地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

おすすめのキャンプ用品店9選!安くて品揃え豊富なアウトレットも!

おすすめのキャンプ用品店9選!安くて品揃え豊富なアウトレットも!

キャンプに便利なアイテムを種類豊富に提供している「キャンプ用品店」。日本全国に便利なキャンプ用品店が点在しており、アウトレットでもアウトドアグッズを購入することができます。キャンプ用品店はお店によって品揃えも変わっていきます。

キャンプ用品店は見ているだけでも楽しい見出し

Photo byLUM3N

キャンプなどアウトドアに役立つアイテムを品揃え豊富に取り揃えている「キャンプ用品店」。キャンプ用品店は日本全国にさまざまな店舗を構えており、キャンプ初心者から上級者まで利用しています。

今回は日本全国でおすすめのキャンプ用品店について詳しくご紹介します。安い人気アイテムを取り扱っており、アウトレットではキャンプ用品を見ているだけでも充分楽しめます。

キャンプ用品店の魅力見出し

Photo byPexels

アウトドアグッズを購入するのに欠かせないショップ「キャンプ用品店」。キャンプ用品店はお店によって品物へのこだわりが変わっていき、自分のキャンプスタイルによってアイテムを選ぶことができます。

今回はそんなキャンプ用品店の魅力についてご紹介します。初めてキャンプ用品店に訪れる方はもちろん、キャンプ用品店とはどういったお店なのか知りたい方はぜひ目を通してみてください。

品揃えが豊富

Photo byStockSnap

日本全国に点在しているキャンプ用品店は、とにかく品揃えが豊富です。アウトドアで活躍する人気アイテムが種類豊富に提供されており、あると便利なグッズを中心に安い値段で販売しています。

キャンプ用品店の品揃えはお店によって規模が違いますが、所狭しとキャンプ用品の並んでいる店内は自由に散策することができます。自分のキャンプを行っている姿を想像しながら買い物を楽しめます。

使い勝手が良い商品が多い

Photo byLisaRedfern

キャンプ用品店ではアウトドアで活躍する商品を中心に揃えています。キャンプ用品店で販売されているアイテムはどれも使い勝手が良いことで人気が高く、アウトドアだけなく普段から使用できるグッズもあります。

キャンプ用品店は使い勝手の良い商品を安い値段で提供しているので、幅広い年代から人気を集めています。また、キャンプ用品店は不定期にセールも行われており、運が良ければ半額ほどの値段で手に入れられることも。

アウトレットなら通常より安い

Photo by yoppy

キャンプ用品店は日本全国に点在しているアウトレットにも設置されています。アウトレットのキャンプ用品店では廃盤品や仕様変更、B級品などのキャンプ用品が安い値段で販売されています。

アウトレットは訳あり商品を中心に販売していますが、キャンプを行うのに問題はありません。そのため、キャンプ用品店に訪れる場合は必ずアウトレットの店舗に足を運ぶと言う方も多くいます。

関西おすすめアウトレット特集!人気のモールで楽しくショッピングをしよう!のイメージ
関西おすすめアウトレット特集!人気のモールで楽しくショッピングをしよう!
関西には数多くアウトレットモールがあって、全国でも有数の規模と個性をもった魅力あふれるアウトレットでいっぱいです。今回は、関西エリアにあるおすすめのアウトレットモールを特集でご紹介します。今度のお休みはアウトレットに行きたくなっちゃいますよ。

絶対押さえたい人気のキャンプ用品店4選見出し

Photo byBen_Frieden

キャンプ用品店の中には日本ではもちろん、世界中で有名な人気のキャンプ用品店もいくつかあります。アウトドアを行う方から絶大な人気を誇り、品揃えも豊富なので小物でも見つけることが可能です。

今回はキャンプ用品店の中でも、絶対に押さえたい人気のキャンプ用品店をまとめてご紹介します。どのキャンプ用品店に行くか迷っている方は、まず人気のキャンプ用品店へ足を運んでみてください。

モンベル

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

キャンプ用品店の中でも高品質のアイテムを揃えている「モンベル」。モンベルはキャンプや登山、ハイキングなどアウトドアで活躍するグッズの品揃えが豊富で、オンラインショップも開設されています。

モンベルの商品はアウトレットでも購入でき、カタログに載っていない貴重なアイテムが手に入る可能性も。キャンプで使用する小物をはじめ、テントやウェア、靴などとにかく種類が豊富にあります。

コールマン

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

老舗アウトドアブランド「コールマン」。アメリカ生まれのキャンプ用品店で、キャンプ用品の品揃えが豊富です。普段、アウトドアを行わない方でも知っている有名なブランドでもあります。

コールマンは安い値段でキャンプ用品を販売しているので、キャンプ初心者の方にもおすすめ。コールマンの製品を体験できるワークショップもいくつかあるので、購入する前に試しに使用することができます。

ザ・ノース・フェイス

Photo bySyahdannugraha

ハイスペックな製品を取り扱っているキャンプ用品店「ザ・ノース・フェイス」。ザ・ノース・フェイスはアウトドアウェアが中心となり、キャンプに必要なテントやシュラフを販売しています。

ザ・ノース・フェイスの商品は肌触りが良く、アウトドアではもちろんタウンユースでも使用できることで人気があります。ザ・ノース・フェイスのショップはアウトレットにもあり、会員限定のグッズも販売されています。

ロゴス

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

人気のアウトドアブランド「ロゴス」は、地上のキャンプはもちろん、標高の高い山でのキャンプも快適に楽しめるアイテムの品揃えが豊富に揃っています。とにかく種類が多いので、見ているだけでワクワクします。

テントや寝袋、シュラフなどテントで必要な道具をはじめ、キャンプであると便利な小物まであります。また、身に着けるウェアや靴などアパレル商品も揃っているので、女性からも人気のあるキャンプ用品店です。

アウトドアブランドランキングTOP21!人気のキャンプ用品・ウェアは?のイメージ
アウトドアブランドランキングTOP21!人気のキャンプ用品・ウェアは?
あなたはアウトドアブランドに興味がありますか?登山や自転車といった外で体を動かすことがブームとなった昨今、そのウェアや用具を扱うアウトドアブランドにも注目が集まっています。いったいどんな種類があり、どんな特徴があるのか。今回はそのあたりについてまとめました。

意外と知らないおすすめキャンプ用品店5選見出し

Photo byTheMetalMann

日本にあるキャンプ用品店の中には、誰もが知っている有名なブランドをはじめ、あまり知られていないキャンプ用品店も数多く点在しています。知る人ぞ知るキャンプ用品店も多いので、掘り出し物が見つかる可能性も。

今回は意外と知らないおすすめキャンプ用品店をまとめてご紹介します。店舗数が少ない可能性もあるので、自分の通いやすいキャンプ用品店を見つけるのがおすすめです。

A&Fカントリー

人気アウトドアブランドのアイテムを種類豊富に揃えているキャンプ用品店「A&Fカントリー」。A&Fカントリーは「良いものを永く」をコンセプトにキャンプ用品を発売しており、安い値段で高品質のグッズがたくさんあります。

福岡県のアウトレットにA&Fカントリーの店舗を構えており、テントやテーブル、ウェア、靴、ダッチオーブンなど品揃えが豊富。A&Fカントリーはオンラインショップもあるので、常に情報をチェックしておくのがおすすめです。

WILD-1

1984年創業の老舗キャンプ用品店「 WILD-1」。WILD-1はアウトドアライフストアになり、キャンプ用品の品揃えが豊富なことで人気があります。オリジナルブランド「テンマクデザイン」があることでも有名。

タープやテーブル、テントなどキャンプに欠かせないアイテムを中心に、ウェアやあると便利な小物も取り扱っています。また、アウトドア業界著名人との「コラボギア」など珍しいグッズも。

先ほど紹介したモンベルやコールマン、スノーピークなど有名なアウトドアブランドの商品も安い値段で販売されています。WILD-1は関東を中心に店舗を構えているキャンプ用品店でもあります。

好日山荘

キャンプ用品はもちろん、登山用品やアウトドアグッズの品揃えが豊富なキャンプ用品店「好日山荘」。好日山荘はクライミンググッズやアイゼンなど本格的に登山を楽しむ方におすすめのアイテムも揃っています。

日本全国に50店舗以上お店を構えている人気のアウトドアショップでもあり、ほとんどの商品が30%OFFなど安い値段で販売されています。店内は所狭しと商品が並んでいるので、見ているだけでもワクワクできます。

L-Breath

アウトドアグッズを専門に取り扱っている「L-Breath」。L-Breathはアウトドア好きの間で知名度の高いショップになり、キャンプ用品も種類豊富に揃っています。

キャンプで行うバーベキュー用品をはじめ、寝袋やテント、ウェア、調理用品も。大都会、東京都にも店舗があり、新宿駅のすぐ近くに位置しています。1度は見たことのある有名ブランドでアイテムを揃えるのもおすすめです。

ORANGE OUTDOOR SHOP

今、多くのキャンパーから評判を集めているキャンプ用品店「ORANGE OUTDOOR SHOP」。関西随一の品揃えを誇るキャンプ用品店で、キャンプに便利なこだわりのグッズがたくさんあります。

ORANGE OUTDOOR SHOPのスタッフはアウトドアに精通しているので、テントの張り方など1から教えてくれます。そのため、キャンプ初心者の方が相談しながらアイテムを購入できると人気を集めています。

アウトドア用品をアウトレットでゲットしよう!関東・関西で人気のショップは?のイメージ
アウトドア用品をアウトレットでゲットしよう!関東・関西で人気のショップは?
このページでは、関東や関西で人気のアウトレットモールを選りすぐり、アウトドア用品も入手できるおすすめのショップをご案内していきます。アウトレットモールで、これまでなかなか購入できなかったアウトドア用品をお手頃なアウトレット価格で、ぜひ、入手してみてください。

キャンプ用品店でアウトドアグッズを揃えよう見出し

Photo byLUM3N

種類豊富なアウトドアグッズを取り揃えている「キャンプ用品店」。キャンプ用品店はキャンプに欠かせないアイテムから、あると便利なグッズまで品揃えが豊富で、見ているだけでワクワクできるショップです。

全国には紹介した以外にもたくさんのキャンプ用品店が点在しています。店舗によって販売している商品が違うので、いろんなアイテムを比べてみるのがおすすめ。ぜひ、キャンプ用品店を探している方はこの記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2020年11月21日最終更新日: 2020年11月21日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote