地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田の食べ放題8選!ランチ・ディナーにも人気!安い店も紹介!

梅田の食べ放題8選!ランチ・ディナーにも人気!安い店も紹介!
投稿日: 2017年6月2日最終更新日: 2020年10月7日

多くの観光客で終日賑わう大阪の中心地「梅田」。グランフロントなども出来たことで一層賑わっているこの地域には美味しい食べ放題店が沢山あります。今回はそんな梅田界隈の食べ放題でおすすめのお店をランチ・ディナー共にご紹介したいと思います。

梅田の食べ放題って?見出し

Photo by Japanexperterna.se

多くの観光客で賑わう大阪の中心地「梅田」。ここには多くのファッション店からグルメ・デパートなど多種多様なお店が沢山入っています。なので梅田地域では食べ放題のお店が沢山あるということです。安いお店からおしゃれな雰囲気のお店、和洋中に長けてるお店など、今回はそんな梅田界隈でおすすめの人気食べ放題店をランチからディナーまで、8つに絞ってご紹介していきたいと思います。

梅田で焼肉を堪能!ランチにもおすすめ出来るおいしい店13選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田で焼肉を堪能!ランチにもおすすめ出来るおいしい店13選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田で焼肉を堪能しませんか?焼肉は夜に食べに行く方が多いと思いますが、実はたくさんのお店でランチにもおすすめできる焼肉店があります。ランチではリーズナブルなうえ、おいしいお肉を堪能できるのでお得です!梅田でおすすめする焼肉ランチをまとめました。

梅田で食べ放題1:THE-PLATINUM(ザプラチナム)-ルクア大阪見出し

梅田でランチからディナーまで食べ放題を楽しめるお店はルクア10Fにある「THE-PLATINUM(ザ-プラチナム)」です。和洋中と全約60種類もの料理を楽しむことができる子供から大人までおすすめの人気店です。制限時間は平日ランチで90分1699円+税、平日ディナーで120分2399円+税と価格も安いため、一人からカップル、女子会・家族など複数人まで気軽に楽しむことが出来る人気のおすすめ食べ放題店です。

よく食べる男性にも嬉しい、パスタやお肉のガッツリ系はもちろん、女性にも嬉しいデザート・スイーツコーナーが充実しております。出来立てのワッフルから人気のチョコレートファウンテンそしてカービングするバームクーヘンなどの豪華ラインナップで盛り上がっております。曜日イベントでは木曜日限定で有名店の寿司職人が、目の前で握って提供してくれるお寿司がたべれるのも美味しいのでおすすめです。

梅田で食べ放題2:里山ダイニング野の宴-阪急ターミナルビル店見出し

阪急梅田駅すぐの阪急ターミナルビル17Fにあるバイキングレストラン「里山ダイニング野の宴-阪急ターミナルビル店」です。ランチ時でもディナー時でも、高層階の17Fから見える梅田の景色を眺めながら食べ放題の料理をいただける時間はまさに至福の時と言えるでしょう。比較的和風で、健康的なものが多いです。味付けがしっかりしているため単調で飽きるなんてことは無く、いつまでもパクパクとたべ続けれるお店です。

ランチからディナーまで営業しており、ランチビュッフェは90分食べ放題1800円と価格帯も安いため、気軽に楽しむことができます。ディナーには飲み放題2時間をつけれたりとアルコールなどもあるため、飲む人にも人気のお店です。中でも玄米カレーがとても人気で、カレー好きには是非たべて戴きたいおすすめメニューとなっております。価格帯からも子供から大人まで楽しむことができる食べ放題店と言えるでしょう。

大阪のフレンチでランチや記念日を過ごす!人気の店8選!個室もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のフレンチでランチや記念日を過ごす!人気の店8選!個室もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
フレンチと聞くと高級なイメージがありますが、ランチで気軽に入れるお店も多いです。また、記念日の食事にも最適で、カジュアルな場からフォーマルな場まで幅広く活用できます。ここでは、グルメの激戦区大阪にスポットをあて、大阪のおすすめのフレンチのお店をご紹介します。

梅田で食べ放題3:1000円焼肉食べ放題-298(にくや)見出し

1000円で焼肉食べ放題と聞くと、「えー、絶対美味しくないよ。」なんて思うかもしれませんが、ここ298(にくや)は違います。タレも複数あり、それぞれの肉の味もしっかりしていて、肉質もあるため充分満足することの出来るおすすめ焼肉店です。ディナーのみとなっておりますが、開店と同時に多くの人で長蛇の列ができます。なるべく予約するようにした方が良いかもしれないほどの人気店です。

焼肉はもちろん、その他にもご飯・キャベツにカレー、サラダスパに煮物などサイドメニューもしっかり付いていて1000円と破格なのですから会計時に少し疑ってしまうほどの満足感を味わえます。開店直後から閉店まで仕事終わりのサラリーマン達や若い大学生などのグループと幅広い層に愛されているおすすめ焼肉食べ放題店298(にくや)は一度は行ってみること間違いなしの人気おすすめディナー店です。

梅田で食べ放題4:肉バル-トリコミート見出し

窯焼き野菜やグリル料理、その他アラカルトなど約50種類の食べ放題を楽しめるオープン仕立てのお店がトリコミートです。店内の空間もおしゃれで、最大30名までの個室のデザイナーズ空間なども用意されており、歓送迎会などにももってこいのお店となっています。食べ飲み放題もつけて、ネットからのクーポンを使えば3000円台と価格もとても安いためおすすめのディナー店です。2017年5月にできたオススメ店舗です。

誕生日や記念日などにもサプライズケーキやメッセージプレートなどの用意もしてくれるため、送迎会などにも盛り上がれる人気プランが充実しております。+500円でチーズフォンデュを楽しめるのは女性にとって嬉しいプランの一つと思われます。あともう一つは佐賀牛と国産牛のステーキ食べ比べプランがオススメです。贅沢なお肉の食べ比べに口が喜ぶこと間違いなしのおすすめディナーです。

梅田で食べ放題5:ビュッフェレストラン-ナイト&デイ-ホテル阪急インターナショナル見出し

事前のWeb予約をすると2980円で平日ランチの食べ放題を11時から14時の営業時間内、制限時間無しで楽しむことができる優良バイキング店です。ホテルクオリティもあることで、味もとても美味しく、ポーク・チキンのフランス料理屋オマールエビや山菜や木の芽を使った和風料理まで幅広く高クオリティの料理を堪能することができるおすすめランチバイキングです。

ディナー時には最大3時間半の食べ放題に飲み放題が付いた食べ飲み放題なども行われており、4名以上のグループで盛り上がっています。ハーゲンダッツアイスクリームがディナー限定で食べ放題として付いてきており、その他約50種の豪華料理が食べ放題の楽しいひとときを迎えれる人気のディナーバイキングです。外のガーデンイルミネーションを眺めながら至福のひとときを過ごせます。

梅田で食べ放題6:居酒屋6年4組-北新地分校 *閉店見出し

Photo by naosuke ii

「自分にもこんな時代があったな」と懐かしい小学生時代を思い出させてくれるデザインと工夫を施された食べ放題のお店「6年4組」は全席個室の人気食べ放題ディナー店です。ネット予約だと、低学年コースは日曜から金曜限定で3時間の食べ飲み放題160種類が3000円、土日は2時間。高学年コースは終日3時間食べ飲み放題200種類で3500円(駄菓子食べ放題付き)で利用することができます。

教室の雰囲気を楽しみながら、フラスコやビーカーに入ったドリンクやドレッシングなど様々な工夫に感動すること間違いなしの人気店です。女性限定の日曜から木曜限定の1日5組でエンドレス食べ飲み放題プランは女性グループに大人気です。開店から閉店までエンドレスに時間を気にせず食べれる食べ放題プランは太っ腹間違いなし・コスパ良しのおすすめディナー店と言えるでしょう。

梅田で食べ放題7:大阪新阪急ホテル-グルメバイキング-オリンピア見出し

有名テレビ番組でも多く報道されているメディア露出も高い関西最大級のバイキングが新阪急ホテル地下1Fにある「オリンピア」です。こちらでは280席のキャパシティと開放感溢れる広さの店内に和洋中と80種にもなるグルメを心から堪能することができる人気の食べ放題ビュッフェ店です。

定期的にイベントも行なっており、豪華なグルメラインナップになっているので、タイミングが合えば是非とも一度は訪れてほしいお店です。ランチタイムも3800円で堪能できますが、その後のスペシャルタイムでは3000円で楽しむことができるので通常より安い価格で食べ放題を楽しむことができます。

梅田で食べ放題8:モクモク-大阪ルクアイーレ店見出し

大阪・和歌山の地元野菜を使用して作られた、手作り食材での料理約60種のビュッフェが食べ放題で楽しむことができるお店「モクモク」です。野菜について色々教えてくれたり、自分だけのオリジナルドレッシングを作ってくれたりとサービスも充実しており、食べる以外にも学ぶことも出来る人気のお店です。旬野菜の料理はその時々が一番美味しいので是非とも食べておくべきオススメのメニューばかりです。

ランチタイムで平日1903円で90分と安い値段で堪能することができます。ソファ席もあるため、比較的ゆったりとした時間を過ごすことができ、バリアフリーにも適応しております。食べ放題を終えた後でも店頭にハムやウインナー、旬野菜などが販売されているため、機会に買って帰るのもおすすめの一つです。お土産用にボックス販売などもしているので、是非とも産地の食べ物を手に入れてみてはいかがでしょうか。

夏限定!ビアガーデン食べ放題:うめはんビアガーデンマルシェ見出し

夏には梅田では人気のビアガーデンが開催されております。こちら阪急梅田本店の13Fにある屋上広場「うめはんビアガーデンマルシェ」は毎年多くの人で賑わっているため、ぜひともオススメの食べ放題と言えるでしょう。複数人でこの時期に賑やかに飲み会をされる方には是非ともおすすめです。

ビール以外にもカクテルコーナーやソフトドリンクコーナーなどもあり、ビールが苦手な方でも安心の設備が整っているため、みんなで楽しむことができます。様々な料理を取りに行きながら、開放感あふれる屋外で一夜を楽しむことができる人気の食べ放題イベントと言えるでしょう。

梅田には美味しい食べ放題店が沢山!見出し

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

梅田の食べ放題8選!いかがでしたか?まだまだ梅田には美味しい食べ放題店が多くございます。バイキングだけでなく、居酒屋の食べ飲み放題なども最近では更に増えつつあるのでこれを機に新たなお店を発見してみても良いかもしれません。安い価格で沢山の料理を満足いくまで堪能することが出来る食べ放題は魅力がたっぷりです。美味しい料理を沢山食べて至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

投稿日: 2017年6月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote