地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コーヒー好き集合!「ナガハマコーヒー」は秋田で人気の美味しいカフェ!

コーヒー好き集合!「ナガハマコーヒー」は秋田で人気の美味しいカフェ!
投稿日: 2022年2月3日最終更新日: 2022年2月3日

コーヒー好きな方は、コーヒーショップ、喫茶店、カフェなど利用される頻度も多いのではないでしょうか。秋田にある「ナガハマコーヒー」は、コーヒー好きな方にはぜひ一度利用していただきたいカフェです。ナガハマコーヒーについてご紹介いたします。

ナガハマコーヒーは秋田でおすすめのカフェ!見出し

Photo bychico明

秋田ではとても人気のあるカフェ「ナガハマコーヒー」をご存知でしょうか。秋田のご当地カフェということもあり、秋田県内に10店舗展開している、こだわりのあるカフェです。

コーヒーだけでなく、ランチやスイーツなども利用できます。そんなナガハマコーヒーの魅力やおすすめコーヒーメニューをお届けいたします!

ナガハマコーヒーとは見出し

Photo by6689062

ナガハマコーヒーとは、秋田の人気のカフェで美味しいコーヒーが飲めると有名です。コーヒーだけでも飲むことができるので、ちょっと空いた時間などを利用される方もいれば、コーヒー片手に仕事でパソコンを開きながら利用する方もいます。

秋田県民に愛されるご当地カフェ

秋田県民の中でナガハマコーヒーは、なくてはならない存在のカフェになっています。秋田で美味しいコーヒーを飲むなら、ナガハマコーヒーと口を揃えるほど愛されているカフェです。秋田へ行く際は、一度訪れてみたくなることでしょう。

ナガハマコーヒーのこだわり

ナガハマコーヒーのコーヒーはなぜ美味しいのかというと、こだわりを持ったコーヒーを提供しているからです。どうしたらそれぞれのコーヒー豆の美味しさを引き立たせることができるのだろうか、日々コーヒーと向き合い、常にお客様にスペシャルなコーヒーを提供するようにしています。

ナガハマコーヒーのコーヒーメニュー3選見出し

Photo by sayo-ts

そんなこだわりを持つ、ナガハマコーヒーのおすすめのコーヒーメニューを3つご紹介いたします!ナガハマコーヒーは、コーヒーメニューがとても多く、女性が好きなラテメニューも豊富ですが、コーヒー本来の風味や味わいを堪能できるコーヒーがとても人気です。

①本日のコーヒー

ナガハマコーヒーでおすすめのコーヒーメニューは「本日のコーヒー」です。こちらは日替わりのコーヒーなので、その日に行かないと何が飲めるかは分かりません。アイスかホットを選ぶことができます。今日のコーヒーはなんだろう?と思いながら行くのも楽しみの一つになるでしょう。

②コンペティション・スペシャルティコーヒー

ナガハマコーヒーの人気メニューの一つでもある「コンペティション・スペシャルティコーヒー」は、コーヒーを飲む方誰もが満足できるコーヒーになっています!

コンペティションとは、会社などでよく耳にする「コンペ」の正式名称です。コンペティションは「競い合う」という意味をもちます。コーヒー豆の世界で勝ち抜き、厳選されたコーヒー豆を使用している、スペシャルなコーヒーになっています。

その名の通りスペシャルなコーヒーなので、カップに入れられたコーヒーを飲むだけで幸せな気持ちに満たされることでしょう。

③ナガハマブレンドドリップ

コーヒー初心者の方にもおすすめの「ナガハマブレンドドリップ」は、とても飲みやすい口当たりで、家でも楽しめるようにドリップパックとしても販売されているメニューです。

コーヒーの苦味や酸味が絶妙なバランスで、一口飲むとナガハマコーヒーのファンになってしまうのではないでしょうか。

「ナガハマコーヒー」は秋田の人気カフェ!おすすめメニューは?のイメージ
「ナガハマコーヒー」は秋田の人気カフェ!おすすめメニューは?
ナガハマコーヒーは秋田で人気のご当地カフェです。こだわりのコーヒーはもちろん、美味しいランチやモーニングも楽しめるお店で、秋田県内のあちこちに店舗があります。観光や仕事のついでにも利用したいおすすめのナガハマコーヒーについて詳しくご紹介します。

ナガハマコーヒーの人気サービス見出し

Photo by99mimimi

ナガハマコーヒーでは、人気のサービスがあります。ナガハマコーヒー店内では、コーヒー豆やコーヒーカップなどの販売もしていて、お土産に買って帰られる方も多いです。

家でナガハマコーヒーのコーヒーを堪能できるのは嬉しいでしょう。その他にもナガハマコーヒーの人気のサービスがあるので、ぜひチェックしてみてください。

持ち帰り・テイクアウト

ナガハマコーヒーでは、イートインはもちろんですがテイクアウトもできます。店内でいただくコーヒーも格別ですが、テイクアウトをしてドライブのお供に、テイクアウトをして仕事の癒しにする方も多いです。

テイクアウトができると、どこでもナガハマコーヒーのコーヒーを味わうことができるので、ナガハマコーヒーの常連さんはよく利用されている方が多いです。

コーヒーの配達

Photo bySurprising_Shots

またテイクアウトだけでなく、事業所や会社などへコーヒーの配達もしてくれるのがナガハマコーヒーです。10杯のコーヒーから受け付けているので、会議や来客などにおすすめです。2日前までの予約制となっているので、職場でコーヒーが必要になった方はぜひ利用してみてください。

ナガハマコーヒーで美味しいコーヒーを堪能しよう!見出し

Photo bysonerkose

いかがでしたか?秋田にお住まいの方でまだ行かれたことのない方も、行ってみたくなったのではないでしょうか。ナガハマコーヒーは、こだわりのコーヒーを提供しているので、コーヒーの香りや風味を楽しみたい方は、ぜひ一度美味しいコーヒーを堪能してみてください!

投稿日: 2022年2月3日最終更新日: 2022年2月3日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote