地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

博多駅で人気のカラオケ店情報!料金が安い・24時間営業のおすすめ店も!

博多駅で人気のカラオケ店情報!料金が安い・24時間営業のおすすめ店も!
投稿日: 2020年3月28日最終更新日: 2020年10月8日

博多駅周辺は、たくさんの人々があつまる賑わいのある街です。今回はそんな博多駅周辺でおすすめのカラオケをご紹介します。博多駅周辺には、24時間カラオケを楽しむことができるお安いプランがあるカラオケや、一人カラオケができるおすすめのカラオケがたくさんあります。

カラオケを楽しみに博多駅周辺へ行こう見出し

Photo byPexels

福岡に博多駅周辺には、博多の人気グルメを楽しめる飲食店がたくさんあります。そんな博多には、人気のカラオケがたくさんあるのをご存じですか?今回は、24時間営業している便利でお安いカラオケや、一人でも安心して利用できるカラオケなど、博多駅周辺でおすすめのカラオケをたっぷりとご紹介いたします。

博多駅周辺にはさまざまなカラオケがある見出し

Photo byPublicDomainPictures

博多駅周辺は、繁華街としても有名なスポットで、お酒を楽しむことができる居酒屋やカラオケが充実しています。

博多駅周辺には、宴会のあとにもおすすめの24時間営業の安い居酒屋や、一人でカラオケをしたいときにもおすすめのどなたでも利用しやすいカラオケなど、いろいろなジャンルのカラオケがあります。

博多駅周辺の人気カラオケ1:カラオケ ビッグエコーはかた駅前通り店見出し

博多駅周辺にある「カラオケ ビッグエコーはかた駅前通り店」は、さまざまなタイプの部屋でカラオケができる人気のカラオケ店です。

博多駅周辺のこちらの店舗には、いろいろなジャンルの部屋があり、一人カラオケから大人数のカラオケまでいろいろなシーンで利用することができます。

女子会カラオケにおすすめの「エレガントルーム」は、女性にうれしいかわいい内装が大人気で、ゆっくりとしたソファーで自宅感覚でカラオケを楽しむことができます。

楽曲にあわせて、照明がキラキラと変化する「ライティングルーム」は、カラオケが盛り上がること間違いなしです。ふたつのモニターがついた「デュアルモニタールーム」など、いろいろな部屋があります。

営業時間は、12時から翌日5時までなので、ほぼ24時間カラオケを楽しむことができます。お安い料金でカラオケを楽しめるさまざまなお安いプランも提供しており、60歳以上のお客さんのための「シニア割」、学生さんも安心の「学生応援」などのプランで、お安い料金でカラオケができます。

カラオケにかかせないフードメニューもたくさんあり、1番人気の「チキンバスケット」は、ジューシーで美味しいからあげと、あつあつのポテトを両方楽しむことができます。博多駅の博多口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

博多駅周辺の人気カラオケ2:ジャンカラ博多駅筑紫口店見出し

博多駅周辺にある「ジャンカラ博多駅筑紫口店」は、すべてセルフサービスで過ごすことができる一人カラオケにもおすすめのカラオケです。

こちらのカラオケは、入店から退店まですべてをセルフでこなすことができるので、一人のお客さんも店員さんの目が気になりません。一人では頼みずらいドリンクも、セルフサービスになります。

また、博多周辺のこちらのカラオケは、持ち込みも可能なので、一人でササッとカラオケとお酒を楽しんだり、いろいろな使い方ができます。また、カラオケが盛り上がること間違いなしの多くのコンセプトルームが大人気です。

自慢の「おしかつルーム」は、ブルーレイプレイヤーとミラーリングが完備されており、迫力満点のプロジェクターで、お好きなアーティストの映像やカラオケを楽しむことができます。ペンライトもレンタルできるので、まるで、ライブにきたかのような感覚でカラオケができます。

ほかにも、子連れのお客さんも安心して利用できる「マットルーム」や、カラオケだけでなく映画鑑賞も楽しむことができる「ホームシアタールーム」などがあります。

お安い値段の美味しいフードメニューも充実しており、大人気の「たこやき」は、カラオケ店にもかかわらず、生地にとことんこだわっています。外側のカリッとした食感がたまりません。博多駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

博多駅周辺の人気カラオケ3:カラオケ館 博多駅前店見出し

博多駅周辺にある「カラオケ館 博多駅前店」は、大人数でカラオケを楽しむことができるパーティルームを完備したカラオケです。

また、カラオケはもちろん、研修やセミナーなどいろいろな用途で利用することができ、とても便利です。こちらのカラオケには、お一人様向けの一人カラオケルームがあり、本格的なレコーディングスタジオのような空間で一人カラオケを楽しむことができます。

一人でまるでミュージシャンになったかのよな気分でカラオケを楽しむことができるのでおすすめです。

11時から翌朝5時まで営業しているので、ほぼ24時間カラオケを楽しむことができます。お安い値段でカラオケを楽しむことができ、美味しいフードメニューやドリンクメニューも充実しています。

お安い値段で楽しむことができる宴会にもおすすめの飲み放題コースでは、さまざまなアルコールが飲み放題になります。

定番のビールやサワーはもちろん、オリジナルのレッドブルを使用したカクテルは女性にも大人気です。からあげやポテトがついた「おつまみプレート」、お酒を飲む方におすすめの「かわきものセット」、大迫力の「オニオンリングタワー」などがあります。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12-26
電話番号 092-473-9922

博多駅周辺の人気カラオケ4:カラオケ JOYSOUND博多口駅前店見出し

博多駅周辺にある「カラオケ JOYSOUND博多口駅前店」は、さまざまな設備がある人気のカラオケです。こちらのカラオケには、コスプレの無料貸し出しがあるので、女子会カラオケが盛り上がること間違いなしです。

ほかにも、4本のマイクのレンタルがあったり、マイクスタンドでアーティスト気分でカラオケを楽しめたり、映像鑑賞が楽しめるプレーヤーのレンタルもあります。

たばこのにおいが気になる方も安心してカラオケを楽しむことができる「禁煙ルーム」、ライブ感覚でカラオケができる「ステージルーム」などいろいろな部屋があり、お一人様からグループまで楽しくカラオケができます。ま

た、飲み放題がついたお安いコース料理も勢ぞろいしています。人気メニューの「1ポンド盛りからあげ」は、みんなでシェアして楽しむことができるジューシーなからあげです。

パーティに大人気の「人気おつまみプレート」は、からあげ、ポテト、えだまめ、オニオンポテトなど、カラオケしながらつまむことができる人気のおつまみメニューがたくさんはいっています。

大人数でカラオケをしたいときにおすすめです。博多駅の博多口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

博多駅周辺の人気カラオケ5:カラオケCLUBDUM 博多駅前店見出し

Photo byfernandozhiminaicela

博多駅周辺にある「カラオケCLUBDUM 博多駅前店」は、24時間いつでもカラオケを楽しむことができる24時間営業のカラオケです。

博多駅周辺で、24時間カラオケを楽しめる貴重なカラオケで、一人カラオケにも大人数にもおすすめです。

Photo bycongerdesign

また、24時間お安い料金でカラオケを楽しむことができるお安いプランがあり、なんと、学生とシニアのお客さんは、24時間室料が半額になります。

さまざまなタイプの個室を完備しており、女子会やカップルにおすすめの「エレガントルーム」、ソファーでゆっくりカラオケを楽しむことができる「ソファールーム」、30名ほどで利用することができる「パーティルーム」などもあります。

Photo bydesignfoto

24時間ならではのお安いフリータイムプランも充実しており、終電を逃したお客さんにもおすすめの「夜ロングフリータイム」があります。

お肉好きの方におすすめの「肉盛りコース」は、宴会に大人気。肉盛りプレートには、ハンバーグ、厚切りベーコン、ソーセージ、骨付きミニスモークチキン、からあげなどが含まれています。こぼれポテト、サラダ、ピザ、デザートまでついたお安いパーティコースになります。

博多駅周辺の人気カラオケ6:カラオケ コロッケ倶楽部 博多駅前店見出し

博多駅周辺にある「カラオケ コロッケ倶楽部 博多駅前店」は、美味しい料理とカラオケを楽しむことができる新しいコンセプトのカラオケレストランです。

お安いフリータイムもあるこちらのカラオケには、無料でフリードリンクもついておりお得です。また、こちらのカラオケでは、子連れのお客さんにおすすめのファミリープランがあり、お子様3名までなんと無料で利用することができます。

カラオケしながら楽しめる人気メニューは、カラオケの店内にもなっている「コロッケ」です。コロッケには、北海道の男爵いもを使用しており、いろいろな味のコロッケを提供しています。

贅沢なかにの風味を楽しむことができるクリーミーな「かにクリームコロッケ」、だんしゃくいもと牛肉の旨味がベストマッチしている「牛肉コロッケ」、二層仕立てになっている「チーズコロッケ」などがあります。

女子会や子連れのお客さんにおすすめの、インスタ映えする「デザートパーティ」もおすすめです。フレンチトースト、アイス、マシュマロなどがかわいく盛り付けされています。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目2-18
電話番号 092-432-2255

博多駅周辺の人気カラオケ7:ラウンドワンスタジアム 博多・半道橋店見出し

Photo byFidesP

博多駅周辺にある「ラウンドワンスタジアム 博多・半道橋店」は、さまざまなアミューズメントを24時間楽しむことができる施設です。

24時間営業の大人気のこちらのお店では、いろいろなスポーツを楽しむことができる「スポッチャ」や、みんなでワイワイ楽しむことができる「カラオケ」があります。

Photo byfernandozhiminaicela

こちらのお店のカラオケには、いつでもフリードリンクがついておりお得です。24時間ならではの、朝割というお安いサービスもおこなっており、朝11時までのフリータイムは690円で楽しむことができます。

また、こちらのお店は、博多駅から無料シャトルバスに乗ることができるので、迷わずにラウンドワンまでいくことができます。カラオケ、ダーツ、スポッチャ、ボーリングなど、いろいろな遊びを楽しみたいときにおすすめです。

住所 福岡県福岡市博多区半道橋2丁目2-8
電話番号 092-475-6611

博多駅周辺の人気カラオケ8:カラオケまねきねこ 中洲川端駅前店見出し

博多駅周辺にある「カラオケまねきねこ 中洲川端駅前店」は、24時間お安い料金でカラオケを楽しむことができるお店です。

こちらのカラオケには、さまざまなサービスがあり、快適にカラオケを楽しむことができます。こちらのカラオケは、飲食の持ち込みがOKなので、食事代やドリンク代をお安い値段ですませることができます。

また、全室が禁煙ルームになっているので、お子様と一緒にカラオケを楽しみたいお客さんも安心です。また、気兼ねなく一人カラオケを楽しめるように、一人カラオケ専用の料金もあります。

フードメニューも豊富で、パスタややきそばなどの麺メニュー、チャーハンやカレーなどの飯メニューなど、がっつりいただける美味しい食事メニューも勢ぞろいしています。たたききゅうりやキムチなど定番のおつまみメニューもあり、お酒がすすみます。

博多駅周辺の人気カラオケ9:カラオケ シダックス 福岡半道橋クラブ店見出し

博多駅周辺にある「カラオケ シダックス 福岡半道橋クラブ店」は、さまざまなタイプの部屋で楽しくカラオケができるお店です。

リッチな気分でカラオケを楽しみたい方は、ワンランク上の贅沢な「スペシャルルーム」がおすすめです。

こだわりのインテリアと大きなソファーでゆっくりとくつろぐことができるので、カラオケのみならず、特別な時間を過ごすことができます。

また、お子様が主役になれるキッズルームもあります。ローソファーで安心して過ごすことができたり、ぬいぐるみやおもちゃがあったりとママたちも安心してカラオケを楽しむことができます。

家族で来店するとお得なファミリープランなどもあり、子連れに優しいカラオケになっています。さまざまなアーティストとコラボレーションしたカラオケのイベントもおすすめです。

住所 福岡県福岡市博多区半道橋1丁目2-11
電話番号 092-481-7292

博多駅周辺の人気カラオケ10:カラオケサンズ見出し

博多駅周辺にある「カラオケサンズ」は、昔ながらのアットホームな空間が自慢の落ち着いたカラオケルームです。

落ち着いた雰囲気の小さな個室はもちろん、大人数におすすめのお座敷タイプの個室も完備しています。

また、さまざまなゲームもレンタルしており、「黒ひげ危機一髪」、「ジェンガ」など、パーティにおすすめのゲームを無料で借りることができます。

カラオケ店とはおもえない、さまざまな種類のお酒が勢ぞろいしており、テキーラやカンパリを使用した本格的なカクテルもあります。たまには、チェーン店とはひとあじ違うカラオケを楽しみたい方は、こちらのカラオケがおすすめです。

住所 福岡県福岡市博多区銀天町2丁目3-3
電話番号 092-574-3612

博多駅周辺の人気カラオケ11:カラオケステージ・ルルル見出し

Photo by kazamatsuri

博多駅周辺にある「カラオケステージ・ルルル」は、ワンフロアでカラオケを楽しむことができる老舗のお店です。

昭和の時代からオープンしているこちらのカラオケでは、レトロな雰囲気の中でカラオケを楽しむことができます。

Photo by uka0310

ステージでほかのお客さんと一緒にカラオケを楽しむことができるこちらのお店は、ステージにかぶりもの、コスチュームなどがあり、カラオケを盛り上げることができます。

若い方から年配の方まで、みんなでカラオケを楽しむことができるお店です。博多駅周辺のさまざまな人気飲食店から、デリバリーでフードメニューを注文できるのも楽しいです。

住所 福岡県福岡市博多区3福岡市博多区中洲2丁目3-12八和ビル8F
電話番号 092-262-0018

カラオケで持ち込み可能なお店は?まねきねこなど人気店情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カラオケで持ち込み可能なお店は?まねきねこなど人気店情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カラオケは誰もが経験のある娯楽です。カラオケをしながら飲んだり食べたりするのがまた楽しいです。自分の好きな飲食物を持ち込みできたらなと思ったことはありませんか?今回はそんな希望を叶えてくれる持ち込み可能なカラオケ店をご紹介いたします。

博多駅周辺でカラオケを楽しもう見出し

Photo by19dulce91

いかがでしたか。博多駅周辺には、こんなにたくさんのカラオケが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、24時間営業している深夜にもカラオケを楽しめるお店や、一人カラオケにおすすめのカラオケ、お安い料金が自慢のカラオケばかりです。博多駅周辺でカラオケを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote