地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

用賀エリアのスタバ特集!ドライブスルーなどの店舗情報やアクセス方法も紹介!

用賀エリアのスタバ特集!ドライブスルーなどの店舗情報やアクセス方法も紹介!
投稿日: 2021年12月19日最終更新日: 2021年12月19日

世界最大のコーヒーチェーン店「スタバ」。世田谷区の用賀にはスタバの店舗が点在しており、ドライブスルーなど店舗によってもこだわりが違います。用賀のスタバは店内がおしゃれで、夜中まで営業している便利な店舗もあるのでぜひ1度チェックしてみてください。

用賀エリアのスタバをご紹介!見出し

Photo byriuzzang

東京都の世田谷区に位置する町「用賀」。用賀にはスタバの店舗が点在しており、ドライブスルーなどお店によってこだわりが変わります。用賀のスタバはコーヒーの種類も多く、駐車場が設置されている場合もあるので車で訪れるにもおすすめです。

今回はそんな用賀エリアでおすすめのスタバをまとめてご紹介します。用賀エリアは住宅街も多く、基本的にゆったりと過ごせる店舗がたくさんあります。用賀エリアのスタバを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

ドライブスルーや駐車場情報・アクセス方法もチェック!

Photo byPexels

用賀のスタバは都心では珍しく、ドライブスルーの設置されている店舗もあります。都内をドライブがてらスタバを購入することができ、いちいち駐車場に車を停める必要が無いのでさっとスタバを利用したい方にもおすすめです。

今回はそんな用賀に点在しているスタバの駐車場情報やアクセス方法、営業時間など細かい内容もまとめてお伝えしていきます。スタバの店舗によって内装はもちろん、営業時間なども変更になるので事前にチェックしておきましょう。

用賀エリアのスタバ①:用賀店見出し

Photo byEngin_Akyurt

用賀エリアで便利に利用できるスタバの店舗「スターバックスコーヒー 用賀店」。用賀店は東名高速道路の入り口に位置しているスタバなので、旅行や遠出のお出かけの前にスタバでコーヒーを購入することができます。

今回はそんな「スターバックスコーヒー 用賀店」について詳しくご紹介します。スターバックス コーヒー 用賀店はドライブスルーなど他のスタバの店舗にはない魅力がたくさんあるので、ぜひ1度足を運んでみてください。

テラス席や2階席もある広々とした店舗

東名高速道路の入り口に位置しているスタバ「用賀店」は、店内がかなり広々としているのでのんびりと過ごすことができます。都心ですがスタバの周りには緑豊かな自然が広がっており、癒しのひと時を過ごすことが可能です。

スタバ 用賀店はどことなく別荘のような雰囲気で、店内にはシンボルであるガジュマルの木があります。天気の良い日にはテラス席を利用することができ、眼下には車の行き交う道、そして目の前には自然の景色が広がっています。

スタバ用賀店は他の店舗とは違って「Organic Coffee Lounge」をコンセプトにしています。2階にはソファ席も用意されており、女子会にもおすすめです。

ドライブスルーができる人気店

スタバ 用賀店は都心でも珍しく、ドライブスルーが設置されています。東名高速道路の近くということで、ドライブスルーでスタバのコーヒーを購入してそのまま高速に乗る車が多くいます。旅行の前にもおすすめです。

スタバ 用賀店はドライブスルーの場所も広々としているので、車が大きくても安心してスタバを購入することができます。都心では珍しいスタバのドライブスルーなので、気軽にコーヒーを楽しみたい方は事前に情報をチェックしておきましょう。

ドライブスルーでコーヒーを購入したい方は、事前にスタバのメニューを確認しておくのもおすすめです。ドライブスルーでも変わらず期間限定のメニューも注文できるので、スタバ好きな方に人気があります。

スタバ 用賀店の口コミ・評判

スタバ 用賀店はドライブスルーがあることでも人気が高く、口コミ評価の高い店舗としても注目されています。スタバ 用賀店はコーヒーセミナーも開いているので、コーヒーについて詳しく知りたい方にもおすすめです。

スタバ 用賀店は世田谷区のスタバの中でも、最も注目されている店舗になります。コーヒーセミナーをすべて受講すると「カスタマーコーヒーマスター」の認定証をもらえ、初心者コースからあるので安心して利用することができます。

女性

女性

駐車場が広々しているので車で利用しやすい!
テラス席は気持ちが良く、何時間でもいたくなります。

男性

男性

高速道路に入る前にドライブスルーを利用できるのでとても楽。
友人と待ち合わせしてお茶するにはわかりやすい場所です。

スタバ 用賀店の店舗情報

スタバ 用賀店は環八沿いの東名高速道路用賀交差点に位置しています。スタバ 用賀店の営業時間は朝6時30分から23時30分までとなっているので、老若男女問わず利用しやすいです。ドライブの行き帰りにも利用することができます。

スタバ 用賀店は基本的に年中無休です。ですが、土日・祝日は店舗内はもちろんドライブスルーも混み合っている場合があるので注意しましょう。急にお休みになる可能性もあるので、公式HPで確認しておくのがおすすめです。

スタバ 用賀店のアクセス・駐車場

スタバ 用賀店は車でアクセスしやすい店舗になります。スタバ 用賀店はドライブスルーのある敷地に広々とした駐車場も設置されているので、都内をドライブしている方にもおすすめです。初めての方はアクセス方法も確認しておきましょう。

スタバ 用賀店へのアクセスは「砧公園野球場」が近くにあるので、目印にするのがおすすめ。公共交通機関でもアクセスすることが可能で、最寄り駅は「用賀駅」。駅からは徒歩14分となっているので注意しましょう。

住所 東京都世田谷区瀬田5-39-22
電話番号 03-5491-4086

用賀のカフェまとめ!コーヒーが美味しい店は?ゆっくり勉強するならここ!のイメージ
用賀のカフェまとめ!コーヒーが美味しい店は?ゆっくり勉強するならここ!
東京都世田谷区にある「用賀」には、様々なカフェが存在しており、カフェが多いことでも知られています。用賀駅付近はもちろん、桜新町側からも二子玉川から近い場所にも多くのカフェがあります。そこで用賀でおすすめのカフェをいくつかご紹介していきます。

用賀エリアのスタバ②:世田谷ビジネススクエア店見出し

Photo by sekido

スタバ 用賀店同様に用賀エリアで人気のある店舗「スタバ 世田谷ビジネススクエア店」。スタバ 世田谷ビジネススクエア店は高層ビルに入っているスタバの店舗になっているので、ビジネスマンにも人気があります。

今回はそんな用賀エリアのおすすめスタバ「スタバ 世田谷ビジネススクエア店」について詳しくご紹介します。スタバ 用賀店は車で利用するのにおすすめになり、スタバ 世田谷ビジネススクエア店は電車で利用したい方におすすめです。

用賀駅直結でアクセス抜群!

用賀エリアにあるスタバ 世田谷ビジネススクエア店は、用賀駅から直結している店舗なので電車の待ち時間でも利用することができます。高層ビル内にあり、低層階に飲食店が立ち並んでおり地下1階にスタバがあります

スタバ 世田谷ビジネススクエア店はコーヒーもテイクアウト可能なので、会社前に利用するビジネスマンやOLの姿も多く見ます。土日やランチタイムの際には立ち並んでいる飲食店の後にスタバでコーヒーを楽しむ方が多くいます。

広々とした落ち着いた雰囲気の店内

スタバ 世田谷ビジネススクエア店は高層ビル内にあるスタバの店舗にも関わらず、かなり広々とした空間が広がっています。スタバ 世田谷ビジネススクエア店はとにかく席数が多いので、混雑時ものんびりと過ごすことができます。

スタバ 世田谷ビジネススクエア店は用賀エリアに利用しやすいスタバがオープンしたと当初から話題を集めており、SNSでも注目されています。高層ビル内にあるので、営業時間など事前にチェックしておくのがおすすめです。

スタバ 世田谷ビジネススクエア店の口コミ・評判

スタバ 世田谷ビジネススクエア店は用賀駅を利用する人々から、絶大な人気のある店舗になります。スタバ 世田谷ビジネススクエア店は口コミでも評価が高く、オフィスで働く人の口コミが多く寄せられています。

スタバ 世田谷ビジネススクエア店はスタバの期間限定メニューや、東京都内のみで購入できるメニューもあるのでスタバファンからも高評価を得ています。電源のある席はすぐに埋まってしまうので、なるべく早めに訪れるようにしましょう。

男性

男性

ハロウィンやクリスマスなど期間限定のメニューが豊富です。
赤ちゃん連れの方も多く利用しています。

スタバ 世田谷ビジネススクエア店の店舗情報

スタバ 世田谷ビジネススクエア店は用賀4丁目に位置しており、営業時間はオフィスビルと同じ時間帯になっています。スタバ 世田谷ビジネススクエア店の営業時間は平日が7時から22時、土日は8時から21時までとなっています。

スタバ 世田谷ビジネススクエア店はビジネスで利用する人の少ない土日がおすすめ。平日は基本的にサラリーマンやOLが多く利用しているので、混雑している場合もあります。外からも混雑状況を確認できるのでチェックしておきましょう。

スタバ 世田谷ビジネススクエア店のアクセス

スタバ 世田谷ビジネススクエア店へのアクセスは、最寄り駅である東急田園都市線「用賀」駅を利用するのがおすすめです。用賀駅直結しているスタバの店舗になるので、電車の待ち時間や待ち合わせ場所として人気があります。

世田谷ビジネススクエアの駐車場はコインパーキングとなっており、駐車場料金は30分で400円、最大2500円です。駐車場は朝7時から24時まで利用することができ、車でもスタバを利用したい方は駐車場情報を調べておきましょう。

住所 東京都世田谷区用賀4-10-1
電話番号 03-5491-8521

用賀エリアのスタバ③:TSUTAYA 馬事公苑店見出し

Photo bysaulgarcialeyva

用賀エリアにあるスタバの中でも、のんびりと過ごしたい方におすすめなのが「TSUTAYA 馬事公苑店」。スタバのTSUTAYA 馬事公苑店は自然豊かな場所に位置しており、名前の通りTSUTAYAに併設しているスタバの店舗になります。

今回はそんな用賀エリアでおすすめの「スタバ TSUTAYA 馬事公苑店」について詳しくご紹介します。TSUTAYA 馬事公苑店はテラス席も設置されており、TSUTAYAと併設しているスタバの店舗ならではのこだわりもあります。

本屋併設で本の持ち込みもできる

用賀エリアでおすすめのスタバ TSUTAYA 馬事公苑店は、本屋を併設しているのでのんびりとスタバで過ごしたい方におすすめです。TSUTAYA 馬事公苑店はスタバで本屋の本を持ち込みすることができ、のんびりと読書を楽しめます。

TSUTAYA 馬事公苑店はスタバのコーヒーをテイクアウト可能なので、目の前に広がっている馬事公苑内でも飲むことができます。都心にいながら緑豊かな自然を楽しめるスタバの店舗になっているので、小さい子供連れの方にも人気です。

深夜2時まで営業の便利なお店

スタバ TSUTAYA 馬事公苑店は深夜2時まで営業しているので、夜の時間帯もスタバのコーヒーを楽しみたい方におすすめです。夜中のスタバは昼間とは少し違う雰囲気を楽しめるので、大人のスタバを楽しみたい方に人気があります。

TSUTAYA 馬事公苑店は本を読みたい場合は、本屋の営業している時間帯を選ぶようにしましょう。スタバでただコーヒーを楽しみたい方、お酒を飲んだ後や夜の町並みを楽しみたい方は夜中の空いている時間を利用するのがおすすめ

スタバ TSUTAYA 馬事公苑店の口コミ・評判

スタバ TSUTAYA 馬事公苑店は大人の時間を過ごしたい方、そして子供連れの方に口コミや評判が高いことでも人気があります。TSUTAYA 馬事公苑店は店舗内にこだわりがたくさんあるので、地元の方も常連の方が多くいます。

TSUTAYA 馬事公苑店の口コミはとにかく自然がたくさん、そして夜中まで利用できる便利さに関する口コミが多く寄せられています。

女性

女性

大きな窓と高い天井、世田谷通り沿いの景色を楽しめるスタバです。
絵本を見ながら過ごせるので、子供も楽しんでくれます。

男性

男性

毎日変わる「本日のコーヒー」は絶品。
農大生も多く利用するスタバで、テラス席は気持ち良い風を感じられます。

スタバ TSUTAYA 馬事公苑店の店舗情報

スタバ TSUTAYA 馬事公苑店の営業時間は平日が8時から25時、土日・祝日は7時から26時までとなっています。TSUTAYA 馬事公苑店の定休日は不定休となっているので、利用したい方は事前に確認しておきましょう。

TSUTAYA 馬事公苑店は席数が100席ほどで、窓側の席は混雑することも。カウンター席とオープンテラス席があり、オープンテラス席はペット連れでも利用できるので、用賀エリアを散策がてらスタバのコーヒーを楽しむことができます。

スタバ TSUTAYA 馬事公苑店のアクセス・駐車場

TSUTAYA 馬事公苑店は駅から少し距離があるので、バスを利用するのがおすすめです。千歳船橋駅もしくは渋谷駅からアクセスすることができ、バス停「農大前」を下りてから徒歩2分で行くことができます。

TSUTAYA 馬事公苑店にはコインパーキングがあるので、車の場合は駐車場を利用してみてください。TSUTAYA 馬事公苑店の駐車場はタイムズパーキングとなっており、1時間無料で駐車することが可能です。

住所 東京都世田谷区上用賀2-4-18
電話番号 03-5450-1001

用賀エリアのスタバのおすすめメニュー見出し

Photo bypunttim

用賀エリアのスタバには、スタバでも人気のある美味しいメニューが充実しています。スタバで定番のコーヒーをはじめ、フラペチーノなど限定メニューもたくさんあるので用賀エリアのスタバを利用する方は必見です。

今回はそんな用賀エリアでおすすめのスタバのメニューをまとめてご紹介します。スタバはアイス・ホットドリンクと季節によって飲みたいメニューが変わっていくので、公式HPでも新しい情報をチェックしておきましょう。

おすすめのアイスドリンク

夏の時期やスタバでさっぱりとしたドリンクを飲みたい方におすすめなのが「アイスドリンク」。スタバでは王道になっているアイスコーヒーをはじめ、アイス スターバックスラテなどメニューはたくさんあります。

用賀エリアのスタバで1番人気のあるアイスドリンクは「カフェモカ」。スタバのカフェモカはエスプレッソに専用のミルクとチョコシロップを混ぜたものです。ヘーゼルナッツシロップ追加など裏メニューも充実しています。

おすすめのフラペチーノ

スタバで老若男女問わず人気のあるドリンクメニューが「フラペチーノ」。フラペチーノはスタバの看板メニューになっており、用賀エリアでも注目されています。スタバでおすすめのキャラメルフラペチーノはSNSでも大人気。

スタバでは抹茶クリームフラペチーノなどフラペチーノの種類も豊富で、用賀エリアのスタバでも期間限定メニューもたくさんあります。用賀エリアの店舗によっても変わっていくので、事前にフラペチーノの新作を調べておきましょう。

おすすめのホットドリンク

スタバで昔から人気のあるメニューは「ホットドリンク」。スタバで人気のあるコーヒーもホットの方が味がしっかりとしているとの声も多く、スターバックスラテやソイラテ、ホワイトモカなどメニューも豊富です。

スタバのホットメニューは冬の時期に人気が高く、テイクアウトでも持ち運びしやすいパッケージで包んでくれます。コーヒーやスターバックスラテは裏メニューもたくさんあるので、事前にチェックしておくのがおすすめ。

スタバのカフェインレスのコーヒーやドリンクをご紹介!妊娠中や夜でも安心!のイメージ
スタバのカフェインレスのコーヒーやドリンクをご紹介!妊娠中や夜でも安心!
スタバといえばシアトル発のコーヒーショップで、全国に店舗を持つ人気店です。コーヒーやエスプレッソを中心としたメニューが多い中で、近年妊娠中でも安心のカフェインレスのメニューが登場しています。今回は今注目されている、スタバのカフェインレスドリンクをご紹介します。
スタバのサンドイッチのメニューや値段は?ボリューム満点アメリカンスタイル!のイメージ
スタバのサンドイッチのメニューや値段は?ボリューム満点アメリカンスタイル!
新メニューやリニューアルメニュー商品が定期的に出るスタバのサンドイッチは、ボリュームも味も満点で種類も豊富。最近は健康への配慮もありカロリーは控えめなメニューも増えつつあります。そこで、このページでは、スタバでおすすめのサンドイッチを厳選してご案内いたします。

用賀周辺のおすすめのスタバ見出し

Photo bynnguyen21

用賀エリアの周辺には、たくさんのスタバの店舗が設置されています。用賀エリアから近い場所に位置してるので、スタバ巡りを楽しみたい方にも人気があります。

今回はそんな用賀周辺のおすすめのスタバについて詳しくご紹介します。用賀周辺のスタバは駅から近い場所もあり、駐車所やアクセス方法も合わせて確認しておきましょう。

スタバ 桜新町店

2019年にオープンしたばかりのスタバ「スタバ 桜新町店」。スタバ 桜新町店は用賀エリアからも近く、桜新町駅から徒歩2分の距離に位置しています。店内は広々としており、ソファ席もあるのでのんびりと過ごすことができます。

スタバ 桜新町店はレジ横にスタバのコーヒー豆など購入できるスペースがあります。窓側はカウンター席となっており、桜新町の町並みを見渡しながらスタバのコーヒーを味わえます。

店舗情報

スタバ 桜新町店は営業時間が7時から22時までとなっており、定休日は基本的にありません。スタバ 桜新町店はUber Eatsが対応している店舗になるので、自宅でスタバを味わいたい方にもおすすめです。

スタバ 桜新町店は広々としているので、のんびりと過ごしたい方に人気があります。駅からも近いので、桜新町での待ち合わせにもピッタリ。ぜひ地図上でも場所を確認しておきましょう。

住所 東京都世田谷区桜新町2-10-4
電話番号 03-6413-7136

スタバ 玉川高島屋S・C店

用賀エリアで人気のあるショッピングスポット「玉川高島屋」。玉川高島屋にもスタバの店舗が入っており、有料ですが駐車場も利用できるので車で訪れたい方にもおすすめです。テラス席もあり、買い物の休憩がてら立ち寄れます。

スタバ 玉川高島屋S・C店はスタバ限定のケーキやドリンクを味わうことができ、テイクアウトも可能です。玉川高島屋周辺は緑豊かな自然が広がっているので、自分の好きな場所で味わうこともできます。

店舗情報

スタバ 玉川高島屋S・C店は営業時間が10時から22時30分までとなっており、定休日は玉川高島屋の定休日と同じ日です。スタバ 玉川高島屋S・C店は南館の7階にあるので、事前に場所を確認しておきましょう。

最寄り駅は二子玉川駅西口から徒歩3分です。もしくは二子新地駅からは徒歩15分となっており、出口によって行き方も変わります。事前に利用する線路と駅を確認しておくのがおすすめです。

住所 東京都世田谷区玉川3-17-1
電話番号 03-5797-3121

スタバ 二子玉川 蔦屋家電店

用賀エリアで人気のあるスタバの店舗「スタバ 二子玉川 蔦屋家電店」。スタバ 二子玉川 蔦屋家電店はとにかく店内がおしゃれで、ソファ席やテーブル席、カウンター席と人数やスタバを利用する世戸に合わせて選べます。

二子玉川駅付近でもスタバ 二子玉川 蔦屋家電店は朝から利用できる店舗なので、ビジネスマンや地元の方にも人気があります。専用の駐車場がないので車で利用の場合はコインパーキングを見つけておくのがおすすめです。

店舗情報

スタバ 二子玉川 蔦屋家電店の営業時間は朝7時から23時までとなっています。スタバ 二子玉川 蔦屋家電店は不定休なので利用する前に公式HPを確認しておくと安心です。

スタバ 二子玉川 蔦屋家電店は座席数が200席と大型ですが、穴場のスタバなので静かな空間で過ごしたい方におすすめ。二子玉川駅からは徒歩でアクセスできます。

住所 東京都世田谷区玉川1-14-1
電話番号 03-5491-8544

スタバ 二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ店

二子玉川ライズに位置している人気のスタバ「スタバ 二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ店」。スタバ 二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ店は駅からすぐなので便利に使用することができ、開放的な空間なのでのんびりと過ごせます。

スタバ 二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ店は内装がとてもきれいで、SNS映えすると若い世代からも人気があります。二子玉川駅周辺の待ち合わせ場所としてもおすすめです。

店舗情報

二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ店の営業時間は7時から22時までです。最寄り駅は東急大井町線もしくは東急田園都市線の二子玉川駅となっており、駅からは徒歩2分でアクセスできます。

ショッピングセンターに位置しているので、買い物の休憩がてら足を運べます。50席分と小ぢんまりとした店舗になりますが、穴場のスタバ店舗なので静かに過ごしたい方はぜひ足を運んでみてください。

住所 東京都世田谷区玉川2-23-1
電話番号 03-5491-4581

二子玉川のスタバ!お酒も飲める?一味違うおしゃれな店舗まとめ!のイメージ
二子玉川のスタバ!お酒も飲める?一味違うおしゃれな店舗まとめ!
都内で大注目の二子玉川には、二子玉川ライズをはじめとするショッピングスポットや多摩川沿いの公園など、都会でありながら自然も楽しめるエリアです。そんなおしゃれな二子玉川にはスタバが5店舗あり、それぞれ個性的で大変人気!二子玉川のおしゃれなスタバをご紹介します!

用賀エリアのスタバで美味しいコーヒーやドリンクを味わおう!見出し

Photo byPexels

東京都の用賀エリアには、世界的にも有名な「スタバ」が数多く点在しています。用賀にはドライブスルーがある店舗も人気が高く、美味しいコーヒーやグルメ、スイーツを味わえます。

用賀周辺にも人気のスタバはたくさんあるので、自分の利用しやすい店舗を見つけておきましょう。ぜひ、用賀エリアでスタバの店舗を探している方は、この記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2021年12月19日最終更新日: 2021年12月19日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote