地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

蒲田駅周辺のおすすめ電気屋紹介!家電が安い大型量販店もチェック!

蒲田駅周辺のおすすめ電気屋紹介!家電が安い大型量販店もチェック!
投稿日: 2022年7月7日最終更新日: 2022年7月7日

東京の蒲田駅周辺には、便利な家電を販売しているお店がたくさんあります。最新家電が安い大型量販店から、地元で親しまれている町の電器店まで、さまざまなジャンルの電気屋が揃い踏みです。今回は蒲田駅周辺のおすすめ電気屋を厳選してご紹介します。

蒲田駅周辺のおすすめ電気屋をご紹介!見出し

Photo by rail02000

都内の南部を代表する繁華街の蒲田駅周辺には、さまざまな家電を販売している電気屋が数多く点在しています。安い大型量販店から町の電器店までバラエティ豊かです。

今回はそんな蒲田駅周辺でおすすめの電気屋をまとめてご紹介します。最新家電の購入から修理まで蒲田駅周辺の電気屋情報をチェックしたい方は、ぜひ参考にしてください。

蒲田駅の電気屋事情1:大型の家電量販店はない

Photo by くーさん

駅ビルなど商業施設がたくさんある蒲田駅周辺ですが、実は大型の家電量販店が一つもありません。大きな繁華街ではありますが、比較的中規模から小規模の電気屋が揃っているのが特徴です。

ですが、家電など幅広い商品が揃う大型の量販店をはじめ、アウトレット専門の電気屋やオリジナル家電を扱うお店などもあるため、家電選びに困ることはありません。

蒲田駅の電気屋事情2:安いリサイクルショップや中古店が狙い目

Photo by masato_photo

蒲田駅周辺には地元の方におすすめの安いリサイクルショップをはじめ、掘り出し物を見つける事ができる中古店もあります。通常よりもリーズナブルな値段で購入できることが多く、コスパを重視したい方におすすめです。

中には家電の販売だけでなく買取を行っているお店もあり、目的によって使い分けしてみるのもよいでしょう。

蒲田駅周辺のおすすめ電気屋:町の電器店 3選見出し

Photo by Koji Horaguchi

蒲田駅周辺には、地元で古くから親しまれている町の電器店が数多く点在しています。町の電器店では最新の家電も取り扱っており、修理などアフターサービスを行っているお店も多いです。

リピーターも多く、親身なサービスを受けたい方にピッタリです。便利な駅前に位置しているお店もあるので、ショッピングついでに気軽に足を運んでみてください。

パナハルス三晃 蒲田駅西口店

「パナハルス三晃蒲田駅西口店」は、JR蒲田駅西口から徒歩1分のところにある地域に密着した町で人気の電器店です。

お店の規模はさほど大きくありませんが、生活家電全般の販売や出張修理や点検、リフォームの相談なども行っています。いざという時に頼れる便利な町の電器店です。なお、毎週水曜日が定休日となっています。

住所 東京都大田区西蒲田7-49-10
電話番号 03-3731-0131

株式会社サンコーフレックス

Photo bymohamed_hassan

JR蒲田駅西口から徒歩すぐの便利な場所にある「株式会社サンコーフレックス」。創業30年以上の老舗で、家電の販売から設置工事、アフターサービスまで行ってくれる地域に欠かせない便利な町の電器店です。

一般的な電器店では対応できない難しい工事も行ってくれるので、家電の修理はもちろん、住居や水回りに関することも気軽に相談できます。親身でアットホームなサービスを求める方におすすめです。

住所 東京都大田区西蒲田7-62-1
電話番号 03-3736-3735

でんきのユーコー社

Photo bymoerschy

「でんきのユーコー社」は、京急梅屋敷駅を出てすぐの商店街にある幅広い世代に人気の町の電器店です。エアコンや冷蔵庫などさまざまな家電の販売はもちろん、取り付け設置や修理も行っています。

こぢんまりとした店内にはパナソニックをはじめとする最新家電を取り扱っていて、スマホやパソコンの機種選びなど相談も受け付けています。定休日は毎週火曜日です。
 

住所 東京都大田区蒲田2-6-4
電話番号 03-3733-7305

蒲田駅周辺のおすすめ電気屋:雑貨店の家電コーナー 5選見出し

Photo by くーさん

蒲田駅周辺には、家電を含むさまざまな雑貨を扱っている量販店がたくさんあります。毎日の生活に身近な小型家電はもちろん、通常の価格よりも安い大型家電が揃うお店も存在します。

また時期によってはお得なセールを行っていることも多く、破格の安さで販売されている家電もあったりします。駅前や駅近に立地しているので、買い物の途中や仕事帰りでも気軽に立ち寄れるお店ばかりです。

キシフォート 蒲田店

「キシフォート蒲田店」は、JR蒲田駅西口から徒歩2分のところにある家電や生活雑貨、食料品などを扱う量販店です。

いつも多くの人で賑わう店内にはさまざまな商品が並べられ、最新の生活家電や美容家電なども手に入ります。中には驚くほど安いアウトレット家電もあり、お得に買い物ができます。

住所 東京都大田区西蒲田7-66-4
電話番号 03-3730-0555

ドン・キホーテ 蒲田駅前店

「ドン・キホーテ蒲田駅前店」は、JR蒲田駅西口を出てすぐのところにある大型の量販店です。お店は24時間営業で、年中無休でいつでも買い物ができるのでとても便利です。

家電をはじめ雑貨や日用品、食料品など生活に必要なあらゆる商品を取り揃えていて、どれも他店より安い値段で販売しているのも大きな魅力といえます。家電はメーカー品のほか、プライベートブランドの商品も充実し、大型電気屋に負けない豊富な品揃えとなっています。

住所 東京都大田区西蒲田7-3-3
電話番号 0570-042-211

島忠 大田千鳥店

Photo byAntonio_Cansino

東急武蔵新田駅から徒歩5分のところにある「島忠大田千鳥店」。日用品やインテリア用品、DIY用品など種類豊富な商品が販売されている大型のホームセンターで、生活に欠かせない季節家電も多く取り扱っています。

家電コーナーには扇風機やストーブ、カーペットといったホームセンターではお馴染みの商品が多数並び、価格も一般の電気屋より比較的安いのでお得に買い物をしたい方におすすめです。

住所 東京都大田区千鳥2-33-1
電話番号 03-5741-7300

オリンピック 蒲田店

フリー写真素材ぱくたそ

「オリンピック蒲田店」は、JR蒲田駅東口から徒歩5分のところにあるとても広いフロアをもつ大型量販店で、幅広い家電商品も扱っています。1階はスマホ・パソコン関連用品、2階は冷蔵庫や炊飯器などの生活家電を販売しています。

月ごとに目玉とされるお買い得商品を販売していて、WEBではデジタルチラシも配布しています。事前に欲しい家電をチェックしておけばお得に購入できておすすめです。

住所 東京都大田区蒲田5-28-8
電話番号 03-5480-5121

無印良品 グランデュオ蒲田

Photo byauntmasako

JR蒲田駅直結のグランデュオ蒲田西館5階にある「無印良品グランデュオ蒲田」では、無印良品ならではのシンプルでおしゃれなデザインのオリジナル家電を多数販売しています。

家電コーナーには小型の調理家電のほか、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電も揃っていて、新商品の品揃えも豊富です。また年に数回行われるセールでは通常よりもお得な安い価格で購入することもできます。

住所 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館 5F
電話番号 03-5710-8523

蒲田駅周辺のおすすめ電気屋:リサイクルショップ・中古店 3選見出し

Photo by yousukezan

蒲田駅周辺には安い価格で中古の家電を販売しているリサイクルショップや中古店もたくさんあり、リーズナブルに家電を購入したい方にとても人気があります。

リサイクルショップや中古店では在庫限りの商品が多いので、欲しいと思った家電を見つけたら即決で購入するのがおすすめです。お得な安い家電をお探しの方はぜひチェックしてみてください。

リサイクルショップe-生活館

「リサイクルショップe-生活館」は、京急梅屋敷駅から徒歩5分のところにある地元で有名なリサイクルショップです。広い店内には冷蔵庫やエアコンなどの大型家電をはじめ、家具や食器、生活用品など幅広い商品を揃えています。

リサイクルショップなので基本的には中古品となりますが、新品に近いきれいな状態の家電を安く購入でき、しかも3ヶ月の保証もつくので安心して買い物ができます。

住所 東京都大田区大森中2-1-1
電話番号 03-5763-5541

リサイクルハウス

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

京急蒲田駅から徒歩4分で、地元に密着した豊富な品揃えが人気の「リサイクルハウス」。生活家電や家具、インテリアなどの販売・買取を行っているリサイクルショップで、今では見つけることができないレアな家電もあります。

店内は広々として、幅広いアウトレット家電を扱っています。状態の良いリサイクル家電や安い価格の掘り出し物も多いので、見て回るだけでも楽しめるお店です。

住所 東京都大田区蒲田本町2-4-1
電話番号 03-6424-7761

ブックオフ JR蒲田駅東口店

Photo by Dakiny

「ブックオフJR蒲田駅東口店」は、JR蒲田駅東口からは徒歩4分、京急蒲田駅からは徒歩5分のところにあるお店で、ブックオフの中でも比較的大きな店舗です。

本やDVD、ゲームのほかにリサイクル家電も取り扱っていて、購入も買取も両方できます。家電は生活家具からパソコン、スマホまで幅広い品揃えで、電気屋よりも安い価格で購入できるのが魅力です。

住所 東京都大田区蒲田5-26-8
電話番号 03-5713-7651

蒲田駅周辺の電気屋で欲しかった家電をゲットしよう!見出し

Photo by uka0310

蒲田駅周辺には、日々の生活に欠かせないさまざまな家電を販売している電気屋がたくさんあります。大型店はもちろん、地域に根ざした町の電器店まで数多くのお店が点在しています。

どの電気屋も駅から近い便利な場所にあるので、欲しい家電がある方はぜひチェックしてみましょう。この記事を参考に蒲田駅周辺の電気屋巡りを楽しんでみてください。

投稿日: 2022年7月7日最終更新日: 2022年7月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote