地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

USJのカチューシャ2017まとめ!値段や種類・人気キャラ別に調査!

USJのカチューシャ2017まとめ!値段や種類・人気キャラ別に調査!
投稿日: 2017年5月27日最終更新日: 2020年9月6日

USJに行くと必ず付けたいキャラクターのカチューシャ!2017年のUSJ人気カチューシャをまとめました。USJのカチューシャはいつもたくさんの種類があるので、どれにするか迷ってしまいますね。USJに行ったらどのカチューシャを付けるか是非参考にしてく下さい。

USJのキャラクターのカチューシャって?見出し

USJでの楽しみ方の一つとして、お手頃な値段で楽しめるカチューシャが人気です。大好きなキャラクターのカチューシャを付けたり、お友達とお揃いのカチューシャを付けて盛り上がったり。USJでは毎年新しいカチューシャが発売されています。2017年はどんな種類と値段のカチューシャが出ているのかご紹介いたします。

USJに新登場のミニオンのカチューシャ見出し

コロンとした可愛らしい大人気キャラクターのミニオン。2017年4月に『ミニオン・パーク~世界最大の“ハチャメチャ”エリア~』が誕生したこともあり、ミニオン目当てでUSJを訪れる方も多いのではないでしょうか。せっかくなので、ミニオンのカチューシャを付けて、ミニオンと一緒に盛り上がりたいですね。それでは、どのような種類のカチューシャがあるのか見てみましょう。

さすが人気キャラクターのミニオン。まだUSJに登場したばかりだというのに、これだけの種類のカチューシャが揃っています。カチューシャというと女の子が付けるイメージが強いですが、ミニオンなら男の子が付けても違和感無く楽しめそうですね。

ミニオンのキャラクター達が大集合のカチューシャ。可愛らし過ぎずに大人でも付けやすいのが人気の理由のようです。確かに、老若男女問わず楽しい気分になれそうな、にぎやかなカチューシャですね。こちらのカチューシャのお値段は2400円です。2017年にオープンしたばかりのミニオン・パークも、ミニオンのカチューシャを付ければ更に盛り上がりそうですね。

こちらは別の種類のミニオンのカチューシャです。少し高さがあるので、人が多い場所でも目印になり見つけやすいみたいです。親子やお友達とのお揃いもテンションが上がりますね。お値段は2200円。2017年大注目のキャラクター、ミニオンのカチューシャ、是非チェックしてみて下さい。

USJでは定番のスヌーピーのカチューシャ見出し

次に紹介するのはスヌーピーのカチューシャ。今も昔も老若男女問わず大人気のスヌーピーは、2017年もたくさんの種類のカチューシャが販売されています。こちらはなんとスヌーピーの耳と同じ形で、付けるとスヌーピーになり切れてりまう何ともワクワクが止まらないカチューシャ。お値段は1700円です。寒い時期は耳あてのような防寒効果も期待出来てしまいます。

こちらは先ほどのスヌーピーの耳のカチューシャの上に、スヌーピーが寝そべっているカチューシャ。スヌーピーのリラックスした表情が可愛らしいですね。お値段は2100円のようです。スヌーピーになり切った自分の頭の上に、スヌーピーが寝転んでいると思うと可愛くて胸がキュンキュンしますね。

とても種類が多いスヌーピーのカチューシャ。さすが人気のキャラクターなだけありますね。こちらはポンポン付きのスヌーピーのカチューシャです。お値段は2100円。ポップな色合いで益々気分が高揚してしまいます。ファーのポンポンですが、色が明るいので季節関係なく付けられるのも嬉しいポイントです。

ふわふわの手触りが癖になりそうなポンポンの冠にスヌーピーのお顔が付いていてとても可愛らしいです。他のカチューシャとも迷ってしまいますね。お値段は2500円です。この他にもまだまだ違う種類のスヌーピーのカチューシャがあるみたいなので、是非チェックしてみて下さい。きっとお気に入りのカチューシャが見つかりますよ。

ユニバーサルスタジオジャパングッズ・お土産の人気は?通販でも購入OK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ユニバーサルスタジオジャパングッズ・お土産の人気は?通販でも購入OK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ユニバーサルスタジオジャパンの人気のお土産を紹介します!パーク内にはたくさんのグッズが販売されています。事前にどんな商品があるか予習して、お土産購入の時間短縮しましょう!また、ユニバーサルスタジオジャパンのグッズは通販でも購入可能って知っていましたか?

USJ限定のハローキティのカチューシャ見出し

女の子に大人気のキャラクター、ハローキティ。大人になってもキティちゃんにときめく人も多いと思います。もちろん、2017年もキティちゃんのカチューシャが売られていますよ。どのカチューシャも乙女心をくすぐるデザインなので迷ってしまいますね。キティちゃんのカチューシャはUSJの他のカチューシャと比べて特に女子力が高いので、デートにもオススメです。

Photo by tdhedengren

耳に大きなリボンの付いたカチューシャはお値段1700円。お子様はもちろん、大人の女性が付けても間違いなく可愛くなれます。こんなカチューシャを付けて、キティちゃんと一緒に写真を撮れたら一生の宝物ですね。その他のキティちゃんのカチューシャも数種類あるようです。デザインによって付けた時の雰囲気はかなり違いますので、お店で実際に試着してみて下さいね。

USJのポップコーンまとめ!味・バケツの種類・値段など徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
USJのポップコーンまとめ!味・バケツの種類・値段など徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
テーマパークで大人気のポップコーン。USJにももちろん色んな味のポップコーンがあり、USJならではのキャラクターの容器があります。おいしいだけでなく記念品にもお土産者にもおすすめなポップコーンの値段や種類についてご紹介します。

USJでは定番人気のセサミのカチューシャ見出し

Photo by Ishida Naoki

USJのオープン当初から大人気の代表的なキャラクターのセサミストリートからもたくさんの種類のカチューシャが発売されています。エルモ、クッキーモンスター、ビッグバードが特に人気なようです。こちらのBIG目玉のシリーズはお値段2100円です。

ピンクのキャラクター、モッピーです。モッピーに会えるのはUSJでだけのようです。セサミストリートファンの中にはモッピーに会う為にUSJを訪れる人もいるみたいです。ピンクでふわふわ可愛いモッピーのカチューシャは、もちろんUSJでしか手に入りません。

Photo by sean in japan

女の子らしくてとても可愛いです。こちらもBIG目玉シリーズなので、他のキャラクターのカチューシャと同じ2100円です。大きい目玉が目だって可愛いですね。隣にポッピーの仲良しキャラクターのエルモがいるのも可愛いポイントです。

頭に載せるだけでとっても明るい気分になれる、カラフルな冠も人気です。キャラクター達のポンポンが見るからに楽しそうですね。お値段は2500円です。ポンポンの冠は他のキャラクターからも出ているので、違うキャラクターでもお友達同士でお揃い風に出来ます。

カラフルなセサミストリートだからこそ、お友達との色違いで楽しめそうですね。定番のセサミストリートキャラクターカチューシャは2017年現在のお値段は1700円です。このシリーズのカチューシャは、オスカーやバートのカチューシャもありますので、ファンの方は要チェックです。

USJのミリオングッズ・お土産紹介!さらにミニオンの新エリア情報も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
USJのミリオングッズ・お土産紹介!さらにミニオンの新エリア情報も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
USJに新エリアができたのをご存知でしたか?あの可愛くて愛くるしいキャラクター、ミニオンの新エリアなんです。USJは、ますます盛り上がりそうです!そんなミニオンの新エリアやミニオングッズ・お土産などの情報満載でお届けいたします。

ハリーポッターカチューシャでUSJを満喫見出し

驚異の集客力を誇るハリーポッターからもなんともユニークなカチューシャが出ています。一風変わったカチューシャが多いので、面白い物好きな方、2017年は今までと違うカチューシャにチャレンジしてみたい方は要チェックです。

実際に付けるとこういうイメージになるのですね。ハロウィンの季節に大活躍しそうです。他にもいくつか種類はあるようですよ。是非実際にUSJに行かれた際は、一度ご覧になってみて下さい。

その他のUSJのカチューシャは?見出し

これまで紹介したキャラクターのカチューシャの他、変わり種のカチューシャも置いているところがさすがのUSJ。こちらは進撃の巨人のエレンのカチューシャです。これは女性だけなく男性も欲しくなるのではないでしょうか。

クルースタッフの方の演技と迫力が人気のアトラクション、ジョーズのカチューシャもあるようです。大きな口を開けたジョーズに食べられてしまうようなデザインのカチューシャ、遊び心満載で面白いですね。男の子がとっても喜びそうなカチューシャです。

USJの攻略法を伝授!子連れ・初心者でも楽しめる方法を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
USJの攻略法を伝授!子連れ・初心者でも楽しめる方法を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
USJ初心者のための攻略法をお届けします。お得なチケット購入方法、子連れの方へのアドバイス、そしてこれだけは抑えておきたいおすすめ人気アトラクションやイベントをご紹介します。子連れ、初心者の方でもUSJを確実に楽しむために、是非攻略法を参考にしてください。

カチューシャは恥ずかしい人へのオススメ見出し

USJでみんなと一緒に盛り上がりたいけど、カチューシャはちょっと恥ずかしい。そんな方にオススメなのはUSJで売っている帽子です。派手で目立つものもありますが、さりげなくキャラクターが入っているものもあります。子供はカチューシャで大人は帽子をかぶって親子でリンクコーデも出来てしまいますよ。

USJにはたくさんの種類の面白いメガネや可愛いメガネが販売されています。メガネならカチューシャと比べてさらに気軽に取り入れられますね。ミニオン、スヌーピー、キティちゃん、セサミストリートはもちそん、その他のキャラクターメガネもありますので、お気に入りのメガネを探してみて下さいね。

カチューシャはUSJのどこで買える?見出し

USJのカチューシャはどこで買えるのかご紹介しておきます。USJのメインゲートを通過するとすぐに『バックロット・アクセサリー』というお店があります。こちらでカチューシャやそれ以外の変装グッズのほとんどが手に入ります。まず初めにゲットしたいアイテムが入り口すぐのお店で売ってあるというのはとても嬉しいですね。場所もとても分かりやすいところなので、迷わずにたどり着けると思います。

USJのカチューシャで盛り上がろう!見出し

Photo byPharaoh_EZYPT

テーマパークは日常から逃れて、楽しい時間が過ごせるので、子供にとっても大人にとっても本当に夢のような場所ですよね。普段はなかなか出来ない変装にも思い切ってチャレンジしてみて下さい。本格的なコスプレを楽しんでいる方もいらっしゃいますが、初心者の方には特に今回ご紹介したようなカチューシャのグッズがお勧めです。2017年もたくさんの面白い可愛いカチューシャがありますよ。

関連キーワード

投稿日: 2017年5月27日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote