地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中目黒のパスタ屋おすすめ7選!ランチ・ディナーで活用できる美味しい名店は?

中目黒のパスタ屋おすすめ7選!ランチ・ディナーで活用できる美味しい名店は?
投稿日: 2020年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

中目黒には美味しいカフェやレストランがたくさんありますが、今回は中目黒にあるパスタ屋をピックアップいたしました。イタリアンのお店やパスタ専門店など、お店によって様々なパスタがあるでしょう。中目黒にあるおすすめのパスタ屋をご紹介いたします。

中目黒のおすすめのパスタ屋をご紹介!見出し

Photo byRitaE

女性は特にイタリアンが好きな方は多いでしょう。そんな人気のイタリアンですが、中目黒にはおすすめのパスタをいただけるお店がたくさんあります。

イタリアンの中でも、パスタはとても人気のメニューで種類も多く選ぶ時間も楽しめるでしょう。中目黒でランチやディナーを探している方はぜひチェックしてみてください。

ランチやディナーで活用できる美味しい名店をチェック!

Photo by zunsanzunsan

中目黒のおすすめのパスタ屋は、ランチだけでなくディナーにも向いているおすすめのお店ばかりが揃っています。

ランチにもピッタリ、ディナーにもピッタリ、そんなパスタが美味しい名店を中目黒で探してみませんか?今回は、中目黒の美味しいパスタのいただけるお店を7店舗厳選いたしました。

中目黒にはおしゃれなパスタ屋が多い見出し

Photo byTama66

中目黒には、イタリアンが多く揃っています。そして中目黒のパスタ屋はとてもおしゃれなお店が多いところも人気の理由の一つです。

おしゃれな外観や内装だと、行きたいという気持ちにさせてくれるでしょう。デート、女子会など様々なシーンで利用できるおしゃれなお店なので、気になるお店を見つけてみてください。

中目黒のおすすめパスタ屋<パスタ専門店 2選>見出し

Photo byRitaE

まず最初に、中目黒のおすすめパスタ屋でパスタ専門店を2店舗ご紹介いたします。イタリアンの中でも、パスタが特に好きという方は必見です!

パスタ専門店ということもあり、パスタへのこだわりもあり定番からオリジナルまで揃っているお店です。中目黒のパスタ専門店で、パスタを堪能しましょう。

もちもちの自家製パスタ【関谷スパゲティ】

中目黒のおすすめパスタ屋のパスタ専門店その1は、関谷スパゲティです。関谷スパゲティは、中目黒でとても有名なパスタ専門店で、ランチやディナーに人気があります。

その理由としては、生麺を使用しているのでもちもちの食感を味わえるうえに、とても安くてボリューミーなので女性だけでなく男性からの支持も高いです。

関谷スパゲティのおすすめ人気メニュー

関谷スパゲティのおすすめ人気メニューをご紹介いたします。関谷スパゲティのおすすめ人気メニューは、たらこクリームです。

たらこクリームには、玉ねぎと海老がゴロゴロと入っていて、大葉とのりがトッピングされています。クリームなので腹持ちも良く、満足できる一品になっているでしょう。

店舗情報

Photo byFree-Photos

関谷スパゲティの店舗情報をご紹介いたします。関谷スパゲティの営業時間は、11時30分から23時となります。定休日は、ありません。

アクセスは、中目黒駅より徒歩約3分ほどで到着いたします。サーティーワンアイスクリームのお店が近くにあるので目印になるでしょう。

住所 東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1階
電話番号 03-6451-0840

釜あげスパゲッティ【すぱじろう 中目黒】

中目黒のおすすめパスタ屋のパスタ専門店その2は、すぱじろう 中目黒です。すぱじろう 中目黒はパスタ専門店ですが、一見変わったお店になっています。

店内はカウンター席もあり1人での利用も気軽にできるので、特にランチにはおひとりで来店する方もとても多いそうです。

すぱじろう 中目黒のおすすめ人気メニュー

すぱじろう 中目黒のおすすめ人気メニューをご紹介いたします。すぱじろう 中目黒のおすすめ人気メニューは、カルボナーラです。

すぱじろうのカルボナーラは、ベーコンが入っているとてもシンプルなカルボナーラです。クリーム系なのにあっさりとしているので、ぺろりと完食できるのも魅力です。

店舗情報

Photo by “Caveman Chuck” Coker

すぱじろう 中目黒の店舗情報をご紹介いたします。すぱじろう 中目黒の営業時間は、11時30分から23時となっています。定休日は、ありません。

アクセスは、東急東横線 中目黒駅より徒歩約2分ほどで到着いたします。駅を出て山手通りを歩き、最初の角を曲がった道にあります。

住所 東京都目黒区上目黒1-20-12 コミヤビル 1階
電話番号 03-3715-8885

関谷スパゲティは中目黒のパスタ店!みそミートなど人気のメニューをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関谷スパゲティは中目黒のパスタ店!みそミートなど人気のメニューをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関谷スパゲティは、中目黒にお店を構える若者から年配の方まで大人気のスパゲティ店です。関谷スパゲティの特徴はシンプルな外装とおしゃれな内装で、自家製パスタの絶妙な食感とお手頃な値段が評判で連日お客さんが殺到し、行列ができるほどの人気店となっています。

中目黒のおすすめパスタ屋<本格イタリアン 3選>見出し

Photo bytakedahrs

続いて、中目黒のおすすめパスタ屋で本格イタリアンを3店舗ご紹介いたします。イタリアンといっても、カジュアルなイタリアンや本格的なイタリアンがあります。

こちらは本格イタリアンのお店なので、コース料理があったり、上品な大人のイタリアンだったりと雰囲気も良いお店です。

コースで楽しむイタリアン【フェリチェリーナ】

中目黒のおすすめパスタ屋の本格イタリアンその1は、フェリチェリーナです。フェリチェリーナは、コース料理をいただけるイタリアンで、大切な日に大切な人とのディナーにおすすめです。

カウンター8席、テーブル6席という小さなお店で、予約は必須のイタリアンとなっています。本格的なイタリアンを味わいたい方におすすめです。

フェリチェリーナのおすすめパスタメニュー

フェリチェリーナのおすすめパスタメニューをご紹介いたします。フェリチェリーナのおすすめパスタメニューは、カラスミのパスタです。

フェリチェリーナのカラスミのパスタには、相生の深山農園から直接いただいている瀬戸内しいたけがゴロッと入っています。肉厚で噛み応えもあり、まるでお肉を食べているかのような感覚になり大好評のパスタです。

店舗情報

Photo by Kentaro Ohno

フェリチェリーナの店舗情報をご紹介いたします。フェリチェリーナの営業時間は、ランチ12時から13時で15時30分閉店、ディナー18時30分から19時30分で23時閉店となっています。

定休日は、月曜日と火曜日ですがランチタイムのみのおやすみなので、ディナーは営業しています。アクセスは、日比谷線・東急東横線 中目黒駅より徒歩約10分ほどで到着いたします。

住所 東京都目黒区青葉台1-15-2 AK-3 building 2-a
電話番号 03-6416-1731

大人の隠れ家イタリアン【リナシメント】

中目黒のおすすめパスタ屋の本格イタリアンその2は、リナシメントです。リナシメントは、看板もなく大人の隠れ家といったイタリアンになっています。

都会の喧騒から離れて、美味しい本格的なイタリアンをいただくことができます。ランチやディナーともに、いつもより贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。

リナシメントのおすすめパスタメニュー

リナシメントのおすすめパスタメニューをご紹介いたします。リナシメントのおすすめパスタメニューは、トリュフパスタです。

トリュフがたっぷりとのったパスタは、誰もが一度は食べたいと思える一品で、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。目の前でトリュフを削ってかけてくれるパフォーマンスも必見です。

店舗情報

Photo by amo_designare

リナシメントの店舗情報をご紹介いたします。リナシメントの営業時間は、ランチ12時から13時30分、ディナー18時から21時30分となっています。

定休日は、日曜日と月曜日のランチタイムになります。アクセスは、JR山手線・都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩約8分となっています。

住所 東京都目黒区下目黒2-23-2 1階
電話番号 03-6420-3623

ナポリ・アマルフィ料理【ティ ピッキオ】

中目黒のおすすめパスタ屋の本格イタリアンその3は、ティ ピッキオです。ティ ピッキオはナポリ・アマルフィ料理を中心としたメニューを展開しています。

現地で学んだシェフとソムリエが最高に美味しい素晴らしいお料理を提供してくれる、贅沢なイタリアンのお店です。

ティ ピッキオのおすすめパスタメニュー

ティ ピッキオのおすすめパスタメニューをご紹介いたします。ティ ピッキオのおすすめパスタメニューは、スカンピのリングイネです。

ナポリ・アマルフィ料理といえばスカンピを使用したお料理だそうで、ティ ピッキオでもスカンピのパスタは大人気です。

リングイネなので、とてもモチモチとしていてソースがよく絡み美味しいです!ソースにはガーリックやトマトの風味がしっかりと感じられ、一度食べると忘れられない味になっています。

店舗情報

Photo by Mickey JT

ティ ピッキオの店舗情報をご紹介いたします。ティ ピッキオの営業時間は、ランチ11時45分から15時、ディナー18時から23時となっています。

定休日は、月曜日です。月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日がおやすみです。アクセスは、東急東横線 中目黒駅より徒歩約5分ほどで到着いたします。

住所 東京都目黒区青葉台1-16-9 サクラガーデン 3階
電話番号 03-5458-2331

中目黒のおすすめパスタ屋<カジュアルイタリアン 2選>見出し

Photo by sun_summer

最後に、中目黒のおすすめパスタ屋のカジュアルイタリアンを2店舗ご紹介いたします。イタリアンでカジュアルだと、誰もが行きやすいのではないでしょうか。

仕事の休憩のランチに、仕事終わりの女子会など、どんなシーンにも対応できるのがカジュアルイタリアンです。中目黒でおすすめのカジュアルイタリアンなので、ぜひ参考にしてください。

コスパ最高の人気店【コロッセオ中目黒】

中目黒のおすすめパスタ屋のカジュアルイタリアンその1は、コロッセオ中目黒です。コロッセオ中目黒は、味も美味しく、見た目もおしゃれな盛り付けで女性ウケの良いお店です。

そしてなんといってもコスパが良く、リピーターも多いイタリアンになっています。ランチタイムには列ができるほど人気店です。

コロッセオ中目黒のおすすめパスタメニュー

コロッセオ中目黒のおすすめパスタメニューをご紹介いたします。コロッセオ中目黒のおすすめパスタメニューは、ランチの二種盛りパスタです。

二種盛りパスタは、とても豪華な内容で違う味のパスタがワンプレートに盛られているのですが、そのボリューミーさに驚くでしょう。具材はゴロゴロと入っていて、お腹も心も満たされる一品です。

店舗情報

Photo by kalleboo

コロッセオ中目黒の店舗情報をご紹介いたします。コロッセオ中目黒の営業時間は、ランチ11時30分から15時、ディナー18時から翌0時となっています。

定休日は、ありませんが年末年始はおやすみとなります。アクセスは、東急東横線 中目黒駅より徒歩約2分ほどで到着いたします。

住所 東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル 2階
電話番号 03-6412-8270

おしゃれなイタリアン【バッチョーネ】

中目黒のおすすめパスタ屋のカジュアルイタリアンその2は、バッチョーネです。バッチョーネは、国内だけでなく海外から来られるお客様もたくさんいます。

バッチョーネは、生ハムやサラミにこだわりがあります。常時15種類以上の生ハムやサラミを用意しているので、ワインを片手に楽しむのもおすすめです。

バッチョーネのおすすめパスタメニュー

バッチョーネのおすすめパスタメニューをご紹介いたします。バッチョーネのおすすめパスタメニューは、サラミの入ったパスタです。

生ハムやサラミが一押しのお店なので、パスタにももちろん使用しています。内容は季節によって異なりますが、春は菜の花など四季の野菜も堪能できとても美味しいと好評です。

店舗情報

Photo byMonoar

バッチョーネの店舗情報をご紹介いたします。バッチョーネの営業時間は、ランチ11時30分から14時、ディナー18時から21時30分となっています。

定休日は月曜日ですが、月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日がおやすみです。アクセスは、東急東横線 中目黒駅より徒歩約3分ほどで到着いたします。

住所 東京都目黒区上目黒1-16-2 鹿コーポラス 1階
電話番号 03-3791-2334

中目黒でイタリアンならココ!おすすめランチや人気店・隠れ家バルも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒でイタリアンならココ!おすすめランチや人気店・隠れ家バルも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表するおしゃれスポットといえば中目黒です。今回はそんな中目黒で美味しいイタリアンをいただけるお店をたっぷりとご紹介いたします。中目黒には、お安いランチを楽しめるイタリアンや、個室完備のおしゃれバルなどおすすめのイタリアンがたくさんあるんです。

中目黒で美味しいパスタを味わおう!見出し

Photo byjoshuemd

いかがでしたか?中目黒には美味しいパスタを味わえるお店がたくさんありました。パスタが好きな方、イタリアンが好きな方はぜひ中目黒のおすすめのお店で、ランチやディナーをしましょう。

中目黒を普段から利用している方は、ぜひ好みの気になるお店を見つけて、行きつけのお店にしてみても良いでしょう。中目黒で美味しいパスタを堪能してください。

投稿日: 2020年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote