地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田で焼肉を堪能!ランチにもおすすめ出来るおいしい店13選!

梅田で焼肉を堪能!ランチにもおすすめ出来るおいしい店13選!
投稿日: 2017年5月27日最終更新日: 2020年9月6日

梅田で焼肉を堪能しませんか?焼肉は夜に食べに行く方が多いと思いますが、実はたくさんのお店でランチにもおすすめできる焼肉店があります。ランチではリーズナブルなうえ、おいしいお肉を堪能できるのでお得です!梅田でおすすめする焼肉ランチをまとめました。

梅田でランチにもおすすめの焼肉をご紹介!見出し

梅田でおすすめの焼肉をご紹介いたします。お肉好きな方は必見です。梅田にはたくさんのおいしい焼肉屋さんがありますが、今回はランチにもおすすめなお店をピックアップいたします。焼肉へ行くとなると、夜のイメージが多いですが、実はランチタイムの焼肉はとてもリーズナブルでお得なんです!ランチからお腹いっぱいお肉を食べませんか?それでは、梅田でおすすめする焼肉ランチをご覧ください。

梅田でおすすめする焼肉ランチ1:媛っこ地鶏専門店 地鶏焼肉ひめまる見出し

おすすめ地鶏を梅田で

こちらのお店は、東梅田駅から徒歩5分のところにある地鶏の焼肉店です。愛媛県八幡浜産のブランド鶏・鶏っこ地鶏を堪能できるお店です。1日2羽しか仕入れができないため、数量限定の商品なんです。その他の地鶏商品は2羽分の提供になるそうなので、必ず早めの予約をしていった方が良いでしょう。地鶏のお造り盛り合わせは、とても人気があり、おいしいんです。

焼肉スタイルなので、お客様自身が好きな部位を焼いて食べるというスタイルも、こちらのお店ならではです。鶏の焼肉はなかなか珍しいものではないでしょうか。鶏肉は、低カロリー高タンパクなので、ビタミンの他にも栄養たっぷりのお肉ということから、女性からとても人気のある焼肉店となっています。店内は、テーブル席・掘りごたつ席とあり、どちらも落ち着いた雰囲気です。ぜひおいしい地鶏を食べに行きませんか?

梅田でおすすめする焼肉ランチ2:あじびる花心見出し

黒毛和牛を個室で

こちらは梅田の阪急東通商店街にある、焼肉店です。様々な用途で利用できるのもこちらのお店の魅力です。個室が完備されているので、女子会などでも利用でき、また、歓送迎会など大人数にも対応した個室もあります。テーブルオーダー式焼肉食べ放題が人気です。また、お値段もリーズナブルなので、おすすめです。もちろん、アラカルトのメニューの用意もあります!

焼肉以外にも、しゃぶしゃぶ・牡蠣・すき焼き食べ放題のコースもあり、充実したラインナップです。こちらのお店へ来るお客様はほとんどの方が、お肉が目当てなので食べ放題のコースを注文する方が多いです。コース内容も様々で、焼肉だけでも6種類のコースがあり、どれにしようか悩んでしまうほどでしょう。どのコースも魅力的です。

一番安いお値段なのが、3400円の花模様というコースです。牛ロース・カルビ・豚ロース・若鶏もも・ホルモン・ソーセージのお肉がついていて、他にも野菜がたくさんつく内容です。どのコースも2名様から受けているので、気軽に利用できるのではないでしょうか!ぜひ、宴会・歓送迎会・女子会・デートなど、それぞれの利用シーンに合わせておいしいお肉を食べてみてください。

焼肉食べ放題がある大阪の人気店は?ランチが美味しいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉食べ放題がある大阪の人気店は?ランチが美味しいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメが勢揃いしている街といえば「大阪」。今回はそんな大阪でおすすめの焼肉食べ放題をたっぷりとご紹介いたします。大阪には美味しい焼肉食べ放題をお安い値段で楽しめるお店や、ランチも焼肉食べ放題を堪能できるお得なお店がたくさんあるんです。

梅田でおすすめする焼肉ランチ3:白雲台見出し

焼肉の名店

こちらのお店は、大阪・梅田でも有名な焼肉店です。平日でも満席になるほど、人気のお店なんです。その理由が上質なお肉を提供してくれることが一番の理由だと思います。韓国焼肉なので、テーブルにはトングと料理バサミがセットされています。お肉は、新鮮で分厚くとても柔らかいんです!分厚いこともあり、とても満足感を得られるのも魅力でしょう。

お肉以外のメニューも豊富で、チヂミ・サラダ・石焼ビビンパ・冷麺などもおいしいと好評です。自慢の上質なお肉は、黒毛和牛(佐賀牛・仙台牛)をメインに取り揃えているそうです。ホルモンは特に鮮度にこだわり、その日に選び抜いたものだけを使用しているこだわりがあるんです。韓国焼肉が好きな方は、ぜひ梅田の白雲台へ行ってみてはいかがでしょうか!きっとこちらのお肉の虜になってしまうと思います。

梅田でおすすめする焼肉ランチ4:和匠肉料理見出し

のざき牛を堪能!

こちらは梅田でも有名な焼肉店なのですが、なんといっても、高級黒毛和牛が味わえるだけあり、とても人気があります。ただの黒毛和牛ではなく、モーツァルトの音楽を聴いて育った黒毛和牛を堪能できるんです。厚切りから薄切りのお肉まであり、贅沢な焼肉をしたい方にはおすすめのお店です。こちらのお店で一番人気のメニューが、上塩タンです。

その人気の上塩タンが内容に含まれているコースが一押しのメニューです。特選のざき牛を味わうことができる2・3名様分のコースになっています。大人数でなくても、のざき牛を味わえることもあり、こちらのコースは人気があります。もちろん、ランチでものざき牛を味わえてしまいます!贅沢な焼肉をしたい方は、ぜひ行ってみてください。

ミシュランのお店なら大阪で!安い和食ランチや焼き鳥に焼肉等の人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミシュランのお店なら大阪で!安い和食ランチや焼き鳥に焼肉等の人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関西の食の台所として栄えている大阪はミシュランの星を獲得しているお店もたくさんあります。その中でも安い和食ランチや焼き鳥に焼肉などの人気のお店で食べるのは最高です。会社の仲間や友達でランチをしたりデートや家族で大阪のミシュランが認定したお店でランチをしよう。

梅田でおすすめする焼肉ランチ5:本陣見出し

個室でゆったりと

こちらはヨドバシ梅田店の焼肉店です。店内は、掘りごたつを中心に、フロアや個室も完備しています。個室でゆったりと焼肉を満喫したい方は、ぜひ、個室の予約をおすすめいたします。こちらの焼肉店では、黒毛和牛を一頭買いし、黒毛和牛特有の旨みや風味を堪能できます。とろけるような口どけのお肉に、虜になってしまうかもしれません。

最高の素材を一等まるごと仕入れることで、お客様に様々な新鮮な部位を提供することができるそうです。もちろん、どの部位も間違いなくおいしく新鮮であることを保証しています。セットメニューが豊富なので、おいしい黒毛和牛をいただくのであれば、ぜひセットのメニューがおすすめです!ボリューム重視なのか、質を重視するのか、お客様の用途に合わせたセットが揃っています。

お肉は、全体的に厚切りでボリュームもあります。ですが、ランチで利用される際は、ランチとしてはとても丁度良いボリューム感で満足できるんです。胃もたれせず、お値段も割とリーズナブルなので始めていく方はぜひ、ランチからいかがでしょうか。サービスも良いと好評なんです!ぜひ、焼肉ランチに利用してみてはいかがでしょうか。

梅田でおすすめする焼肉ランチ6:神戸あぶり牧場見出し

神戸牛がおいしい!

こちらのお店は、神戸牛・黒毛和牛をギリギリまで価格を下げ、お客様においしい上質なお肉を味わってもらいたいという想いから、破格なお値段で提供してくれる焼肉店です。上質な神戸牛をいただけることもあり、観光客などでも賑わうお店です。ランチには神戸牛特選ランチがおすすめです!ランチということもあり、ディナーよりも確実にリーズナブルなお値段でいただけます。もちろん質は変わらないです。

そして、お店一番の人気メニューは、あぶり牧場セットです。それぞれのお肉の部位の表記がのっていて、どこの部位を食べているのか分かるのも嬉しいでしょう。全部で9種類の部位がのっているセットなのですが、一つ一つが厚切りなこともあり、満足できること間違いなしです。ちょっとした野菜もついているので、お得感もあります。

普段から人気店なこともあり、予約をしていくとスムーズに入店することができます。どのお肉もじゅわーととろけるような食感で、甘さや旨みを感じることができ、最高に贅沢な焼肉を堪能できるでしょう。神戸牛・黒毛和牛は高いイメージですが、こちらは破格に挑戦しているので、他のお店と比べてリーズナブルです!梅田駅からも徒歩5分ほどなので、ぜひ利用してみてください。

神戸あぶり牧場 本店の予約はこちら

梅田でおすすめする焼肉ランチ7:アジヨシ見出し

秘伝のタレが絶品!

梅田ではとても人気で有名な焼肉店が、こちらのお店です。こちらのお店は、お肉の鮮度も抜群なうえにボリュームもあり、女性はもちろんですが、男性も満足できること間違いなしです!そして、どのお客様も病みつきになるのが、お店の秘伝のタレです。秘伝ということで、どんなタレかは秘密らしいですが、このタレがお肉と絡むと最高においしいんです!

ランチではお肉の定食をいただけるそうで、1000円しないという価格でコスパも良いです。なので、ランチタイムも賑わっています!梅田の方だけでなく、他府県からも来られるほど知れ渡ったお店だそうです。ランチのお肉もボリュームがあり、お昼から焼肉を堪能したい方には、おすすめできるお店です。

梅田でおすすめする焼肉ランチ8:でっせ見出し

有名カルビランチ 朝まで焼肉

こちらのお店は、梅田では他にないと思いますが、朝5時まで営業している焼肉店です。焼肉店で朝までやっているところ自体なかなか珍しいのではないでしょうか!もちろん、ランチもやっているのですが、そのランチで一番人気なのがカルビランチです。一番安く500円でいただけます。内容もお肉は200ℊあり、サラダ・ナムル・ご飯はおかわり自由なんです。人気の理由も納得でしょう。

脂っこすぎないお肉は甘みもあり、旨みもあり、とてもおいしいんです。深夜に焼肉を食べるなんて無理だと思いがちになりますが、こちらのお肉は重くないので、深夜に訪れる方も多いんです!朝までやっていることから、居酒屋感覚で利用する方も多いと思います。気軽においしいお肉がいただける、利用しやすいお店になっています。

梅田でおすすめする焼肉ランチ9:もりの屋見出し

お肉が厚切り!

こちらのお店は、牛タン専門の焼肉店です。なんといっても、牛タンの厚さがすごいと驚かれるお客様が多いそうです。肉厚な牛タンは、柔らかく噛めば噛むほどお肉の旨みを感じられることのできる、牛タン好きにはたまらないと思います。また、ビールとの相性もとても良いので、一緒に頼んでみてください。

ランチでは牛タン定食がおすすめで、程よく焼かれた牛タンはご飯がどんどん進みます。柔らかいけど歯ごたえもあり、バランスの良いお肉に仕上がっています。ランチでは焼かれて提供してくれるので、焼き加減はとても大事になりますが、こちらの牛タンは丁度良い焼き加減です。まずはランチに、行かれてみてはいかがでしょうか。

梅田でおすすめする焼肉ランチ10:仙台 辺見見出し

牛タン専門店

こちらの焼肉店も、先ほどご紹介したお店と同じく、牛タン専門店になります。こちらは、阪急ビルの中にあるため、眺めも良いと好評のお店です。特にディナーは夜景を見ながらおいしい牛タンを堪能できます。牛タンといえば、厚切りが定番ですがこちらの厚切り牛タンは、ざくざくとした食感でお肉の風味や旨みが、ダイレクトに伝わってきます。厚切りはとても人気のメニューです。

ランチタイムにも牛タンの定食がありますが、厚切り定食か薄切り定食を選ぶこともできます。どちらにしても、おいしいことには変わりありませんが、ガッツリ牛タンを味わいたい方は、ぜひ厚切り定食を頼んでみてください!また、ランチについてくるテールスープもあっさりとしていて、おいしいそうです。

梅田でおすすめする焼肉ランチ11:米牛DDハウス店見出し

炭火焼店

阪急梅田駅からもすぐのところにあり、好立地な焼肉店です。地下にあり、隠れ家的なお店です。こちらは女性のお客様から特に人気があるのですが、その理由が無煙ロースターで煙を吸ってくれるので、匂いを気にしなくて大丈夫だからなんです!焼肉はどうしても匂いが気になりますが、匂いを気にせずお肉をたくさんいただけるのは、嬉しい限りでしょう。

個室も完備されているので、接待などの大事な時にも利用できます。お肉や焼き物は、どれもとてもリーズナブルな価格なので、つい食べ過ぎてしまう方も多いです。お店一押しのハラミステーキは、ボリュームもあり880円というのも驚きな価格です。また、炭火焼きなので炭火で焼かれたお肉は格別です。炭火ならではのおいしさを堪能してみませんか?

梅田でおすすめする焼肉ランチ12:但馬屋イーマ見出し

炭火焼き熟成肉がおいしい!

Photo by whitefield_d

こちらのお店は、接待・デートなど大事な日に向いている、上質な空間でいただける焼肉店になっています。全席完全個室となっているので、周りを気にせずに上質な空間で上質なお肉を堪能できます。その分、お値段も少し高いですが、その価値はあると思います。ランチもやっていて、お祝い事などに利用される方も多いです。

個室というだけで敷居が高く感じられますが、1350円のランチもあるので一度利用してみてはいかがでしょう。贅沢な焼肉を食べたいなと思ったら、迷わずここの焼肉店を思い浮かべる方も多いほどだそうです。どのお肉もとろけてしまうほどな口当たりで、柔らかさに驚かれると思います。中でも、特選のついたお肉は格別です!その違いをぜひ味わってみてください。

熟成肉を大阪で堪能!絶対食べておきたいステーキなどおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
熟成肉を大阪で堪能!絶対食べておきたいステーキなどおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
近年人気が高まっている熟成肉。大阪には上質な熟成肉をいただけるお店が沢山有ります。一口に熟成肉と言っても様々な料理が有ります。大阪でおすすめの熟成肉レストランやテイクアウト可能なお店をピックアップして紹介していきます。熟成肉の知識も合わせてご覧ください。

梅田でおすすめする焼肉ランチ13:清次郎見出し

満足度が高い!

こちらは様々な利用シーンに対応していて、個室・座敷・カウンターがあるので、お客様に合った席に案内してくれます。もちろん予約をしていくと一番良いかもしれません。そんなこちらのお店は、赤身の焼肉にはとても自信があるそうで、肉厚でジューシーなお肉を味わうことができます。そんなしかしこまった雰囲気でもないので、ワンランク上な焼肉を食べたい方にはおすすめです。

ランチではリーズナブルなお値段で提供してるメニューもあります。お肉のボリュームはもちろんですが、野菜・キムチ・ナムル・ご飯と内容も充実していて1000円という価格から提供しています。脂身の部分はふんわりと甘く、とてもおいしいです。脂身のないお肉は、ストレートにお肉の旨みを感じられます。どのお肉もそれぞれの良さが伝わってくるようになっています。

梅田で焼肉ランチを堪能しよう!見出し

いかがでしたか?梅田には、おいしい焼肉屋さんがたくさんありました!ディナーはもちろんですが、ランチで利用できるお店はおすすめです。ランチをどこで食べようかと悩んだ時、ぜひ梅田で焼肉を食べましょう。家族・友だち・カップルなど、どんな方も利用できるのが焼肉ではないでしょうか!個室があるお店もあるので、ぜひチェックしてみてください。梅田で焼肉を食べる際は、参考になればと思います。

関連キーワード

投稿日: 2017年5月27日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote