地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

玉野でおすすめのカフェはココ!海が見えるおしゃれな店など人気店をご紹介!

玉野でおすすめのカフェはココ!海が見えるおしゃれな店など人気店をご紹介!
投稿日: 2019年12月24日最終更新日: 2020年10月8日

岡山の南端にある玉野は、瀬戸内海沿岸にある海に囲まれたスポットです。今回はそんな玉野でおすすめのカフェをたっぷりとご紹介いたします。玉野には、美味しいランチやスイーツを楽しめることができる人気カフェや、デートにおすすめのおしゃれカフェがたくさん。

ランチやスイーツを楽しみに玉野の人気カフェへ行こう見出し

Photo by akira yamada

自然に囲まれた岡山にある玉野は、落ち着いた町です。そんな玉野には、おすすめのカフェがたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいランチや美味しいスイーツを楽しむことができるカフェや、さまざまなメニューを楽しむことができるおしゃれなカフェなど、玉野で人気のカフェをたっぷりとご紹介します。

玉野で海が見えるおしゃれなカフェ見出し

Photo by yto

今回紹介する「玉野」には、美しい海の景色を楽しむことができるおしゃれなおすすめカフェがたくさんあります。

素晴らしいサンセットを眺めることができるカフェや、絶景を眺めながらランチやスイーツを楽しめるカフェをチェックしましょう。

シーレイの特徴

玉野にある「シーレイ」は、目の前の海を眺めながら素敵な時間を過ごすことができる、おしゃれでリラックスできるカフェです。

こちらのカフェでは、海を眺めることができるおしゃれなテラス席が大人気です。カフェの敷地内には、かわいいうさぎもいます。「ロコモコプレートランチ」や「もち粉チキンランチ」など、ハワイアンランチが大人気。

シーレイの口コミ

玉野にあるこちらのカフェは、「白を基調としたカフェ内はとても解放感があり、どの席からも海がみえるようにおしゃれなガラス張りの構造になっている」。

「パスタランチ、お肉ランチなどさまざまなランチをご用意しており、スイーツ付きのお得なランチもおすすめである」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市大藪1045
電話番号 0863-33-3919

CAFE@812の特徴

Photo by yto

玉野にある「CAFE@812」は、海を眺めながらお食事を楽しむことができるおしゃれなテラス席が人気のカフェです。

海の見えるこちらのおしゃれなカフェでは、パフェをはじめとするスイーツメニューや、さまざまなランチプレートをご用意しています。人気のランチプレートには、メイン、サラダ、一品料理、サラダなどがついており、ハンバーグなどが登場します。

CAFE@812の口コミ

Photo by iyoupapa

玉野にあるこちらのカフェには「若鳥のからあげランチは、とてもジューシーなからあげを楽しむことができる。そのままいただくのはもちろん、スイートチリソースをかけていただくのもおすすめである」。

「海沿いに並んでいる海を眺めることができるカフェで、カフェではかわいいワンちゃんがお出迎えしてくれる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市後閑1-141
電話番号 086-341-1186

ボラードコーヒーの特徴

玉野にある「ボラードコーヒー」は、美しい海とフェリーを眺めることができるコーヒーが自慢のカフェです。

夫婦で経営しているアットホームなカフェでは、こだわりのコーヒーと一緒にさまざまなスイーツメニューを楽しむことができます。コーヒーによくあうスイーツメニューが充実しており、中でも人気のマフィンは、ヘルシーで美味しいメニューです。

ボラードコーヒーの口コミ

玉野にあるこちらのカフェには、「自慢のアイスコーヒーは、そんなに濃くないので、どなたでも美味しくいただくことができる。

香りもテイストも最高のコーヒーである」。「ふわふわの食感のマフィンは、中がしっとりとした食感で、トッピングされているナッツがとても香ばしい」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市宇野1-7-3
電話番号 070-4431-9375

玉野でランチにおすすめのカフェ見出し

Photo by PentaxLimited

今回紹介する「玉野」には、美味しいランチを楽しむことができるランチメニューが人気のカフェがたくさんあります。

さまざまなランチメニューが勢ぞろいしているカフェや、おしゃれな空間でランチを楽しむことができるカフェをチェックしましょう。

菜つむぎ商店の特徴

Photo by Sig.

玉野にある「菜つむぎ商店」は、昭和を感じる古民家風のおしゃれなカフェでゆっくりとした時間を過ごせるお店です。

こちらのカフェでは、さまざまな美味しい和食ランチや和スイーツを楽しむことができます。おすすめのランチメニューである「菜つむぎプレートランチ」は、メイン、季節のサラダ、みそ汁、ごはん、季節のフルーツがついています。

菜つむぎ商店の口コミ

Photo by Sig.

玉野にあるこちらのカフェには、「人気のプレートランチにはたっぷりの野菜がはいっており、健康にも優しい。お味噌汁にもたくさんの野菜がはいっている」。

「プレートランチはお値段1000円でこのクオリティは素晴らしい。コストパフォーマンス抜群のランチである。見た目も美しい」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市八浜町大崎1364-1
電話番号 0863-51-2159

ネネ・グース・カフェの特徴

玉野にある「ネネ・グース・カフェ」は、美味しいドリアやパスタが自慢のおしゃれな雰囲気のカフェです。こちらのカフェでは、ランチにおすすめのさまざまなドリアをご用意しています。

季節の野菜をたっぷり使用した「季節の野菜と海老のジェノバ風ドリア」、ボリュームたっぷりの「デミ玉バーグドリア」などがおすすめです。

ネネ・グース・カフェの口コミ

玉野にあるこちらのカフェには「ドリアは、熱々な状態で提供されるとても濃厚なドリアである。たっぷりのチーズがとろりととろけている」、「季節の野菜と海老のジェノバ風ドリアは、あっさりとした味わいの美味しいドリアである」。

「こちらのカフェのドリアは、テイクアウトすることもできるので、お土産にもおすすめ」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市八浜町見石1607-8
電話番号 0863-51-1221

PARADISE CAFE NALUの特徴

玉野にある「PARADISE CAFE NALU」は、海が見える最高のロケーションでランチやスイーツを楽しむことができるおしゃれなカフェです。

こちらのカフェでおすすめの「ワンプレートランチ」は、メイン、ライス、おかず、サラダなどがバランスよく盛り付けられており、みためもとてもおしゃれです。ハンバーグランチはとくにおすすめのランチです。

PARADISE CAFE NALUの口コミ

玉野にあるこちらのカフェには、「玉野にある隠れ家的空間のおしゃれなカフェで、ゆっくりとした時間を過ごしたいときにおすすめである」。

「ランチはワインプレートランチになっているので食べやすい」。「気持ちの良いテラス席で、美味しいコーヒーを飲みながらくつろぐことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市後閑1-62
電話番号 0863-41-3780

Grid Kitchenの特徴

玉野にある「Grid Kitchen」は、美しい湖を眺めながら、カレーランチやサンドイッチランチを楽しむことができるカフェです。

こちらのカフェでは、日替わりでさまざまなランチメニューが登場します。ごはん、みそ汁、副菜がついた「しょうがやき定食ランチ」、根菜をたっぷり使用した「ハヤシライスランチ」など、日替わりで人気メニューが登場。

Grid Kitchenの口コミ

玉野にあるこちらのカフェには、「ランチにおすすめのカレーは、お肉や野菜がたっぷりとはいっており、あっさりとした味わいで食べやすい」、「大きなテーブル席があり、おひとりさまでもはいりやすいカフェである」。

「ナチュラルテイストのおしゃれなカフェで定食ランチを楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市八浜町見石883-50
電話番号 0863-53-9266

玉野でスイーツがおすすめのカフェ見出し

Photo by iyoupapa

今回紹介する「玉野」には、美味しいスイーツを楽しむことができるスイーツが人気のカフェがたくさんあります。

おすすめスイーツが充実しているカフェや、さまざまなスイーツを楽しむことができるカフェなど、玉野でおすすめのカフェをチェックしましょう。

カフェ&ジェラート ロベルト・ウノの特徴

Photo by iyoupapa

玉野にある「カフェ&ジェラート ロベルト・ウノ」は、本格的で人気のイタリアンメニューを楽しむことができるカフェです。

ピザやパスタなどのランチメニューをはじめ、さまざまな味わいを楽しむことができるイタリアンジェラートなどを提供しています。季節の食材を使用した美味しいジェラートをたくさんご用意しています。

カフェ&ジェラート ロベルト・ウノの口コミ

Photo by penpenpen

玉野にあるこちらのカフェには、「人気のスイーツメニューであるジェラートは、ピスタチオなど素材の味を活かした美味しい種類がたくさんある。

コーヒーフロートは、トッピングにお好きなジェラートをつけることができる」。「パスタランチの食後には、美味しいジェラートのスイーツをつけるのがおすすめ」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市築港1-8-22
電話番号 0863-33-1414

玉野で子連れにおすすめのカフェ見出し

Photo by masahiko

今回紹介する「玉野」には、子連れのお客さんにおすすめの子連れでも利用可能のカフェがたくさんあります。

子供も喜ぶメニューが勢ぞろいしているカフェや、子連れのお客さんもゆっくりとした時間を過ごすことができるカフェをチェックしましょう。

窯じいの特徴

玉野にある「窯じい」は、石窯を使用したこだわりの美味しいピザを楽しむことができるカフェです。

さまざまな創作メニューのピザも楽しむことができるこちらのカフェには、子連れのお客さんにもおすすめのソファー席などもご用意しています。

窯じいの口コミ

玉野にあるこちらのカフェには、「ピザやドリアなど、オリジナリティあふれる美味しいメニューがあって楽しい」。

「木のぬくもりがあふれる落ち着いた雰囲気のカフェには、かわいい雑貨も飾ってある」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市滝917-1
電話番号 070-5054-3290

Cafe ばべの森の特徴

玉野にあ「Cafe ばべの森」は、美味しいランチはもちろん、テイクアウトできるお弁当ランチをいただけるカフェです。

白身魚のムニエルなどが登場する日替わりランチや、毎時間楽しむことができるケーキセットなどがおすすめです。

Cafe ばべの森の口コミ

玉野にあるこちらのカフェには、「ランチメニューはたくさんの野菜が使われており、健康的である」。

「食後のデザートプレートや、モーニングセットなどがあり、さまざまなシチュエーションで利用できる」など、さまざまな口コミがよせられています。

玉野で女子会向けのおしゃれなカフェ見出し

Photo by ume-y

今回紹介する「玉野」には、女子会に利用するにもおすすめのおしゃれな雰囲気のカフェがたくさんあります。

女子会ランチや女子会ディナーを楽しめるおしゃれなカフェや、インスタ映えするメニューが勢ぞろいしているおしゃれなカフェをチェックしましょう。

うのまち珈琲店の特徴

玉野にある「うのまち珈琲店」は、ショッピングモール内にある女子会にもおすすめのカフェになります。

人気のスイーツは、インスタ映えするとてもかわいいラッシーです。フルーツを使用したラッシーなど、さまざまなラッシーを楽しむことができます。

うのまち珈琲店の口コミ

玉野にあるこちらのカフェには、「いちごパフェは、グラスに盛り付けられており見た目がとてもおしゃれ」。

「コーヒーは、かわいいマグカップで楽しむことができ、スイーツによくあう味である」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市東紅陽台2-19-257
電話番号 0863-23-4177

玉野でデート向けのおしゃれなカフェ見出し

Photo byDaria-Yakovleva

今回紹介する「玉野」には、デートにも利用することができるデートにおすすめのおしゃれなカフェがたくさんあります。

彼女が喜ぶこと間違いなしの人気スイーツを楽しめるおしゃれなカフェや、おしゃれな雰囲気の中でデートを楽しめるカフェをチェックしましょう。

ココネの特徴

Photo by rhosoi

玉野にある「ココネ」は、週替わりモーニングや週替わりランチなどを楽しむことができる、デートにおすすめのおしゃれなカフェです。

こちらのカフェでは、自慢のチーズケーキやシフォンケーキをはじめとする人気のケーキメニューも楽しむことができます。

ココネの口コミ

Photo by くーさん

玉野にあるこちらのカフェには、「人気のベイクドチーズケーキは、しっとりとしており、紅茶によくあう」。

「自家製シロップのアイスジンジャーなどさまざまなドリンクがある」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 岡山県玉野市長尾323-11
電話番号 0863-73-9228

岡山のおすすめカフェ特集!おしゃれな人気店で夜までまったり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡山のおすすめカフェ特集!おしゃれな人気店で夜までまったり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
桃太郎で有名な岡山県は、おしゃれなカフェが多数あります。人気のカフェでも子連れOKの場所、隠れ家のようでまったりできる場所などいろんな用途に合わせて選べます。その中でも岡山で人気のランチで夜までまったりできるお店をセレクトしました。

玉野は海・湖が見れるおしゃれな人気店が多い!見出し

Photo by sayo-ts

いかがでしたか。今回紹介した玉野には、こんなにたくさんのおすすめのカフェが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、玉野で美味しいランチや美味しいスイーツを楽しめる人気カフェや、デートや女子会におすすめのおしゃれな雰囲気のカフェばかりです。玉野で人気のカフェをお探しの際は、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote