地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

藤沢でおすすめのパン屋はココ!美味しい&種類が豊富な人気店もご紹介!

藤沢でおすすめのパン屋はココ!美味しい&種類が豊富な人気店もご紹介!
投稿日: 2020年2月12日最終更新日: 2020年10月8日

藤沢にはおすすめしたいパン屋さんが沢山あります!種類豊富なパン屋さんやこだわりの原料を使った安心安全なパン屋さん、イートインや駐車場が広々しているパン屋さんなど藤沢のパン屋は選べる楽しさがあるのもポイントです。藤沢の美味しいパン屋を6店舗ご紹介します。

藤沢のおすすめのパン屋をご紹介見出し

Photo byRitaE

藤沢には人気のパン屋さんが沢山あります。種類も豊富でサンドイッチなどが評判のお店も。湘南からもほど近い藤沢の美味しいパン屋さんを一挙ご紹介します。イートインスペースのある店舗もあるのでランチがてら立ち寄るにもぴったりです。ドライブがてらにも立ち寄りたいおすすめの藤沢のパン屋をご紹介!

藤沢のおすすめのパン屋1「マダムルージュ」見出し

藤沢のおすすめのパン屋さん、マダムルージュはパリで修業を積んだシェフの造るパンが人気のお店です。バケット、クロワッサンなどおしゃれなパンが並び、店内はまるでパリのパン屋のような雰囲気。種類も豊富でフランス風のサンドイッチ、カスクルートが並ぶこともあります。

藤沢のマダムルージュの営業時間は10時から18時半ですがパンがなくなり次第終了することもあります。定休日は日曜日でアクセスは藤沢駅北口から徒歩5分程です。

住所 神奈川県藤沢市朝日町12-1 1F
電話番号 0466-86-7713

藤沢のカフェ11選!おしゃれな所やランチやスイーツが美味しいおすすめ店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
藤沢のカフェ11選!おしゃれな所やランチやスイーツが美味しいおすすめ店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美しい海に囲まれた藤沢は、デートや観光にもおすすめのスポットです。今回はそんな藤沢でおすすめのカフェをたっぷりとご紹介いたします。藤沢で美味しいランチやカフェを楽しめる人気のカフェや、夜カフェにも利用できるおしゃれなカフェをチェックしましょう。
横浜で絶対に行きたいパン屋はどこ?人気ランキングを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で絶対に行きたいパン屋はどこ?人気ランキングを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川の横浜にはおいしい食べ物がたくさんあります。横浜中華街は、その象徴ともいえるでしょう。そんな横浜で絶対に行きたいパン屋さんのご紹介をいたします。パン屋はどこにいっても激戦区です、横浜の人気のパン屋をランキングでお届けいたします。

藤沢のおすすめのパン屋2「プルクワ 」見出し

藤沢のおすすめのパン屋、プルクワは天然酵母と石窯で焼き上げたピザが美味しいと評判の人気のパン屋です。イートイン限定のメニューもあり、お店では出来立てのパンを楽しむこともできます。

オリーブオイルを練り込んで作るチャバッタサンドはビーフ&キャロット、チリドッグなど常時10種類ほどがラインナップされていて、注文を受けてから石窯で400度の熱で炙り仕上げられます。香ばしさともちっとした食感はぜひおすすめです。

藤沢のプルクワの営業時間は8時から18時で定休日は月曜日と月2回平日不定休があります。イートインスペースはカウンター3席、テラス8席があり、テラス席は喫煙も可能です。アクセスは辻堂駅から徒歩15分程で駐車場も完備されています。

住所 神奈川県藤沢市辻堂元町4-17-11
電話番号 0466-33-3676

藤沢のおすすめのパン屋3「パンとエスプレッソと湘南と」見出し

藤沢のおすすめパン屋、パンとエスプレッソと湘南とは沢山のファンがいる「ムー」というバターたっぷりの食パンや東京で一番美味しいフレンチトーストと言われる熱々のフレンチトーストなど、本格的なパンとコーヒーが楽しめるお店です。

豆乳を使ったパンに濃厚な卵サンドがたっぷり入ったたっぷりタマゴサンドセットはミニサラダとドリンクがついてランチにもぴったりです。

藤沢のパンとエスプレッソと湘南の営業時間は平日が10時から20時、土日祝日が8時から20時で定休日は不定休です。お店へのアクセスは小田急江ノ島線の本鵠沼駅から徒歩17分程で駐車場もあります。店内32席ほどあり完全禁煙、カウンター席があるので一人でも楽しめます。

住所 神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE 2号館 1F
電話番号 0466-47-8001

藤沢のおすすめのパン屋4「ecomo Bakery marumaru」見出し

藤沢のおすすめのパン屋、ecomo Bakery marumaruは安心で安全な素材を使用した奥深いパンが沢山並ぶ人気店です。

看板メニューはキューブ型の食パン、kakukakuと球体のアンパンmarumaru。kakukakuは国産小麦、粗精糖、バターを使用したもちもち食感が魅力です。耳までしっかり甘くて美味しく、玉子とツナを使ったkakukakuのサンドイッチもぜひおすすめです。

藤沢のecomo Bakery marumaruの営業時間は平日が10時から17時、土日祝日が10時から17時で売り切れ次第終了です。定休日は月曜日です。アクセスは辻堂駅北口2番乗り場の綾瀬車庫行きで南山停留所下車後、徒歩1分です。また北口4番乗り場の湘南ライフタウン大六天カントリー経由行きの城停留所下車後、徒歩3分です。駐車場もあります。

住所 神奈川県藤沢市城南5-6-20 ecomo
電話番号 0466-37-3022

藤沢のおすすめのパン屋5「麦波ベーカリー 」見出し

藤沢のおすすめのパン屋、麦波ベーカリーはお店の前にベンチもあり、ちょっと休憩できる人気のパン屋さんです。色々なパンがラインナップされていますが、中でもデモベーグルの種類が多く、麦波の焼き印が施されているのがポイントです。ベーグルはプラス85円でクリームチーズサンドにもできぜひおすすめです。

週末限定の商品などはTwitterやフェイスブックでお知らせがあるのも嬉しいポイントです。藤沢の麦波ベーカリーの営業時間は9時から19時で定休日は月曜日です。アクセスは辻堂駅から徒歩18分程で駐車場も完備されています。

住所 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-10-18
電話番号 0466-33-8832

藤沢のおすすめのパン屋6「パン ドナノッシュ 藤沢店」見出し

藤沢のおすすめのパン屋、パン ドナノッシュ 藤沢店は茅ヶ崎でも人気のあるパン屋さんの藤沢店です。総菜パンからサンドイッチ、パン菓子など幅広いラインナップが魅力で常に200種類以上のパンが用意されています。

富士山の溶岩を使用した窯で焼き上げるパンは絶品!店内ではドリンクの販売もしているので購入したパンをゆっくり楽しむこともできます。テラス席はペットの同伴も可能で、駐車場も広々しているのでドライブがてらにもぜひおすすめです。

パン ドナノッシュ 藤沢店の営業時間は8時から20時頃までで定休日はなく年中無休です。アクセスは藤沢駅から徒歩20分程です。

住所 神奈川県藤沢市弥勒寺2-5-1
電話番号 0466-53-7027

藤沢の美味しいパン屋に出かけよう見出し

Photo byRitaE

いかがでしたでしょうか。藤沢には種類豊富な美味しいパン屋さんが沢山。こだわりの素材を使ったパン屋も人気で、ぜひ美味しいパンを求めて人気のパン屋さんへ出かけてみてください。湘南へのドライブがてら足をのばしてみるのもおすすめです!ぜひ藤沢の美味しいパンを堪能してみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote