地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田のパン屋人気ランキングTOP8!おいしい人気のあるおすすめは?

梅田のパン屋人気ランキングTOP8!おいしい人気のあるおすすめは?
投稿日: 2017年6月1日最終更新日: 2020年10月7日

梅田の人気のパン屋をランキング形式でお届けいたします。今では、どこへ行ってもパン屋は激戦区ですが、もちろん梅田もパン屋激戦区なんです!そんな梅田のパン屋で人気なお店はどこでしょうか。パンはモーニングにもランチにも適しています。ぜひチェックしてください。

梅田の人気のパン屋をご紹介!見出し

梅田の人気のパン屋をご紹介いたします。梅田には、おいしいグルメやスイーツが盛りだくさんですが、梅田はパンもとてもおいしいと人気があります。そんな梅田のパン屋はどのお店が人気なのか、ランキングTOP8でお届けいたします。パン好きな方は要チェックです!中には、イートインのできるスペースもあるパン屋もあるので、焼きたてパンがいただけます。それでは、梅田の人気のパン屋第8位からご覧ください!

大阪のパン屋人気ランキングTOP10!おすすめのおいしいお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のパン屋人気ランキングTOP10!おすすめのおいしいお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪は粉文化の街、もちろんパン屋さんもおいしいお店がたくさんあります。たまに食べたいこだわりのリッチなパンから、毎日食べるお手頃な普段使いに最適なパン屋さんまで、大阪のいろいろなパン屋さんをランキングでまとめてみました。

梅田のパン屋人気ランキング第8位:行列必至!ROUTE271見出し

こちらは梅田で大人気のパン屋で、行列が絶えないほどだそうです。11時オープンなのですが、オープン前から待ちのお客様が多く、オープンしてもなかなか中に入ることができないんです。混んでいるときは、入店するまでに50分ほどかかることもあるそうです。行列は覚悟したほうが良いパン屋でしょう。それほど人気があります。

対面式の店内は、忙しいのにも関わらず丁寧な接客に素早い包装で、お店の方の好感度も高いんです。クロワッサンやクリームパンは、とてもおいしいらしく、焼きたてを購入できた場合はすぐにでも食べてほしいくらいです。クロワッサンの生地はサクサクで、軽い食感が病みつきになります。クリームパンのクリームは、ぎっしりと詰まっていてボリュームも満足できることでしょう。

惣菜系のパンが多く並んでいるパン屋ですが、その惣菜系のパンがとてもおいしいので、おすすめです。行列に並びますが、その価値はあります。平均して、だいたい250円から300円前後で購入できます。イートインスペースがないのが残念ですが、また行きたいと思わせるようなパン屋になっているので、梅田の行列必至のパン屋へ足を運んでみてください。

ルート271は梅田の行列のパン屋さん!美味しいおすすめ商品や店舗はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ルート271は梅田の行列のパン屋さん!美味しいおすすめ商品や店舗はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんは、自分のお気に入りのパン屋さんがありますか?パン屋さんはどこにでもある、私たちの日常に必要不可欠な存在になっているかと思います。そんなパン屋さんで、ルート271というパン屋さんがあるのをご存知でしょうか。今回はルート271の魅力をご紹介いたします。

梅田のパン屋人気ランキング第7位:あんぱん専門店 こころにあまい あんぱんや見出し

こちらのパン屋は梅田でも人気のある、あんぱん専門店なんです。梅田以外にも名古屋などにも店舗があるそうです。種類がとても多いのですが、どれもあんぱんなんです。甘くてどこか優しいホッとする味になっています。ベーシックなあんぱんから、変わり種のあんぱんまで幅広く並んでいます。あんぱんは、小さなお子さんからお年寄りまで、誰でもおいしくいただけるので、おすすめです。

どのあんぱんも、中身の餡はぎっしりと詰まっていて食べごたえもあり、満足できることでしょう。お値段も110円から180円と安いのも魅力的です。少々並ぶこともありますが、行列とまではいかないので、すぐに購入できると思います。種類は24種類もあり、とても多いです!1種類ずつ食べて行くのも、楽しさの一つなのではないでしょうか。

また、白あんメロンパンというあんぱんもありますが、こちらは平日には購入できない、土日限定商品になります。限定と聞いたら買わずにはいられないと思います。ぜひ、土日に購入してみてください。生地が他のあんぱんとは違い、楕円形のメロンパンに白あんが入っています。やはり売れ筋は良く、売り切れになることも多いので要注意です!梅田であんぱんを買うなら、ここしかないでしょう。

梅田のパン屋人気ランキング第6位:添加物不使用のパン ブーランジェリー アン見出し

こちらのパン屋は、阪急梅田店の地下1階にあるパン屋で、たくさんの方が利用されています。こちらのパンのこだわりは、添加物を一切使用していない、身体に優しいパンを提供していることです。身体に優しいパンということもあり、いつ行っても混んでいる印象があるそうです。ですが、パンの種類はとても多く見ているだけで楽しめる品揃えです。

ハードパンから惣菜系のパンまで、様々なパンをいただけるので、ぜひ利用してみてください。他ではあまり見ることのないパンも置いてあるんです。れんこんがのったパンや、他にもかぼちゃ・ブロッコリー・なすなどがのった惣菜パンは、ひと際目を引くのでとてもおすすめです!色鮮やかなパンも魅力的でしょう。イートインスペースはないものの、デパ地下なので座って食べられるスペースがあります。

梅田のパン屋人気ランキング第5位:駅ナカのパン屋 デ トゥット パンデュース見出し

大阪駅構内にあるパン屋なので、朝早くから夜遅くまで営業しています。朝の通勤時間帯などは、たくさんの方で賑わっています。こちらのパン屋は、パン生地をいかしたパンをつくっているので、どのパンも間違いなくおいしいんです。中でも、惣菜系の食事パンがとてもおいしいとおすすめです!また、駅構内なのでイートインできる場所はないですが、ベンチなどに座って食べることができるでしょう。

惣菜系の中でもカレーパンは断トツで人気です。カレーパンは、よく時間が経つとべちゃべちゃになってしまいがちですが、こちらのカレーパンは油っこい生地ではなく軽い食感でサクサクといただけるそうです。カレーパンの中に入っているカレーも、ぎっしり詰まっています。また、平日の朝の時間帯のみイートインができるので出勤前などに、利用されてみてはいかがでしょう。

梅田のパン屋人気ランキング第4位:バラエティ豊かなパン屋 ダンマルシェ *閉店見出し

大丸梅田店の中にあるパン屋なのですが、こちらのパン屋はレパートリーがとても多く、パンを選ぶのにとてもわくわくしてしまうほどです。お子さんが喜ぶパンから、大人向けのパンまで幅広く揃っているので、つい買いすぎてしまう方も多いそうです。また、デパートの中ということから、利用しやすいパン屋になっています。イートインスペースはないですが、こちらもデパートの中なのですぐに食べられる場所はあります。

そして、毎年夏になるとこちらのクワガタパンと天の川パンが販売されるそうですが、こちらは人気のパンなんです。もちろん夏限定ということもありますが、なんといってもこのクワガタパンの姿に驚かれる方は多いのではないでしょうか!特に男の子は好きそうなパンでしょう。サイズもとても大きいんです。七夕の時期には、天の川パンも販売されるので、ぜひチェックしてみてください。

店内は、対面販売なのでオーダー式です。そしてこちらのパン屋の魅力の一つは、パンのお値段がとても良心的なんです。100円台のパンがとても多いので購入もしやすいうえに、梅田で普段使いしやすいパン屋です。気軽に翌日の朝ごはんにも、その日のランチにも買って行ってみてはいかがでしょうか。

梅田のパン屋人気ランキング第3位:本物のフランスパンが絶品 ルビアン見出し

阪神百貨店梅田本店にあるパン屋で、立地もよく利用しやすいパン屋になっています。こちらのパン屋はなんといっても、明太フランスが人気なんです!その明太フランスは190円というお値段も安いのも特徴です。梅田で本格的なフランスパンを味わえます。お店の看板商品だということも分かるほど、山積みになっています。明太子がたっぷり、バターもたっぷりで人気なのも納得できると思います。

お店に並んでいるのは、ハード系・デニッシュ系・惣菜系・食パンと、種類も豊富です。これだけ、種類もあればきっと自分好みのパンが見つかるのではないでしょうか。こちらは梅田でも老舗のパン屋で、30年以上もの歴史を持つパン屋です。30年以上も梅田の方から愛され続けているパン屋なだけあります。ぜひ阪神百貨店梅田本店へ行く際には、立ち寄ってみてください。

梅田のパン屋人気ランキング第2位:菓子パンが豊富!ヘンゼル見出し

こちらも、阪急百貨店梅田本店にあるパン屋です。パンの種類は常時、30種類ほど並んでいて、そこまで混雑しているわけでもないので、パンを一つ一つじっくり見ながら選ぶことができます。一番人気の商品が、アリコルージュというパンです。アリコルージュは大人気のフランスパンなのですが、ハード系ではなく、もちもちしっとりとした弾力のあるパンなんです!大納言小豆がたっぷりと練りこまれているのが特徴です。

梅田のパン屋の中でも、菓子パンが豊富なパン屋なので、女性客が多い印象です。お値段もどれも200円前後が多く、良心的で嬉しいでしょう。こちらのパン屋も買い物帰りにふらっと立ち寄ることができるので、ぜひ利用してみてください。どのパンも食べやすい仕上がりなので、お子さんでもおいしくいただけるでしょう。

梅田のパン屋人気ランキング第1位:ハード系のパンがおいしい PAUL見出し

こちらのパン屋は梅田でとても有名で人気のパン屋です。阪急百貨店の地下にあることから、小さなお店ながらお客様は絶えずいつも賑わっています。イートインはないですが、買ってすぐにいただける場所はあります。中でも、ハード系のパンはとても人気があります。フランスの老舗レシピを忠実に守りながら、続けているので味も風味も他のい店とは別格というほど、おすすめなんです。

一番おすすめのパンが、クロワッサンです。クロワッサンは、軽い生地にサクサクとした食感がたまらなくおいしく、バターの風味や香ばしさもあり、翌日に食べてもサクサク感を感じることのできるパンになっています。梅田にいるのに、本場フランスに来たかのような、そんなおいしさをこちらでいただくことができる、上品で贅沢なパン屋になっています。ぜひ食べてみてください。

梅田の人気のパン屋を巡ろう!見出し

いかがでしたか?梅田のパン屋は、どのパン屋も個性があり魅力的なパン屋ばかりです。それぞれのお店の良さが伝わってきたと思います。好みのパンはありましたか?自分好みのパンを見つけて、そのパン屋の常連になりましょう!梅田にはイートインができるパン屋もあれば、デパートの中に入っているパン屋も多かったです。ぜひ梅田の人気のパン屋のパンを食べてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote