地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

濃厚こってり好き必見!無鉄砲大阪店で美味しいおすすめラーメンを堪能!

大阪でこってりとしたラーメンが食べたくなったら、無鉄砲大阪店がおすすめです。濃厚でこってりとしたスープなのに、癖になる美味しさと人気のお店です。そんな無鉄砲大阪店で美味しいおすすめラーメンのメニューもご紹介していきます。

無鉄砲大阪店は大阪で話題の人気ラーメン店!見出し

Photo by nekotank

こってり系のラーメンメニューを取り扱っているお店は、大阪にも数多くありますが、無鉄砲大阪店のラーメンはひと味もふた味も違います。

行列の絶えない人気店で、男女問わず美味しいと評判です。そこで無鉄砲大阪店のおすすめメニューや、待ち時間、そして店舗情報などをご紹介していきましょう。

無鉄砲大阪店とは見出し

では、そんな大阪で人気の無鉄砲大阪店とは、どんなお店なのかチェックしてみましょう。こってり系ラーメンというと、それだけで苦手意識を持ってしまう方もいるかもしれません。

しかし、無鉄砲大阪店のラーメンを頂くと、一気にイメージが覆るでしょう。こちらのは、こってりとしながらも濃厚でコクのあるラーメンで、病みつきになる美味しいものです。

濃厚こってりなラーメンが売りの店

無鉄砲大阪店の看板メニューと言えば、やはり濃厚でこってりとしたとんこつラーメンです。トッピングのボリューム感も満点!

ビジュアルからもインパクトがあるラーメンではありますが、無鉄砲大阪店のラーメンは頂いてみると、意外と食べやすくて一気に食べられてしまうという声が多くあります。

無鉄砲大阪店の待ち時間

無鉄砲大阪店の目印にもなっているのが行列です。いつも行列になっていることが多いため、待ち時間もどの位になるのか心配でしょう。

無鉄砲大阪店の待ち時間は、もちろん日によって変動しますが、1番混み合う時なら1時間程度です。無鉄砲大阪店に来店する際は、待ち時間も考慮しておくようにして下さい。

無鉄砲大阪店の外観

無鉄砲大阪店の目印は、先ほどお話したように店舗前の行列真っ赤な大きい看板です。赤い看板に白い字で大きく店名が書いてありますので、すぐわかるでしょう。

お店の入り口には、白い暖簾がかかっており、勢いのある字で店名である「無鉄砲」と書いてあります。外観からも活気を感じるお店です。

無鉄砲大阪店の内装

無鉄砲大阪店の店内にはカウンターが15席あります。またテーブル席もあり、8席ほど用意されています。合計で23席ありますが、いつも満席のことが多いです。

真っ赤な看板や白い暖簾とは打って変わって、無鉄砲大阪店の店内は、木のぬくもりを感じられる、落ち着いた雰囲気になっています。

無鉄砲大阪店のおすすめメニュー見出し

無鉄砲大阪店の人気メニューもチェックしてみましょう。無鉄砲大阪店には、とんこつラーメン以外にも色々なメニューがあります。

とんこつラーメンをまずは食べてみてから、それ以外のメニューにもぜひチャレンジしてみて下さい。無鉄砲大阪店は、サイドメニューも美味しいと人気です。

とんこつラーメン

無鉄砲大阪店と言えば、このとんこつラーメンです。国産豚の豚骨を使用しているため、嫌な臭みは全くありませんので食べやすいです。

スープの色は、よくあるとんこつラーメンのように乳白色ではなく、少々茶色がかったものです。麺は太めのちぢれ麺のため、スープがよく絡みます。

正油ラーメン

少しあっさりとしたラーメンが食べたい場合は、正油ラーメンもおすすめです。非常にさっぱりとしたスープで、女性にも人気です。

あっさりとしつつもうま味もちゃんと感じられるラーメンで、野菜や海の幸から出汁をとっています。ひと味足したい場合は、背脂を振ってもらうこともできます。

Wスープラーメン

無鉄砲大阪店に通うようになったら、濃厚なとんこつラーメンと正油ラーメンのスープと両方味わえるWスープも食べてみてください。

スタンダードは、とんこつが6割、正油が4割ですが、好みによってその割合は調節してもらうことも可能です。自分好みの割合を探すのも楽しいでしょう。

大阪ラーメンランキングTOP30!激戦区で人気おすすめの有名店を調査!のイメージ
大阪ラーメンランキングTOP30!激戦区で人気おすすめの有名店を調査!
大阪にはたこやきや串カツなど、万人に愛されるグルメがいっぱい!中でもラーメンは激戦区もあり、毎日行列ができる人気店もあるんです。そんな大阪で人気のラーメン屋を、ランキング形式でご紹介します。このランキングを見れば、美味しい大阪のラーメンに出会えるはず。

無鉄砲大阪店の店舗情報見出し

では最後に、無鉄砲大阪店へ来店する際に役立つような、店舗情報も取り纏めておきます。行列の絶えない人気店ですので、営業時間も要チェックです。

また、行列に並んだり待ち時間が発生することを鑑みて、来店する際は時間にゆっくりと余裕を持っていかれるようにしてください。

営業時間

無鉄砲大阪店の営業時間は、ランチタイムは11時から15時までで、ディナータイムは18時から23時までとなっています。両方とも売り切れ次第終了です。

定休日は月曜日です。ただし月曜日が祝日の場合、定休日は次の日の火曜日にずれこみますので、来店の際はご注意ください。

アクセス

無鉄砲大阪店は、最寄り駅から近いため公共交通機関を利用するのもおすすめです。南海高野線なら今宮戎駅で下車して徒歩約2分です。

地下鉄御堂筋線や四つ橋線を利用される方は、大国町駅の4号出口から出れば、徒歩2分でお店に到着することが出来ます。

住所 大阪府大阪市浪速区戎本町1丁目5−21
電話番号 06-6645-0522

無鉄砲大阪店で美味しいラーメンを堪能!行列店のおすすめメニューは?のイメージ
無鉄砲大阪店で美味しいラーメンを堪能!行列店のおすすめメニューは?
日本には美味しいラーメン屋さんが沢山あり、大阪も例外ではありません。その中でも「無鉄砲」という濃厚豚骨ラーメンを提供しているラーメン店が非常に人気を集めています。今回はそんな大阪「無鉄砲」の美味しいラーメンのメニューや人気の秘密などをご紹介していきます!

コッテリ好きにはたまらない絶品ラーメンを味わおう!見出し

Photo bytakedahrs

無鉄砲大阪店では、こってり好きにはたまらない、濃厚でうまみがギュッとつまったラーメンを頂けます。

濃厚ながらもしつこさはなく麺との相性も抜群なラーメンは、ついついまた食べたくなってしまう味です。ぜひ時間に余裕を持って、無鉄砲大阪店へ来店されてみてください。

投稿日: 2022年1月22日最終更新日: 2022年1月22日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote