地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

目黒の美味しい餃子特集!人気の専門店などおすすめのお店をご紹介!

目黒の美味しい餃子特集!人気の専門店などおすすめのお店をご紹介!
投稿日: 2020年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

いろいろなエリアからアクセスしやすい今注目されているスポットの目黒は、人気グルメスポットです。今回はそんな目黒でおすすめの餃子をご紹介します。目黒には、美味しい餃子が人気の餃子専門店や、美味しい餃子も楽しめるおすすめの中華料理店がたくさんあります。

美味しい餃子を食べに目黒の人気店へ行こう見出し

Photo by ivva

高級住宅街としても人気の目黒には、地元の人々から愛される美味しいお店がたくさんあります。そんな目黒には、美味しい餃子を楽しむことができる人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい餃子を楽しめる人気の餃子専門店や、専門店も顔負けのさまざまなおすすめ餃子が揃う中華料理店など、目黒でおすすめの餃子をご紹介します。

目黒の美味しい餃子をご紹介!見出し

Photo by fhisa

今回紹介する目黒には、和食店、洋食店、多国籍料理店など、さまざまなジャンルの飲食店がたくさんあります。

そんな中でも、今回は、美味しい餃子をランチタイムやディナータイムに楽しむことができる人気の餃子専門店をご紹介します。

人気の専門店や餃子が美味し中華料理店も!

Photo by fhisa

今回紹介する目黒には、美味しい餃子を楽しむことができるお店がたくさんあり、いろいろなシーンで利用することができます。

宴会にもおすすめの中華料理店や、テイクアウト専門店など、いろいろなジャンルのお店で美味しい餃子を楽しむことができます。

目黒のおすすめ餃子<餃子専門店>見出し

Photo by imgdive

今回紹介する目黒には、美味しい餃子をいただくことができる人気の餃子専門店がたくさんあります。

さまざまな餃子を楽しむことができる餃子専門店や、テイクアウトもできる餃子の専門店をチェックしましょう。

テイクアウト専門の餃子店【ぎょうざ 宝舞 目黒西小山本店】

目黒の西小山にある「ぎょうざ 宝舞 目黒西小山本店」は、生餃子を販売している餃子の専門店です。

こちらのお店はテイクアウト専門の餃子店であり、「手ごね和餃子」をはじめとするさまざまな美味しい餃子を購入することができます。

ぎょうざ 宝舞 目黒西小山本店の餃子の特徴

目黒にあるこちらの餃子店では、自宅で焼いて楽しむことができるさまざまな生餃子を提供しています。

定番の餃子はもちろんですが、「松坂牛アンドイベリコ豚の餃子」や「ピリ辛餃子」など、いろいろな種類の餃子をご用意しています。

店舗情報

Photo by fhisa

目黒にあるこちらの餃子専門店へのアクセス方法は、西小山駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの餃子専門店の営業時間は、9時から19時までになります。こちらの餃子専門店の定休日は、月曜日になります。

住所 東京都目黒区原町1-9-2
電話番号 03-5708-5377

目黒のおすすめ餃子<中華料理店>見出し

Photo by ichiro.maruta

今回紹介する目黒には、美味しい餃子を楽しむことができるおすすめの中華料理店がたくさんあります。

さまざまな種類の餃子を楽しむことができる中華料理店や、餃子以外のメニューもおすすめの中華料理店をチェックしましょう。

4種類の餃子が楽しめる【鎮海楼】

目黒にある「鎮海楼」は、さまざまな美味しい中華料理を楽しむことができる中華料理専門店です。

こちらのお店では、焼き餃子以外にも、揚げ餃子や水餃子などさまざまな餃子を楽しむことができ、お酒の種類も豊富です。

鎮海楼 の餃子の特徴

目黒にあるこちらの中華料理店では、こだわりの海老を使用したさまざまな海老餃子を楽しむことができます。

おすすめの「海老入り揚げ餃子」は、キャベツベースになっており、「海老入り水餃子」は、ニラベースになっています。

店舗情報

目黒にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、目黒駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらの中華料理店の営業時間は、18時から24時までになります。こちらの中華料理店の定休日は日曜日になります。

ボリューム満点の大餃子【椿華亭 目黒権之助坂店】

目黒にある「椿華亭 目黒権之助坂店」は、さまざまなデカ盛りメニューを楽しむことができるお店です。

かつが山盛りにトッピングされた「マウンテンチキンカツカレー」など、迫力満点の美味しいメニューをたくさんご用意しています。

椿華亭 目黒権之助坂店の餃子の特徴

目黒にあるこちらのお店のおすすめメニューである「餃子」は、テイクアウトでも楽しむことができます。

ボリュームたっぷりの大きな餃子は、皮があつめで、身がジューシーで食べ応えがあり、ビールによくあいます。

店舗情報

目黒にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、目黒駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらの中華料理店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時45分から15時30分、ディナータイムの営業時間が18時から23時30分までになります。

住所 東京都目黒区目黒1-5-19
電話番号 03-3493-5286

羽根付き餃子発祥の店の姉妹店【ニイハオ 目黒店】

目黒にある「ニイハオ 目黒店」は、サクサクの皮つきの美味しい羽根つき餃子が自慢のお店です。

定番の羽根つき餃子はもちろん、えび水餃子、水餃子、などのさまざまな餃子メニューや点心メニューもご用意しています。

ニイハオ 目黒店の餃子の特徴

目黒にあるこちらのお店でいただくことができるのは、きつね色に焼けたぱりぱりの皮つきの餃子です。

皮はぱりぱりとした食感ですが、あんは、ジューシーなお肉の食感や野菜のシャキシャキ感を楽しむことができます。

店舗情報

目黒にあるこちらのお店へのアクセス方法は、目黒駅の東口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から0時30分までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

横浜家系ラーメン人気店の黒豚餃子【魂心家 目黒店】

Photo by yto

目黒にある「魂心家 目黒店」は、こだわりのとんこつ醤油スープでいただく美味しい家系ラーメンが人気のお店です。

家系ラーメンには、ほうれんそう、チャーシュー、味玉などがトッピングされており、もちもち食感の麺をあわせています。

魂心家 目黒店の餃子の特徴

Photo by sekido

目黒にあるこちらの家系ラーメンのお店では、ラーメンと一緒にサイドメニューの餃子を頼むのがおすすめです。

こちらのお店の餃子は、あんがキャベツ中心になっているので、あっさりとした味わいを楽しむことができます。

店舗情報

Photo by Kanko*

目黒にあるこちらのお店へのアクセス方法は、目黒駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から翌日3時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都目黒区目黒1-4-8ニュー目黒ビル1F
電話番号 03-3495-2019

目黒のおすすめ餃子<居酒屋>見出し

Photo byDaria-Yakovleva

今回紹介する目黒には、美味しい餃子を楽しむことができるおすすめの居酒屋がたくさんあります。

さまざまな餃子を楽しむことができる居酒屋や、ビールによくあう餃子を楽しむことができる居酒屋をチェックしましょう。

鉄板餃子が人気【九州 熱中屋 目黒駅前 LIVE】

Photo by june29

目黒にある「九州 熱中屋 目黒駅前 LIVE」は、目黒にいながらにしてさまざまな九州料理を楽しめる居酒屋です。

鉄板で熱々の状態で提供される餃子や、ぷりぷりのもつがたっぷりはいったもつ鍋など、いろいろな九州料理を楽しむことができます。

九州 熱中屋 目黒駅前 LIVE の餃子の特徴

Photo by naotakem

目黒にあるこちらの居酒屋のおすすめメニューの「博多鉄板餃子」は、鉄板に餃子がつめこまれています。

あらさの違うきひきにくを使用しているこちらの餃子は、おもしろい食感を楽しむことができ、ビールによくあいます。

店舗情報

Photo by Koji Horaguchi

目黒にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、目黒駅の西口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。

博多名物の鉄鍋餃子【屋台屋 博多劇場 目黒店】

Photo by kemeko1971

目黒にある「屋台屋 博多劇場 目黒店」は、さまざまな博多の屋台料理を楽しむことができる居酒屋です。

こちらのお店では、昔なつかしい雰囲気の中で、「鉄板餃子」や「博多串焼き」などの美味しいメニューをいただくことができます。

屋台屋 博多劇場 目黒店の餃子の特徴

Photo by kimishowota

目黒にあるこちらの居酒屋のおすすめメニューである「鉄板餃子」は、博多の屋台の味を再現した餃子です。

皮はぱりぱりとした食感、中身はジューシーな食感を楽しむことができ、ゆずこしょうでいただくのがおすすめです。

店舗情報

Photo by kimishowota

目黒にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、目黒駅の西口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、16時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、不定休になります。

中目黒で餃子が美味しい店は?専門店や高架下など人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒で餃子が美味しい店は?専門店や高架下など人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
買い物からグルメまで、おしゃれな店が集まる街、中目黒。2016年オープンの全長約700mに及ぶ高架下施設、中目黒高架下も、賑わう人気スポットの1つです。今回は中目黒で、餃子の専門店や高架下の人気店、餃子の持ち帰りができる店などもまとめてご紹介します。

目黒の人気店で美味しい餃子を味わおう!見出し

Photo by hildgrim

いかがでしたか。目黒には、こんなにたくさんの美味しい餃子専門店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい餃子を楽しむことができる餃子専門店や、さまざまな餃子を楽しむことができる中華料理店ばかりです。目黒で美味しい餃子をたべたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote