地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新千歳空港のスタバ限定メニューが美味しい!ホワイトチョコレートを満喫しよう!

新千歳空港のスタバ限定メニューが美味しい!ホワイトチョコレートを満喫しよう!
投稿日: 2020年1月6日最終更新日: 2020年10月8日

スタバには地域限定のメニューが存在します。ここ新千歳空港のスタバの店舗にも北海道にぴったりなスタバメニューがあります。寒い中でも心も体も暖まる新千歳空港限定のメニュー「ホワイトチョコレート」のドリンクは、甘さの中にもコーヒーの香りが香る人気のドリンクDす。

新千歳空港のスタバ限定メニューが美味しい!見出し

Photo by sekido

スタバには店舗限定のドリンクを提供している店舗があります。新千歳空港のなかなかふらっと立ち寄りにくい場所にあるスタバですが、ココだけでしか飲むことができないレアなドリンクを飲むことができます。

今回は新千歳空港の限定スタバメニュー「ホワイトチョコレート」を詳しく見てみましょう。北海道の真っ白な雪をモチーフにした美味しいドリンクになっています。

ホワイトチョコレートの人気ドリンクメニューをご紹介!

寒い北海道の冬にぜひおすすめのホワイトチョコレートドリンクです。ホワイトチョコレートをベースに、ホワイトチョコレートのホイップをトッピングした、新千歳空港限定メニューです。

甘いホワイトチョコレートの美味しさと上にトッピングされたホイップや、コーヒー豆のローストした粗挽きエスプレッソローストがほろ苦い美味しさを追加します。

新千歳空港のスタバとは見出し

Photo by alberth2

新千歳空港にはたくさんのお土産物屋さんや飲食店が軒を連ねています。旅の最後のお土産を選びながら、賃千歳空港店舗限定のドリンクも一緒に飲んでみましょう。

とっても広い新千歳空港ですので、スタバの店舗情報をチェックしてから行くようにしましょう。隅々まで新千歳空港内を見てまわるのはなかなか至難の業ですので。

ここでしか味わえない限定メニューが楽しめる!

Photo by yto

ここ新千歳空港の店舗でもそうですが、他にも店舗限定のメニューがあります。表参道や六本木ヒルズなど、その店舗でしか楽しめないメニューが沢山あります。

ここ新千歳空港では大人も子どもも楽しめる、ホワイトチョコレートを使った甘さの中にほろ苦さを感じる、メニューがあります。

新千歳空港のスタバの場所

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

新千歳空港のスタバの場所は、3階の国内線と国際線との連絡通路にあります。場所は国内線側にあります。どちらの飛行機利用の場合でも立ち寄りやすい場所にあり、店舗には専用のテーブル席がありませんので、周辺のテーブルに座りましょう。

コーヒーを始め、スタバで頂ける人気のドリンクや、サンドイッチやドーナツもおすすめです。ホワイトチョコレートドリンクと一緒に楽しんでみましょう。

新千歳空港のスタバの店舗情報

新千歳空港のスタバの店舗は、8時から21時がラストオーダーになっています。朝早くからのフライトでもスタバに立ち寄って注文することができます。

カードや電子マネーでの支払いも可能で、旅の前に手軽にドリンクを頼むことができます。店舗限定のホワイトチョコレートドリンクを注文してみましょう。

住所 北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 連絡施設3F
電話番号 0123-46-2235

新千歳空港を観光しよう!ミュージアムや温泉にショップ街など見所が満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新千歳空港を観光しよう!ミュージアムや温泉にショップ街など見所が満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道は観光地としてとても人気があります。新千歳空港はそんな北海道の玄関口とし有名な空港です。そして実は新千歳空港は空港内に多くの観光スポットやショップ街があることでも有名です。こちらではそんな新千歳空港を大調査します。

新千歳空港のスタバ限定の人気メニュー見出し

新千歳空港のこの場所でしか味わえない、ホワイトチョコレートドリンクを見てみましょう。寒い北海道で、甘いホワイトチョコレートで、体も心も温めてみましょう。

ホワイトチョコレートドリンクは、みんな大好きなフラペチーノの「ホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノ」と、ちょっとビターエスプレッソと、甘いホワイトチョコレートが絶妙な「ホワイトチョコレート&エスプレッソ」をご紹介いたします。

ホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノ

スタバの定番フラペチーノのホワイトチョコレートとミルクを使った限定ドリンクです。ホワイトチョコレートがベースの甘いドリンクに、チョコレートのホイップクリームがトッピングされています。

その上に細挽きのエスプレッソロースト豆がかかり、甘さの中に香り豊かな珈琲の風味が美味しいドリンクです。

ホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノの口コミ・評判

ドリンクはホワイトチョコレートがベースですので、甘さはあります。しかし上にトッピングされているコーヒー豆がいいアクセントになり、大人な珈琲の香りと共にリッチなドリンクになっているとのことです。

またトッピングされているチョコレートのホイップが濃厚でおいしいとの評判もあります。とても濃厚な味わいで、贅沢な新千歳空港限定のドリンクになっています。

ホワイトチョコレート&エスプレッソ

新千歳空港の限定ドリンクは、もう一つあります。「ホワイトチョコレート&エスプレッソ」はホットとアイスがありますが、ホットはとっても体が温まるチョコレートドリンク。

ココアにチョコレートホイップをプラスしたドリンクです。こちらは甘すぎずしっかりとコーヒーの美味しさを感じるドリンクになっています。
 

ホワイトチョコレート&エスプレッソの口コミ・評判

こちらもエスプレッソローストがほろ苦くて、いいアクセントになっていると好評です。フラペチーノより甘さ控えめですが、トッピングのチョコレートホイップが甘さをプラスしてくれます。苦いコーヒーが苦手と言う人でも美味しいと評判です。

また甘すぎず贅沢なドリンクになっていますので、飛行機に乗る前にほっと一息つくことが出来ることでしょう。

雪が溶けて現れる地面と北海道の真っ白な雪を表現

Photo by kagawa_ymg

新千歳空港のこちらのホワイトチョコレートドリンクは、真っ白な雪の積もる、北海道の銀世界を表現しています。

チョコレートホイップのふわふわな上に、コーヒーのローストが振り掛けられた、冬にぴったりなドリンクになっています。見た目も可愛いと評判のコーヒーになっています。

ホワイトチョコレートをカスタマイズすると!見出し

このままでも十分に美味しい、ホワイトチョコレートですが、もっとお好みにカスタマイズするのもおすすめです。

まずホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノはホワイトチョコとミルクベースですので、ここにコーヒーをプラスするのがおすすめです。コーヒーの香りとホワイトチョコの濃厚な甘さが美味しいドリンクになります。

そして、コーヒーのパウダーを抜いて、苺をプラスすると、イチゴホワイトチョコレートになります。これもまた違った甘さが加わって幸せにしてくれるメニューになります。またホイップ増量やシロップ増量も無料でできますのでオーダーしてみましょう。

またミルクを豆乳や無脂肪乳に変えてみたり、フラペチーノではチョコソースを追加するのも、また違った味わいでおすすめです。

またチョコチップを追加して、ホワイトチョコとは違うチョコの甘さを追加してみましょう。スイーツのようなドリンクの完成です。

新千歳空港のスタバで買える北海道限定グッズ見出し

新千歳空港のスタバの店舗には、北海道限定グッズも販売されています。ぜひお土産に購入してみましょう。

スタバの地域限定グッズは買いたくなる可愛いデザインを上手に取り入れています。他の地域では購入できない、人とは違うスタバグッズを普段使いで使用するのもおすすめです。

北海道限定タンブラー

北海道限定のタンブラーは350mlのもので、2000円で販売されています。期間によってデザインが異なりますが、北海道の白熊がデザインされていたり、雪の舞う絵がデザインされていたりと、北海道らしさが可愛いタンブラーになっています。1つ購入で、ドリンク無料チケットが1つ付いてきます。

北海道限定マグ

北海道限定マグは、白熊でサインの物やそり遊びを楽しむ優しい色味のマグカップになります。こちらも355mlで1800円で販売されています。

色んな地域の限定グッズを集めて、普段使いに利用するのもおしゃれです。北海道の旅のお土産に限定グッズもおすすめです。

北海道限定スターバックス カード

普段よくスタバのドリンクを飲まれる方は、プリペイド式のこちらのカードで購入される人もいます。お金を持たずに利用できる便利なカードになっています。

1000円から30000円までお好きな金額を入金することができます。お土産に北海道限定のこちらのカードを送るのも素敵です。この場所でしか買えない限定土産になる事でしょう。

新千歳空港のお土産ランキングBEST10!おすすめ品や人気の限定品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新千歳空港のお土産ランキングBEST10!おすすめ品や人気の限定品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道旅行の最終イベントに新千歳空港でのお土産選びがおすすめ!数々の有名お土産店が軒を連ねており、北海道の新鮮な食材や新千歳空港限定の商品も豊富!今回は、ランキング形式で新千歳空港で購入できる「おすすめランキングBEST17」をご紹介!

新千歳空港のスタバで人気の限定メニューを味わおう!見出し

Photo by k14

いかがでしたでしょうか。新千歳空港のなかなか立ち寄りにくい場所にあるスタバには、ぜひ行きたくなる限定のホットチョコレートドリンクがあります。

寒い場所の北海道で飲むと、格別に美味しいメニューになっています。お子さんも大好きなホワイトチョコレートドリンクですので、皆さんで楽しんでみるのもおすすめです。

投稿日: 2020年1月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote