地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【大人が楽しい】八王子のヤマギシは安い人気卸問屋!雑貨・おもちゃ・お菓子まで

【大人が楽しい】八王子のヤマギシは安い人気卸問屋!雑貨・おもちゃ・お菓子まで
投稿日: 2022年3月23日最終更新日: 2022年3月23日

八王子にある人気の縁日用品専門店「ヤマギシ」。八王子のヤマギシは昔懐かしいお菓子をはじめ、イベントで使用できるおもちゃや雑貨も種類豊富に販売しています。小さい子供はもちろん、大人も楽しい時間を過ごせるお店になり、どれも安い値段で購入できます。

八王子・ヤマギシは縁日用品もお菓子もある人気卸問屋!見出し

Photo by cotaro70s

八王子で子供からお年寄りまで人気のある縁日用品専門店「ヤマギシ」。昔懐かしいお菓子や雑貨が並んでおり、イベントを盛り上げる商品も多いのでワクワクできます。

今回はそんな八王子でおすすめの「ヤマギシ」について詳しくご紹介します。店内はとても広く、子供の好きなキャラクターグッズもあるので家族みんなで楽しめます。

八王子・ヤマギシはこんなお店見出し

八王子・ヤマギシは今話題を集めている商品が所狭しと並べられています。子供からお年寄りまでワクワクしながら選ぶことができ、初めての方もどこか懐かしい雰囲気を楽しめます。

驚きの価格で販売しており、イベントや自宅で縁日を行いたい方にもおすすめです。おつまみもあるので、お酒好きな方にもおすすめの商品がたくさんあります。

種類がとにかく豊富な縁日用品専門店

八王子の穴場スポット「ヤマギシ」は、大人が楽しめる縁日用品専門店として地元の方から注目されています。お菓子や雑貨、グッズなどとにかく種類が豊富なので、自分の欲しい商品が見つかるはずです。

子供はもちろん、懐かしい商品が並んでいるので大人が楽しめるお店になっています。ヤマギシはテーマパークのようにワクワクできるので、家族みんなで買い物したい方に人気があります。

大人も楽しい!駄菓子もつまみも食玩も勢ぞろい

ヤマギシで注目されているのは、子供も大人も大好きなお菓子です。駄菓子屋で販売されているような懐かしいお菓子が多いですが、今話題の新商品も販売されています。

お酒好きな方におすすめなのがおつまみです。おつまみも箱で購入することができ、スーパーよりも安い価格で販売されています。

ヤマギシの外観と店内の様子

八王子のレンタルビデオ店の跡地にオープンしたのが「ヤマギシ」です。建物も新しくリニューアルされており、見た目はおしゃれなスポーツジムのような外観になっています。

中はとても広々としており、天井近くまで商品が陳列しています。新商品や話題の商品は手に取りやすい位置に設置されており、箱買いなどまとめ買いしたい方におすすめです。

八王子のデートスポットおすすめ20選!ドライブから食事まで!のイメージ
八王子のデートスポットおすすめ20選!ドライブから食事まで!
都心から約1時間ほどの距離にある八王子は、自然豊かなスポットやデートスポットが数多くあります。そこで八王子のデートスポットおすすめ20選をドライブから食事など幅広くご紹介していきます。定番のスポットや穴場スポットなどたくさんあるのでぜひ参考にしてください。

八王子のヤマギシで安く買えるおすすめ商品見出し

とにかく種類豊富な縁日用品を取り扱っているヤマギシは、普段は購入できない珍しい商品もたくさんあります。お菓子をはじめ、グッズや雑貨もあるのでお土産としても人気です。

おすすめの商品は公式HPでも紹介されているので、事前にチェックしておきましょう。ただウィンドウショッピングをしたい方でもついつい欲しくなる商品がたくさんあります。

八王子ヤマギシのおすすめ商品①:イベントグッズ

縁日用品専門店であるヤマギシには、イベントグッズがたくさんあります。誕生日や記念日用のグッズはもちろん、お祭り用品も揃うので商売をしている方からも注目されています。

人気のスーパーボールは一般家庭でも遊ぶことができ、カラー・マーブル・ダイヤ型の3種類あります。お祭りに欠かせない水ヨーヨーや国産の半被も人気を集めています。

八王子ヤマギシのおすすめ商品②:大手メーカーのおもちゃ

子供に大人気のコーナーが「おもちゃ」。おもちゃは人数や目的に合わせて選ぶことができ、子供会やPTAなど多くのおもちゃが必要なイベントでもまとめ買いすることが可能です。

ディズニーやミニオンズなど人気のキャラクターおもちゃが中心となっており、バラ売りのおもちゃもあるのでプレゼントにもおすすめ。予算を決めてから子供と一緒に選ぶ方も多くいます。

八王子ヤマギシのおすすめ商品③:お菓子・駄菓子・つまみ

ヤマギシには大人は懐かしい、子供は新しい駄菓子やおつまみが種類豊富にあります。バンダイの食玩・菓子・食品の新商品は定期的に入荷しており、キャラクター商品は大人気です。

おつまみやお菓子のストックのためにまとめ買い用のセットも販売されており、家でお酒を楽しみたい方に人気があります。知育菓子もあるので小さい子供にもおすすめ。

八王子ヤマギシのおすすめ商品④:ファンシー雑貨

ファンシー雑貨は子供にも人気の「すみっコぐらし」をはじめ、ディズニーやミニオンズ、スヌーピーの雑貨商品を通常より安い値段で販売しています。

定番の商品はもちろん、最新グッズもいち早く入荷しているのでキャラクター好きな方から人気です。通常より安く手に入れられるので、子供たちからも注目されています。

八王子のショッピングモール・買い物スポット11選!アウトレットなど人気の所ものイメージ
八王子のショッピングモール・買い物スポット11選!アウトレットなど人気の所も
東京の八王子にはたくさんのショッピングモールがあります。都市型の便利なスポットや広大な郊外型モール、アウトレットなど、あらゆる世代の人が楽しめる施設が数多く充実しています。今回はそんな八王子のショッピングモール・買い物スポットを厳選してご紹介します。

八王子のヤマギシの基本情報見出し

地元の方から人気のあるヤマギシは、常に多くの人々で賑わっています。営業時間内は常に人が行き来しており、新商品が発売されると長蛇の列ができていることもあります。

営業時間は曜日によって異なるので注意しましょう。また、公式HPで混雑状況や発売されている商品を確認できるので、行く前に見ておくのがおすすめです。

営業時間・定休日

月曜から土曜までの営業時間は9時から17時30分までです。日曜・祝日の営業時間は10時から17時までとなっています。

基本的には年中無休で営業しています。ですが、新型コロナウィルスの関係で短縮営業したり、臨時休業になる可能性も高いので初めに確認しておきましょう。

住所 東京都八王子市元横山町2-3-16
電話番号 042-646-7700

八王子のヤマギシで人気の商品をお安くゲット!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

お祭り用品をすべて揃えられるヤマギシは、店内に入るだけでワクワクしながら過ごすことができます。お菓子やグッズはまとめ買い可能で、大人数でパーティーしたい方に人気があります。

子供から大人まで楽しめるお店で何度足を運んでも新しい商品と出会うことができます。ぜひ、八王子へ訪れた際は「ヤマギシ」へ足を運んでみてください。

投稿日: 2022年3月23日最終更新日: 2022年3月23日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote