地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

セブンイレブンのグラタン・ドリア情報!美味しいと評判の人気商品まとめ!

セブンイレブンのグラタン・ドリア情報!美味しいと評判の人気商品まとめ!
投稿日: 2020年8月21日最終更新日: 2020年10月8日

セブンイレブンによくランチを購入しに行かれる方はおにぎりやパンをさっと取って帰る方が多いのではないでしょうか。そんな方にもう一品おすすめのグラタンとドリアのご紹介です。セブンイレブンのグラタンとtドリアは本格的な味わいが人気の商品ばかりです。

セブンイレブンのグラタン・ドリアが大人気!見出し

Photo by khf_fjs

セブンイレブンにはランチやディナーにちょっと加えたいおすすめのグラタンやドリアがあります。セブンイレブンでおにぎりやパンを買ってさっと食事にされる方も必見です。

セブンイレブンのグラタンやドリアを付け加えるだけで、とっても豪華な食事になります。美味しい上に本格的と言われるセブンイレブンのグラタン・ドリアメニューを見てみましょう。

美味しいと評判のおすすめ商品やカロリーもチェック!

Photo by くーさん

セブンイレブンで人気のグランタンとドリアですが、気になるのがカロリーではないでしょうか。コンビニの食事はどれも美味しく感じるよう濃いめの味付けが特徴です。そんな時に気になるのがカロリーです。しっかりとカロリー計算しながらセブンイレブンの美味しいグラタンやドリアを購入してみましょう。

セブンイレブンのおすすめグラタン見出し

Photo by zenjiro

ではまず、たくさんあるセブンイレブンのグラタンを見てみましょう。セブンイレブンのグラタンは季節や地域によりますが15種類ほどのグラタンメニューのラインナップがあります。またグラタンをそのままレンジで3分程温めるだけで食べられる手軽なメニューとしても人気です。

そのどれも美味しいと人気のセブンイレブンのグラタンで、本格的なメニューが勢ぞろいです。その中でもセブンイレブンで特に人気の5つのグラタンをご紹介いたします。気になるカロリーもチェックです。

なめらかソースの海老グラタン

セブンイレブンのなめらかソースの海老グラタンはエビがたくさん入っています。そしてとってもクリーミーで美味しいと人気です。定番のクリームと海老の組み合わせは、評判で思わず2つ買いしてしまうほどのグラタンです。

こちらのセブンイレブンのグラタンのカロリーは335kcalでチーズの美味しそうな焦げ目が食欲をそそる一品です。お値段398円で頂くことができます。

ミネストローネ風野菜たっぷりグラタン

セブンイレブンのグラタンで、野菜が1日の半分も取れると人気のミネストローネ風野菜たっぷりグラタンは、378円で販売されています。カロリー325kcalで野菜と一緒にいただけると人気のグラタンです。

美味しいミネストローネでゴーダ、チェダーモッツァレラの3種のチーズが美味しい野菜がとれるグラタンです。

もっち餅とろ~りテリヤキ餅グラタン

セブンイレブンの変わり種グラタンにもっち餅とろ~りテリヤキ餅グラタンがあります。和風の食材の餅とグラタンのコラボが美味しいセブンイレブンのグラタンです。

グラタンには、ペンネだけではなく餅が入っていますので、トロトロで食べ応えがあり美味しいと人気のグラタンです。カロリーは467kcalになり、お値段429円です。

とろ~りチーズと茄子のピリ辛トマトグラタン

とろ~りチーズと茄子のピリ辛トマトグラタンは、茄子とベーコンを使ったピリ辛なグラタンになります。大きな茄子は食べ応えがあり、ピリ辛が大人なグラタンになっています。

カロリーは404kcalで、473円で販売されています。セブンイレブンで取り扱い地域が少ないので見つけたらぜひ購入してみましょう。

マルゲリータ風とろーりチーズグラタン

お次のグラタンはたっぷりのチーズとトマト感しっかりと感じるおすすめの商品です。ピザのマルゲリータをイメージして作られたグラタンで、トマトの皮まで入りトマト好きにはたまらないグラタンメニューになっています。

お値段は429円で、カロリーが461kcalとなっています。バジルとチーズとペンネを一緒に食べるととっても美味しいとセブンイレブンで評判のグラタンです。

セブンイレブンおすすめ商品別ランキング!人気のお弁当や惣菜・スイーツ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンおすすめ商品別ランキング!人気のお弁当や惣菜・スイーツ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
セブンイレブンの商品が活躍する近年。ランチはもちろん夕食のお惣菜やデザートもセブンイレブンの商品が並ぶ家庭も少なくありません。今回はセブンイレブンのおすすめの商品を商品別にランキングしました。おすすめの弁当や総菜、スイーツなどをランキングでご紹介します。

セブンイレブンのおすすめドリア見出し

Photo by akira yamada

お次はセブンイレブンのおすすめドリアを見てみましょう。グランタンではちょっと物足りないと感じる方は、ご飯が入ったセブンイレブンのドリアがおすすめです。

種類豊富なセブンイレブンのドリアは、ビビンバ風やカレー味に、ミートソースにクリームアジのドリアが揃います。お好みのメニューでおすすめのドリアを購入してみましょう。セブンイレブンには10種類ものドリアが販売されています。

肉汁ジュワッと!大盛ハンバーグカレードリア

セブンイレブンのスタミナが付きそうな肉汁ジュワッと!大盛ハンバーグカレードリアはボリュームがあり食べ応えがあるドリアになります。

その為カロリーは706kcalと多めですが、お値段496円とワンコインでお釣りが来ます。真ん中に大きなハンバーグがチーズのせで入っていますので、セブンイレブンのドリア中でも、しっかりと一品になるメニューです。

ホワイトソースの海老ドリア

セブンイレブンの滑らかソースのエビグラタンと似たドリアがあります。こちらもセブンイレブンでは定番の人気のメニューで、発酵バターのコクの広がるクリームと、エビが美味しいドリアになっています。

こちらのドリアのカロリーは491kcalで、お値段429円になっています。ご飯が入るとグラタンと比べるとカロリーが上がるのがドリアです。

こんがりチーズのミートドリア

セブンイレブンの人気ドリアこんがりチーズのミートドリアは、ホワイトソースとターメリックライスにミートソースを組み合わせたドリアの定番メニューです。

チーズとミートソースの組み合わせが最適と人気のドリアで、300円で販売されている商品もあります。お手軽のお値段でこれにサラダやおにぎりを付けてもお手頃なランチになります。しかし、カロリーは503kcalと少々あります。サラダのみにしてカロリー調整をしてみましょう。

牛カルビとチーズの石焼ビビンバ風ドリア

セブンイレブンではビビンバもドリアになっています。牛カルビとチーズの石焼ビビンバ風ドリアはしっかりと混ぜていただくセブンイレブンの韓国風ドリアです。

がっつりと野菜やご飯が入っていますので食べ応えのある553kcalになっています。お値段は496円で辛さ控えめで美味しいと言われています。

消えた玉子を探せ!ミートソースドリア

こちらの面白いネーミングのセブンイレブンのドリアは、消えた玉子を探せ!ミートソースドリアです。ドリアの中に半熟卵が隠れているドリアで、レンジで温めても半熟をキープしているとか。

途中で真ん中の半熟卵をすくって味に変化をつけて食べることができます。お値段388円で、456kcalになっています。

銀座デリー監修バター チキンカレードリア

セブンイレブンに銀座デリー監修のちょっと贅沢なドリアがあります。銀座デリー監修バター チキンカレードリアは、ドリアがまろやかでコクのある人気のバターチキンになっています。

濃厚でトマトの味が美味しいと言われています。お値段496円で、カロリーは615kcalと少々高めのカロリーです。しかしこの美味しさですので、カロリーの高さは差し引いて考えてみましょう。

セブンイレブンでおすすめのグラタン・ドリア風商品見出し

セブンイレブンのグラタンとドリアは種類が豊富できっとお好みのメニューが見つかると言われるほどバラエティー豊かにあります。

その中にはこちらの小さなフリコ(ぽてと&ち~ず)も気になる商品です。チーズとジャガイモを使って焼いた小さなグラタンのようなセブンイレブンの商品になります。

小さなフリコ(ぽてと&ち~ず)

セブンイレブンの小さなフリコ(ぽてと&ち~ず)は、ブイヨンでボイルしたジャガイモをマッシュしてチーズをのせて焼いた商品です。

手のひらサイズの商品でセブンイレブンのグラタンの中では小ぶりなグラタンです。しかし食べ応えがありしっかりと具材のジャガイモが入っていると評判です。

ペースト状のジャガイモとサイコロ状のジャガイモの食感が楽しめ、ほくほくとクリーミーなジャガイモが楽しめる一品です。

お値段は321円で、カロリーが273kcalになっています。チーズがしっかりと伸びて優しいジャガイモの味が特徴のグラタンです。

セブンイレブンの弁当メニュー!人気メニューや便利なチルド商品の紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンの弁当メニュー!人気メニューや便利なチルド商品の紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近のセブンイレブンのお弁当はあなどれません。セブンイレブンのお弁当は、驚くほどメニューの種類も豊富だし、なんといってもおいしいので人気があります。たくさんあるお弁当メニュー、今日はどんなお弁当を食べようかワクワクしながらセブンイレブンに行ってみましょう。
セブンイレブンの惣菜ランキング11選!おすすめのおかずや肉・魚もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンの惣菜ランキング11選!おすすめのおかずや肉・魚もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
セブンイレブンのバラエティー豊かな惣菜は、種類だけでなく家庭的な味わいが魅力です。セブンイレブンの惣菜があると料理の手間が省ける上に、美味しく無駄なく食事ができます。こちらの特集では一人暮らしにも優しいセブンイレブンの惣菜をランキング形式でご紹介します。

セブンイレブンの冷凍グラタン見出し

Photo by Norisa1

セブンイレブンにはまだグラタン商品があります。お次に紹介するセブンイレブンのグラタンは冷凍商品になります。

ちょっと足りない時や買い物に行きたくない時に、冷凍庫にあると重宝する冷凍グラタンです。セブンイレブンの冷凍ケースに並んでいます。

チーズの香り広がる マカロニグラタン

セブンイレブンのこちらの冷凍グラタンは、袋から出してそのままレンジで温めて食べることができます。チルドのグラタンやドリアよりは少し大きさが小さい感じです。

312kcalで1人前278円で販売されています。マカロニの量が多く食べ応えのあるグラタンと言われています。ミルクの味わいを感じるクリームで、4種ブレンドのチーズがコクをプラスし、またグラタン表面の焦げがアクセントになっています。

セブンイレブンのミールキットのメニューや口コミは?価格や味もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのミールキットのメニューや口コミは?価格や味もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
セブンイレブンのミールキットは下ごしらえ済みの食材が届くサービスで、普段料理をしない人でも本格的な料理が簡単に作れます。セブンイレブンのミールキットは味が良いのはもちろん、価格もかなり良心的で献立も豊富なので毎日注文しても飽きが来ません。

セブンイレブンで大人気のグラタン・ドリアを味わおう!見出し

Photo by dreamcat115

いかがでしたでしょうか。セブンイレブンにはおすすめのグラタンとドリアが種類豊富にあります。セブンイレブンの店舗によって置いてある商品が違ってきますが、和洋中様々なグラタンとドリアが用意されています。

チルド商品が基本ですが、非常用に1つ冷凍グラタンを常備しておくのにも便利な商品もおすすめです。本格的な味わいのセブンイレブンのグラタンとドリアはちょっと一品に、そしてメインになる商品になっています。

投稿日: 2020年8月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote