地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神田の人気カラオケ店をリサーチ!フリータイムあり・安いおすすめ店も!

神田の人気カラオケ店をリサーチ!フリータイムあり・安いおすすめ店も!
投稿日: 2020年2月17日最終更新日: 2020年10月8日

多くの書店がある街として有名な神田は、食事や散策にもおすすめのスポットです。今回はそんな神田でおすすめのカラオケをご紹介します。神田には、お安い値段のフリータイムがあるカラオケや、駅近の人気なカラオケがたくさんあります。

カラオケをしに神田の人気店へ行こう見出し

Photo by uka0310

秋葉原や神保町などの近くにある神田は、さまざまなエリアからアクセスしやすい便利なスポットです。そんな神田には、たくさんのカラオケがあるのをご存じですか?今回は、お安い値段でカラオケのフリータイムを楽しめる学生にも人気のカラオケや、駅近の便利で通いやすいカラオケなど、神田でおすすめのカラオケをたっぷりとご紹介いたします。

神田の人気カラオケ1:カラオケまねきねこ 神田南口店見出し

神田にある「カラオケまねきねこ 神田南口店」は、24時間営業しているいつでも楽しむことができるカラオケです。

神田にあるカラオケの中でもお安いこちらのお店は、飲食持ち込みもOKなので、安い値段で食事代やお酒代をすますことができます。

また、こちらのカラオケでは、19時から翌朝5時までフリータイムを実施しているので、神田で終電を逃したときに利用するのもおすすめです。金曜や祝前日は、23時からフリータイムを実施しています。19時から翌朝5時までのフリータイムは、1500円とお安いです。

フリータイムは、どの時間帯も、ワンドリンクオーダー制になります。また、こちらのカラオケには、高校生室料0円という驚きの安いプランがあり、神田でカラオケを楽しみたい学生必見です。

神田駅の南口から徒歩1分の駅近にあるカラオケ店なので、駅近でカラオケを楽しむことができ便利です。

駅近のみならず、カラオケの室内は、禁煙ルームを完備しており、子連れで神田でカラオケをしたいときも、安心して利用することができます。

カラオケまねきねこでは、お酒によくあうさまざまなおつまみメニューも充実しており、居酒屋感覚でカラオケと食事を楽しむことができます。人気店舗である「築地銀だこ」のたこやきや、金沢の「ゴーゴーカレー」もカラオケでいただくことができます。

神田の人気カラオケ2:カラオケの鉄人 神田西口駅前店見出し

神田にある「カラオケの鉄人 神田西口駅前店」は、「駅近でカラオケ」をコンセプトとしている駅近のカラオケです。

神田駅のこちらのカラオケも、神田駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができる駅近のカラオケになります。また、こちらのカラオケは、神田の中でもきれいでおしゃれなカラオケなので、サラリーマンやOLにも人気があります。

駅近のみならず、役に立つうれしい無料オプションもたくさんあります。Wi-Fi完備やスマホ充電器の貸し出しもあるので、朝まで安心して楽しむことができます。

また、神田のカラオケの鉄人には、たくさんのコスプレ衣装や被り物があり、無料でレンタルすることができるので、カラオケが盛り上がること間違いなし。

お昼の時間帯も、夜の時間帯もフリータイムを実施しており、予約限定で利用できるお安い「終電までパック」は大人気。

なんと、部屋代、おつまみ、アルコールの飲み放題がついてお値段2500円とお安いです。19時から23時まで利用できるプランなので、会社帰りに立ち寄るのもおすすめです。

また、神田にあるこちらのカラオケでは、珍しいワンコインランチを実施しており、500円というお安い値段で、カレーライス、ロコモコ、カルボナーラなどの美味しいランチをいただくことができます。

神田の人気カラオケ3:カラオケ ビッグエコー神田北口店見出し

神田にある「カラオケ ビッグエコー神田北口店」は、さまざまなタイプのカラオケを楽しむことができる、学生にも会社員にもおすすめのカラオケです。

神田駅の北口から徒歩1分ほどでアクセスできる駅近のカラオケなので、気軽に駅近でカラオケを楽しむことができます。

定番のお安いフリータイムはもちろん、フリータイム以外のおすすめプランも充実しています。ライブ感覚でカラオケを楽しむことができるアーティスト気分になれる「ライブルーム」。

学生さんはお安い値段でカラオケができるお得な「学割」、大好きなアーティストの映像を大画面で楽しむことができる「デュアルプロジェクタールーム」など、カラオケのいきをこえた楽しみ方ができます。

また、こちらのカラオケでは、室料3時間無料、選べるコースのお安いプランがあるので、神田で忘年会、新年会、ママ会をしたいときにもおすすめです。

すべてのコースが2000円とお安いので、値段を気にせずお好きなプランを選ぶことができます。神田での女子会におすすめの「華やかコース」には、3種のポテト、チキンアンドポーク、カルボナーラまたはマルゲリータ、ベルギーワッフルがついています。16時までの利用がさらにお得になります。

神田の人気カラオケ4:カラオケルーム歌広場 神田西口駅前店見出し

神田にある「カラオケルーム歌広場 神田西口駅前店」は、お安い値段でカラオケを楽しむことができる神田の学生にも人気のお店です。

ランチタイムのフリータイム、ディナータイムのフリータイムを実施しており、ソフトドリンクの飲み放題や、アルコールの飲み放題がついています。

さらに、学生さんは、お安い値段でカラオケを楽しむことができます。神田駅の西口から徒歩1分の駅近のカラオケ店は、カラオケの1階がパブリックスペースになっており、20種類以上のクラフトビールをいただくことができます。

駅近のバー感覚で気軽に立ち寄ることも可能です。平日のランチタイムは、「ランチパック」というお安いプランを実施しています。

Photo byFree-Photos

カラオケの2時間の室料が無料、グランドメニューの中から好きな食事1品、ソフトドリンクの飲み放題がついてきます。気軽に利用することができるので、お昼休みに個室でゆっくりとした時間を過ごしたい、神田の会社員にもおすすめです。

みんなでワイワイ楽しむことができるフードメニューが充実しており、おすすめの「ロシアンたこやき」は、辛いたこやきが混ざった、盛り上がること間違いなしのフードメニューです。

神田の人気カラオケ5:カラオケ館 神田南口店見出し

神田にある「カラオケ館 神田南口店」は、シチュエーションにあわせたさまざまな部屋があるカラオケです。神田駅の南口から徒歩1分ほどのところにある駅近のカラオケです。

こちらのカラオケは、会員になるとだいぶお得にカラオケを利用することができます。お昼のフリータイムも、夜のフリータイムも、会員料金と一般料金では値段が変わるので、会員になることをおすすめします。

神田にあるこちらのカラオケは、カラオケ館の中でも豪華な内装と充実の設備が自慢の「カラオケ館プレミアム」になります。カラオケ館プレミアムには、ロックスタンドマイク、ヘッドセットマイクを無料で貸し出ししたり、コスプレ衣装貸し出しやLEDライト付き譜面台などがあったりと、特別館満載です。

カラオケにはかかせないアルコールメニューが充実しており、インスタ映え抜群の、40センチのビッグサイズのビールは、盛り上がるメニューになります。

定番の「プレミアムモルツ」をはじめ、ミントのさわやかな香りを楽しむことができる「グリーンビル」、カシスの甘さを楽しむことができる「レッドビール」などがあります。ノンアルコールカクテルも充実しているので、アルコールが飲めない方も安心です。

住所 東京都千代田区鍛冶町2-1-13
電話番号 03-3526-9559

神田の人気カラオケ6:ワンカラ 神田駅前店見出し

神田にある「ワンカラ 神田駅前店」は、神田の駅近で気軽にひとりカラオケを楽しむことができるカラオケ店です。

こちらのカラオケには、おひとりさまでもゆっくりカラオケを楽しめるフリータイムや、3時間のパックもあるので、まわりを気にせずにひとりカラオケを楽しむことができます。

こちらのカラオケは、プロ仕様で歌を歌うことができます。高音質のヘッドホンを装着してカラオケを楽しむことができ、音楽と自分の声がヘッドホンからクリアに聞こえてくる様子はやみつきになります。

また、マイクは、プロのレコーディングに使用するような「コンデンサーマイク」。フリーハンドでカラオケができるので、思いっきり踊りながら歌を歌うのもおすすめです。

また、女性のひとりカラオケにうれしい、女性専用のゾーンもあります。パウダースパイスもあるので、カラオケ終わりに化粧なおしをすることができます。神田の駅近でひとりで存分にカラオケを楽しみたいときにおすすめのお店です。

神田の人気カラオケ7:カラオケマック神田南口店見出し

神田にある「カラオケマック神田南口店」は、東南アジアをコンセプトにしたおしゃれな店内でカラオケを楽しむことができるお店です。

アジアンテイストのインテリアを贅沢に使用したカラオケは、リラックスした気分を楽しむことができ、女子会にもおすすめです。

こちらのカラオケでは、グループみんなでカラオケを楽しめるように、マイク4本を設置している部屋があります。また、女子会にもおすすめの、全9品のフードメニューがついた「パーティコース」もあります。

パーティコースでは、ぱりぱりチーズ、おつまみ枝豆、ジューシーソーセージパイ、たたききゅうり、レモンタルタルからあげ、選べる食事などが含まれています。選べる食事は、ナポリタン、やきそば、明太子パスタ、チャーハン、カルボナーラなどからチョイスできます。また、団体割引も行っているので、大人数でパーティをしたいときにもおすすめです。

住所 東京都千代田区鍛冶町1丁目7-4神田博栄ビル2F
電話番号 03-3526-2182

神田の人気カラオケ8:カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館見出し

神田にある「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」は、おしゃれなリゾートのような空間でカラオケを楽しむことができる女子会に大人気のカラオケです。

カラオケとは思えないくらい本格的で美味しいフードメニューやスイーツメニューを楽しむことができ、カラオケ以外の用途で利用する人もとても多いです。

こちらのカラオケでは、いろいろなコンセプトルームがあります。神田のこちらの店舗限定の、ゲーム好きにはたまらない「モンスターハンターコンセプトルーム」は子供にも大人気。

ほかにも、まるで銭湯のような空間でカラオケを楽しむことができる「銭湯風ルーム」、つり革や車窓などがある「電車風ルーム」、星座をモチーフにした「十二星座ルーム」などがおすすめ。

また、カラオケを盛り上げるための、無料貸し出しもたくさんあり、キラキラ光るタンバリンは、絶対に盛り上がるマストアイテムです。こちらのカラオケの名物スイーツである「ハニトー」は、食パンをくりぬいたボリュームたっぷりのスイーツです。

神田の人気カラオケ9:カラオケジョッコお茶の水2号店見出し

神田にある「カラオケジョッコお茶の水2号店」は、ルーム料金が神田エリアでとても安いカラオケです。

11時から20時までのお昼の時間帯のフリータイムコースは、980円というお安い値段で、ドリンクバーもついています。

さまざまなおすすめのフードメニューも充実しており、みんなでシェアして楽しむことができるパーティメニューが充実しています。

大人気の「パーティセット」には、ポテト、枝豆、ハムカツ、からあげ、フライドフィッシュがふくまれています。

ソースやきそばとたこやきを楽しむことができる「屋台コンボ」、ポテトチップス、ポップコーン、ナッツなどがふくまれている「スナック盛り合わせ」、チリとプレーンの2つの味を楽しむことができる「ダブルポテト」などがあります。ひとつだけ激辛がまざった「ロシアンたこやき」もパーティにおすすめです。

住所 東京都千代田区神田駿河台2丁目4
電話番号 03-5281-1481

神田の人気カラオケ10:カラオケファンタジー 水道橋店見出し

神田にある「カラオケファンタジー 水道橋店」は、いろいろなタイプの部屋がある子連れのお客さんにもおすすめのカラオケです。

こちらのカラオケには、かわいいリスのイラストが描かれたお座敷の子連れにおすすめの部屋や、楽器の練習をすることができるスタジオルーム、ラグジュアリーでおしゃれな内装の女子会向きの部屋などがあります。

Photo byDidgeman

また、ドリンクバー以外のフードサービスも充実しており、カラオケでチョコレートファウンテンも楽しむことができます。ケーキの注文もカラオケ店でできるので、誕生日会にもおすすめ。

また、こちらのカラオケには、先着10組まで限定のフリータイムコースがあり、お昼の時間のフリータイムは500円で楽しむことができます。楽器の練習ができるスタジオルームには、電子ドラム、エレキギター、アコーステックギターを設置しているので、楽器を持ち運ばなくても安心です。

神田の人気カラオケ11:カラオケ JOYSOUND水道橋店見出し

神田にある「カラオケ JOYSOUND水道橋店」は、さまざまな特設ルームを完備している便利なカラオケです。

こちらのカラオケには、子連れのお客さんやたばこが苦手な方にもおすすめの「禁煙ルーム」、まるでライブにきたかのような感覚で楽しむことができる「デュアルプロジェクタールーム」、きれいな音を楽しむことができる「スゴ音ルーム」などがあります。

また、こちらのカラオケには、たくさんのフードメニューがあり、美味しい料理をいただくことができます。

博多風とんこつラーメン、札幌味噌ラーメンをはじめとするラーメンメニュー、ストロベリーパフェ、チョコバナナワッフル、紅茶のシフォンケーキなど本格的なスイーツメニューなど、カラオケを楽しみながらいただきたい美味しいフードメニューが充実しています。

神田の人気カラオケ12:カラオケ コート・ダジュール 神保町店見出し

Photo bygoranmx

神田にある「カラオケ コート・ダジュール 神保町店」は、さまざまなコンセプトルームを完備したワンランク上のカラオケ店です。

ふつうのカラオケでは満足できない方におすすめの、音楽の響きと特殊照明を体感である「ライブルーム」、特別な雰囲気のラグジュアリーな雰囲気の「VIPルーム」。

Photo by kohrogi34

小さいお子様が走り回っても安心の「ファミリールーム」、マイクスタンドで歌手気分でカラオケを楽しむことができる「ステージルーム」などがあります。

また、選べるランチセットも提供しており、ひとりでも気軽に昼カラオケを楽しむことができます。パスタ、ごはん、麺などのメインからチョイスすることができます。

秋葉原のカラオケが安いおすすめ店!一人や夜・フリータイム料金など網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原のカラオケが安いおすすめ店!一人や夜・フリータイム料金など網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原のカラオケ店は数が多いため、どこのカラオケ店に行くか迷ってしまう人も多いです。秋葉原のカラオケ店を、安い価格で利用するために、基本料金やクーポン情報を知っておくことがポイントです。秋葉原の安いおすすめカラオケ店をまとめました。

神田のおすすめ店でカラオケを楽しもう見出し

Photo by 水上温泉水上館

いかがでしたか。今回紹介した神田には、こんなにたくさんのおすすめのカラオケが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お安い値段の時間割やフリータイムがある安いカラオケや、駅近のアクセスしやすい便利なカラオケばかりです。神田でカラオケを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote