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote