地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

平塚でおすすめパン屋はココ!美味しい人気店を厳選してご紹介!

平塚でおすすめパン屋はココ!美味しい人気店を厳選してご紹介!
投稿日: 2020年2月4日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川県の平塚はおしゃれな街として有名ですが、実は美味しいパン屋さんがたくさんあるエリアでもあります。平塚には昔ながらのレトロなパン屋さんはもちろん、おしゃれなパン屋さんやランチがお得なパン屋さんなど顔ぶれも個性的です。

平塚には美味しいパン屋さんが目白押し見出し

Photo by marumeganechan

神奈川県の平塚といえば「湘南」で有名な非常におしゃれな街です。多くの人が暮らし多くの人が遊びに来ることから商業施設が充実していて、実はパン屋さんがたくさんあることでも知られます。パン屋さんの種類もレトロなものからおしゃれなものまで多彩です。今回はそんな平塚でぜひおすすめしたいパン屋さんを7カ所ほどご紹介します。

平塚市のランチがおいしい店TOP10!子連れに人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
平塚市のランチがおいしい店TOP10!子連れに人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気スポット湘南海岸にある平塚市。目の前には海があり新鮮な海産物や湘南野菜などの食材があり、おいしいランチのお店がたくさんあります。今回は、平塚市のランチがおいしいお店TOP10をご紹介します。子連れの方の人気店や、地元グルメを楽しめるお店を厳選しました。

平塚のおすすめパン屋さん1:nico見出し

平塚周辺で美味しいと評判のパン屋さん1つ目が『nico』です。ここ平塚の『nico』は湘南小麦を使用した香り高いパンが人気です。

オーソドックスなパンだけでなくハード系やベーグル系のメニューも充実したおしゃれなパン屋さんで、美味しい朝食やランチも食べられます。

人気パン屋『nico』の基本情報

平塚にある『nico』の営業時間は午前8時から午後7時までで、毎週の月曜日と火曜日が定休日となっています。

平塚のパン屋さん『nico』は平塚駅からだいたい800mくらいの場所にあり、北口から徒歩で向かうと7分ほどで行けます。

住所 神奈川県平塚市宮松町7-2(落合ビル1F)
電話番号 0463-86-6900

平塚のおすすめパン屋さん2:高久製パン見出し

平塚周辺で美味しいと評判のパン屋さん2つ目が『高久製パン』です。ここ平塚の『高久製パン』はカレーパンが看板メニューです。

平塚『高久製パン』は全国の名店が集うカレーフェスで賞を受賞したこともあり、カレー好きなら絶対に食べておきたい逸品です。

人気パン屋『高久製パン』の基本情報

平塚にある『高久製パン』の営業時間は午前10時30分から午後4時までで、定休日は基本的には設けられていません。

平塚のパン屋さん『高久製パン』は平塚駅からだいたい800mくらいの場所にあり、北口から線路沿いを茅ヶ崎方面へ進むと見えてきます。

住所 神奈川県平塚市老松町10-18
電話番号 0463-21-2614

平塚のおすすめパン屋さん3:レピドー 松風町店見出し

平塚周辺で美味しいと評判のパン屋さん3つ目が『レピドー 松風町店』です。ここ平塚の『レピドー 松風町店』はフランス人のシェフが腕を振るう本格派です。

おしゃれな店内にはハイクオリティーでおしゃれパンがずらりと並んでおり、美味しいだけでなく見た目もいいのでインスタ映えランチ等にも最適です。

人気パン屋『レピドー 松風町店』の基本情報

平塚にある『レピドー 松風町店』の営業時間は午前8時から午後6時30分までで、毎週の月曜日と火曜日が定休日となっています。

平塚のパン屋さん『レピドー 松風町店』は平塚駅からだいたい700mくらいの場所にあり、南口から大通りをまっすぐ進みと右手側にあります。

住所 神奈川県平塚市松風町6-8
電話番号 0463-21-5062

平塚のおすすめパン屋さん4:カワイパン見出し

平塚周辺で美味しいと評判のパン屋さん4つ目が『カワイパン』です。ここ平塚の『カワイパン』はお手頃な価格帯のパンが多いです。

レトロさが逆におしゃれな昔ながらのパン屋さんで、定番のあんぱんやクリームパンが100円前後と非常にリーズナブルです。

人気パン屋『カワイパン』の基本情報

平塚にある『カワイパン』の営業時間は午前10時から午後6時までで、毎週の金曜日が定休日となっています。

平塚のパン屋さん『カワイパン』は平塚駅からだいたい300mくらいの場所にあり、駅から近いのでふらっと立ち寄れる使い勝手の良いお店です。

住所 神奈川県平塚市紅谷町12-30(湘南スターモール商店街)
電話番号 0463-22-2486

平塚のおすすめパン屋さん5:POMPADOUR 平塚店見出し

平塚周辺で美味しいと評判のパン屋さん5つ目が『POMPADOUR 平塚店』です。ここ平塚の『POMPADOUR 平塚店』は揚げたてのカレーパンが魅力です。

常に揚げたてが食べられるよう毎回10個ずつしか調理しないと言うこだわりがあり、どの時間帯に来店しても高確率で揚げたてのカレーパンが味わえます。

人気パン屋『POMPADOUR 平塚店』の基本情報

平塚にある『POMPADOUR 平塚店』の営業時間は午前9時から午後8時までで、基本的に定休日はありません。

平塚のパン屋さん『POMPADOUR 平塚店』は平塚駅からだいたい200mくらいの場所にあり、北口からすでに店舗が見えるくらいの距離です。

住所 神奈川県平塚市紅谷町1-1(アルファビル1階)
電話番号 0463-23-7877

平塚のおすすめパン屋さん6:プルミエサンジェルマン 平塚店見出し

平塚周辺で美味しいと評判のパン屋さん6つ目が『プルミエサンジェルマン 平塚店』です。ここ平塚の『プルミエサンジェルマン 平塚店』はとにかくメニューが豊富です。

惣菜系のパンはもちろん、ランチ後にもぴったりなスイーツ系のパンもいっぱいです。イートインスペースがあるのでここでランチも可能です。

人気パン屋『プルミエサンジェルマン 平塚店』の基本情報

平塚にある『プルミエサンジェルマン 平塚店』の営業時間は午前10時から午後8時30分までで、定休日はありません。

平塚のパン屋さん『プルミエサンジェルマン 平塚店』は平塚駅からだいたい150mくらいの場所にあり、電車の待ち時間にランチするのもありです。

住所 神奈川県平塚市宝町1-1(平塚ラスカB1F)
電話番号 0463-74-4012

平塚のおすすめパン屋さん7:ベックスコーヒーショップ 平塚店見出し

平塚周辺で美味しいと評判のパン屋さん7つ目が『ベックスコーヒーショップ 平塚店』です。ここ平塚の『ベックスコーヒーショップ 平塚店』は利便性の高さがグッドです。

平塚駅の構内にあるため一息つきたい時には最適ですし、ワンプレートランチ等も充実しているのでいろいろなシーンで重宝します。

人気パン屋『ベックスコーヒーショップ 平塚店』の基本情報

平塚にある『ベックスコーヒーショップ 平塚店』の営業時間は午前6時45分から午後9時までで、定休日はありません。

平塚のパン屋さん『ベックスコーヒーショップ 平塚店』は平塚駅内にあり、カウンター席もあるのでひとりでも安心です。

住所 神奈川県平塚市宝町1-1(JR平塚駅東口改札内)
電話番号 0463-25-0977

平塚でお気に入りのパン屋さんを探そう見出し

Photo by iyoupapa

若者に人気のおしゃれな街である平塚は本当に多くのパン屋さんがひしめいており、美味しいパンを食べるのには苦労しないエリアです。昔ながらのリーズナブルなパン屋さんからおしゃれなランチがいただけるパン屋さんまでそのバリエーションも豊富です。ぜひ平塚を散策してみて自分のお気に入りのパン屋さんを探してみてください。

投稿日: 2020年2月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote