ガーデニング用品ならJJ PROHOME!おすすめ商品を厳選してご紹介!

ガーデニング用品ならJJ PROHOME!おすすめ商品を厳選してご紹介!

JJ PROHOMEはガーデニング用品などのエクステリア商材の製造・販売を行っています。天然木や人工木を使用したデッキやテーブル&チェアなど、耐久性に優れ、使い勝手も良いアイテムが目白押しです。ここではJJ PROHOMEのおすすめ商品を厳選してご紹介します。

記事の目次

  1. 1.JJ PROHOMEとは?
  2. 2.JJ PROHOMEおすすめ商品・分割型フェンス
  3. 3.JJ PROHOMEおすすめ商品・コンパクトテーブル&チェア 3点セット
  4. 4.JJ PROHOMEおすすめ商品・人工木アルミDXデッキT型
  5. 5.JJ PROHOMEでガーデニング用品を揃えよう!

JJ PROHOMEとは?

「JJ PROHOME(ジェイジェイ プロホーム)」は、自社でエクステリア商材の企画・製造・販売まで行うエクステリア商材の専門店・メーカーです。

人工木や天然木等を材料にした、ウッドデッキやラティス、お庭を華やかにするガーデニング用品などを取り扱っています。

JJ PROHOMEでは設計から製造まで全て社内で行うことで、お客様の声を直接商品に反映し、満足度の高い商品を提案することが可能になっています。中間業者、コストなどを省き、驚きの安さを実現しています。

人工木のウッドデッキやガーデニング用品はJJ PROHOMEの海外工場で生産していますが、定期的に現地視察を行い、品質管理も徹底しています。JJ PROHOMEの安心安全の商品でベランダやお庭を変身させましょう!
 

JJ PROHOMEおすすめ商品・分割型フェンス

JJ PROHOMEのガーデニング商品の中で人気の高い分割型フェンスは、組み立て・連結も簡単で、専用のプランター付きなので固定施工も不要です。

特徴の異なる2種類の樹脂を使用し、側、両端板の1枚1枚にアルミの芯材が挿入することで熱にも雨にも強い高い耐久性を実現しています。

カラーは木材の温かみを感じられるローズウッドとお庭を明るくするホワイトオークの2種類です。

専用ボルトを繋ぐだけで簡単にフェンスの連結・増設ができ、サイズの低いタイプ、フェンス・プランター単品他、素材の異なるフェンスも販売しているので、組み合わせて自分好みのフェンスを作ってみてください。

JJ PROHOME・分割型フェンスの購入はこちら

JJ PROHOMEおすすめ商品・コンパクトテーブル&チェア 3点セット

JJ PROHOMEの「ファニチャーシリーズ」は、雨や害虫に強い人工木を採用した人気シリーズです。天板や座面にJJ PROHOMEオリジナルの人工木を使用しており、腐食にも強く、天然木材より長く使用できます。

テーブル&チェアセットはコンパクトサイズで、お庭だけでなくベランダでも使える便利なアイテムです。グレージュホワイトとナチュラルブラウンの2色あるので、外壁やウッドデッキなどの雰囲気に合った方を選ぶといいでしょう◎

JJ PROHOME・テーブル&チェアセットの購入はこちら

JJ PROHOMEおすすめ商品・人工木アルミDXデッキT型

JJ PROHOMEの「人工木アルミデッキT型」は、丈夫で色褪せにくい人工木&アルミ素材を使用した縁台風デッキです。

害虫による被害がほとんど起こらない連結式で、天然木にあるようなささくれやヒビ割れなどがないので、子どもたちも安心してご利用いただけます。

付属の連結プレートを使って連結でき、アジャスターを回すだけで高さ調整(最大40mm)も簡単にできるのでDIYが不慣れな方にもおすすめです。

土台(脚)には人工木材との相性がよく、水・雨に強いアルミを使用しています。1800×900と900×900、異なるサイズの連結も可能です。お庭やシーンに合わせて組み合わせてご利用ください。

JJ PROHOME・人工木アルミデッキの購入はこちら

JJ PROHOMEでガーデニング用品を揃えよう!

JJ PROHOMEのおすすめ商品をいくつかご紹介しました!
JJ PROHOMEでは自社デザイナーが設計デザインしたものを製造まで全て行うことで、お客様の声を直接反映した魅力的な商品を安く提供しています。

JJ PROHOMEオリジナルの人工木材は耐久性に優れており、どの商品もDIY初心者でも組み立てしやすいよう工夫されているのも特徴です。

お庭やベランダにアクセントがほしい方は是非JJ PROHOMEのエクステリア商品をチェックしてみてください。JJ PROHOMEの商品情報・購入については以下の公式ページから確認できます。

JJ PROHOMEの商品をもっと詳しく!
TravelNote編集部
ライター

TravelNote編集部

「ふらっと旅に出かけませんか?」 TravelNote編集部が実際に行ってみて良かったスポットや施設、 また独自レポートをまとめて紹介しています♪ 次の休日に足を運びたくなるスポットを随時掲載していくのでチェックしてみて下さい✨

関連記事

人気記事ランキング