地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋駅周辺のマッサージ店おすすめ9選!安くて癒される肩こり解消の人気店も紹介

新橋駅周辺のマッサージ店おすすめ9選!安くて癒される肩こり解消の人気店も紹介
投稿日: 2020年8月13日最終更新日: 2020年10月8日

サラリーマンの街として知られている新橋駅周辺には、たくさんのマッサージ店があります。今回は新橋駅周辺にあるおすすめのマッサージ店をご紹介します。サラリーマンに人気のお安いマッサージ店や、肩こりを解消してくれるマッサージ店をチェックしましょう。

肩こりをほぐしに新橋駅周辺のマッサージに行こう見出し

Photo byandreas160578

疲れた体をリフレッシュしたい時や肩こりや腰痛がひどい時には、無理をせずマッサージ店でマッサージをしてもらうのがおすすめです。新橋駅周辺にはサラリーマンやOLに人気があるマッサージ店が充実しています。安い値段でマッサージを受けることが出来るお店など、おすすめのマッサージ店で疲れた体をほぐしましょう。

新橋駅周辺のおすすめマッサージ店をご紹介!見出し

Photo bynnoeki

新橋駅周辺には多くのオフィスがあり、毎日のデスクワークで肩こりや腰痛の悩みを抱えているサラリーマンやOLさんがたくさんいます。

そんな体の不調を訴える方々におすすめなのが、新橋駅周辺のマッサージ店です。自分の体に合ったマッサージ店で体も気分もリフレッシュさせましょう。

安い人気店や肩こり解消のおすすめ店も!

Photo bynnoeki

新橋駅周辺にはさまざまなジャンルのマッサージ店があるので、自分の体に合ったマッサージ店を選ぶのがおすすめです。

新橋駅周辺にはリーズナブルな値段で施術が出来る安いマッサージ店や、肩こり解消に効果的な本格的なマッサージ店が充実しています。

新橋駅周辺のおすすめマッサージ店<タイ古式マッサージ>見出し

Photo bysonja_paetow

新橋駅周辺には、新橋にいながらにして本格的なタイ古式マッサージを施術出来るマッサージ店があります。

指圧マッサージとストレッチを融合させた人気のタイ古式マッサージは、疲れている体全体をリフレッシュさせてくれる効果があります。体全体をほぐしたい方は、新橋駅周辺のタイ古式マッサージがおすすめです。

本場仕込み【タイ古式マッサージ アンテレアモーラ】

Photo byandreas160578

新橋にある「タイ古式マッサージ アンテレアモーラ」は、新橋で本格的なタイの古式マッサージをすることが出来る人気店です。

まるでタイに来たかのような空間でプロのマッサージ師によるタイマッサージをうけることが出来ます。体をストレッチするようにグーッと伸ばす気持ちよさが病みつきになると話題です。

おすすめプラン・料金

Photo byguvo59

「本場タイ古式マッサージプラン」は、60分の施術時間でお値段は4980円です。個室でリラックス空間を過ごすことができてこのお値段はお安いです。

肩こりや腰痛の悩みを抱える方におすすめのプランは、ストレッチで体を伸ばしながら深部までしっかりと指圧することが出来ます。

アンテレアモーラの口コミ・評判

Photo bykerdkanno

タイ古式マッサージが初めての方も多く通っているこちらのマッサージ店には、タイ式マッサージははじめてだが安心してマッサージをうけることが出来たという口コミが多くよせられています。

いろいろな体の箇所がポキポキと伸びて気持ち良かったという声や、体がとっても軽くなったという声がたくさんあります。

店舗情報

Photo bygiuseppeblu

こちらのマッサージ店はJR山手線の新橋駅の日比谷口から、徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。飲食店が入っているビルの5階にあります。

営業時間は12時から深夜3時までになります。定休日は年中無休です。半個室やベッドの部屋があります。

住所 東京都港区新橋1丁目18-13
電話番号 03-3591-0786

新橋駅周辺のおすすめマッサージ店<もみほぐし 2選>見出し

Photo bygiuseppeblu

肩こりや腰痛の悩みを抱えている方は、新橋駅周辺のもみほぐし専門のマッサージ店がおすすめです。もみほぐしマッサージとは、その名の通り筋肉をもみほぐしていくマッサージ方法です。

筋肉のみならず関節の可動にもアプローチしていくマッサージ方法なので、しっかりと痛みがある箇所をほぐすことが出来ます。

気軽に手もみマッサージ【もみかる 新橋烏森口店】

新橋にある「もみかる 新橋烏森口店」は、お安い値段で気軽に手もみマッサージを受けることが出来るマッサージ店です。

新橋で1番安いマッサージ店を目指しているこちらのお店には、ヘッドコース、足つぼコースなど15分から気軽に受けることが出来る安いコースが充実しています。

おすすめプラン・料金

忙しい方におすすめの短時間で施術出来る「全身もみほぐしプラン」は、20分で1280円ととてもお安いです。30分や45分などいろいろなお安い短時間コースがあります。

短時間プランでは眼精疲労からくる肩こりや、立ち仕事からくる足のむくみなどを休憩時間に解消することが出来ます。

もみかる 新橋烏森口店の口コミ・評判

Photo byMareefe

新橋の中でも安いと話題のこちらのマッサージは、リーズナブルな価格とは思えないくらいしっかりとしたマッサージだと評判です。

15分からという短時間で施術出来る安いマッサージプランがあるので、仕事の休憩時間や帰りにサッとマッサージすることが出来て便利と口コミでも喜ばれています。

店舗情報

Photo byguvo59

こちらのマッサージ店はJR新橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。内幸町駅または汐留駅からのアクセスも近いです。

営業時間は10時から23時30分までになります。定休日はありません。ベッドが5台、チェアが2台のマッサージ席があります。

住所 東京都港区新橋2丁目15-12
電話番号 03-6205-4144

確かな技術による施術【ほぐし家 赤レンガ通り店】

Photo by kmile_ch

新橋にある「ほぐし家 赤レンガ通り店」は、しっかりと体のメンテナンスをしてくれる定期的に通うのがおすすめのマッサージ店です。

体のメンテナンスに最適な「ほぐしマッサージ」から、体が硬い人にもおすすめの「ストレッチメニュー」まで、さまざまな整体マッサージプランがあります。

おすすめプラン・料金

Photo by kellysikkema

人気ナンバーワンプランの「ほぐし60分コース」は、お値段3000円です。定期的メンテナンスや疲労除去に人気のプランになります。

全身をまんべんなくマッサージしてくれるのはもちろん、辛い箇所を重点的にほぐしてくれるので肩こりや腰痛もちの方にもおすすめです。

ほぐし家 赤レンガ通り店の口コミ・評判

Photo by phaedrabotanicals

こちらのマッサージ店には、ストレッチとほぐしマッサージで肩こりの悩みが解消したという口コミがたくさんよせられています。

もみ返しがない、目覚めがすっきりとしている、気分までリフレッシュできたなど翌日の体の効果も注目されています。

店舗情報

Photo bydiapicard

こちらのマッサージ店は新橋駅の烏森口から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。虎ノ門駅からも短時間でアクセスすることが出来ます。

営業時間は11時から22時までになります。定休日は不定休です。マッサージを行う為の完全個室が4室あります。

住所 東京都港区新橋3丁目6-3
電話番号 03-3519-5334

新橋駅周辺のおすすめマッサージ店<整体 3選>見出し

Photo byNawalescape

しっかりと体全体の疲れを和らげたいという方は、新橋駅周辺にある整体マッサージがおすすめです。肩こりや腰の痛みの原因となる骨盤や骨格のズレを治してくれるマッサージ方法です。

体全体のバランスを整えることで体の不調を改善することが出来るので、定期的にマッサージを受けるのがおすすめです。

本格的なカイロプラクティック【背骨labo 汐留整体院】

新橋にある「背骨labo 汐留整体院」は、背骨のゆがみを正しくすることで体の血流を良くしてくれるマッサージ店です。

血流が良くなることにより自律神経の働きにも効果があったり、基礎代謝がアップしてダイエットにも効果があったりと嬉しいことだらけです。

おすすめプラン・料金

しっかりとした整体コースの「カイロプラクティック60分コース」は、筋肉のほぐしと全身のゆがみを調整するコースです。お値段は6600円です。

筋肉ほぐしによって血行を促進した後に、骨格調整を行うのでこわばった体をしっかりとほぐしてくれます。改善指導も行ってくれます。

背骨labo 汐留整体院の口コミ・評判

施術の際は肩こりなど体の不調の原因や、現在の体の状況を詳しく教えてくれるので安心してマッサージを受けることが出来ると評判が高いです。

マッサージをした後は姿勢に対する意識が変わった、普段から歩き方を気を付けるようになった等体に気を遣う方が増えています。

店舗情報

こちらのマッサージ店はJR新橋駅の銀座口から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。駅チカのビルの3階にあります。

営業時間は10時から22時までになります。定休日はありません。マッサージ設備は全部で4台のベッドがあります。

住所 東京都港区新橋1丁目8-4
電話番号 03-3569-2324

整体ストレッチ【B.Body.Balance】

Photo by atikahakhtar

新橋にある「B.Body.Balance」は、いた気持ち良いちょうど良い力加減で丁寧に整体マッサージを行ってくれるマッサージ店です。

親指でしっかりと体をほぐした後にストレッチを行うので、体のバランスを整えることが出来ます。一人一人の体の悩みに合わせたプランが人気です。

おすすめプラン・料金

Photo bymonicore

人気の「ボディバランスコース」は、60分の施術時間でお値段は6000円です。ボディトリートメントとストレッチや運動を行うコースになります。

整体からイメージするような痛みがあるマッサージ方法ではなく、しっかりと指の力で筋肉の緊張をほぐしていく施術方法になります。

B.Body.Balanceの口コミ・評判

Photo by smalljude

こちらのマッサージ店はアットホームな雰囲気の中でマッサージをうけることができ、安心感があるという声が多くよせられています。

肩こりにきく肩回しのアドバイスや、歩き方のクセを改善する方法などオーナーさんの知識が豊富だという口コミが多いです。

店舗情報

Photo by Nick J Webb

こちらのマッサージ店は新橋駅から徒歩2分ほどのところにある、ニュー新橋駅ビルの4階にあります。営業時間は11時から22時までになります。

定休日は日曜、祝日です。全部で2台のベッドがありますが、施術者は一人のみになるのでご注意ください。

住所 東京都港区新橋2丁目16-1
電話番号 03-6206-6566

駅から徒歩2分【東邦整体院 新橋院】

Photo byguvo59

新橋にある「東邦整体院 新橋院」は、実力があるベテランの施術師による本格的な整体をうけることが出来るマッサージ店です。

なぜここの部分が悪いのかを、徹底的に解明しながらマッサージをしてくれます。中でも肩こり、腰痛、首の痛みがある方におすすめです。

おすすめプラン・料金

Photo byAdoreBeautyNZ

新橋で働く方に人気のプランが「デスクワーカーお悩み解消スペシャル60分コース」です。お値段は6160円になります。

毎日パソコン作業で疲れている女性の方に人気のこちらのコースは、首、肩こり、目の疲れ、腰の痛みに特化している整体コースになります。

東邦整体院 新橋院の口コミ・評判

Photo bystevepb

こちらのマッサージはマッサージの効果はもちろん、自己治癒力を高めてくれるマッサージ方法が口コミでも話題です。

日がたつほどにどんどん体が良くなるので、日々体が生き返っていくと高評価の口コミがよせられています。

店舗情報

Photo byBrandeePember

こちらのマッサージ店は新橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来ます。新橋SL広場から新橋仲通りに入ったビルの4階になります。

営業時間は10時から21時までになります。定休日は年末年始のみです。全部で7室の半個室を完備しています。

住所 東京都港区新橋2丁目10-3
電話番号 03-3501-5788

新橋駅周辺のおすすめマッサージ店<小顔コルギ 2選>見出し

Photo byrhythmuswege

新橋駅周辺には韓国発祥のマッサージ方法である小顔コルギを施術することが出来るマッサージ店も充実しています。

小顔になりたい方におすすめのマッサージ方法です。強い力で骨の位置を移動させていく小顔コルギは、激しい痛みが伴いますが驚くほどの小顔を手に入れることが出来ます。

本場韓国のスタッフによる【森リラクゼーション】

Photo by whologwhy

新橋にある「森リラクゼーション」は、新橋にいながらにして本場韓国式のコルギマッサージをうけることが出来るマッサージ店です。

疲労回復やストレス解消に効果がある整体も行っています。痛気持ちいい小顔コルギは、額から首にかけてをしっかりマッサージしてくれます。

おすすめプラン・料金

Photo byoffice469

おすすめの「小顔コルギ、パック、オイルふくらはぎ60分コース」は、たっぷりのマッサージ内容でお値段5000円と安いです。

小顔コルギと体のメンテナンスを行うことが出来るコースは、自分へのご褒美にも人気があります。森海藻パックを使用して小顔マッサージをします。

森リラクゼーションの口コミ・評判

Photo byannca

こちらのマッサージ店で話題の小顔コルギマッサージは、女性とは思えないほどしっかりとした力でマッサージを行ってくれると話題です。

施術後は顔がすっきりするだけでなく、目の周りの疲れや肩こりにも効果があると高い評価の口コミが寄せられています。

店舗情報

Photo byEngin_Akyurt

こちらのマッサージ店は新橋駅の烏森口から徒歩8分ほどでアクセスすることが出来ます。御成門駅からは徒歩5分ほどでアクセス可能です。

営業時間は11時から23時30分までになります。定休日はありません。全部でベッド3台のマッサージ設備があります。

住所 東京都港区新橋4丁目31-6
電話番号 03-5860-1982

24時間営業&豊富なコース【星洲 ~ほしのしま~ 新橋・駅前】

Photo bysonja_paetow

新橋にある「星洲 ~ほしのしま~ 新橋・駅前」は、台湾式のマッサージをお安い値段で施術することが出来る駅前のマッサージ店です。

小顔に効果があるマッサージをはじめ、全身整体、熟睡ドライヘッドスパ、全身アロマリンパマッサージなどあらゆる人気マッサージをお安い値段で受けることが出来ます。

おすすめプラン・料金

Photo byuwekern

おすすめプランの「全身整体、足裏マッサージ」は、70分でお値段4900円と安いです。足裏までをしっかりとほぐしてくれます。

こちらのコースでは、肩こり、冷え、足のむくみ、血行不良といった女性に起こりがちなトラブルをすべて解決してくれます。

星洲 ~ほしのしま~ 新橋・駅前の口コミ・評判

Photo byannca

こちらのマッサージ店は上手にコリをほぐしてくれるにもかかわらず、値段も安いので利用しやすいという声が多く寄せられています。

ヘッドスパでは頭のコリを解消することが出来る、力加減がちょうどよいといったさまざまな口コミがあります。

店舗情報

Photo byhekoer_1

こちらのマッサージ店は新橋駅の烏森口から徒歩30秒ほどでアクセスすることが出来ます。駅チカのビルの6階にあります。

営業時間は嬉しい24時間営業です。定休日はありません。店内には全部で7台のベッドの設備があります。

住所 東京都港区新橋3丁目16-3
電話番号 03-5733-8386

新橋駅周辺のおすすめマッサージ店<リンパドレナージュ>見出し

Photo bySponchia

新橋のOLさんに人気のマッサージが、リンパドレナージュです。リンパドレナージュは、リンパの流れによってマッサージする施術方法です。

リンパをマッサージすることによって老廃物を体から取り除いてくれるので、デトックス効果があります。新橋駅周辺で美容マッサージを受けたい時におすすめです。

ダイエットにおすすめ【Someday Beauty 銀座店】

Photo bygraceie

新橋にある「Someday Beauty 銀座店」は、全身の疲れをとりながらベストな美ボディに導いてくれるマッサージ店です。

ダイエットリンパコースをはじめとするダイエットに効果的なコースがたくさんあるので、ダイエット目的で通う女性の方も多いです。

おすすめプラン・料金

Photo byMareefe

人気ナンバーワンの「ダイエットリンパドレナージュ」は、お値段20900円です。新規のお客さんは5500円というだいぶお安い値段になります。

ヒートマットで体をしっかり温めた後に、リンパドレナージュでリンパを流し、バンテージを使用して更に引き締めます。

Someday Beauty 銀座店の口コミ・評判

Photo byMareefe

話題のリンパトレナージュは1回やるだけでだいぶ効果があると口コミでたくさんの女性から評価を受けています。

ダイエット目的で施術をしたけれど、体のコリや不調な部分もしっかり改善できたという嬉しい口コミがたくさんあります。

店舗情報

Photo bykatyandgeorge

こちらのお店は新橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。銀座駅からも簡単にアクセスすることが出来ます。

営業時間は11時から21時までになります。定休日はありません。全部でマッサージのベッド台が5台あります。

住所 東京都中央区銀座8丁目12-10
電話番号 03-6264-0267

銀座のマッサージ店を厳選して紹介!安い&深夜まで営業もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のマッサージ店を厳選して紹介!安い&深夜まで営業もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
仕事で日々の疲れが溜まっている銀座のサラリーマンやOLはもちろん、お買い物帰りに疲れを癒したい方まで、銀座の人気マッサージ店を厳選しました。リーズナブルなお店や深夜営業のお店、整体や足裏マッサージなど、リピートしたくなる銀座のマッサージ店をご紹介します。

新橋でマッサージを受けて疲れを癒そう!見出し

Photo byguvo59

いかがでしたか。今回紹介したのは新橋駅周辺にあるおすすめのマッサージ店ばかりです。本格的なタイ古式マッサージからお安いマッサージまでさまざまなマッサージ店があるので、是非人気のマッサージ店に足を運んでみてください。新橋駅周辺のマッサージ店では、肩こりや腰痛をはじめとする体の不調を解消してくれます。

関連キーワード

投稿日: 2020年8月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote