地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

御徒町のおすすめ焼肉屋さん!ランチ営業のあるお店や安いところも!

御徒町のおすすめ焼肉屋さん!ランチ営業のあるお店や安いところも!
投稿日: 2020年2月21日最終更新日: 2020年10月8日

御徒町は、都内でも指折りの焼肉屋激戦区といわれています。お得な食べ放題の人気店や安いランチが美味しいお店など、魅力あふれるスポットが揃い踏みです。今回はそんな御徒町でおすすめの焼肉屋についてたっぷりとご紹介していきます。

御徒町のおすすめ焼肉屋さんをご紹介!見出し

Photo by yto

東京を代表する繁華街として知られる「御徒町」。そんな御徒町には、美味しいお肉が楽しめるおすすめの焼肉屋がたくさんあります。

今回は、そんな御徒町にある焼肉のおすすめ店について選りすぐりのスポットをたっぷりとまとめてご紹介いたします。

美味しくて安い食べ放題やランチが人気のお店も!

Photo by matsudon,giraffe

これからお送りしていく御徒町のおすすめ焼肉店についてですが、御徒町の周辺にはいったいどういったジャンルの人気焼肉店があるのかご存知でしょうか。

お腹いっぱいお肉が食べられる食べ放題の人気店はもちろん、安いランチや絶品ホルモンがウリのお店など、魅力あふれる焼肉店が御徒町には揃い踏みです。

御徒町のおすすめ焼肉屋さん<人気のお店>見出し

Photo by Kanesue

御徒町にあるおすすめの焼肉店として、ここではとりわけ人気の高いお店を3つにまとめてご紹介いたします。

深夜営業や駅チカのお店など利便性の高いスポットばかりですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

深夜もやってる焼肉屋さん【焼肉 やまだ】

御徒町で人気の高いおすすめ焼肉店「焼肉やまだ」は、御徒町駅の北口から徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらの「焼肉やまだ」は、深夜遅くでも利用できる二次会などにピッタリなスポットとなっています。

焼肉 やまだのココがおすすめ!

その「焼肉やまだ」においておすすめなのが、安い値段にもかかわらず高い品質が自慢の「上ハラミ」です。

絶妙な歯ざわりとほどよい脂の多さが特徴で、深夜に食べてもまったく胃にもたれないさっぱりな味わいが人気となっています。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「焼肉やまだ」の営業時間は17時から翌5時までで、店舗の定休日は無休となります。

「焼肉やまだ」の店内にはテーブル席や掘りごたつ席など全50席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野2-2-8
電話番号 03-3831-8806

アメ横近くの老舗焼肉店【陽山道 上野本店】

御徒町で人気の高いおすすめ焼肉店「陽山道上野本店」は、御徒町駅の北口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「陽山道上野本店」は、人通りの多い賑やかなアメ横近くにある昭和32年創業の老舗スポットとなっています。

陽山道 上野本店のココがおすすめ!

その「陽山道上野本店」においておすすめなのが、和牛のさまざまな部位から取り出したお得感バツグンのランチメニュー「和牛焼肉1.5倍増量ランチ」です。

お肉の内容は上質な和牛の肩ロース、ウデ、バラなどバラエティ豊かなラインナップとなっており、ライス大盛り無料のサービスも実施されています。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「陽山道上野本店」の営業時間は11時30分から23時までで、ランチは14時30分までです。店舗の定休日は無休となります。

「陽山道上野本店」の店内にはテーブル席、掘りごたつ席、個室など全130席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野6-5-3
電話番号 03-3831-7333

駅チカの人気店【TOKYO 焼肉 ごぉ】

御徒町で人気の高いおすすめ焼肉店「TOKYO焼肉ごぉ」は、御徒町駅の南口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「TOKYO焼肉ごぉ」は、駅チカの好立地で絶品の和牛焼肉が堪能できるスポットとなっています。

TOKYO 焼肉 ごぉのココがおすすめ!

その「TOKYO焼肉ごぉ」においておすすめなのが、お肉5種類と前菜3種類に2時間の飲み放題が一緒になった安いお手頃なコースメニュー「5500円コース」です。

お肉は上タン塩、日替わりのタレ2種盛り、新鮮ホルモン盛りなど嬉しい内容となっており、他にもキムチやナムルの盛り合わせが付いたお得なコースラインナップとなっています。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「TOKYO焼肉ごぉ」の営業時間は17時から翌0時までで、店舗の定休日は月1回の不定休となります。

「TOKYO焼肉ごぉ」の店内にはテーブル席やソファー席など全28席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野5-22-8
電話番号 03-5816-3829

御徒町ランチ特集!食べ放題や安いおすすめ店などもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
御徒町ランチ特集!食べ放題や安いおすすめ店などもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気の上野駅と秋葉原駅の中間にある御徒町駅。古き良き街並みに新しい文化がプラスされて、進化し続けている場所です。御徒町駅周辺には有名なランチ店もあれば、隠れた名店の様な穴場なランチ店も多く存在します。そこで、御徒町のおすすめランチ店をまとめました。

御徒町のおすすめ焼肉屋さん<ホルモン焼肉のお店>見出し

Photo by yto

御徒町にあるおすすめの焼肉店として、ここではホルモン焼肉が美味しいお店を3つにまとめてご紹介いたします。

女性でも利用しやすいカジュアルな人気店が続々と登場していますので、気になるお店をチェックしておきましょう。

カジュアルなホルモン焼肉店【マル超ホルモン】

御徒町でホルモンが人気のおすすめ焼肉店「マル超ホルモン」は、御徒町駅の北口から徒歩5分の場所にあるお店です。

こちらの「マル超ホルモン」は、女性同士でも入りやすいカジュアルでおしゃれな空間が魅力のスポットとなっています。

マル超ホルモンのココがおすすめ!

その「マル超ホルモン」においておすすめなのが、大胆に厚切りカットされた肉質バツグンの人気メニュー「牛タン塩」です。

トロリとしたなめらかで柔らかい食感が自慢で、表面を軽くサッと炙っていただくとよりいっそう旨みを感じられます。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「マル超ホルモン」の営業時間は17時から翌0時までで、店舗の定休日は日曜日となります。

「マル超ホルモン」の店内にはカウンター席やテーブル席など全32席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都文京区湯島3-46-2
電話番号 03-3834-9229

昔ながらの焼肉店【焼肉・ホルモン料理とらじ亭 上野御徒町本店】

御徒町でホルモンが人気のおすすめ焼肉店「焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店」は、御徒町駅の北口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店」は、昭和レトロな雰囲気がただよう昔ながらのスポットとなっています。

焼肉・ホルモン料理とらじ亭 上野御徒町本店のココがおすすめ!

その「焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店」においておすすめなのが、誰もが大好きな極上部位を安いリーズナブルな値段で楽しめる「王道盛り合わせ」です。

内容は牛タン塩、黒毛和牛A5ランクロース、黒毛和牛A5ランクカルビ、国産生ハラミ、季節の焼き野菜盛り合わせがセットになった大満足の内容となっています。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店」の営業時間は15時から翌0時までで、土・日・祝はランチ営業ありです。店舗の定休日は無休となります。

「焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店」の店内にはテーブル席や個室など全32席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野6-3-10
電話番号 03-3831-0418

もつ鍋&ホルモン焼き【五臓六腑 上野店】

御徒町でホルモンが人気のおすすめ焼肉店「五臓六腑上野店」は、御徒町駅の北口から徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらの「五臓六腑上野店」は、本場九州博多の美味しいもつ鍋とホルモン焼きが一緒に楽しめるスポットとなっています。

五臓六腑 上野店のココがおすすめ!

その「五臓六腑上野店」においておすすめなのが、同店名物の炭火焼きともつ鍋、馬刺し盛り合わせのすべてが楽しめる「特選鍋焼きコース」です。

炭火焼きはカルビ、牛タン、マルチョウ、大山鶏モモ塩など充実のラインナップで、〆のちゃんぽんが付いたもつ鍋や馬刺し3種盛り合わせもセットになっています。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「五臓六腑上野店」の営業時間は17時から翌4時までで、店舗の定休日は年末年始を除く無休となります。

「五臓六腑上野店」の店内にはテーブル席や掘りごたつ席など全63席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野2-8-2
電話番号 03-5846-5070

御徒町のおすすめ焼肉屋さん<韓国焼肉のお店>見出し

Photo by yosshi

御徒町にあるおすすめの焼肉店として、ここでは韓国焼肉が味わえるお店を3つにまとめてご紹介いたします。

話題のサムギョプサル居酒屋など、御徒町へアクセスした際にぜひ行ってほしい評判のお店がたくさん登場します。

本格韓国料理店【チョンハクトン】

御徒町で韓国焼肉が人気のおすすめ焼肉店「チョンハクトン」は、御徒町駅の北口から徒歩6分の場所にあるお店です。

こちらの「チョンハクトン」は、サムギョプサルやボサムなど本格的な韓国焼肉を安いお得な値段で楽しめるスポットとなっています。

チョンハクトンのココがおすすめ!

その「チョンハクトン」においておすすめなのが、ボリューム満点の牛カルビを秘伝の牛骨スープでじっくりと煮込んだ「牛カルビチム」です。

カルビ特有のジューシーな脂身が口の中全体に広がり、ニンジンや玉ネギといった具材と一緒に食べるとよりヘルシーに味わうことができます。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「チョンハクトン」の営業時間は16時から翌5時までで、店舗の定休日は無休となります。

「チョンハクトン」の店内にはテーブル席や掘りごたつ席など全30席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都文京区湯島3-42-3
電話番号 03-3834-6626

韓国料理の名店【アレンモク】

御徒町で韓国焼肉が人気のおすすめ焼肉店「アレンモク」は、御徒町駅の北口から徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらの「アレンモク」は、創業30年以上の伝統を誇る本格韓国料理が自慢のスポットとなっています。

アレンモクのココがおすすめ!

その「アレンモク」においておすすめなのが、1人前1000円近くという安いリーズナブルさが好評を得ている看板メニュー「サムギョプサル」です。

お肉は一般的な3枚肉ではなく5枚肉が使用されており、赤身と脂肪のほどよい食感や風味をとことん味わい尽くせる逸品となっています。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「アレンモク」の営業時間は16時から翌0時までで、店舗の定休日は無休となります。

「アレンモク」の店内にはテーブル席、掘りごたつ席、個室など全103席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野2-1-4
電話番号 03-3839-1472

レトロな韓国屋台料理店【カントンの思い出 上野店】

御徒町で韓国焼肉が人気のおすすめ焼肉店「カントンの思い出上野店」は、御徒町駅の北口から徒歩5分の場所にあるお店です。

こちらの「カントンの思い出上野店」は、昭和のレトロな装飾品を散りばめた店内でゆったりと韓国焼肉が楽しめるスポットとなっています。

カントンの思い出 上野店のココがおすすめ!

その「カントンの思い出上野店」においておすすめなのが、品質の高い生サムギョプサルに本場韓国の一品料理がたっぷりと食べ尽くせる「生サムギョプサル&野菜コース」です。

こだわりのサムギョプサルは、炭火でジューシーに焼き上げた香り豊かなハーブ豚が使用されています。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「カントンの思い出上野店」の営業時間は17時から翌3時までで、店舗の定休日は無休となります。

「カントンの思い出上野店」の店内にはテーブル席や掘りごたつ席など全65席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野2-2-3
電話番号 03-3833-0868

御徒町のおすすめ焼肉屋さん<食べ放題のあるお店>見出し

Photo by jetalone

御徒町にあるおすすめの焼肉店として、ここではお得な食べ放題があるお店を3つにまとめてご紹介いたします。

個室でゆっくりと焼肉の食べ放題が楽しめる穴場なスポットが登場していますので、お肉好きの方などはぜひとも必見です。

個室もある老舗焼肉店【上野太昌園 上野本店】

御徒町で食べ放題が人気のおすすめ焼肉店「上野太昌園上野本店」は、御徒町駅の北口から徒歩6分の場所にあるお店です。

こちらの「上野太昌園上野本店」は、広々とした個室でゆっくりと焼肉ランチが楽しめるスポットとなっています。

上野太昌園 上野本店のココがおすすめ!

その「上野太昌園上野本店」においておすすめなのが、1000円以下の安い値段で上質なお肉がたっぷりといただける1日20食限定の「1.5倍増量パワーランチ」です。

新鮮なカルビは150gというなかなかのボリュームで、他にもライス、わかめスープ、サラダ、キムチがセットになったお値打ちな内容となっています。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「上野太昌園上野本店」の営業時間は11時から22時までで、ランチは15時までです。店舗の定休日は無休となります。

「上野太昌園上野本店」の店内にはテーブル席、ソファー席、個室など全150席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野2-8-6
電話番号 03-3831-6365

上野の焼肉屋特集!個室ありの人気店はひとりでもデートでもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
上野の焼肉屋特集!個室ありの人気店はひとりでもデートでもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
上野には美味しい焼肉店が沢山あり、個室も完備するお店や限定セットメニューや特別コース等を安い価格で奉仕しているお店等は特に高い人気があります。そこでこうしたお店の情報も含め、このページでは上野でおすすめの焼肉店を厳選してご案内します。

コスパ最高の食べ放題ランチ【神保町食肉センター 上野店】

御徒町で食べ放題が人気のおすすめ焼肉店「神保町食肉センター上野店」は、御徒町駅の北口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「神保町食肉センター上野店」は、お財布に優しいコスパ最高の焼肉食べ放題が楽しめるスポットとなっています。

神保町食肉センター 上野店のココがおすすめ!

その「神保町食肉センター上野店」においておすすめなのが、国産豚のお肉を45分間ガッツリと食べ放題できる「ランチセット」です。

お肉はヘルシーな赤身を使ったもも肉とコラーゲン豊富なネックビートロの2種類となっており、それぞれタレ味、味噌味、塩味から選ぶことができます。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「神保町食肉センター上野店」の営業時間は11時30分から14時30分、17時から23時30分までで、店舗の定休日は無休となります。

「神保町食肉センター上野店」の店内にはカウンター席やテーブル席など全45席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野4-4-3
電話番号 03-5826-4029

人気のジンギスカン専門店【ジンギスカン霧島 御徒町店】

御徒町で食べ放題が人気のおすすめ焼肉店「ジンギスカン霧島御徒町店」は、御徒町駅の南口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「ジンギスカン霧島御徒町店」は、食べ応えバツグンの美味しいジンギスカン料理が堪能できるスポットとなっています。

ジンギスカン霧島 御徒町店のココがおすすめ!

その「ジンギスカン霧島御徒町店」においておすすめなのが、高品質の生ラムをリーズナブルに楽しめるランチメニュー「ジンギスカン定食」です。

自慢の生ラムは柔らかい食感の肩部分が使用されており、他にもライス、ラムスープ、わかめサラダ、小鉢、ワンドリンクがセットで付いてきます。

店舗情報

御徒町の美味しい焼肉店「ジンギスカン霧島御徒町店」の営業時間は11時30分から15時、17時から23時までで、店舗の定休日は年末年始を除く無休となります。

「ジンギスカン霧島御徒町店」の店内にはテーブル席やソファー席など全65席があり、お店の中は全面喫煙が可能です。

住所 東京都台東区上野3-27-3
電話番号 03-5812-6655

御徒町へのアクセス方法は?見出し

Photo by Kobetsai

それでは最後に、美味しい焼肉店が集まる御徒町への行き方について、お伝えいたしましょう。最寄りとなる御徒町駅へは、JR山手線もしくは都営地下鉄大江戸線を利用するのが便利です。

上野駅からは1駅、東京駅からは3駅でアクセスできますので、都心のあらゆる場所から行きやすい大変便利な立地にあるといえるでしょう。

御徒町の人気店で美味しい焼肉を味わおう!見出し

Photo by ayustety

御徒町のおすすめ焼肉屋についてたっぷりとご紹介してきましたが、どれも一度は行ってみたくなるスポットばかりだったのではないでしょうか。

美味しい食べ放題や安いランチを楽しみに、ぜひ皆さんも御徒町の人気店で美味しい焼肉を味わってみましょう!

投稿日: 2020年2月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote