地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新富町でおすすめのカフェ23選!モーニング・ランチが人気のお店も!

新富町でおすすめのカフェ23選!モーニング・ランチが人気のお店も!
投稿日: 2020年7月5日最終更新日: 2020年10月8日

新富町は銀座や築地にも徒歩でアクセス出来る便利なスポットです。今回はそんな新富町でおすすめのカフェをたっぷりとご紹介します。新富町には、美味しいモーニングやランチを楽しめる人気のカフェやおしゃれな雰囲気のカフェがたくさんあります。

モーニングを楽しみに新富町のカフェへ行こう見出し

Photo bygadost0

東京駅や銀座などさまざまなスポットにアクセスすることが出来る新富町には、美味しいグルメ店がたくさんあります。

いろいろな飲食店がある新富町ですが、新富町付近には人気のカフェが特に多いです。新富町にはさまざまなジャンルの人気カフェがあります。

新富町でおすすめのカフェをご紹介!見出し

Photo byPexels

新富町には和食、洋食、多国籍料理などあらゆるジャンルの飲食店がありますが、新富町エリアには特にカフェが多いです。

新富町のカフェは、サラリーマンやOLのランチや観光客のモーニングなどあらゆるシーンで利用することが出来ます。そんな新富町の多くのカフェの中でも、特に人気があるカフェをご紹介します。

ランチの人気店やモーニングが美味しいお店も!

Photo by yto

新富町には多くのカフェがありますが、特に新富町で人気があるのが美味しいモーニングやランチを楽しめるカフェです。

お得なモーニングセットや、ボリューム満点のランチを楽しむ事が出来る新富町のカフェには多くのお客さんが足を運びます。

新富町でランチが人気のおすすめカフェ 6選見出し

Photo byRitaE

新富町には美味しいランチを楽しむことが出来るお店がたくさんありますが、新富町でゆっくりランチを楽しみたいならカフェがおすすめです。

新富町で特にランチに人気があるカフェは、ボリューム満点のハンバーガーランチを楽しめるカフェやイタリアンカフェです。新富町のカフェランチは、OLさんにも大人気です。

グルメバーガーの名店【ブラザーズ 新富町店】

新富町にある「ブラザーズ 新富町店」は、ボリューム満点のハンバーガーが自慢のハンバーガーカフェです。

こちらのカフェでは、30種類を超えるさまざまな種類の美味しいハンバーガーを提供しています。ランチにもディナーにもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチにおすすめの「アボカドバーガー」は、ジューシーな牛肉のパテと濃厚なアボカドのコラボレーションを楽しむことが出来ます。

こちらのカフェは新富町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から22時までになります。

ブラザーズ 新富町店の予約はこちら
ブラザーズ 新富町店/BROZERS' (新富町/ハンバーガー)の店舗情報は食べログでチェック!【中央区役所目の前のハンバーガーレストラン】◆新富町駅徒歩1分◆ 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

正統派の洋食ランチ【ル・ブラン 銀座店】

新富町にある「ル・ブラン 銀座店」は、落ち着いた雰囲気の中で美味しいイタリアンと手作りケーキを楽しめるカフェです。

イタリアンをベースとしたこだわりのイタリアンをランチタイムにも楽しむことができ、ペスカトーレや魚介のドリアがランチに大人気です。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチ人気ナンバーワンの「海の幸のドリア」は、魚介の旨味が溶け込んだソースがたまりません。香ばしく焼けたチーズの香りも楽しむ事が出来ます。

こちらのカフェは銀座駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時30分から21時30分までになります。

ル・ブラン 銀座店の予約はこちら
ル・ブラン 銀座店 (銀座/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!銀座駅1分◇落ち着いた佇まいの店内で、手作りイタリアンとパティシエのケーキを堪能♪貸切可◎ 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

女子に人気のおしゃれランチ【カフェフレディ 銀座店】

新富町にある「カフェフレディ 銀座店」は、隠れ家的な雰囲気を楽しむことが出来るアットホームなカフェです。

こちらのカフェでは、オリジナルのフレンチトースト、たくさんの野菜を使用したワンプレートランチなどをいただくことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチタイムは季節の野菜がついたプレートランチが大人気です。特に人気なのが「旬野菜とハニーマスタードソースのチキングリルと野菜グラタン」です。

こちらのカフェは銀座駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から20時までになります。

カフェフレディ 銀座店の予約はこちら
カフェフレディ 銀座店 (銀座一丁目/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!TAKEOUTも充実!フレンチトースト専門店! 【禁煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

くつろげるイタリアンカフェ【スズカフェ銀座】

新富町にある「スズカフェ銀座」は、オリジナルデザインの家具に囲まれたおしゃれな空間でランチやデザートを楽しめるカフェです。

ランチタイムはこだわりのプレートランチ、ディナータイムはお酒と一緒にカジュアルな料理をいただくことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチタイムの「スズプレートランチ」は、日替わりでお肉やお魚がメインで登場するランチです。ワンプレートでいろいろな料理を楽しむ事が出来ます。

こちらのカフェは銀座一丁目駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から23時30分までになります。

俺のシリーズ【俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前】

新富町にある「俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前」は、こだわりのパンを使用したさまざまなメニューを楽しめるカフェです。

美味しいパンを使用した「サンドイッチ」、「フレンチトースト」、「フルーツサンド」などのメニューが勢ぞろいしています。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチにおすすめの「究極のハンバーガー」は、銀座の食パンの「香」と、シェフ厳選の「アンガス牛」を使用したボリューミーなハンバーガーです。

こちらのカフェは東銀座一丁目駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は10時から20時までになります。

住所 東京都中央区銀座5-13-19
電話番号 03-6264-2602

ラーメンの美味しいカフェ【プルーカフェ】

新富町にある「プルーカフェ」は、美味しいラーメンも楽しむことが出来るとても珍しいタイプのカフェです。

こちらのカフェでは、山形水を使用したラーメンやさっぱりとしたトマトラーメン、スパイシーなカレーなどをいただくことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチに人気の「山形水ラーメン」は、中太のコシがある麺を使用した、夏におすすめのかつお出汁のさっぱりとしたラーメンです。

こちらのカフェは銀座一丁目駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時30分から23時30分までになります。

住所 東京都中央区銀座1-14-9
電話番号 03-3535-0516

新富町でモーニングが人気のおすすめカフェ 3選見出し

Photo by yto

新富町には朝早くから営業しているカフェがたくさんあるので、新富町のカフェでモーニングを楽しむことが出来ます。

新富町のカフェには、お得なモーニングセットを楽しむことが出来るカフェがたくさんあります。美味しいモーニングとコーヒーをいただきながら、新富町のカフェで素敵な朝を過ごしましょう。

ワッフルモーニングが人気【ノア カフェ 銀座店】

新富町にある「ノア カフェ 銀座店」は、サクサクに焼き上げた美味しいワッフルをモーニングにも楽しむことが出来るカフェです。

モーニングの時間帯は、お好きなドリンク、ワッフルまたはトースト、サラダが付いてくるお得なモーニングセットをいただくことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめのモーニングセットは、焼き立てのワッフルを楽しむことが出来ます。ポテトサラダやコーンなどモーニングのサイドメニューと一緒にいただくことが出来ます。

こちらのカフェは銀座駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は8時から23時までになります。

住所 東京都中央区銀座5-8-5
電話番号 03-3574-8324

世界一の朝食【bills 銀座】

新富町にある「bills 銀座」は、世界一の朝食をコンセプトにしたモーニングメニューを1日中楽しむことが出来るカフェです。

本日のブレックファストスコーン、リコッタパンケーキなどモーニングにおすすめのさまざまなメニューがあります。

おすすめメニュー・店舗情報

モーニングにもおすすめの「リコッタパンケーキ」は、フレッシュバナナ、 ハニーコームバターと一緒にいただきます。

こちらのカフェは、銀座駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は8時30分から23時までになります。

bills銀座で世界初のアフタヌーンティーを!パンケーキやランチもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
bills銀座で世界初のアフタヌーンティーを!パンケーキやランチもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界一の朝食で有名なbills。世界中に店舗がありどこも非常に人気ですが、そんなbillsでアフタヌーンティーが唯一楽しめるのがbills銀座です。世界の中でも銀座店だけだということで注目を集めていますがそんなbills銀座店について紹介します。

お寺の中のカフェレストラン【築地本願寺カフェ Tsumugi】

新富町にある「築地本願寺カフェ Tsumugi」は、築地本願寺にある美味しいモーニングが話題のカフェです。

美味しいモーニングを求めて多くの行列が出来るこちらのカフェでは、さまざまなおかずを楽しむことが出来る和のモーニングセットが大人気です。

おすすめメニュー・店舗情報

大人気のモーニングである「18品の朝ごはん」は、お盆に小鉢がずらりと並んでいます。どれも朝食にぴったりの美味しいおかずばかりです。

こちらのカフェは築地駅から直結でアクセスすることが出来ます。営業時間は8時から21時までになります。

住所 東京都東京都中央区築地3-15-1
電話番号 03-5565-5581

銀座のおすすめモーニングBEST10!人気カフェで朝ご飯! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のおすすめモーニングBEST10!人気カフェで朝ご飯! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級・夜のイメージの強い銀座。あまり朝のイメージはありませんが、モーニングで人気のお店も多いんですよ。カフェはもちろん、老舗の喫茶店のモーニングやホテルのモーニングビュッフェ等、気軽に立ち寄れるお店からちょっとリッチなお店まで、銀座の朝ご飯を紹介します。

新富町でスイーツが美味しいおすすめカフェ 7選見出し

Photo byDaria-Yakovleva

スイーツ好きの方におすすめなのが、新富町にあるスイーツ自慢のカフェです。新富町には美味しいスイーツを楽しむことが出来るカフェが充実しています。

さまざまなスイーツを楽しむことが出来る新富町のカフェで、素敵なカフェタイムを過ごすことが出来ます。新富町にはインスタ映えスイーツを楽しめるカフェもたくさんあります。

大人のスイーツカフェ【リール ギンザ】

新富町にある「リール ギンザ」は、上品な雰囲気の中でこだわりのフルーツを使用した大人のスイーツを楽しめるカフェです。

多くのスイーツの中でも特に人気なのが季節のフルーツを使用したスイーツです。パフェやトロピカルデザートなどがあります。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「パフェソレイユ」は、季節のフルーツを使用した贅沢なパフェです。フレッシュなマンゴーやラズベリーなどを使用した大人のパフェです。

こちらのカフェは東銀座駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は、11時30分から21時までになります。

住所 東京都中央区銀座3-10-14
電話番号 03-6278-8270

マカロンが人気【ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店】

新富町にある「ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店」は、カラフルなかわいいマカロンの人気店が展開しているカフェです。

こちらのカフェでは、自慢のマカロンを使用したさまざまなスイーツを楽しむことが出来ます。サンドイッチやジュースがついたアフタヌーンセットも大人気です。

おすすめメニュー・店舗情報

見た目もかわいい「イスパハン」は、ローズのマカロンビスキュイをメインとしたスイーツです。ローズクリームやライチをトッピングしています。

こちらのカフェは銀座駅から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は10時から22時までになります。

住所 東京都中央区銀座4-6-16
電話番号 03-3563-2120

あんこパイが絶品【カフェ木村家】

新富町にある「カフェ木村家」は、あんぱんで有名な木村屋が展開しているカフェです。モーニングやランチメニューも充実しています。

さまざまなスイーツメニューも勢ぞろいしており、木村屋ならではの美味しいあんこを使用したスイーツメニューが人気です。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめスイーツの「あんこパイ」は、しっかり焼き目がついたパンに、ほどよい甘さのあんこがたっぷりサンドされています。

こちらのカフェは銀座駅からすぐにアクセスすることが出来ます。営業時間は10時から21時までになります。

住所 東京都中央区銀座4-5-7
電話番号 03-3561-0091

カステラビスケットサンドが名物【銀座ベーカリー】

新富町にある「銀座ベーカリー」は、老舗のお菓子メーカーが展開している老舗の雰囲気のカフェです。自慢のお菓子を使用したさまざまなスイーツがあります。

中でも人気の「カステラビスケット」は、お土産にもおすすめの商品で、一時間に100個売れるほどの人気っぷりです。

おすすめメニュー・店舗情報

大人気の「カステラビスケットサンド」は、ラムレーズン味が1番人気です。甘さ控えめのクリームがしっとりとしたビスケットにサンドされています。

こちらのカフェは銀座一丁目駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から20時までになります。

住所 東京都中央区銀座1-5-5
電話番号 03-3538-0155

銀座ベーカリーのカステラビスケットサンドが絶品!アクセス・おすすめメニューも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座ベーカリーのカステラビスケットサンドが絶品!アクセス・おすすめメニューも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座にある『銀座ベーカリー』はあのギンビスが営業している人気のカフェです。そんな『銀座ベーカリー』には大人気のメニューがあり、それがカステラビスケットサンドです。このカステラビスケットサンドは1日30個限定のため競争率の高い超人気スイーツです。

人気のパティスリー【銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ】

新富町にある「銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ」は、優雅なパフォーマンスを楽しむことが出来るスイーツ自慢のカフェです。

季節のフルーツを添えたクレープや、フォトジェニックなケーキなど高級感にあるスイーツを楽しむことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

人気の「クレープシュゼット」は、もちもちとした弾力を楽しむことが出来るクレープに、オレンジソースとバターを添えていただきます。

こちらのカフェは銀座一丁目駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から20時までになります。

住所 東京都中央区銀座2-8-20
電話番号 03-3562-2721

タルトの楽園【キル フェ ボン グランメゾン銀座】

新富町にある「キル フェ ボン グランメゾン銀座」は、さまざまなフルーツを使用したフルーツタルトが自慢のカフェです。

季節によって内容が変わるフルーツタルトも楽しむことが出来ます。テイクアウトも出来るのでお土産にも大人気です。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「いちごのムースタルト」は、ほどよい酸味を楽しむことが出来るいちごがたっぷりトッピングされています。

こちらのカフェは銀座一丁目駅からすぐにアクセスすることが出来ます。営業時間は、11時から20時までになります。

住所 東京都中央区銀座2-5-4
電話番号 03-5159-0605

フォトジェニックなスイーツカフェ【ボン ボヌール】

新富町にある「ボン ボヌール」は、まるでアートのようなフォトジェニックでおしゃれなスイーツを楽しむことが出来るカフェです。

本格的なフレンチコースも楽しむことが出来るこちらのカフェには、女子会にもおすすめのアフタヌーンティーセットもあります。

おすすめメニュー・店舗情報

いちごをモチーフにした「セバスチャン・ブイエ スペシャル」は、ホワイトチョコレート、ピスタチオの生クリームなどを使用したフォトジェニックな一品です。

こちらのカフェは銀座駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は10時から20時までになります。

銀座でパンケーキが美味しいカフェまとめ!ふわふわでボリューム満点! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座でパンケーキが美味しいカフェまとめ!ふわふわでボリューム満点! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座の街はおしゃれで上品なイメージがあるかと思います。そんな銀座には、女子ウケするカフェがたくさんあります。その中でもパンケーキが美味しいカフェをご紹介いたします。ふわふわのパンケーキにボリューム満点のパンケーキ、ぜひチェックしてみてください。

新富町でドリンクが人気のおすすめカフェ 3選見出し

Photo bysilviarita

新富町の美味しいドリンクを楽しむことが出来るカフェは、新富町でゆっくり休憩をしたい時に利用するのがおすすめです。

新富町にはさまざまな美味しいドリンクをいただけるカフェがありますが、中でも人気なのがこだわりのコーヒーを楽しめるカフェです。新富町の美味しいコーヒーが自慢のカフェは、コーヒー好きの方必見です。

裏路地のコーヒーショップ【Turret Coffee】

新富町にある「Turret Coffee」は、こだわりのコーヒーを楽しむことが出来るコーヒー好きにおすすめのカフェです。

カウンターと小さな机のみのこじんまりとしたこちらのカフェは、ランチの後にコーヒーを飲みたい時にもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「ターレットラテ」は、かわいいラテアートを楽しむことが出来るコーヒーです。しっかりとした苦みとミルクのまろやかさを楽しむ事が出来ます。

こちらのカフェは新富町駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は7時から18時までになります。

住所 東京都中央区築地2-12-6
電話番号 080-3344-8819

かわいいレインボーラテ【ロアーコーヒーハウス&ロースタリー】

新富町にある「ロアーコーヒーハウス&ロースタリー」は、こだわりの厳選豆を使用した美味しいコーヒーが自慢のカフェです。

焙煎から抽出までとことんこだわったこちらのコーヒーは、インパクトのある美味しいコーヒーの味わいを楽しむことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

フォトジェニックな「レインボーラテ」は、ベースの色を白または茶色から選ぶことが出来ます。レインボーのラテアートがとても印象的です。

こちらのカフェは八丁堀駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は8時から18時30分までになります。

住所 東京都中央区八丁堀2-19-11
電話番号 03-5543-6051

バナナドリンク専門店【そんなバナナ】

新富町にある「そんなバナナ」は、こだわりのバナナを使用したバナナジュースを楽しむことが出来るカフェです。

とても珍しいバナナジュース限定のこちらのカフェでは、いろいろなバナナの種類を使用したドリンクをいただくことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

定番の「バナナジュース」は、完熟バナナの濃厚な味わいを楽しむことが出来ます。飲みごたえがあっておやつにもおすすめです。

こちらのカフェは八丁堀駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は8時から19時までになります。

住所 東京都中央区八丁堀2-15-5
電話番号 080-3707-0877

銀座ランチおしゃれな人気店!女子におすすめのカフェが沢山! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座ランチおしゃれな人気店!女子におすすめのカフェが沢山! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する人気スポット銀座。そんな銀座にはさまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねています。今回は銀座の飲食店の中でも、美味しいランチがいただけるおしゃれなお店をご紹介いたします。女子に人気のおしゃれなカフェや、おすすめランチがいただけるカフェもありますよ。

新富町でおすすめのおしゃれなカフェバー 4選見出し

Photo byEngin_Akyurt

新富町にはランチタイムにもディナータイムにも利用することが出来る、おしゃれな雰囲気のカフェバーがたくさんあります。

おしゃれなカフェバーは、新富町でお酒を楽しみたいときにもおすすめです。新富町のカフェバーは、昼と夜で違った雰囲気を楽しむことが出来ます。新富町でデートを楽しみたい時にもおすすめです。

洗練されたカフェバー【BVLGARI Il bar 】

新富町にある「BVLGARI Il bar」は、高級ブランドのブルガリが展開している高級感溢れるおしゃれなカフェです。

こちらのカフェでは、イタリアンスタイルのフードや、さまざまなお酒を楽しむことができディナータイムにもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「ブルガリセット」は、ケーキとコーヒーまたは紅茶をチョイスできるセットです。桃のスフレなどおしゃれなケーキからチョイスすることが出来ます。

こちらのカフェは銀座一丁目駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は、12時から23時30分までになります。

フォトジェニックなカフェバー【APPARTEMENT 301】

新富町にある「APPARTEMENT 301」は、フランスのアパルトマンをコンセプトにした海外にいるかのようなカフェです。

こちらのカフェには、おしゃれなインテリアがたくさんありとてもフォトジェニックです。エスニックやイタリアン料理を楽しむことが出来ます。

おすすめメニュー・店舗情報

夕方までゆっくり楽しむことが出来る「週替わりランチ」は大人気です。特製ハンバーグやカレーなどの人気メニューが登場します。

こちらのカフェは銀座駅から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時30分から23時30分までになります。

アパルトマン301(銀座)はレトロな世界が広がるカフェ!メニューなど紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アパルトマン301(銀座)はレトロな世界が広がるカフェ!メニューなど紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アパルトマン301はフランスのレトロな雰囲気を持つカフェで独特な世界観が人気のお店です。今回はそんなアパルトマン301についてメニューや店内の雰囲気などたっぷりとご紹介します。カフェを訪問する際の参考にして頂ければ幸いです。

幻想的なフェアリーランド【ティル・ナ・ノーグ】

新富町にある「ティル・ナ・ノーグ」は、「妖精がすむ楽園」をコンセプトにしたおしゃれな雰囲気のカフェバーです。

こちらのカフェバーでは、さまざまな種類のほかにはないカクテルをいただくことが出来ます。インスタ映えするおしゃれなカクテルが勢ぞろいしています。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「ヘブンローンリーフロウ」は、グラスに綿あめをまきつけたかわいいカクテルです。ラズベリーシロップやラムのカクテルを使用しています。

こちらのカフェは銀座駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は11時から翌4時までになります。

ドッグカフェ【attic room GINZA AMENITE 】

新富町にある「attic room GINZA AMENITE」は、屋根裏カフェをコンセプトとしたペット連れOKのカフェです。

ペットと一緒にランチを楽しむことができ、ワンちゃんも喜ぶこと間違いなしの「わんちゃんプレート」も提供しています。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「グリルハンバーグ」は、牛赤身肉100パーセントを使用した肉汁溢れる美味しいハンバーグです。

こちらのカフェには銀座駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。営業時間は12時から23時30分までになります。

attic room GINZA AMENITEの予約はこちら
attic room GINZA AMENITE /アティックルーム ギンザ アメニテ (銀座一丁目/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!<再開>銀座の屋根裏カフェ★ゆったり空間★食事・スイーツ・お酒も充実★DOG welcome 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新富町のカフェで美味しいフードやスイーツを味わおう!見出し

Photo byFree-Photos

いかがでしたか。新富町にはこんなにたくさんのおすすめのカフェが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいモーニングやランチを楽しむことが出来る人気のカフェばかりです。新富町には、お酒も楽しむことが出来るディナーにおすすめのカフェもあるので、是非参考にしてみてください。

投稿日: 2020年7月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote