地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷のジムおすすめ11選!安いジムから24時間・女性向けのジムまで紹介!

渋谷のジムおすすめ11選!安いジムから24時間・女性向けのジムまで紹介!
投稿日: 2019年12月16日最終更新日: 2021年9月16日

渋谷には多くのジムがあり、料金やレッスン内容、設備など入会前に比較したい点もたくさんあります。そこで今回はジャンル別に渋谷のおすすめのジム11箇所を紹介します。安く利用できるジムや、24時間利用可能、女性向けなどのジャンルで分けておりますので、参考にしてください。

渋谷のジムおすすめ11選をご紹介!見出し

Photo byandremcenroe

東京渋谷にあるジムは、24時間ジムを利用することができたり、女性に最適なジムなど様々な選び方ができます。

安い価格で通うことができるジムもあるので、興味のある方は注目です。渋谷にあるジムおすすめ11選をご紹介します。

渋谷の24時間営業でおすすめのジム見出し

Photo bystevepb

渋谷にあるジムは、24時間利用することができるジムがあります。24時間利用できるジムは、深夜でも気軽に利用できます。

忙しい方におすすめで、早朝でも行けることがポイントです。24時間利用できる渋谷のジムをチェックしましょう。

エニタイムフィットネス 渋谷初台の特徴

エニタイムフィットネス 渋谷初台の特徴は、24時間利用できることです。深夜や早朝でも、気軽に利用できます。

深夜や早朝はスタッフがいませんが、セキュリティがしっかりしているので、安心して利用することができます。

エニタイムフィットネス 渋谷初台の口コミ

一人でゆっくりとトレーニングをしたい方は、人がいない時間帯に行くことがポイントです。ストレスなく通うことができます。

またエニタイムフィットネス 渋谷初台は、低価格の料金でトレーニングすることができます。初台駅から徒歩2分なので、アクセスしやすいという口コミもあります。

ティップ.クロス TOKYO渋谷の特徴

渋谷で24時間営業しているおすすめのジムは、ティップ.クロス TOKYO渋谷です。こちらの渋谷のジムは、プールやスタジオが完備されています。

こちらの渋谷のジムは、種類豊富なワークアウトが特徴です。その日のコンディションに合わせて、ワークアウトを決めることができます。

ティップ.クロス TOKYO渋谷の口コミ

ティップ.クロス TOKYO渋谷は、初心者の方におすすめのパーソナルトレーニングがあるので、興味のある方は注目です。

また体に合ったソリューション提案も特徴で、1週間ずつ運動や食事、回復をサポートしてくれます。

渋谷の女性人気がありおすすめのジム見出し

Photo byZerocool

渋谷には、女性に人気があるおすすめのジムがあります。男性の目線を気にせず、トレーニングしたい人におすすめです。

また渋谷には、女性専用のジムもあるので注目です。渋谷にある女性におすすめのジムをチェックしましょう。

GOLD’S GYM 渋谷東京の特徴

GOLD’S GYM 渋谷東京は、初心者の方におすすめのフィットネスクラブとなります。充実したトレーニングマシーンが、設備されています。

GOLD’S GYM 渋谷東京のカフェラウンジは、渋谷の街を一望することができます。カフェラウンジでは、プロテイン入りのドリンクも楽しめます。

GOLD’S GYM 渋谷東京の口コミ

渋谷にあるGOLD’S GYM 渋谷東京は、月曜日から土曜日までは23時半まで営業しているので、遅い時間でもトレーニングできます。

また平日は7時から営業しているので、仕事前もトレーニングできることが人気のようです。口コミでも定評があります。

女性専用パーソナルトレーニングジムCREBIQ(クレビック)恵比寿店の特徴

CREBIQは、女性専用パーソナルトレーニングジムとなります。女性専用なので、男性の目を気にせずトレーニングできます。

平成29年に開設された女性専用のパーソナルジムです。健康的に栄養サポートとトレーニングを行いながらボディメイクしていきます。

女性専用パーソナルトレーニングジムCREBIQ(クレビック)恵比寿店の口コミ

CREBIQ恵比寿店は、綺麗なボディラインを作れると口コミでも定評があります。体幹トレーニングやインターバルトレーニングがメインです。

月額98000円で、入会金は50000円となります。キャンペーンを実施している場合は、入会金が0円となる場合もあります。

GRANCISE青山の特徴

GRANCISE青山は、渋谷駅から徒歩7分の場所にあるジムです。贅沢な空間が広がる、人気のフィットネス施設です。

人気があるGRANCISE青山のジムは、最新式のフィットネスマシンやトレーニングギアが完備されています。

GRANCISE青山の口コミ

GRANCISE青山は、毎週水曜日と年末年始以外は営業しているので、気軽に利用できるのが人気のポイントです。

人気があるGRANCISE青山は、見学や体験もできます。平日は7時から営業しているので、朝早い時間もトレーニングできます。

Global fitnessの特徴

渋谷で女性におすすめのジムは、Global fitnessです。Global fitnessは、パーソナルトレーニングができるジムです。

渋谷でも比較的に安い価格で、パーソナルトレーニングを受けることができます。1ヵ月のコースもあるので、最短で結果を出したい方に最適です。

Global fitnesの口コミ

Global fitnessは、レンタルウエアやアメニティ、シャワールームが完備されているので、女性からの人気があります。

また無料カウンセリングや見学もできるので、雰囲気やフィットネスマシーンを体験することができます。

メガロスゼロプラス恵比寿の特徴

メガロスゼロプラス恵比寿は、パーソナルトレーニングジムとなります。オーダーメイドプログラムができるので、自分に合ったトレーニングができます。

人気があるメガロスゼロプラス恵比寿は、有料となりますが、完全プライベートジムも完備されているので、他人の目が気になる方はおすすめです。

メガロスゼロプラス恵比寿の口コミ

メガロスゼロプラス恵比寿は、トップアスリートが仕様するようなマシーンがあるので、本格的なトレーニングをしたい方は注目です。

また一人一人に合わせたトレーニング方法を提案してくれるので、ダイエットや肉体改造が成功しやすいようです。

渋谷の安い料金でおすすめのジム見出し

Photo bydubajjo

渋谷には、安い料金でトレーニングできるおすすめのジムがあります。キャンペーンを実施していると、入会金が割引になる場合もあります。

安い料金でトレーニングできるジムでも、設備や環境が整っています。渋谷にある安い料金でおすすめのジムをご紹介します。

渋谷区猿楽トレーニングジムの特徴

渋谷区猿楽トレーニングジムは、区役所で運営しているジムなので、安い価格でトレーニングができます。

渋谷区民や渋谷に在勤している方は、渋谷に在学している方のみ利用することができるジムです。安い価格で利用したい方は注目です。

渋谷区猿楽トレーニングジムの口コミ

渋谷区猿楽トレーニングジムの口コミは、高校生でも通いやすいことです。幅広い年代の方が利用しているので、人の目を気にすることなく利用できます。

人気がある渋谷区猿楽トレーニングジムは、1回毎に料金を支払います。高校生以上、1回400円となります。

渋谷区スポーツセンターの特徴

渋谷区スポーツセンターは、幡ヶ谷駅から徒歩6分の場所にあるジムです。渋谷区が運営する、総合体育施設内にあるトレーニング室です。

トレーニング室は、中学生以上から利用することができます。設備が整っているので、気軽に利用することができます。

渋谷区スポーツセンターの口コミ

渋谷区スポーツセンターは、1回400円で利用することができます。9時から21時まで営業しているので、気軽に行けるのが人気のようです。

また渋谷区スポーツセンター内には、レストランがあります。食事も合わせて楽しめるので、おすすめです。

渋谷の初心者向けのおすすめのジム見出し

Photo byArcaion

渋谷には、初心者向けのおすすめジムがあります。ジムでトレーニングするのが初めての方も、気軽に利用できます。

またフィットネスマシーンなどを、一つ一つ説明してくれるジムもあります。初心者におすすめの渋谷にあるジムをチェックしましょう。

コナミスポーツクラブ 渋谷の特徴

コナミスポーツクラブ 渋谷は、豊富なトレーニングマシンが完備されています。カフェテリアや整骨院も併設されているので、人気があります。

こちらのジムは、初心者向けのメニューが多くあります。トレーナーとマンツーマンで指導を受けられるメニューもあります。

コナミスポーツクラブ 渋谷の口コミ

コナミスポーツクラブ 渋谷は、カフェテリアや整骨院があるので、トレーニング前後の時間も充実して過ごすことができます。

こちらの渋谷のジムは、1080円で体験することができるので、初めての方も気軽に体験できます。おすすめのジムです。

FLUX CONDITIONINGSの特徴

FLUX CONDITIONINGSは、渋谷駅新南口から徒歩6分の場所にあります。肉体からメンタルまで、バランスを整えていくコンセプトが特徴です。

基礎トレーニングから始めるので、初心者の方にもおすすめです。肩こりや腰痛などの悩みを、改善することもできるようです。

FLUX CONDITIONINGSの口コミ

FLUX CONDITIONINGSは、目的にあったパーソナルトレーニングを提供しているので、口コミでも定評があります。

こちらの渋谷のジムは、コース制なので自分に合ったコースを選択することができます。見学や体験もできるので、初心者の方にもおすすめです。

渋谷には女性向けのジムが豊富見出し

Photo byxusenru

渋谷には、女性向けのジムが豊富にあります。安い料金で利用できるジムもあるので、注目となります。

また渋谷駅からアクセスしやすいジムもあるので、人気があります。渋谷にあるジムおすすめ11選を、是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2019年12月16日最終更新日: 2021年9月16日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote