地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

藤井寺のおすすめランチ23選!和食やカフェなど人気店をご紹介!

藤井寺のおすすめランチ23選!和食やカフェなど人気店をご紹介!
投稿日: 2020年1月8日最終更新日: 2020年10月8日

歴史のある観光スポットが充実している藤井寺は、落ち着いた雰囲気の街です。今回はそんな藤井寺でおすすめのランチをたっぷりとご紹介します。藤井寺には、おいしいランチメニューが勢ぞろいしている人気店や、藤井寺からアクセスしやすいランチ店がたくさんあります。

おいしいランチを食べに藤井寺の人気店へ行こう見出し

Photo by yto

大阪にある散策におすすめのスポットの藤井寺には、歴史あるお寺などの観光スポットが充実しています。そんな藤井寺には、おいしいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、おいしいランチメニューを楽しめる人気店や、藤井寺からアクセスしやすいおすすめのランチ店など、藤井寺で人気のランチをご紹介します。

藤井寺の人気ランチ<うどん3選>見出し

Photo by ZoAmichi

今回紹介する藤井寺には、美味しいうどんを楽しむことができるさまざまなおすすめのうどん店があります。

さまざまなうどんメニューを楽しめるお店や、ランチに人気にかすうどんを楽しめるお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ1:加寿屋 藤井寺本店

藤井寺にある「加寿屋 藤井寺本店」は、ランチにおすすめのさまざまなうどんメニューが揃ううどん店です。

ランチの人気メニューの「かすうどん」には、たっぷりのかすがのっており、コクがありおいしいです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺インターからすぐアクセスできます。

住所 大阪府藤井寺市沢田1-28-5
電話番号 0729-54-6490

藤井寺の人気ランチ2:掌

Photo bypeaksignal

藤井寺にある「掌」は、ランチにもおすすめのさまざまなうどんメニューが勢ぞろいしているお店です。

ランチにおすすめの「ざるうどん」は、コシがありおいしいです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市春日丘1-2-3
電話番号 非公開

藤井寺の人気ランチ3:はびきのうどん 藤井寺店

Photo byFreeToUseSounds

藤井寺にある「はびきのうどん 藤井寺店」は、おいしいうどんメニューが揃う気軽に利用できるお店です。

ランチにおすすめの「かすうどん」は、牛ホルモンのカスがたっぷりはいっています。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から180メートルほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡1-16-25
電話番号 072-953-4400

藤井寺の人気ランチ<ラーメン2選>見出し

Photo by nikunoki

今回紹介する藤井寺には、美味しいラーメンを楽しむことができるさまざまなおすすめのラーメン店があります。

さまざまなラーメンメニューを楽しめるお店や、ランチに人気にとんこつラーメンを楽しめるお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ4:麺喜だ屋

藤井寺にある「麺喜だ屋」は、背脂たっぷりのおいしいラーメンを楽しむことができるラーメン店です。

チャーシュー麺はランチにも人気のメニューです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡2-13-23
電話番号 072-952-2721

藤井寺の人気ランチ5:希望軒 藤井寺ソリヤ店

Photo by Dr.Colossus

藤井寺にある「希望軒 藤井寺ソリヤ店」は、濃厚でこってりとしたとんこつラーメンを楽しめるラーメン店です。

ランチにおすすめのセットメニューもご用意しています。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅からすぐにアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡2-8-41
電話番号 072-937-2377

藤井寺の人気ランチ<アジアン料理1選>見出し

Photo by khf_fjs

今回紹介する藤井寺には、美味しいアジアン料理を楽しむことができるさまざまなおすすめのアジアン料理店があります。

おしゃれな雰囲気の中でアジアンランチを楽しむことができるお店など、藤井寺でおすすすめのアジアンランチのお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ6:ハルワ食堂

藤井寺にある「ハルワ食堂」は、さまざまなエスニック料理を楽しむことができるアジアン料理店です。

ランチタイムは、本日のアジア飯を楽しむことができ、チキンマサラカレーなどが登場します。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から150メートルほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡1-15-23
電話番号 072-952-7232

藤井寺の人気ランチ<中華料理4選>見出し

Photo by june29

今回紹介する藤井寺には、美味しい中華料理を楽しむことができるさまざまなおすすめの中華料理店があります。

リーズナブルな中華ランチをいただけるお店や、さまざまな中華ランチを楽しむことができる老舗のお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ7:CHINA KITCHEN Ryo

Photo by leduardo

藤井寺にある「CHINA KITCHEN Ryo」は、おいしい飲茶をはじめとする中華料理を楽しめるお店です。

ランチに人気の「おかませランチ」は、前菜、メイン、ごはんなどがついています。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、御良前バス停からすぐにアクセスすることができます。

住所 大阪府羽曳野市野々上1-12-6
電話番号 072-937-0069

藤井寺の人気ランチ8:蘭月

Photo by nubobo

藤井寺にある「蘭月」は、お座敷席などがある落ち着いた雰囲気の中でランチを楽しめる中華料理店です。

蘭月麺定食ランチ、坦々麺定食ランチなど、さまざまな定食ランチメニューがあります。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

藤井寺の人気ランチ9:麺家 六二助

Photo by yto

藤井寺にある「麺家 六二助」は、まぜそばや油そばなどおいしい麺メニューが揃うラーメン店です。

ランチにもおすすめのおいしい「台湾まぜそば」は、台湾ミンチがアクセントです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡1-15-24
電話番号 072-976-5553

藤井寺の人気ランチ10:天楽

Photo by kimishowota

藤井寺にある「天楽」は、昔懐かしい雰囲気の中でおいしい中華料理を楽しむことができるお店です。

チャーハンや餃子などランチにおすすめのセットメニューがたくさんあります。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、高鷲駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府羽曳野市高鷲9-2-3
電話番号 072-939-0486

藤井寺の人気ランチ<カレー1選>見出し

Photo by ka2hik0

今回紹介する藤井寺には、美味しいカレー料理を楽しむことができるさまざまなおすすめのカレー料理店があります。

さまざまなカレーランチを楽しむことができるおすすめのお店など、藤井寺の人気のカレー店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ11:カレーリックス

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

藤井寺にある「カレーリックス」は、さまざまなカレーメニューを楽しむことができるおいしいカレー屋さんです。

ランチにもおすすめのおいしい「カツカレー」は、かつが一口サイズで食べやすいです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡1-14-12
電話番号 072-937-3017

藤井寺の人気ランチ<麺類1選>見出し

Photo by keiichi.yasu

今回紹介する藤井寺には、美味しい麺料理を楽しむことができるさまざまな麺料理のお店があります。

藤井寺にいながらにして美味しい九州の麺ランチを楽しめるお店など、藤井寺でおすすめの麺ランチのお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ12:リンガーハット イオン藤井寺ショッピングセンター店

Photo by veroyama

藤井寺にある「リンガーハット イオン藤井寺ショッピングセンター店」は、おいしい長崎ちゃんぽんを楽しむことができるお店です。

ランチにおすすめのメニューの長崎ちゃんぽんは、野菜もたっぷりはいっています。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から280メートルほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡2-10-11
電話番号 072-959-7660

藤井寺の人気ランチ<イタリアン2選>見出し

Photo by pelican

今回紹介する藤井寺には、美味しいイタリアン料理を楽しむことができるさまざまなイタリアン料理のお店があります。

美味しいパスタランチを楽しむことができるおしゃれなレストランなど、藤井寺で人気のイタリアンランチのお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ13:イタリアン・トマト カフェジュニア 藤井寺駅店

Photo by yoppy

藤井寺にある「イタリアン・トマト カフェジュニア 藤井寺駅店」は、さまざまなパスタメニューを楽しむことができるランチにも人気のカフェです。

ケーキなどのデザートメニューもおすすめです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡2-7-18
電話番号 0729-52-7007

藤井寺の人気ランチ14:プリモピアーノ

藤井寺にある「プリモピアーノ」は、おしゃれな空間でおいしいイタリアンランチを楽しめるお店です。

中でもパスタのランチメニューが人気です。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から100メートルほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市春日丘1-2-2
電話番号 072-955-0088

藤井寺の人気ランチ<カフェ3選>見出し

Photo by ivva

今回紹介する藤井寺には、美味しいカフェランチを楽しむことができるさまざまなおしゃれなカフェがあります。

おしゃれな雰囲気の中でカフェランチをいただけるお店や、さまざまなカフェメニューが充実しているお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ15:コナズ珈琲 藤井寺店

藤井寺にある「コナズ珈琲 藤井寺店」は、さまざまなハワイアンメニューを楽しむことができるカフェです。

人気のランチメニューのハンバーガーは、ボリューミーでおいしいです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、高鷲駅から450メートルほどでアクセスすることができます。

藤井寺の人気ランチ16:からふね屋CAFE イオン藤井寺ショッピングセンター店

Photo by shokai

藤井寺にある「からふね屋CAFE イオン藤井寺ショッピングセンター店」は、おいしいパスタやパフェなどのメニューを楽しめるカフェです。

ランチ後におすすめのスイーツメニューも豊富です。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から280メートルほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡2-10-11
電話番号 072-931-7717

藤井寺の人気ランチ17:オアシスカフェ 藤井寺店

Photo by ume-y

藤井寺にある「オアシスカフェ 藤井寺店」は、さまざまなおいしいインド料理を楽しめるインド料理店です。

ランチタイムは、お得なカレーランチがおすすめです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市春日丘1-2-23
電話番号 072-952-5545

藤井寺の人気ランチ<粉もの1選>見出し

Photo by Sig.

今回紹介する藤井寺には、美味しい粉ものをランチに楽しむことができるさまざまなお店があります。

美味しいお好み焼きランチを楽しむことができるお店など、藤井寺でおすすめの粉ものランチのお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ18:胡桃屋 藤井寺駅前店

Photo by yto

藤井寺にある「胡桃屋 藤井寺駅前店」は、おいしいお好み焼きややきそばを楽しむことができるお店です。

やきそばランチやおこのみやきランチなどのランチメニューがあります。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡2-8-48
電話番号 072-937-9638

藤井寺の人気ランチ<和食1選>見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

今回紹介する藤井寺には、美味しい和食ランチを楽しむことができるおすすめの和食店がたくさんあります。

ほっと落ち着く美味しい和食ランチをいただけるお店など、藤井寺でおすすめの和食のお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ19:木曽路 藤井寺店

Photo by Nullumayulife

藤井寺にある「木曽路 藤井寺店」は、しゃぶしゃぶやすきやきをはじめとする日本料理を楽しめるお店です。

個室や懐石料理のランチもあり、特別な日のランチにもおすすめです。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。

藤井寺の人気ランチ<ハンバーガー1選>見出し

Photo by yto

今回紹介する藤井寺には、美味しいハンバーガーランチを楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

ボリューム満点のハンバーガーランチをいただけるお店など、藤井寺でおすすめのハンバーガーランチのお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ20:モスバーガー 近鉄藤井寺店

Photo by em2me

藤井寺にあるモスバーガー 近鉄藤井寺店」は、国産の食材でつくったおいしいハンバーガーカフェです。

ランチにおすすめのセットメニューもご用意しています。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から100メートルほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市春日丘1-8-5
電話番号 072-952-8306

藤井寺の人気ランチ<フレンチ1選>見出し

Photo by yto

今回紹介する藤井寺には、美味しいフレンチランチを楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

おしゃれな雰囲気の中で本格的なフレンチランチをいただけるお店など、藤井寺で人気のフレンチのお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ21:エフズダイニング

藤井寺にある「エフズダイニング」は、おいしいフレンチを気軽に楽しむことができるおしゃれなレストランです。

ランチタイムにも、フルコースをいただくことができます。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡1-15-17 
電話番号 072-953-0330

藤井寺の人気ランチ<どんぶり1選>見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

今回紹介する藤井寺には、美味しいどんぶりランチを楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

美味しい親子丼ランチをいただけるお店など、藤井寺でおすすめのどんぶりランチのお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ22:OHAKO

Photo by shokai

藤井寺にある「OHAKO」は、こだわりの鶏を使用したおいしい鶏料理を楽しむことができるお店です。

ランチタイムは、親子丼が大人気です。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡1-2-34
電話番号 072-959-8185

藤井寺の人気ランチ<定食1選>見出し

Photo by kynbit

今回紹介する藤井寺には、美味しい定食ランチを楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

さまざまな定食ランチメニューが勢ぞろいしているお店など、藤井寺でおすすめの定食のお店をチェックしましょう。

藤井寺の人気ランチ23:家庭料理 節

Photo by k14

藤井寺にある「家庭料理 節」は、おいしい家庭料理を楽しむことができる安心する雰囲気のお店です。

ハンバーグランチや焼き魚ランチなどの定食ランチを楽しむことができます。藤井寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、藤井寺駅から徒歩100メートルほどでアクセスすることができます。

住所 大阪府藤井寺市岡2-6-6
電話番号 072-937-7797

大阪でランチするならおすすめの店で!個室あり・安い・人気のお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪でランチするならおすすめの店で!個室あり・安い・人気のお店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「キタ」と呼ばれる大阪駅界隈でも、グランフロント大阪や北新地、茶屋町などかなり広範囲でランチのお店を探すのも大変です。せっかくならおすすめランチを食べたいですよね。個室でゆったり派、ひとりでお気軽派など、それぞれにおすすめできるお店を紹介します。必見ですよ!

藤井寺の人気店で美味しいランチを食べよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。大阪にある藤井寺には、こんなにたくさんのおいしいランチ店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、さまざまなランチメニューを楽しむことができるおいしいお店や、人気メニューがそろう藤井寺からアクセスしやすいお店ばかりです。藤井寺でおいしいランチを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote