地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ピザーラのおすすめランキングTOP19!トッピング・サイドメニューも紹介!

ピザーラのおすすめランキングTOP19!トッピング・サイドメニューも紹介!
投稿日: 2020年12月31日最終更新日: 2020年12月31日

宅配ピザで人気のピザーラ。自宅にいながらにして美味しいピザが楽しめるということで多くの方が利用しています。そんなピザーラでおすすめのメニューをランキング形式でご紹介します。トッピングやサイドメニューのおすすめも併せてご紹介していきましょう。

ピザーラのおすすめメニューランキングをご紹介!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

自宅にいながらにして電話一本で美味しいピザを届けてくれるピザーラ。焼きたてアツアツのピザが注文後すぐに届けられるということで多くの方が利用している人気の宅配ピザ屋・ピザーラのおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。

ピザの生地やトッピングの種類・サイドメニューもご紹介!

Photo byEngin_Akyurt

ピザーラでは非常に多くの種類のピザがあるので、どれにしようか迷ってしまうほど。定番のピザだけではなく、好みでピザ生地の選択やトッピングを追加することもでき、サイドメニューも豊富に揃っています。

そこで、ピザのメニューランキングに加えて、ピザ生地やトッピングの種類・おすすめのサイドメニューもご紹介します。

ピザーラの生地やおすすめのトッピング見出し

フリー写真素材ぱくたそ

まずは、ピザの生地やおすすめトッピングをご紹介します。ピザーラでは生地やトッピングを選ぶことができるので自分好みのピザにアレンジすることも可能です。色々試してみて一番好きな組み合わせを見つけてみるのも楽しいでしょう。

ピザーラの生地は3種類

Photo bySkitterphoto

まずはピザの生地についてです。ピザーラのピザ生地はイタリアン・ハンドトス・スーパークリスピーの3種類があります。

イタリアンは耳までチーズが入っているふんわりと柔らかい生地、ハンドトスは耳はふんわりとしているもちもちの生地、スーパークリスピーはフラットタイプでサクッとした食感の薄い生地です。

いずれもピザーラのオリジナル生地で、イタリアン・ハンドトスは注文を受けてから一枚ずつ伸ばして作り上げています。同じピザでも、生地の種類を変えるだけで全く違った食感になるので食べ比べてみるのも楽しいでしょう。

ピザーラのおすすめトッピング

Photo by zenjiro

ピザーラでは定番のピザにお好みでトッピングを追加して楽しむことが出来ます。ピザーラのトッピングは全部で28種類もあり、ミートやシーフード・野菜・チーズ・調味料から選ぶことが出来ます。

トッピングを堪能したいという方には、チーズとソースだけがのっている「プレーンチーズピザ」を注文するのがおすすめです。プレーンチーズピザにお好みのトッピングを追加すると、自分だけのオリジナルピザが楽しめます。

ピザーラのピザおすすめランキングTOP14見出し

Photo byigorovsyannykov

それでは、ピザーラのピザおすすめランキングをご紹介します。ピザーラには定番のピザの他に、期間限定のピザや4種類の味を一度に楽しめるクオーターといった様々なピザがあります。

どのピザにしようか迷ってしまったときにぜひおすすめのランキングを参考に注文してみてはいかがでしょう。いつも同じピザを注文してしまうという方も、新たな味のチャレンジをしてみるのも楽しいかもしれません。

14位:バスターズクォーター

リピーターが多いのが「バスターズクオーター」です。スライストマト&熟成サラミ・ポテト&厚切りベーコン・テリヤキチキン&マヨネーズ・シーフードの4種類の味を一度に楽しめます。

トマトソースとマヨネーズソースのどちらの味もあるので、大人も子供も一緒に美味しくいただけるピザです。

13位:ピザーラプルコギ

こちらもリピーターが多い「ピザーラプルコギ」です。たっぷりの甘辛い味付けの牛肉がトッピングされており、ガーリックの味が美味しさを引き立てています。ピザソースを使用していないため他とは違う独特な味わいに仕上がっています。

12位:ウインタークラブ(期間限定)

期間限定の「ウインタークラブ」も人気です。冬といえばカニ、ピザーラのピザといえばカニ、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ウインタークラブはカニをたっぷりと使用しており、特製のクラブソースとカニの相性は抜群です。他にもエビやスモークベーコンがトッピングされており冬を感じさせるピザとなっています。

11位:マスカルポーネと熟成サラミ

Photo byShutterbug75

チーズとサラミというピザでは定番の組み合わせながら、非常に味わい深いのが「マスカルポーネと熟成サラミ」です。サラミの深い旨味と北海道生乳100%で作られたフレッシュなマスカルポーネチーズが最高の美味しさです。

10位:カレーモントレー

発売以来のロングセラーとなっておりリピーターも非常に多いのが「カレーモントレー」です。誰もが好きなカレーとピザの組み合わせは最高の美味しさです。

ピザーラ特製のカレーソースはじっくりと炒めた玉ねぎとスパイスを煮込んだものであり、ポテトとベーコンのトッピングと抜群の相性となっています。子どもからの人気も高いメニューです。

9位:炭火焼きビーフ

炭火で焼き上げた香ばしい牛肉が楽しめるのが「炭火焼きビーフ」です。牛肉には特製のタレがたっぷりと絡められており、チーズとの組み合わせも抜群です。

炭火焼きビーフのタレにはオニオンが絡められており、オニオンは抜くことが出来ませんので苦手な方はご注意ください。

8位:もち明太子ピザ

リピーター人気が高い和風のピザ「もち明太子ピザ」です。ホクホクとした食感の明太ポテトにはたっぷりの明太子が使用されており、もちやノリとの組み合わせは最高の美味しさです。ノリは別添えで提供されるのでパリパリ食感が楽しめます。

7位:モッツァレラとアスパラベーコンのピザ

彩りが美しく女性からの人気が高いのが「モッツアレラとアスパラベーコンのピザ」です。アスパラの食感がアクセントになっており、生ハムやベーコンの塩気とモッツアレラチーズのクリーミーな味わいがマッチしています。

6位:マルゲリータ

ピザといえばまずはこれ、という方も多いのが「マルゲリータ」です。トマトとチーズ、バジルといったシンプルな組み合わせながらピザ自体の美味しさが堪能できるので、一枚はマルゲリータを注文される方も多いです。

フレッシュバジルの爽やかな香りが感じられますが、苦手という方は抜くことも可能です。別添えのEVオリーブオイルをかけて召し上がれ。

5位:プライムクォーター(期間限定)

人気のピザ4種類を一度に楽しめる期間限定のピザが「プライムクォーター」です。炭火焼きビーフ・イタリアンクラシコ・チーズ&ハニー・モッツァレラとアスパラベーコンのピザといったそれぞれ違う味わいのピザがいただけます。

はちみつやレッドホットオイルが別添えとなっていますので、途中で味を変えて食べるのも楽しいです。

4位:テリヤキチキン

ピザーラでの大定番ピザといえば「テリヤキチキン」です。ピザーラのリピーターは一度は注文したことがある方も多いのではないでしょうか。

甘辛い味付けのテリヤキソースがしっかりとチキンに染み込んでいる和風の味付けのピザで、食べごたえも抜群です。

3位:よくばりクォーター

ピザーラのメニューの中でも特に人気が高い4種類が組み合わせられているのが「よくばりクオーター」です。リピーターも多く、ファミリーからも人気が高いメニューです。

ピザーラチーズラバーとペパロニラバー・もち明太・プルコギポテトの4種類となっており、洋風のピザから和風のピザまでバランスよく組み合わせられているので食べ飽きることもありません。

2位:カニのよくばりクォーター(期間限定)

冬のピザーラのメニューといえばカニ。そのカニが堪能できる期間限定の人気メニュー「カニのよくばりクオーター」です。

ピザーラカニマヨともち明太子・熟成ミートラバー・フレッシュトマト&バジルの4種類が一度に楽しめるピザで、トマトソースやマヨネーズソース、特製クラブソースと様々なソースが使われているのが特徴です。

1位:絶品グルメクォーター(期間限定)

期間限定の具だくさんピザが「絶品グルメクォーター」です。ブラータチーズの贅沢マルゲリータ・大海老のガーリックシュリンプ・マスカルポーネと熟成サラミ・テリヤキチキンの4種類が楽しめます。

いずれの種類もトッピングがたっぷりで男性からの人気が高い一枚です。お好みでフレッシュレモンやEVオリーブオイルをかけていただきましょう。

ピザーラのクーポンの入手方法や種類まとめ!半額や持ち帰りに使える情報も紹介のイメージ
ピザーラのクーポンの入手方法や種類まとめ!半額や持ち帰りに使える情報も紹介
宅配ピザチェーンの大手、ピザーラのピザを少しでもお得に食べたい方も多いはず。今回はそんなピザーラのクーポンの入手方法・種類や、半額になる情報などをご紹介していきます。さらにクーポン以外にもお得なイベントデーについても書いてありますので是非参考にどうぞ!
【ピザーラ】持ち帰りで半額や二枚目無料割引方法やクーポン特典などお得情報!のイメージ
【ピザーラ】持ち帰りで半額や二枚目無料割引方法やクーポン特典などお得情報!
"ピザーラにはお持ち帰りにすると半額にすることができるキャンペーンがあります。二枚目無料を意外と知らなかった人も多かったのではないでしょうか。今回はこのピザーラで持ち帰りにすると二枚目が半額、つまり一枚無料になるキャンペーンの詳細について詳しく見ていきます。

ピザーラのサイドメニューおすすめランキングTOP5見出し

Photo byPexels

ピザーラではピザのメニューの他にサイドメニューも豊富です。ピザだけではなんだか物足りないというときにぜひサイドメニューも一緒にご注文してはいかがでしょう。おすすめのサイドメニューをランキング形式でご紹介します。

5位:シュリンプミックス

ぷりぷり食感のエビがフライになっているポップコーンシュリンプ7個と一口サイズのハッシュドポテトのローステッドポテト6本の組み合わせが「シュリンプミックス」です。

エビとポテトという人気の組み合わせで、ピザのサイドメニューにぴったりです。タルタルソースをつけていただきましょう。

4位:シーザーサラダ

Photo by salchuiwt

ピザーラのサイドメニューとしてサラダは3種類ありますが、その中でもおすすめなのが「シーザーサラダ」です。オリジナルのシーザードレッシングがサラダにかかっており、クルトンやパルメザンチーズとの組み合わせも抜群です。

ピザの合間の口直しとして食べるのにぴったりで、濃厚ながらもさっぱりとした味わいに仕上がっています。

3位:山盛りポテト

Photo bymatthiasboeckel

大人も子供も大好きなフライドポテト。そのフライドポテトが通常の2倍の量入っていておすすめなのが「山盛りポテト」です。みんなでワイワイと食べるときにぴったりです。非常に量が多いですが、気づいたらいつのまにか食べきってしまいます。

2位:ナゲットミックス

ピザーラナゲット3個とローステッドポテト5本がセットになっているのが「ナゲットミックス」です。どちらもピザーラで人気のサイドメニューで、お得な組み合わせとなっています。チキンもポテトも一緒に楽しめておすすめです。

1位:ローステッドポテト

山盛りポテトもいいけれど、ピザーラでは一口サイズのハッシュポテトの「ローステッドポテト」が人気です。9本入りと18本入りがあり、軽く一口で食べられるのがポイントです。ケチャップをつけてどうぞ。

ピザーラのランチの開催時間帯や土日は?セットメニュー情報も紹介!のイメージ
ピザーラのランチの開催時間帯や土日は?セットメニュー情報も紹介!
ピザーラでお得なランチセットを提供していることをご存知でしょうか?大好きなピザにサイドメニューがついて、通常価格よりもお安く配達してもらえるのです。ここではピザーラのランチセットのメニューやセット内容、営業時間や土日の営業などについて掘り下げてみました!

ピザーラのおすすめ人気メニューを自宅で楽しもう!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

ピザーラには多くの種類のピザやサイドメニューが揃っています。ピザ生地やトッピングも選ぶことができ、お好みのピザを注文できるのが魅力です。ぜひおすすめの美味しいピザを自宅でゆっくりと楽しみませんか。

投稿日: 2020年12月31日最終更新日: 2020年12月31日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote