『政次郎のパン』は前橋の人気ベーカリー!おすすめメニューやアクセスも紹介!

『政次郎のパン』は前橋の人気ベーカリー!おすすめメニューやアクセスも紹介!

群馬県の前橋市にある有名なベーカリーショップ政次郎のパンをご紹介します。前橋の地元民を始め遠方からもたくさんのお客さんが来店する話題のお店です。政次郎のパンの絶品メニューが充実しています。ベーカリーメニューやお店の店舗情報をまとめてチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.大人気ベーカリーショップ政次郎のパンを大調査
  2. 2.「政次郎のパン」とは?
  3. 3.「政次郎のパン」の特徴や魅力
  4. 4.「政次郎のパン」おすすめ人気メニュー・お値段
  5. 5.「政次郎のパン」のレポート
  6. 6.「政次郎のパン」の基本情報
  7. 7.前橋にでかけたら「政次郎のパン」に立ち寄ろう!

大人気ベーカリーショップ政次郎のパンを大調査

Photo bySkitterphoto

群馬県の前橋で大人気のベーカリーショップ政次郎のパンについてご紹介します。群馬県内でも圧倒的な人気と知名度を誇ると言われている話題のお店です。

政次郎のパンのおすすめメニューはたくさんラインナップされていて、その中でも人気のパンメニューはすぐに売り切れてしまいます。

人気のパン屋の政次郎のパンですが、おいしいだけじゃなくお値段もとてもお手頃価格で販売しています。

前橋の政次郎のパンの店舗情報や気になる人気メニューやお値段をまとめてピックアップしてみます。気になるメニューをチェックしてお店にアクセスしてみましょう。

前橋市・前橋駅周辺カフェ!おしゃれで人気な店まとめ!ランチにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
前橋市・前橋駅周辺カフェ!おしゃれで人気な店まとめ!ランチにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
前橋市・前橋駅周辺の人気のカフェをご紹介いたします。駅が近いと利用しやすく、つい行ってしまいませんか?今回は、駅周辺・市内で人気のカフェをピックアップしているので、前橋市にお住まいの方や前橋駅を利用している方は、お気に入りのカフェを見つけてみてください。

「政次郎のパン」とは?

まず初めに政次郎のパンについてご紹介します。政次郎のパンが有名になったきっかけはSNSや口コミで話題になりました。

元々前橋の地元民からは長く愛され続けられている街のベーカリーショップでしたが、政次郎のパンがおいしいと評判になり注目されています。

政次郎のパンのお店もとてもおしゃれなので、少しお出かけで前橋にアクセスされる際には気軽に立ち寄ってみましょう。

群馬県前橋市にあるお手頃なお値段のベーカリー

群馬県前橋にある政次郎のパンはおいしいだけでなくお手頃なお値段でベーカリーを購入する事ができます。

おいしいパンはパンの原材料の品質や、手間暇がかかる事が前提になります。政次郎のパンには北海道産小麦粉とフランス産の小麦粉をパンによって使い分けています。

小麦粉の品質も、手間暇かけたおいしいパンがリーズナブルなお値段で購入できるのは政次郎のパンの人気の理由となっています。

また政次郎のパンではドイツパン等も伝統製法で作られているこだわりがあります。お値段もお手頃価格でおいしいパンを色々試してみましょう。

「政次郎のパン」の特徴や魅力

続いて政次郎のパンの特徴や魅力について解説させていただきます。群馬県内でも圧倒的な人気を誇る政次郎のパンは連日たくさんの人が訪れるお店です。

毎日通いたくなる様なおしゃれな政次郎のパンのお店となっています。地元の方だけでなく、遠方から訪れてこられるお客さんもとても多い様です。

週末や休日にもなれば更にたくさんの人が訪れるので、お目当てのパンメニューがある場合は早めに訪れるのがおすすめです。

おいしいパンメニューが豊富

前橋の政次郎のパンはおいしいパンメニューがたくさん登場しています。政次郎のパンのお店が開店するのはとても早くて、早朝から来店ができます。

お店にはたくさんのパンが並び、どれも個性的でユニークなメニューも登場しています。1つ1つこだわりの素材と製法で製造されているので、それぞれ違った味わいで楽しめます。

政次郎のパンではパン作りに欠かせれない小麦粉の他にも箱島湧水で仕込んでいるので、とてもおいしいパンに仕上がっています。

長時間熟成している自信作のフランスパンも政次郎のパンの人気メニューとなります。政次郎のパンでしか購入できないおいしいパンを味わってみましょう。

駐車場がある

Photo byStockSnap

続いて政次郎のパンのお店には専用駐車場が完備されています。最寄り駅からも歩いて政次郎のパンにアクセスができますが、少し距離があります。

お車でアクセスされる方にはお店の専用駐車場があれば、とても便利にアクセスができるのでおすすめポイントとなります。

政次郎のパンの専用駐車場は店舗横に4台の駐車場スペースと、その他に道を挟んだ専用駐車場に4台スペースが確保されています。

連日たくさんの人が訪れる人気店で、時間帯によっては駐車場も満席になっている可能性があります。時間を調整しながら駐車場を利用してみましょう。

古い小屋をイメージした店内がかわいい

政次郎のパンのお店の特徴は古い小屋をイメージした店内がとてもかわいいと注目されています。お店の外観から店内までウッドを基調としています。

まるで山奥のコテージの様なお店なので、おいしパンを求めて訪れる際には政次郎のパンの素敵な店内も楽しみましょう。

パンの予約ができる

政次郎のパンのお店ではパンを事前に予約する事ができます。政次郎のパンの人気メニューは店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまいます。

遠方からアクセスされる方は事前に購入したいパンを予約して訪れるのがおすすめです。人気のパンメニューは時間帯によって焼き上がり時間が設けられています。

その時間帯にアクセスするのが難しい方や、どうしても政次郎のパンのメニューを購入したい方は便利な予約をしておきましょう。

パンの事前予約はお店に直接電話をしてみましょう。店舗情報は下記の情報を参考にお問い合わせしましょう。

「政次郎のパン」おすすめ人気メニュー・お値段

続いて気になる政次郎のパンのおすすめ人気メニューをまとめてご紹介します。人気のパンメニューの内容や、お値段までをチェックしてみましょう。

人気のメニューは特に、店内に並ぶとすぐに売り切れてしまう場合があるので事前予約をする事ができます。

予約をする際にはどんなメニューがあるのかを参考にしてみましょう。おすすめパンメニューの他にもたくさんのメニューが販売していますが、今回は厳選メニューをピックアップしてみます。

No.1:ビッグノアル

まず初めに政次郎のパンのおすすめメニューのビッグノアルからご紹介します。ビッグノアルは自家製酵母で仕上げたハード系のフランスパンです。

ビッグノアルは噛めば噛むほど甘味が広がり、パンの中には香ばしいクルミが入っているので食べた瞬間に風味が口いっぱいに広がります。

ビッグノアルには多加水を使用しているので、旨味が広がりお店ではとても人気メニューです。ビッグノアルのお値段は1本520円で購入できます。

No.2:食パン

続いて政次郎のパンのお店がオープンしてから変わらず政次郎のパンの看板メニューとして人気の食パンをご紹介します。

政次郎のパンの食パンは店頭に並べば、すぐに完売してしまいます。食パンは1日で5回焼き上がりがありますので、売り切れてしまっても時間帯によっては再販します。

すぐに売り切れてしまう食パンは事前予約も可能となっています。モチモチでふっくらとした食感がとてもおいしいので政次郎のパンに訪れた際には購入してみましょう。食パンのお値段は2斤で720円で販売しています。

No.3:ヴァイツェンミッシュブロート

続いて政次郎のパンでおすすめのパンメニューのヴァイツェンミッシュブロートをご紹介します。お店ではイチオシのヴァイツェンミッシュブロートはライ麦を30%と小麦70%で作られたドイツパンとなります。

ライ麦の香りが広がり、どんな料理にもとても合うおすすめのパンです。サイズ感もとても大きいので食べ応えもあり、お値段は580円で購入する事が出来ます。

購入をしてご家庭でサンドウィッチ等でアレンジもしやすいパンなので、ヴァイツェンミッシュブロートにも注目してみましょう。

No.4:チャパタのトマトとモッツァレラサンド

続いて政次郎のパンのおすすめパンメニューのチャパタのトマトとモッツァレラサンドをご紹介します。店内では総菜パンコーナーで販売しています。

チャパタのトマトとモッツァレラサンドには新鮮なトマトとモッツァレラチーズをたっぷりサンドされています。購入してそのまま楽しめるのでおすすめです。

チャパタのトマトとモッツァレラサンドのお値段は1個360円で販売されています。1個でも充分にボリュームもあるので朝食やランチにチョイスしてみましょう。

No.5:パンファンデュ

最後に政次郎のパンおすすめのパンメニューのパンファンデュをご紹介します。こちらのパンファンデュは外はバリッとした皮で香ばしい味わいで楽しめます。

パンファンデュは小麦の風味が楽しめるフランスパンです。ハード系パンがとてもおいしいと評判ですが、パンファンデュも長くロングヒット商品なので注目しておきましょう。

パンファンデュのお値段は1個520円で購入する事が出来ます。おいしい食べ方は軽くトーストをして味わうのがおすすめです。

「政次郎のパン」のレポート

続いて政次郎のパンのお店の情報レポートをご紹介します。政次郎のパンのお店はとてもおしゃれでSNSでもたくさんの人が投稿されています。

政次郎のパンのお店に初めて来店される方は、お店の外観や店内の様子等を事前に参考にしてみましょう。

外観の特徴

まず初めに政次郎のパンのお店の外観はまるで山奥にある小屋をイメージした様な素敵なお店となります。

お店の周りは緑も多くて、インスタ映えするスポットとなっています。「政次郎のパン」の木製の古い看板もとても味があり、ぬくもりのあるお店のデザインがとても素敵なので注目してみましょう。

店内の様子

続いて政次郎のパンの店内の様子に注目してみましょう。お店の外観からも分かる様に政次郎のパンのお店はあまり広くはありません。

店内にはたくさんのパンが並び、それぞれのジャンルのパンを販売しています。店内もコテージの様な空間が広がりとても素敵です。

お店の中の壁には、それぞれのパンの特徴や人気パンメニューのランキング等も確かめる事ができます。たくさんの人が来店するので、中の状況を確認してから入店する様にしましょう。

「政次郎のパン」の基本情報

最後に前橋にある人気の政次郎のパンの店舗情報をご紹介します。政次郎のパンにアクセスされた事がない方は店舗情報をチェックしておきましょう。

政次郎のパンのお店へのアクセス方法や、お店の定休日や営業時間をまとめてピックアップしてみます。気になるメニューがあれば事前予約も可能なので、お店の情報を参考にお問い合わせをしてみましょう。

最寄り駅から「政次郎のパン」へのアクセス

Photo bypixel2013

まず初めに政次郎のパンへのアクセス方法からご紹介します。政次郎のパンの最寄り駅はJR前橋駅となります。

前橋駅から政次郎のパンのお店までは徒歩30分程となりますので、少し距離があります。交通機関を利用してお店に訪れる際には市バスを利用するのがおすすめです。

前橋工科大学バス停行きや六供南バス停からお店までは徒歩3分程でアクセスができます。前橋駅からバスを利用しましょう。

また政次郎のパンはお店の専用駐車場も完備されています。お車でアクセスされる際にはとても便利です。

住所 群馬県前橋市六供町1221-2
電話番号 027-265-6062

「政次郎のパン」の営業時間&定休日

政次郎のパンのお店の営業時間や定休日をご紹介します。お店の定休日は毎週月曜日と毎月第3火曜日がお休みとなります。

営業時間は朝7時30分から夕方の18時30分までとなります。政次郎のパンは朝早くからお店がオープンしているので、地元の方であれば出勤前にでも立ち寄る事ができます。

人気パンメニューはすぐに売り切れてしまうので、早めに来店をするか事前予約も可能なのでお店に直接電話をしてお問い合わせしてみましょう。

前橋にでかけたら「政次郎のパン」に立ち寄ろう!

Photo byPexels

群馬県の前橋に訪れる際には政次郎のパンのお店に立ち寄ってみましょう。政次郎のパンのおいしい食パンは店頭に並べば、すぐに売り切れてになってしまいます。

政次郎のパンは事前にパンメニューを予約する事も可能です。遠方から前橋にとずれる際には人気パンメニューは特に予約をしてからアクセスするのがおすすめです。

食パン以外にも、たくさんのメニューが登場しています。どのパンもおいしいと評判で、更にお値段もとてもリーズナブルで購入する事ができます。

政次郎のパンのお店の定休日や営業時間をチェックして、前橋に訪れた際にはおいしいパンを求めてお店にアクセスしてみましょう。

LOOK
ライター

LOOK

関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

関連記事

人気記事ランキング