地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎駅周辺の喫煙所をチェック!東口・西口でタバコが吸える場所は?

川崎駅周辺の喫煙所をチェック!東口・西口でタバコが吸える場所は?
投稿日: 2022年6月15日最終更新日: 2022年6月15日

川崎駅周辺には、喫煙者の方が助かる喫煙所がたくさんあります。今回は東口から西口まで、川崎駅周辺の喫煙所をご紹介します。川崎駅周辺の人気ショッピングモールであるラゾーナ川崎内や、川崎駅の東口や西口を出てすぐのところにある駅チカの喫煙所をチェックしましょう。

川崎駅周辺の喫煙所をご紹介!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

川崎駅周辺には、ラゾーナ川崎やアトレ川崎をはじめとする便利な施設が充実しており、いつもたくさんの人々で賑わっています。

そんな川崎駅周辺には、ゆっくりとタバコを吸うことが出来る喫煙所が充実しています。タバコを吸う方は、川崎駅周辺の喫煙所に足を運んでみてください。

東口・西口周辺のタバコが吸えるスポットをチェック!

Photo by sendaiblog

毎日多くの人々が利用する川崎駅周辺は、東口と西口に分かれています。最近タバコを吸うことが出来るスポットが減っていますが、川崎駅周辺には喫煙所やタバコを吸うことが出来るカフェがたくさんあります。川崎駅周辺の喫煙所でゆっくりと喫煙をお楽しみください。

川崎駅の喫煙所:西口周辺 4選見出し

Photo by kebabman01

駅から出てすぐの場所や、人気ショッピングモール内など川崎駅の西口周辺には多くの喫煙所があります。川崎駅を出てすぐのところにあるラゾーナ川崎内には、ゆっくりと喫煙することが出来る喫煙所が充実しているのでタバコを吸う方は是非足を運んでみてください。

川崎駅西口の指定喫煙所(ラゾーナ前)

Photo by paranoidnotandroid

駅チカの喫煙所をお探しなら、川崎駅西口にある指定喫煙所がおすすめです。川崎駅の西口を出てすぐの、ラゾーナ川崎前広場にある喫煙所なので場所もわかりやすいです。

こちらの喫煙所は屋外になるので、悪天候の日はラゾーナ川崎内の喫煙所を利用するようにしましょう。

住所 神奈川県川崎市幸区堀川町
電話番号 不明

ラゾーナ川崎の喫煙所(1・2・4階)

川崎駅に直結しているラゾーナ川崎内にもいくつか喫煙所があります。1階は郵便局前、2階は大階段上、4階はお寿司屋さんの裏に位置しています。

4階の喫煙所のみ屋内なので、雨の日はこちらの喫煙所に足を運びましょう。ショッピング中の休憩にもおすすめです。

住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
電話番号 044-874-8000

ファミリーマート中幸町三丁目店の喫煙所

川崎駅から徒歩3分ほどのところにあるファミリーマートにも、喫煙所があります。お店の前に喫煙所があり、またタバコもファミリーマートで購入することが出来るのでとても便利です。

タバコの購入も合わせて喫煙所を利用したい場合は、ファミリーマート中幸町三丁目店を利用してみてください。

住所 神奈川県川崎市幸区中幸町3-3-2
電話番号 044-542-7067

菊岡商店前の喫煙所

Photo bySemevent

川崎駅周辺にある菊岡商店は、街のタバコ屋さんです。タバコ店の前に、灰皿が設置されているのでタバコを買った後に喫煙することが出来ます。川崎駅から徒歩5分以内でアクセスすることが出来るので、タバコをきらした時に足を運んでみましょう。

住所 神奈川県川崎市幸区中幸町4丁目42-2
電話番号 044-522-2012

川崎駅の喫煙所:東口周辺 4選見出し

Photo by winn*

川崎駅の東口には、アトレ川崎や川崎ルフロンなど便利な商業施設が充実しています。それらの施設内には、お仕事や買い物の休憩にひといきつけるようなゆったりとした喫煙所があります。川崎駅東口周辺のさまざまな喫煙所をチェックしましょう。

川崎駅東口 バスロータリーの指定喫煙所

Photo by jamesabbott1963

川崎駅東口の喫煙所は、東口バスロータリー内にあります。バスロータリーの中に、喫煙所が設置されているので迷わないように注意してください。バスの乗り降りの前にタバコを吸うことが出来るので、喫煙者の方にはとても便利です。

住所 神奈川県川崎市幸区堀川町
電話番号 不明

川崎駅東口 ルフロン前の指定喫煙所

Photo by shizhao

川崎駅東口にある川崎ルフロンは、便利なショップが充実しているショッピングモールです。川崎駅東口の地下通路を進んで1番出口を出てすぐのところにあるので、雨にあまり濡れずにアクセスすることが出来ます。ルフロンの買い物ついでに足を運んでみましょう。

住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11
電話番号 044-210-3800

アトレ川崎の喫煙所(4・7階)

川崎駅から直結してアクセスすることが出来るアトレ川崎内にも、屋内の喫煙所があります。洋服、ファッションなどの売り場である4階、レストランフロアの7階、合わせて2箇所に喫煙所があるので、アトレ川崎内の喫煙所をお探しの方は参考にしてみてください。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
電話番号 044-200-6521

川崎ルフロンの喫煙所(2階)

川崎駅周辺にある川崎ルフロンは、さまざまなショップやヨドバシカメラなどが入っている便利なショッピングビルです。

川崎駅の東口から徒歩1分の駅チカにあるので、駅からすぐの喫煙所をお探しの際にも利用してみてください。9時30分から22時まで利用可能です。

住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11
電話番号 044-210-3800

川崎駅の喫煙所:京急川崎駅周辺 3選見出し

Photo by ekosaint

川崎駅から歩いていけるところに、京急川崎駅があります。京急川崎駅周辺にもいくつか喫煙所があるので、京急川崎駅周辺の喫煙所も合わせて利用してみましょう。川崎モアーズや川崎ダイスなど、京急川崎駅周辺の便利な喫煙所をご紹介します。

川崎モアーズの喫煙所(7階)

京急川崎駅の目の前にある川崎モアーズは、多彩なショップはもちろん、ゲームセンターやブックオフも入っている便利なビルです。

7階にはレストランフロアがあり、そこに喫煙所があるので、お昼休憩の後にも利用してみましょう。10時から23時という比較的遅くまで利用可能です。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-7
電話番号 044-211-1131

川崎ダイスの喫煙所(6階)

京急川崎駅前にある川崎ダイスは、映画館やショップが入っている便利なビルです。6階レストランフロアにある喫煙所は、10時から22時まで営業しているのでランチやディナーの後にも立ち寄ってみてください。映画の後の一服にもおすすめです。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8
電話番号 不明

ウイングキッチン京急川崎の喫煙所(3階)

京急川崎駅に直結しているビルが、ウイングキッチン京急川崎です。ウイングキッチン京急川崎の3階レストランフロアに、喫煙所があるのでそちらで喫煙をすることが出来ます。7時から喫煙可能なので、お仕事前にも利用してみてください。夜は23時まで利用可能です。

住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目3-1
電話番号 044-233-8673

東京駅の喫煙所を紹介!新幹線ホーム・構内でタバコが吸える穴場スポットものイメージ
東京駅の喫煙所を紹介!新幹線ホーム・構内でタバコが吸える穴場スポットも
東京駅は、利用者数や広さに対して喫煙所は決して多いと言えません。今回は、東京駅の喫煙所情報と題し、新幹線ホームや駅構内、おすすめの広々とタバコが吸える穴場喫煙所などをご紹介いたしますので、東京駅でタバコを吸う時の参考にしてください。

川崎駅の喫煙所:タバコが吸えるカフェ 5選見出し

Photo byMyriams-Fotos

川崎駅周辺には喫煙所のみならず、タバコを吸うことが出来る愛煙家の方に嬉しいカフェが揃っています。

お店でゆっくりとタバコを吸いたいという方は、川崎駅周辺の喫煙可能なカフェに足を運びましょう。ドトールやエクセルシオールなど、川崎駅周辺の人気カフェでタバコを吸うことが出来ます。

ドトールコーヒーショップ 川崎アゼリア店

川崎駅直結のアゼリアにあるドトールコーヒーショップは、座席が分煙になっています。喫煙席が25席あるので、コーヒーを飲みながらゆっくりとした時間をお過ごしください。朝7時から営業しているので、モーニングにもおすすめです。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26‐2
電話番号 044-211-7561

エクセルシオールカフェ ミューザ 川崎店

Photo byEngin_Akyurt

川崎駅周辺のミューザ川崎にあるエクセルシオールカフェには、全部で88席の席があります。禁煙席は63席、喫煙席は25席あるので、タバコを吸いたい方は喫煙席を利用しましょう。平日は7時から22時まで、土日は8時から21時まで営業しています。

住所 神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎
電話番号 044-555-8447

サンマルクカフェ ラゾーナ川崎店

コーヒーを飲みながら、ゆっくりと喫煙することが出来るのがサンマルクカフェです。ラゾーナ川崎内にあるので、施設内の喫煙所も合わせて利用してみてください。営業時間が10時からとゆっくりめなので、ショッピングの休憩にもおすすめです。

住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ3F
電話番号 044-874-8358

プロント アトレ川崎店

川崎周辺のアトレ川崎内にあるプロントは、昼はカフェ夜はバルとして利用することが出来るお店です。

喫煙者専用室があるので、カフェタイムやお酒を飲みながら喫煙することが出来ます。7時から23時まで営業しているので、ランチにもディナーにも足を運んでみてください。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
電話番号 044-233-9610

タリーズコーヒー 京急川崎駅店

タリーズコーヒーは京急川崎駅の構内にあるカフェです。朝7時から22時30分まで営業しているので、出勤前やお仕事帰りに立ち寄ってみてください。喫煙スペースが設置されているので、喫煙者の方はそちらでタバコを吸うことが出来ます。

住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1
電話番号 044-233-2020

横浜駅の喫煙所は?西口や東口などタバコが吸える場所まとめ!のイメージ
横浜駅の喫煙所は?西口や東口などタバコが吸える場所まとめ!
横浜駅の東口・西口でタバコが吸える喫煙所のご紹介です。喫煙者にとっては、死活問題となっています。特に神奈川県横浜駅では、路上喫煙が厳しく、2000円の罰金を支払わなければなりません。東口・西口の喫煙所や構内・ホーム・改札内のおすすめ喫煙所を探してみました。

川崎駅周辺の喫煙所でタバコ休憩をしよう!見出し

Photo by DocChewbacca

川崎駅周辺にはゆっくりとタバコを吸って休憩することが出来る、とても便利な喫煙所が充実しています。

川崎駅の駅前から、川崎駅で人気のショッピングモール内までさまざまな場所に喫煙所があるので、喫煙者の方はチェックしてみてください。更にゆっくりタバコを吸いたい時は、川崎駅周辺の喫煙出来るカフェもおすすめです。

投稿日: 2022年6月15日最終更新日: 2022年6月15日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote