地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜駅の寿司屋おすすめランキングTOP11!美味しいと評判のお店ばかり!

横浜駅の寿司屋おすすめランキングTOP11!美味しいと評判のお店ばかり!
投稿日: 2020年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

人気観光スポットの玄関口になっている横浜駅周辺はたくさんの商業施設やお店が並びます。横浜駅から徒歩圏内でアクセスができる人気のお寿司屋さんに注目してみましょう。お手頃な価格で味わえる回転寿司や自慢の江戸前寿司を提供している老舗店までをご紹介します。

横浜駅周辺の美味しいお寿司屋さんに大注目見出し

Photo byDesignNPrint

大人気観光スポットの横浜で美味しいお寿司を楽しみたい方は横浜駅周辺にある人気のお店をチェックしてみましょう。横浜駅から徒歩圏内でアクセスができる人気のお寿司屋さんは、子供に人気の回転寿司から職人が握る美味しいお寿司屋まで充実しています。

横浜に訪れる前には美味しくて贅沢な気分になれるおすすめのお寿司屋さんをリストアップしておきましょう。季節によって旬の美味しいお寿司を存分に味わえます。

ショッピングに横浜駅に訪れる方もアクセスしやすいスポットにお店がたくさんあります。旅行等で横浜駅を利用する際には事前にチェックしてみてください。

横浜駅の寿司屋おすすめランキングをご紹介!見出し

Photo by otamajakusi

横浜駅周辺にあるお寿司屋さんをおすすめランキングでまとめてご紹介します。横浜駅に到着すると西口エリアと東口エリアの2カ所の出口に分かれています。

横浜駅の東口出口はみなとみらい21地区へ繋がるエリアで、観光スポットもたくさんあるので旅行者がたくさん訪れます。横浜駅の西口エリアには駅ビスやデパートが多く、ショッピングスポットとして注目されています。

そんな連日たくさんの人がアクセスする横浜駅周辺で少し贅沢な気分で味わえる美味しいお寿司を堪能してみましょう。観光やショッピングに横浜駅に訪れる方はお寿司屋さん人気ランキングをチェックしてみてください。

ランチやディナーに使える美味しい人気店ばかり!

Photo by Helen.Yang

横浜駅周辺にあるおすすめのお寿司屋さんはランチタイムからディナータイムまでオープンしているお店がたくさんあります。行列が絶えない人気のお店も多く、休日に訪れる場合は事前にお店の情報をチェックしておきましょう。

ランチタイムやディナータイムで長い待ち時間を過ごすのは大変です。事前予約ができるお寿司屋さんもたくさんあるので、お店の情報を確認しておくのがおすすめ。

また事前予約ができないお寿司屋さんもあります。当日に築地市場から新鮮で美味しい魚介類を入荷しているお店も多くあるので、人気ランキングのお店を参考にリストアップしてみてください。

横浜のお寿司といえば?食べ放題もある?おすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜のお寿司といえば?食べ放題もある?おすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関東地方で最もモダンでおしゃれな街といえば横浜。港町・ベイエリアでもあり、海も目の前。そんな横浜にはお寿司屋さんもたくさん。おいしくて人気のお寿司屋さんがいくつもありますし、食べ放題の店もあるようです。そんな横浜のおすすめお寿司店を紹介します!

横浜駅の寿司屋おすすめランキング:11位~9位見出し

Photo by Tak H.

横浜駅にあるおすすめのお寿司屋さんをご紹介します。まず始めに人気ランキング11位から9位までのお寿司屋さん3店舗をチェックしてみましょう。

各お店ではこだわりのサービスやオリジナルのメニューを展開しています。観光で横浜駅にアクセスされる方は、大手回転寿司チェーン店に訪れるよりも築地市場から新鮮で美味しいネタが楽しめる様なお寿司屋を選びましょう。

ランチやディナータイムに横浜駅にアクセスする際には、リーズナブルな価格で美味しいお寿司の食べ放題ができるお店やカジュアルに立ち寄れるお寿司に注目してみるのがおすすめ。

11位:すし玉 ルミネ横浜店

横浜駅周辺にある厳選された高級寿司食べ放題が魅力のすし玉ルミネ横浜店をご紹介します。美味しいお寿司を楽しみたい方や、お腹がいっぱいになるまでお寿司を堪能したい方はすし玉がおすすめ。

すし玉 ルミネ横浜店のお店の最大の魅力は高級寿司が食べ放題で楽しめる事。食べ放題ができるお店はたくさんありますが、お店によってはルールがあったり時間制限がある事が多いです。

しかしすし玉ルミネ横浜店の場合はランチでもディナーでも時間帯に気にせず、無制限で食べ放題が利用できます。大人の場合男性1人4980円女性3980円、お子様の場合は小学生で2980円で3歳未満の場合は2000円で利用ができます。その他にもたくさんのメニューも充実していて、ランチメニューもリーズナブルでおすすめ。

店舗情報

すし玉ルミネ横浜店の店舗情報をチェックしてみましょう。すし玉ルミネ横浜店のお店は横浜駅からは徒歩1分でアクセスする事ができます。JR横浜駅の東口からルミネにアクセスしてすし玉のお店に到着します。

お店の定休日は不定休で営業時間は11時~23時(ラストオーダーは22時30分)までですが、食べ放題を利用する場合は最終受付時間は21時30分までにお店に訪れるようにしましょう。

横浜駅からもアクセスがしやすく、すし玉ルミネ横浜店はカウンター席やテーブル席が充実しています。事前予約は残念ながら受付をしていないので、お店に訪れる際には直接アクセスしてください。

10位:立ち食い鮨 鈴な凛

続いて横浜駅周辺おすすめお寿司屋さんの立ち食い鮨鈴な凛が大人気。店名にもある様にこちらのお店は立ち食いのお寿司屋さんになるので、カウンター席やテーブル席はありません。

しかし横浜駅を利用される方で気軽にお寿司が楽しめるのが魅力です。お子様連れのファミリーも来店可能になっていますので、横浜駅を利用してあまりランチの時間が取れない方におすすめのお店です。

立ち食い鮨鈴な凛のお店はカジュアルなお寿司屋さんですが、メニューのクオリティはとても高いです。お寿司の職人が丹精込めて握ってくれて、更に当日入荷した新鮮で美味しいネタを堪能する事ができます。価格もリーズナブルで楽しめるので是非アクセスしてみましょう。

店舗情報

横浜駅周辺の人気の立ち食い鮨鈴な凛の店舗情報をご紹介します。本格的なお寿司をカジュアルにリーズナブルな価格で味わえるおすすめのお店です。

立ち食い鮨鈴な凛のお店は横浜駅から徒歩2分でアクセスできます。横浜駅みなみ東口のアソビル1階に店舗があります。お店の営業時間は11時~23時、ラストオーダーは22時45分までです。

仕事や旅行で横浜駅を利用される際には立ち食い鮨鈴な凛に立ち寄ってみましょう。定期的に立ち食い鮨鈴な凛ではお得なサービスや大トロ半額キャンペーン等が開催されています。

9位:鮨処 銀座福助 横浜高島屋店

続いて横浜駅で人気のお寿司屋さんランキング9位の鮨処 銀座福助 横浜高島屋店は、老舗デパート高島屋内にある美味しいお寿司屋です。

鮨処 銀座福助の江戸前寿司が大人気で、対象5年創業の老舗鮨店です。カウンター越しの職人さんが、丁寧に1貫1貫握ってくれるので、少し良いお寿司を楽しみたい時におすすめです。

お寿司だけでなく一品料理も充実しているのでお酒のアテに美味しいメニューも堪能してみましょう。鮨処 銀座福助は店内も高級感があり、少しリッチなランチや記念日にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

横浜駅から徒歩圏内でアクセスができる鮨処 銀座福助 横浜高島屋店の基本情報をチェックしてみましょう。JR横浜駅の西口から徒歩1分の場所に横浜高島屋があります。

鮨処 銀座福助のお店の営業時間はランチタイム11時~15時まで、それ以降の営業時間は15時~22時30分(ラストオーダーは21時30分)です。定休日は高島屋デパートに準じます。

横浜駅周辺で美味しいお寿司屋さんをお探しの方は鮨処 銀座福助がおすすめ。事前予約はできないのでお店に直接アクセスしましょう。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-6-31横浜タカシマヤ8F
電話番号 045-313-1081

横浜駅の寿司屋おすすめランキング:8位~6位見出し

Photo byFree-Photos

続いて横浜駅周辺にあるおすすめのお寿司屋さん人気ランキング8位~6位までをチェックしてみましょう。ファミリー層から1人でも気軽に来店できるお寿司屋がたくさんあります。

お酒と一緒に楽しめる一品料理も充実していて、江戸前寿司を存分に堪能する事ができるおすすめのお店。その他にもメニュー豊富な回転寿司もランクインされているので注目してみましょう。

8位:すし遊洛 横浜スカイビル店

人気ランキング8位のすし遊洛 横浜スカイビル店は、とてもリーズナブルなので1貫あたり130円から注文する事ができて、お寿司をたくさん味わいたい方にもおすすめ。

お寿司の種類は多くありませんが、日本酒の種類はとても多くお酒好きの方もチェックしておきましょう。単品注文も可能ですが、すし遊洛おかませメニューもありランチではとても人気。お寿司以外にも一品メニューも充実しています。

店舗情報

すし遊洛 横浜スカイビル店のお店の情報をご紹介します。すし遊洛は横浜駅から徒歩3分でアクセスする事ができます。JR横浜駅の東口を出て、スカイビルの10階にお店があります。

お店の定休日は無休で、営業時間は11時~23時(ラストオーダーは22時30分)までオープンしています。ランチやディナーで気軽にアクセスできるお寿司屋さんなので注目しておきましょう。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12スカイビル10F
電話番号 045-440-1031

7位:網元 伊豆

続いて横浜駅周辺にあるおすすめの網元 伊豆に注目してみましょう。網元 伊豆はとてもお得な平日ランチがとても有名なお寿司屋さんです。

平日ランチは握り寿司かちらし寿司かを選んで、お味噌汁がセットで790円で注文する事ができます。握り寿り寿司の場合は1人前で8貫と細巻きが付いてくるので、とてもお得なので平日に横浜駅でランチのお店を探す際には、網元 伊豆にアクセスしてみましょう。

店舗情報

横浜駅から徒歩圏内でアクセスができるお寿司屋さん網元 伊豆の基本情報をチェックしてみましょう・網元 伊豆は横浜駅から徒歩2分程でアクセスができます。

お店の定休日は年末年始で、営業時間は11時~23時15分、日曜日は11時~23時となります。事前予約も可能なので、気になる方は予約をしてお店に訪れてみましょう。

6位:築地すしくろ

横浜駅周辺で人気のお寿司屋さん築地すしくろは店内が広く席数も充実しているので、混雑してしまうランチタイムで利用もしやすいお店です。

お店の店内も高級感があり、厳選されたネタと全国から選りすぐりの銘酒が味わえるおすすめのお店。ランチメニューはリーズナブルな価格で楽しめるのでチェックしておきましょう。

店舗情報

築地すしくろの店舗情報をご紹介します。築地すしくろのお店はJR横浜駅の西口から徒歩1分でアクセスができます。横浜駅に隣接している相鉄ジョイナスの地下2階にアクセスしてみましょう。

お店の定休日は不定休で、営業時間は11時~23時(ラストオーダーは22時30分)までです。ランチタイムは平日のみで11時~15時にアクセスしてみましょう。店内も広く、カウンター席や掘りごたつ席もあるので、お子様連れの方にもおすすめ。

横浜駅の寿司屋おすすめランキング:5位~3位見出し

Photo byAdamsov

次に横浜駅のおすすめお寿司屋さん人気ランキング5位~3位までをご紹介します。子供から大人まで大人気の回転寿司がラインナップされています。

ランチ時にはたくさんのお客さんで賑わう人気店が大注目です。横浜駅からも徒歩圏内でアクセスができて、ネタメニューも充実している事から老若男女問わずおすすめ。気になるお寿司屋さんをチェックしてみましょう。

5位:回転寿司 魚浜

横浜駅周辺の回転寿司 魚浜は、以前までは海鮮寿司三崎丸のお店で店名が変わっています。旬のお寿司と厳選された地酒や焼酎がおすすめのお店で、大手回転寿司屋よりもワンランク上で味わえます。

四季折々の魚介類が堪能できるので、お寿司以外にもお刺身盛り合わせも大人気。店内はあまり広いわけではありませんが、ゆっくりランチやディナーができるのでチェックしておきましょう。

店舗情報

回転寿司 魚浜は横浜駅相鉄口から徒歩4分でアクセスができる隠れスポットでおすすめ。お店の定休日は毎週月曜日です。

お店の営業時間は11時~21時までとなっています。回転寿司 魚浜は事前予約ができないので、お店にアクセスする際にはお店に直接アクセスしてみましょう。

4位:三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店

横浜駅から徒歩圏内でアクセスができる三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店も、美味しいお寿司が楽しめるカジュアルなお店。こちらのお店は立ち飲み寿司居酒屋なので注目してみてください。

横浜駅を利用するサラリーマンがとても多く、1人でも気軽にアクセスしやすいです。特に人気のメニューは天然まぐろがおすすめ。お得なお刺身盛り合わせも人気があるのでチェックしておきましょう。

店舗情報

三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店の店舗情報をチェックしてみましょう。JR横浜駅の東口から徒歩1分でアクセスする事ができます。

お店の定休日は無休で、営業時間は11時~23時(ラストオーダーは22時30分)までです。カウンター席やテーブル席はありませんが、気軽にアクセスができます。また事前予約もできないので直接お店に訪れてみてください。

3位:小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店

小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店は口コミでも評判の高い小鯛雀鮨 すし萬では特選にぎりが大人気です。旬のネタを楽しみながらお酒を楽しんでみましょう。

小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店ではお得なランチセットも用意されています。店内もとても綺麗で、贅沢なお寿司と一品料理が堪能できるので小鯛雀鮨 すし萬にアクセスしてみましょう。

店舗情報

小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店はJR横浜駅からそごう横浜にアクセスをして徒歩5分でお店に到着します。

お店は不定休で営業時間は11時~23時(ラストオーダーは22時)までです。事前予約はできないので、小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店に直接アクセスしてみましょう。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1そごう横浜店10F
電話番号 045-465-5977

横浜駅の寿司屋おすすめランキング:2位~1位見出し

Photo by sendaiblog

最後に横浜駅周辺のおすすめお寿司屋ランキング2位~1位までをピックアップしてみます。横浜駅から徒歩圏内で行けるお寿司屋さんはたくさんオープンしています。

どのお寿司屋さんを選べばいいのか悩んだ際には人気ランキング上位のお店がおすすめ。人気お寿司屋さんなので、ランチ時や休日には行列ができていたり待ち時間が長くなってしまう事もあるのでお店の情報もチェックしてみましょう。

2位:回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店

横浜駅周辺の回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店に注目してみましょう。大手チェーン回転寿司よりは少し価格帯は少し高めの回転寿司ですが、とてもクオリティが高く旬の美味しいお寿司が楽しめます。

特に人気は活ヒラメ生エンガワ付が絶品でおすすめ。お寿司以外にもバラエティ豊富なメニューが充実しているので、子供から大人まで楽しめるお寿司屋さんです。

店舗情報

回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店はとても人気のお店なので来店する前には店舗情報をチェックしておきましょう。JR横浜駅からスカイビルに向かって徒歩10分にお店でアクセスができます。

お店の定休日は無休で、営業時間は11時~22時(ラストオーダーは21時30分)です。事前予約ができるので、ランチ時や休日にアクセスする際には予約をしてお店に訪れてみるのがおすすめ。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12スカイビル11F
電話番号 045-548-9966

1位:みなと寿司 本店

横浜駅周辺にある気になる人気ランキング1位の気になるお店はみなと寿司 本店です。横浜のお寿司屋さんといえばみなと寿司がとても有名なので、横浜駅を利用される時には是非アクセスしてみましょう。

1987年に創業した江戸前みなと寿司です。全国から直送で新鮮で旬の活魚を仕入れ、価格もリーズナブルで美味しいお寿司を堪能する事ができます。本店以外にも店舗展開されていますが、横浜駅からは徒歩圏内でアクセスができるので注目しておきましょう。

店舗情報

みなと寿司 本店は厨房を囲んだカウンター14席と、小さなお子様連れでもゆっくりとくつろげる座席が完備されています。とても高級感のある素敵な店内で食事が楽しめます。

横浜駅から徒歩1分で到着するので気軽にお店にアクセスができます。お店の定休日は年末年始のみ、営業時間はランチタイム11時30分~15時とディナータイムは15時~24時まで(ラストオーダーは23時)です。事前予約も可能なので、人気店なので来店前は予約をしてからアクセスしましょう。

横浜駅で美味しい寿司を味わおう!見出し

Photo bynile

横浜駅で美味しいお寿司が味わえるお店がたくさんあります。ランチやディナーに行くお店をお探しの方は、人気のお寿司屋さんにアクセスしてみましょう。

横浜駅から徒歩圏内でアクセスできるお寿司屋さんの人気ランキングをご紹介しました。リーズナブルなお値段でたくさんの種類のお寿司が楽しめる回転寿司や、職人が握る新鮮で美味しいお寿司屋さんまでラインナップされています。

ショッピングで人気の横浜スカイビルやそごう横浜等、人気スポットにお寿司屋さんがたくさんあります。横浜駅を利用される方は是非アクセスしてみましょう。

投稿日: 2020年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote