地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

前橋でおしゃれなディナーを満喫したい!素敵な夜を過ごせる人気店9選!

前橋でおしゃれなディナーを満喫したい!素敵な夜を過ごせる人気店9選!
投稿日: 2020年3月27日最終更新日: 2020年10月8日

前橋でおしゃれなディナーを楽しみたい際、魅力的なお店が多いため迷ってしまう事でしょう。前橋周辺には、おしゃれなディナーが楽しめる人気のお店が多くあり、デートや女子会などに好まれる個室完備のお店も少なくありません。そこで前橋のおすすめ人気店を特集します。

前橋のおしゃれな人気店でディナーデートや女子会を!見出し

Photo by june29

群馬県の主要都市である前橋には、デートや女子会のディナーで使用したくなるようなおしゃれな人気店が揃っています。

そこで、前橋でおしゃれなディナーを楽しみたい際におすすめな、人気のあるお店をピックアップしてご紹介しましょう。個室ディナーが楽しめるお店や、記念日ディナーに最適なお店もありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

前橋のディナーおすすめ店をご紹介!見出し

Photo by cinz

前橋には、多くの飲食店があり、ディナーの際にはどのお店がいいか迷ってしまうほどです。

また前橋特有のご当地グルメがディナータイムに楽しめるお店などもあり、記念日ディナーや女子会、ディナーデートの際になど、お店選びには苦労するかもしれません。

記念日やデート・女子会にも使えるおしゃれなお店や個室も!

Photo by june29

そこで、数ある前橋のレストランなどの中から、記念日ディナーやディナーデート、女子会にも使えるような、おしゃれなお店をご紹介していきます。

中には、個室も完備しているお店もありますので、ぜひ前橋で美味しいディナーを楽しみたい際には、参考にしてみてください。

前橋のディナーおすすめ店<イタリアン・フレンチ 3選>見出し

Photo by *tomoth

まず始めにご紹介する、前橋のディナーがおすすめなお店ですが、イタリアンディナーやフレンチディナーが楽しめるお店を3店舗みていきましょう。

実は前橋には、数多くのイタリアンレストランやフレンチレストランがあります。高原野菜なども美味しい群馬ならではのディナーも楽しめます。

大人のイタリアン【リストランテ ソルジェンテ】

Photo by nekotank

前橋でディナーを楽しみたい際に、大人のイタリアンのお店でディナーを堪能したいなら、リストランテ ソルジェンテがおすすめです。

清潔感ある上品な雰囲気の中で、極上のイタリアンディナーを頂けるので、ディナーデートにも最適です。

リストランテ ソルジェンテのおすすめメニュー

リストランテ ソルジェンテのおすすめメニューは、新鮮な野菜を使用したディナーメニューでしょう。

イタリアンレストランのため、サラダやピッツァ、パスタなどのメニューでは、とてもフレッシュな野菜が使用されています。

店舗情報

リストランテ ソルジェンテの営業時間は、11:30~14:00、17:30~20:30の2部制になっています。定休日は、日曜日です。

リストランテ ソルジェンテは、支払いの際にカードが使用できませんので、ディナータイムは特に気を付けて下さい。

住所 群馬県前橋市三俣町1-1-11 藤田マンション 1F
電話番号 027-237-0834

ワイン好きにおすすめ【トラットリア ヴィーノ・ヴィーノ】

Photo by yto

前橋で、ディナータイムに美味しいワインを頂きたいなら、トラットリア ヴィーノ・ヴィーノはいかがでしょうか。

美味しいイタリアンのディナーメニューと共に、極上のワインを頂けば、特別なディナータイムに華を添えてくれるはずです。

トラットリア ヴィーノ・ヴィーノのおすすめメニュー

トラットリア ヴィーノ・ヴィーノのおすすめメニューは、贅沢にチーズを使用したパスタです。

濃厚なチーズの味と香りも堪能でき、女子会ディナーや記念日のディナーにもおすすめの一品です。

店舗情報

トラットリア ヴィーノ・ヴィーノの営業時間は、やはり11:00~14:30と17:00~23:00の二部制です。

こちらの定休日は、木曜日のみです。中央前橋駅が最寄り駅になりますが、お店までは1キロ以上あります。

住所 群馬県前橋市千代田町1-10-13
電話番号 027-232-6252

本格フレンチのフルコース【現代仏蘭西料理 朔詩舎】

Photo by sun_summer

前橋で、本格フレンチのフルコースをディナーで楽しむなら、現代仏蘭西料理 朔詩舎が最適でしょう。

「ゲンダイフランスリョウリ サクシシャ」と読むこちらのお店は、記念日ディナーなどによく利用されるお店です。

現代仏蘭西料理 朔詩舎のおすすめメニュー

現代仏蘭西料理 朔詩舎のおすすめメニューは、ディナーデートや記念日ディナーなどにもぴったりなコース料理です。

フランス料理のお店となると、特にディナータイムなどはメニュー選びにも苦労することもあります。しかしコース料理ならそんな心配も無用ですので安心です。

店舗情報

現代仏蘭西料理 朔詩舎の営業時間は、11:30~15:30と17:30~21:30の二部制になっています。

定休日については、毎週月曜日が定休ですが、オープンしている際もありますので、来店前にはホームページをチェックしてみて下さい。

住所 群馬県前橋市岩神町4-15-5
電話番号 027-234-2444

前橋のディナーおすすめ店<和食 2選>見出し

Photo by sayo-ts

次にご紹介する、前橋のディナーにおすすめな店は、和食系のお店から2店舗ピックアップしています。

同じおしゃれなディナーでも、この2店舗は大人の上品な雰囲気のおしゃれさがあるディナーを楽しみたい際に、最適なお店です

個室もある高級寿司店【みほ鮨】

Photo by nekotank

前橋で、個室もある高級寿司店をお探しなら、みほ鮨がいいでしょう。記念日ディナーにもおすすめです。

みほ鮨では、色々なタイプの個室が完備されていますので、2名から20名まででディナータイムに個室を利用できます。

みほ鮨のおすすめメニュー

Photo by hiroooooki

みほ鮨のおすすめメニューは、新鮮なお寿司も頂けるコースになっている、会席料理です。

個室で会席料理を頂けば、ゆっくりとしたディナータイムを楽しむことができ、メニュー選びの慌ただしさもありません。

店舗情報

みほ鮨の営業時間は、11:30~14:30と17:30~22:30の二部制になっており、中休みがあります。

定休日は、木曜日のみで、週末もランチタイムに営業していますので、ディナーだけでなく、個室でゆっくりとランチを頂くのもいいでしょう。

住所 群馬県前橋市堀越町357-8
電話番号 027-283-2180

和食とお酒を楽しむお店【喜和美家】

Photo by nikunoki

前橋で、和食ディナーと共に美味しいお酒を楽しみたいなら、喜和美家も魅力的なお店です。

前橋で日本酒や焼酎と共に、美味しい和食を楽しめる喜和美家は、とても人気のあるお店となっています。

喜和美家のおすすめメニュー

前橋にある喜和美家のおすすめメニューは、四季折々の旬の食材を使用している、日替わり料理です。

その都度、旬の食材を使用しているメニューですので、デーとディナーや女子会ディナーにもいいでしょう。

店舗情報

前橋の喜和美家の営業時間は、17:30~23:00とディナータイムのみです。ランチ営業はありません。

定休日は、日曜日と祝日、そして第3月曜日となっていますが、営業していることもあります。

住所 群馬県前橋市本町1-3-2 ホテルサンカント 1F
電話番号 027-243-8194

前橋のディナーおすすめ店<洋食 2選>見出し

Photo by Sig.

そして次にご紹介する、前橋でディナーがおすすめなお店は、洋食系のディナーが頂ける、2店舗です。

前橋には、意外と洋食店が多くあるので、ランチタイムにもディナータイムでも賑わっているお店が多くあります。

福豚を使った料理が味わえる【とんとん広場 農場レストラン】

Photo by ume-y

前橋で、ディナータイムに福豚を使った料理を味わいたいなら、とんとん広場 農場レストランがあります。

前橋の中心地から赤城山方面に向かったところにある、とんとん広場に併設されているレストランです。

とんとん広場 農場レストランのおすすめメニュー

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

とんとん広場 農場レストランのおすすめメニューは、やはり名物でもある福豚を使用したメニューです。

とんかつはもちろんですが、カツカレーなどもあり、ランチでもディナーでも手頃な価格で頂けます。

店舗情報

とんとん広場 農場レストランの営業時間は、11:00〜18:00です。ただし冬季は、17:00までになります。

週末は少々営業時間が長く、ディナータイムは20:00まで営業していますので、ゆっくりととんかつディナーが楽しめます。また個室も完備されており、個室は40席ほどあります。そのため、女子会はもちろんですが、デートや記念日などにもおすすめです。

住所 群馬県前橋市三夜沢町534 林牧場 福豚の里 とんとん広場内
電話番号 027-283-2983

デカ盛りメニューが人気【パンプキン】

前橋で、デカ盛りメニューを楽しみたい人たちに人気になっているのが、パンプキンという洋食店です。

パスタやオムライス、ハンバーグなどのメニューをディナーで頂くことができるので、万人受けがいいレストランです。そのため、女子会にも最適です。

パンプキンのおすすめメニュー

デカ盛りメニューが人気のパンプキンでおすすめなのは、柔らかくふっくらと焼かれたハンバーグです。

コスパ抜群のパンプキンですが、味の美味しさも評価が高く、美味しいものをディナーで沢山食べたい時にいいでしょう。

店舗情報

パンプキンの営業時間は、ランチタイムが11:30~15:00で、ディナータイムは18:30~22:00です。

また定休日は、月曜日と木曜日です。残念ながらパンプキンでは、事前予約は受け付けていません。

住所 群馬県前橋市元総社町950-6
電話番号 027-253-7023

前橋のディナーおすすめ店<とんかつ 2選>見出し

Photo by jetalone

では最後に、前橋のディナーでおすすめなお店で、とんかつが評判の2店舗をピックアップしてご紹介しましょう。

前橋では、おしゃれなとんかつ屋も多くあり、個室があるお店も多いので、覚えておくと便利です。

おしゃれな雰囲気のとんかつ屋さん【かつ政】

Photo by yto

前橋でおしゃれな雰囲気のとんかつ屋さんとして人気があるのは、かつ政です。デートにも最適なお店で、老若男女問わず人気です。

かつ政には、カウンター席もありますし、個室も1室ですが完備されているので、デートや記念日のディナーにもおすすめです。

かつ政のおすすめメニュー

Photo by yto

かつ政のおすすめメニューは、豚の甘みを感じられ、柔らかくジューシーに揚げられているとんかつです。

一口このとんかつをほお張れば、肉汁がじわっとあふれ出してくるので、ダイレクトに豚のうま味を感じられます。

店舗情報

前橋のかつ政の営業時間は、こちらもランチタイムが11:30~14:00、ディナータイムが17:00~20:30です。

定休日は、月曜日になっています。事前予約は可能ですが、電話のみで受け付けています。個室利用が希望でしたら、ぜひ電話で問い合わせてください。

住所 群馬県前橋市大友町1-18-9
電話番号 027-253-7059

前橋のランチがおいしい人気店!個室あり・子連れOKな店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
前橋のランチがおいしい人気店!個室あり・子連れOKな店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
前橋は群馬県の中南部に位置し、「水と緑と詩のまち」と呼ばれる自然豊かな美しい街です。畜産業が盛んなことからおいしい肉料理が食べられるお店がいろいろあります。そこで今回は、前橋でおいしいランチが食べられるお店をご紹介します。ぜひランチを楽しんでくださいね!!

古民家を移築したとんかつ屋さん【かつ久 無庵 前橋本店】

Photo by jetalone

そして最後にご紹介する前橋のとんかつディナーが美味しいお店は、かつ久 無庵 前橋本店です。

古民家を移築したとんかつ屋さんで、そのおしゃれさから前橋の地元の方で、記念日のディナーや女子会、デートで訪れる方も多くいます。

かつ久 無庵 前橋本店のおすすめメニュー

Photo by youhei.nitta

かつ久 無庵 前橋本店のおすすめメニューは、さくっとあげられているとんかつが楽しめる定食メニューです。

噛めば噛むほど豚の甘みを感じられるメニューですので、ぜひとんかつ好きでしたらチェックしてみて下さい。

店舗情報

かつ久 無庵 前橋本店の営業時間は、平日が、11:00~15:00と17:00~21:00になっています。

また週末は、中休みがなくなり、11:00~21:30まで営業していますので、便利です。定休日は水曜日です。残念ながら個室はありません。

住所 群馬県前橋市上長磯町282-1
電話番号 027-263-4129

前橋の人気店でおしゃれなディナーを満喫しよう!見出し

Photo byigorovsyannykov

前橋には、おしゃれなディナーを満喫できる人気のレストランが多数あることがわかりました。

女子会や記念日のディナーにもおすすめな個室を完備しているお店や、おしゃれな雰囲気の中で美味しいディナーを頂けるレストランもありますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

投稿日: 2020年3月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote