パタゴニアのおすすめレインウェア27選!防水機能だけでなくおしゃれも追求!

2020年3月23日 (2020年3月28日最終更新)

アウトドアブランドで人気のパタゴニアから機能性に特化したレインウェアがたくさん登場しています。急な雨やアウトドアシーンにはレインウェアは欠かせれないアイテムです。パタゴニアから登場しているレインウェアはデザインもとてもおしゃれで口コミでも評判になっています。

目次

  1. 雨の日も安心!パタゴニアのおしゃれなレインウエア
  2. パタゴニアの口コミで評価が高いレインウェアを紹介!
  3. おしゃれでおすすめなパタゴニアのレインウェア
  4. 防水性でおすすめなパタゴニアのメンズレインウェア
  5. 防水性でおすすめなパタゴニアのレディースレインウェア
  6. 軽量さでおすすめなパタゴニアのメンズレインウェア
  7. 軽量さでおすすめなパタゴニアのレディースレインウェア
  8. 子供でも着られるパタゴニアのレインウェア
  9. パタゴニアのメンズレインウェアはおしゃれで人気

雨の日も安心!パタゴニアのおしゃれなレインウエア

雨の日に着用したいおすすめのパタゴニアのレインウェアをご紹介します。レインウェアがあれば天気の悪い日でも通学や通勤等の普段使いにもとても便利です。

またキャンプや登山等のアウトドアでも、急な天候の変化でもレインウェアを持っていればとても大活躍してくれます。

パタゴニアから販売しているとても優秀で便利なレインウェアは、どれもデザインもおしゃれでなのでとても人気となっています。防水機能や洗濯ができるのか等をチェックしてみてください。

パタゴニアの口コミで評価が高いレインウェアを紹介!

大人気のパタゴニアから販売しているレインウェアは口コミでも話題になっているアイテムの1つです。機能性に住した商品がたくさん登場していますが、パタゴニアのレインウェアは大きく分けて2パターンがあります。

透湿防水性素材のゴアテックを採用したレインウェアと、パタゴニア独自の透湿防水性素材を採用したH2Noモデルの2種類です。

口コミでも評判のいいパタゴニアのレインウェアの人気のポイントをチェックしてみましょう。おすすめのレインウェアを27商品まとめてご紹介しますので参考にしてみてください。

おしゃれで機能性が高く人気

パタゴニアのレインウェアは2タイプの防水加工がされているモデルから選ぶ事ができます。防水と言えば定番のゴアテックやパタゴニアの独自開発されたH2Noモデルがあります。

それぞれの機能性にも違いがあるので自分に合った防水機能を選びましょう。パタゴニアのレインウェアは更に見た目もおしゃれなのが人気のポイントです。

パタゴニアから登場しているレインウェアはたくさんの種類で、メンズやレディースやキッズまで幅広く販売されています。見た目もとてもおしゃれなので、雨の日が楽しみになるお気に入りのレインウェアを見つけましょう。

洗濯もしやすい

パタゴニアのレインウェアはご家庭の洗濯機でも簡単に洗える事ができるので便利です。見た目もおしゃれで防水等の機能性にも特化したレインウェアは長く愛用したいです。

レインウェアは中綿入りタイプも登場しているので、お手入れや洗濯方法についても気になるポイントです。但し注意しておきたいのが漂白剤や柔軟剤や蛍光増泊剤入りの洗剤は使用しない様にしましょう。

また洗濯機の脱水機能は避けるか、短時間で行うのがおすすめです。防水機能素材なので、多少濡れていてもすぐに乾きます。

低温の乾燥機能を使用するだけで撥水性のメンテナンスにもなります。詳しくはパタゴニアの公式ホームページで、レインウェアの洗濯方法を紹介しているので参考にしてみましょう。

Originalパタゴニアの人気アウター17選!レディース・メンズのおすすめコーデも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
パタゴニアのアウターはレディース、メンズ問わず大人気。アウトドアシーンだけでなく、街中でも様...

おしゃれでおすすめなパタゴニアのレインウェア

パタゴニアのおすすめのレインウェアを27アイテムまとめてご紹介します。タイプ別でピックアップしてみますので参考にしてみましょう。

パタゴニアのレインウェアはとてもおしゃれと口コミでも評判です。様々なジャンルのレインウェアが登場していますが、その中でもおしゃれ重視の方におすすめのアイテムをチェックしてみてください。

メンズ・M10ジャケットの特徴

パタゴニアのおしゃれなレインウェアでおすすめのM10ジャケットは、クライミング用ジャケットとして販売されているアイテムです。

M10ジャケットは3レイヤー構造で、レインウェアの中でも少し厚みがあるのが特徴的です。しかし着用すれば軽量なので、着心地も良く持ち運びにも便利なのでおすすめ。

メンズ・M10ジャケットの口コミ

メンズのM10ジャケットは山登りや釣りやキャンプ等のアウトドアに最適のレインウェアです。ストレッチ性にも重視されて製造されているので、どんなシーンでも役立つと評価も高いアイテム。

パタゴニアの独自加工のH2No防水機能が搭載されています。オールシーズンに様々なシーンで活躍してくれるアイテムなのでパタゴニアファンからの支持も厚いレインウェアとなっています。

ウィメンズ・M10ジャケットの特徴

おしゃれで人気のレインウェアM10ジャケットのウィメンズタイプも注目してみましょう。M10ジャケットはレディースタイプも登場しています。

メンズタイプと同様で、3層構造のH2No防水機能が搭載されています。メンズは全5色ですが、ウィメンズではカラーは3色から選びましょう。

ウィメンズ・M10ジャケットの口コミ

M10ジャケットはパタゴニアのレインウェアの中でもロングヒット商品となっています。長年愛用しているユーザーも多く、女性にもとても人気。

ウィメンズのM10ジャケットは軽量で240グラムとなっています。通常レインウェアは雨の日だけに着用する物ですが、M10ジャケットに関しては天気が良くても愛用できると口コミでも評判です。

防水性でおすすめなパタゴニアのメンズレインウェア

レインウェアの1番のポイントは防水性がとても重要なポイントとなります。パタゴニアのメンズレインウェアの防水機能に特化したアイテムをピックアップしてみます。

パタゴニアのレインウェアは冒頭でもお伝えしていますが2タイプの防水素材が登場しています。それぞれの気になるアイテムの特徴や口コミをチェックしてみてください。

メンズ・クラウド・リッジ・ジャケットの特徴

シンプルでカジュアルなデザインでとても人気のクラウド・リッジ・ジャケットはH2Noタイプの防水機能が搭載されています。

素材はポリエステルのメンブレンに裏打ちを施したリサイク・ポリエステルを100%使用しています。更に表面に耐水性撥水(DWR)加工が施されていて、透湿性に特化したレインウェアです。

メンズ・クラウド・リッジ・ジャケットの口コミ

パタゴニアのメンズ・クラウド・リッジ・ジャケットはとても着心地も良く、マットな質感が口コミでも好評となっています。

生地の防水性だけでなく透湿性能にも良いと評判です。またコンパクトに収納できるのもおすすめポイントなので参考にしてみてください。

メンズ・クラウド・リッジ・パンツの特徴

パタゴニアのメンズ・クラウド・リッジ・パンツはジャケットと同じ素材で3層構造のパンツとして登場しています。防水機能と耐久性撥水加工が備わっているので、雨の日に大活躍してくれます。

スナップ留めとタブで調整する事ができるので、しっかりと自分に合った調整も可能。デザインもシンプルでとてもおしゃれです。

メンズ・クラウド・リッジ・パンツの口コミ

パタゴニアのメンズ・クラウド・リッジ・パンツはとても履き心地が良く、登山シーンでも重宝できるおすすめのアイテムです。

スナップ留めやサイドジッパーが備わっているので、ブーツを履いたままでも着用しやすいと口コミでも注目されています。様々な視点で使い心地のいいアイテムなのでとても人気。

メンズ・トリオレット・ジャケットの特徴

続いてパタゴニアのメンズ・トリオレット・ジャケットは、山でのあらゆるアクティビティにも対応してくれる優秀なレインウェアです。

こちらのレインウェアはゴアテックを搭載しています。3層構造のゴアテックで防水性や透湿性の持続が特徴的なレインウェアです。

メンズ・トリオレット・ジャケットの口コミ

パタゴニアのメンズ・トリオレット・ジャケットはその他の軽量なレインウェアよりも、少し重さがあります。登山目的で利用される方も多く、防水機能だけでなく防風性にも特化されています。

口コミでは2つの胸のナポレオンポケットにも防水を防いでくれるコーティングがされているので、濡れたくない物も気兼ねなく収納できると好評です。

メンズ・トリオレット・パンツの特徴

パタゴニアのメンズ・トリオレット・パンツはゴアテックス3層の素材となっています。トリオレットパンツじは集めのゴアテック生地で少し分厚い印象があります。

冬の登山にもとてもおすすめのアイテムです。ウエスト部分はダブルボタンが搭載されていて、内部分には極太のジッパーが備わっているのでベルトなしでも着用も可能。

メンズ・トリオレット・パンツの口コミ

パタゴニアのメンズ・トリオレット・パンツはとてもシンプルで他のレインウエアとの相性も抜群です。冬のアウトドアや登山向けで購入する方も多いです。

しかしトリオレットパンツは意外にもオールシーズン着用する方もいる様で、汗かきの方は特に足上げも楽で暑すぎず快適に着用ができます。

ストレッチ・レインシャドー・ジャケットの特徴

パタゴニアのストレッチ・レインシャドー・ジャケットはH2NOの防水生地を採用しています。2.5層構造で、動きやすくコンパクトに収納ができるレインウェア。

生地にはリサイクルナイロンを使用していて、耐久性撥水のDMR加工で機能性にも特化されています。オールシーズン利用できる優秀なレインウェアで注目されています。

ストレッチ・レインシャドー・ジャケットの口コミ

パタゴニアのストレッチ・レインシャドー・ジャケットは霧雨や豪雨からも守ってくれる、とても優秀なレインウェアで人気を集めています。

大雨になればジッパーを首まで上げ、フードを被ってしっかりガードしてくれます。また雨が降っていない時はファスナーを開けて着用すればおしゃれに着こなせると口コミでも評判です。

ウインドスウィープ・ジャケットの特徴

パタゴニアのウインドスウィープ・ジャケットはこちらもH2Noの防水素材を使用した2層構造タイプのレインウェアです。

更に2通りの方法で調整ができるフードがポイント。しっかり頭や顔をカバーしてくれて、急な大雨でも安心できるレインウェアとなっています。

ウインドスウィープ・ジャケットの口コミ

パタゴニアのウインドスウィープ・ジャケットの口コミでの評価で多かったのは、着心地の良さが圧倒的に多い事です。

ゴアゴア感がなくしっかりと防水機能にも特化されているので、雨の日だけでなく着用したくなると好評の意見が多いレインウェア。

防水性でおすすめなパタゴニアのレディースレインウェア

パタゴニアのレインウェアは男性だけでなく女性にもとても人気のアイテムです。カップルや家族でお揃いのレインウェアを購入してみるのもおすすめ。

ウィメンズの防水性能が充実したレインウェアをご紹介します。カラーやサイズも充実しているので、お気に入りのアイテムを探してみましょう。

ウィメンズ・クラウド・リッジ・ジャケットの特徴

パタゴニアレディースタイプのクラウド・リッジ・ジャケットはとても人気のレインウエアで注目されています。

クラウド・リッジ・ジャケットの特徴はH2Noパフォーマンス・スタンダードを採用されていて3層構造なので、しっかりと雨の侵入を防いでくれます。

ウィメンズ・クラウド・リッジ・ジャケットの口コミ

パタゴニアのウィメンズ・クラウド・リッジ・ジャケットは様々なレインウェアを購入した方にも好評価される優秀なアイテム。

どんな天候でも快適に着用できるので、天気の良い日でもキャンプで利用される事も多いです。シンプルでおしゃれなので普段着としても愛用してみましょう。ご家庭で簡単に洗濯できるのも口コミでの意見も多かったです。

ウィメンズ・クラウド・リッジ・パンツの特徴

パタゴニアのウィメンズ・クラウド・リッジ・パンツの防水はパタゴニア独自開発のH2Noパフォーマンスを搭載しています。3層構造で強風や豪雨の際にもしっかり雨の侵入を防いでくれるのが特徴。

クラウド・リッジ・パンツはコンパクトに収納出来て、ご家庭でも簡単に洗濯できるので普段使いとしてもどんどん活用してみましょう。

ウィメンズ・クラウド・リッジ・パンツの口コミ

レインパンツは女性の中でも見た目やスタイルデザインが少し苦手と感じる方も多いです。パタゴニアのレインパンツしっかりと防水してくれますが、デザイン性にもこだわっています。

口コミでも着太りしてみえるレインパンツですが、パタゴニアクラウド・リッジ・パンツはスタイリッシュに見える事で女性に人気のアイテムです。

ウィメンズ・トリオレット・ジャケットの特徴

パタゴニアのウィメンズ・トリオレット・ジャケットは機能性満載の多様な使い方ができるおすすめのレインウェアです。

山登りやキャンプ等の幅広いアウトドアをされる方はおすすめ。こちらのレインウェアはゴアテック素材で3層構造で仕上がっています。

ウィメンズ・トリオレット・ジャケットの口コミ

パタゴニアのウィメンズ・トリオレット・ジャケットはシンプルな飽きの来ないデザイン性がポイントです。カラーはブラックとブルーとピンクの3色が登場しています。

パタゴニアのレインウェアの中でもきのうせいに特化したアイテム。口コミでも評価が高かったのが降雪や豪雨で着用した方は体温によって温まった空気も外に逃げない素材です。

冬季のキャンプや登山で利用する際にも、とても重宝すると評判が良かったです。お値段は少し高くなりますが、アウトドア好きの方は1着持っておきたいおすすめのアイテムとなります。

ウィメンズ・トリオレット・パンツの特徴

パタゴニアのウィメンズ・トリオレット・パンツはレインウェアと同じようにゴアテック素材で3層構造が特徴となっています。

デザインカラーは同じように、ブラックとブルーとピンクの3色なので、トリオレット・ジャケットを購入する方はパンツもセットで購入するのがおすすめ。

ウィメンズ・トリオレット・パンツの口コミ

パタゴニアのウィメンズ・トリオレット・ジャケットの口コミでは体温の熱で着用の際にはとても暖かくなると評価が高いアイテムです。

特にスキーをする方でも愛用されています。ブーツやスキーを履いたままでも着用できるので、スキーのウエアやパンツを購入を検討している場合はおすすめ。

軽量さでおすすめなパタゴニアのメンズレインウェア

パタゴニアのレインウェアはおしゃれなデザインに防水性に特化した素材が人気です。しかしそれだけではなく、軽量さにも重視されています。

レインウェアは軽量かつ、コンパクトに収納できるアイテムもたくさん登場しているので注目してみましょう。人気のレインウェア選びの参考にしてみてください。

メンズ・ストーム・レーサー・ジャケットの特徴

パタゴニアのメンズ・ストーム・レーサー・ジャケットは170グラムと驚く程、軽量なのにしっかりと風雨の侵入を遮断してくれるレインウェア。

外側のジッパー式チェストポケットやカラビナ用ループで、機能性にも特化しています。軽量なので、着用しなくても持ち運びにも便利。こちらのレインウェアはご自宅で洗濯も可能です。

メンズ・ストーム・レーサー・ジャケットの口コミ

メンズ・ストーム・レーサー・ジャケットはパタゴニアののレインウエアの中でも断トツで軽量なアイテムで、軽量なレインウェアをお探しの方は注目してみましょう。

ユーザーの中では様々な使い方で利用されている事も多く、スタンダードにレインウェアとして利用されている方の他にインナーで利用している方もいらっしゃいます。軽量なのでインナーでも利用できるのもポイントです。

メンズ・トレントシェル・ジャケットの特徴

パタゴニアのメンズ・トレントシェル・ジャケットは3層構造のH2Noパフォーマンス・スタンダードを採用しています。無駄のないシンプルでおしゃれなデザインも特徴的です。

3層構造のレインウェアは少しずっしりとしたイメージですが、こちらのウェアは394グラムでパタゴニアのアイテムの中でも軽量です。

メンズ・トレントシェル・ジャケットの口コミ

パタゴニアのメンズ・トレントシェル・ジャケットは軽量でありながらも、山や残雪のシーンでも利用できるとても優秀なレインウェアです。

速乾性も高く、夏の海や川での使用もすぐに乾くので便利と評価の意見もありました。また自宅の洗濯機で洗えるのでメンテナンスも簡単なのがポイントです。

メンズ・トレントシェル・パンツの特徴

パタゴニアのメンズ・トレントシェル・パンツの特徴はH2Noパフォーマンス・スタンダードで、3層構造でしっかりと雨の侵入を防いでくれます。

1日長時間着用していても、心地よく快適な履き心地が良いのもポイント。トップスの相性も良いのでおすすめ。

メンズ・トレントシェル・パンツの口コミ

パタゴニアのメンズ・トレントシェル・パンツは雲行きが怪しくなってきてからも、すぐに着用できます。

口コミではツーウェイサイドジッパーが搭載されているので、膝をまくりたい時やブーツの着脱もとても便利と好評です。

メンズ・アルパイン・フーディニ・ジャケットの特徴

パタゴニアのメンズ・アルパイン・フーディニ・ジャケットはとても軽量な187グラムのレインウェアです。自宅の洗濯機も利用できます。

耐水圧が10000mmで高い防水性が期待できます。H2Noパフォーマンス・スタンダードで2.5層構造になっているので、透湿性にも特化されています。

メンズ・アルパイン・フーディニ・ジャケットの口コミ

パタゴニアのメンズ・アルパイン・フーディニ・ジャケットは2トーンカラーで選べるのが口コミでも評判になっています。

カラーはレッドとブルーとグリーンの3色から選べます。コンパクトに収納できるので、アウトドアの際には荷物にもなりません。

メンズ・アルパイン・フーディニ・パンツの特徴

パタゴニアのメンズ・アルパイン・フーディニ・パンツもとても軽量に特化されていて、重量は153グラムとなっています。

H2Noパフォーマンス・スタンダードで2.5層構造と変わらない防水素材となっています。洗濯機で洗えるのでメンテナンスも便利です。

メンズ・アルパイン・フーディニ・パンツの口コミ

メンズ・アルパイン・フーディニ・パンツは少し光沢がかった記事が特徴的です。カラーも2色から選べるので、お好みのカラーを選べます。

パタゴニアのレインパンツの中でも、とても軽量で注目を集めているアイテムの1つ。アルパイン・フーディニ・ジャケットとの相性も抜群なのでセットで購入してみましょう。

メンズ・ピオレット・ジャケットの特徴

パタゴニアのメンズ・ピオレット・ジャケットは2層構造のゴアテック素材のレインウェアです。ゴアテック素材のウェアの中でも632グラムと軽量化を実現ています。

こちらのレインウェアの特徴は首襟が長いので、豪雨時にも襟元から雨の侵入をしっかり防いで冬季には寒い風も入らないのでとても暖かく着用ができるのがポイント。

メンズ・ピオレット・ジャケットの口コミ

メンズ・ピオレット・ジャケットは見た目がとてもおしゃれなデザインでメンズレインウェアの中でも非常に人気のアイテム。

少しお値段が高くても、幅広いシーンで活躍してくれるので購入する方も多い様です。また着心地が良く、長時間の着用も苦にならないと口コミでの評価があります。

軽量さでおすすめなパタゴニアのレディースレインウェア

女性から人気の高いパタゴニアの軽量なレインウェアをまとめてチェックしてみましょう。カジュアルに着こなせれるパタゴニアのデザインがとても人気です。

人気の軽量で持ち運びにもとても便利なレインウェアやパンツ等をピックアップしてみます。旅行先にも持って出たいおすすめのアイテムを参考にしてみましょう。

ウィメンズ・ストーム・レーサー・ジャケットの特徴

パタゴニアでとても軽量なレインウェアとして注目されているのがウィメンズ・ストーム・レーサー・ジャケットとなります。

重さはわずか155グラムでコンパクトに収納する事も出来ます。軽量な上に防水はH2Noパフォーマンスを採用しています。3層構造なのでしっかり雨の侵入も防いでくれるのが特徴的。

ウィメンズ・ストーム・レーサー・ジャケットの口コミ

パタゴニアのH2Noパフォーマンスの口コミでは主に軽量で機能性抜群と高評価が高かった意見が多かったです。

デザインもとてもシンプルで、お好みのカラー2色から選べます。レインウェアをお持ちでない方も、購入しやすいアイテムとなりますので参考にしてみましょう。

ウィメンズ・トレントシェル・ジャケットの特徴

冬のアウトドアや山登りとして利用したいパタゴニアのおすすめウィメンズ・トレントシェル・ジャケットはしっかりとした素材がポイント。

防水素材はH2Noパフォーマンスで、2.5層構造となっています。重さは300グラムで、軽量で着心地抜群のレインウェアです。

ウィメンズ・トレントシェル・ジャケットの口コミ

パタゴニアのウィメンズ・トレントシェル・ジャケットはしっかりとした素材で冬のアウトドアにおすすめのアイテム。

カラーバリエーションもとても豊富で、17色から選ぶ事が出来るのが口コミでも高く評価されていました。

ウィメンズ・トレントシェル・パンツの特徴

パタゴニアのトレントシェル・ジャケットとセットで購入するのがおすすめの、ウィメンズ・トレントシェル・パンツに注目してみましょう。

防水機能や素材はジャケットと同様で、しっかりと防水と防寒に最適です。カラーは2色のみとなっていますが、合わせやすいアイテムです。

ウィメンズ・トレントシェル・パンツの口コミ

ウィメンズ・トレントシェル・パンツの口コミでも評判が高かったポイントは、しっかりとした素材でスキー好きの方に好評でした。

しっかりとした防水と防寒が人気のポイントです。履き心地もよく、動きやすいのでアウトドアやスポーツで活用してみましょう。

ウィメンズ・アルパイン・フーディニ・ジャケットの特徴

パタゴニアから販売しているウィメンズ・アルパイン・フーディニ・ジャケットはこちらも驚く程、軽量で実用性の高いレインウェアです。

重さは178グラムでH2Noパフォーマンスと2.5層構造の超軽量レインウェアとして登場しています。カラーは4色からお好みのデザインを選べます。

ウィメンズ・アルパイン・フーディニ・ジャケットの口コミ

ウィメンズ・アルパイン・フーディニ・ジャケットはとにかく軽量で動きやすく日常使いにもとても便利と好評です。

アウトドアにはもちろん、日常使いのランニングやスポーツにも最適でたくさんの方が愛用されています。

ウィメンズ・アルパイン・フーディニ・パンツの特徴

パタゴニアのウィメンズ・アルパイン・フーディニ・パンツはH2Noパフォーマンスで2.5層構造の防水となっています。

レインパンツの中でも、とても軽量で153グラムと驚く程の軽さが特徴的。2色のカラーから選べるのでチェックしてみましょう。

ウィメンズ・アルパイン・フーディニ・パンツの口コミ

ウィメンズ・アルパイン・フーディニ・パンツは夏のアウトドアにもぴったりのアイテムです。普段使いとして利用する方も多くおすすめです。

透湿性シェル素材となっていますので伸縮性もあり、雨の日でも快適に着用できるととても評判のアイテム。

ウィメンズ・ピオレット・ジャケットの特徴

パタゴニアのウィメンズ・ピオレット・ジャケットはしっかりとした生地のレインウェアの中では軽量化を実現したアイテムです。

人気のゴアテックス素材で、75デニールのポリエステル素材で2層構造となっています。重さは527グラムで動きやすくとても便利。

ウィメンズ・ピオレット・ジャケットの口コミ

レディースタイプのゴアテックス素材のレインウェアの中でも非常に軽量で、どんなシーンでも活用してくれると口コミでの意見も多かったです。

シンプルなデザインで、本格的なアウトドアもスノボーにも着用できます。アウトドア好きの方は1着持っておきたいおすすめのアイテムです。

子供でも着られるパタゴニアのレインウェア

パタゴニアから様々なレインウェアが販売されていますが、男性や女性だけでなく子供でも着られるレインウェアもラインナップされています。

子供用でも小さいサイズのベビータイプから幼少用のキッズタイプまで登場しています。ファミリーでお揃いにして購入する事もできるので注目しておきましょう。

ベビー・トレントシェル・ジャケットの特徴

パタゴニアのレインウェアの中でもとても人気のトレントシェル・ジャケットからベビーサイズも登場しています。子供用のレインウエアだからといっても、機能性は大人用と同じです。H2Noの防水素材を採用して3層構造の防水性に特化しています。

赤ちゃん用のジャケットでサイズは2歳から(2T)以上で販売しています。カラーも選べるのでチェックしておきましょう。

ベビー・トレントシェル・ジャケットの口コミ

小さなお子様と一緒に楽しいキャンプを楽しみたい方におすすめのベビー・トレントシェル・ジャケットがとても人気です。

大人用と同じ素材でお揃いのパタゴニアのレインウェアで揃えれるアイテムです。また洗濯もご家庭の洗濯機も可能なので、汚しても問題なくお手入れができると口コミでも評判です。

ボーイズ・トレントシェル・ジャケットの特徴

パタゴニアから販売している子供用の人気レインウェアのボーイズ・トレントシェル・ジャケットは、H2No防水素材を採用しています。

2.5層構造で透湿性も充分に備わっていて、DWRも搭載されています。カラーは2色でネービーカラー1色と、レッドとブルーの2トーンカラーのアイテムです。

ボーイズ・トレントシェル・ジャケットの口コミ

パタゴニアのレインウェアのボーイズ・トレントシェル・ジャケットは様々なシーンで活用できるおすすめのレインウェアです。

口コミでも評価がされていたのは霧雨の状態でも大雨の際にも役立つので、長時間のアウトドアにも最適です。また後頭部には反射テープも搭載されていて、夜間時に着用する際も安全です。

ガールズ・トレントシェル・ジャケットの特徴

パタゴニアから女の子用の可愛いレインウェアを購入したい方はガールズ・トレントシェル・ジャケットがおすすめです。

男の子用のレインウェアと同じ機能性で、H2Noパフォーマンスに2.5層構造でしっかりと防水の機能があります。洗濯もご自宅でできるので汚してしまっても安心。

ガールズ・トレントシェル・ジャケットの口コミ

ガールズ・トレントシェル・ジャケットはカラフルで女の子らしいデザインが好評です。中でもピンクの可愛いデザインが人気で。サイズも幅広く登場しています。

デザイン性が飽きの来ないシンプルなアイテム。成長でサイズが合わなくなっても、兄弟へおさがりやフリマでも充分販売できるので長く愛用できるしっかりとした生地なのが評価が高いです。

パタゴニアのメンズレインウェアはおしゃれで人気

パタゴニアのレインウェアはとてもおしゃれで防水機能も抜群なとても優秀なアイテムとなっています。レインウェアは自宅で洗濯する事もでき、洗濯をする事によって防水性のメンテナンスを行う事ができます。

パタゴニアのレインウェアはメンズとレディースとキッズタイプで登場しています。とても軽量で持ち運びも便利です。

たくさんの種類のレインウェアがラインナップされているので、今回ご紹介したおすすめのレインウェアを参考に購入を検討してみてください。

関連記事

関連するキーワード

858.thumb
この記事のライター
LOOK
関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ