地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田の古着屋まとめ!安い・レディースやメンズにも人気な店紹介!

梅田の古着屋まとめ!安い・レディースやメンズにも人気な店紹介!
投稿日: 2017年6月3日最終更新日: 2020年10月7日

梅田周辺の古着屋さんを集めてみました。オシャレな古着屋さんが梅田には沢山あります。古着が大好きな方にはぜひ足を運んでもらいたいお店ばかりです。レディースもメンズも独特なものやヴィンテージ古着などもたくさんあるのでぜひ行ってみてください。

色んな古着を探しに行こう見出し

古着は色んなビンテージ物など昔作られた貴重な物が多いですよね。見てるだけで楽しくなったり掘り出し物があったりと楽しい古着屋さん巡り。そしてオシャレさんには欠かせない古着屋さん。そんな古着屋さんの魅力にはまる若者たちへの大阪梅田のおすすめ古着屋さんをご紹介します。

梅田周辺のおすすめ古着屋1見出し

Born in N.Y

Born in N.Yのメイン商品はアメリカ系の古着屋さんです。安いものからヴィンテージ物まで沢山豊富な種類のアメリカから買い付けている服が沢山あります。レディースやメンズにも人気がありおすすめ古着屋さんです。アクセサリーも豊富でサングラスなど色んなものがあります。そしてアメリカ系の古着だけではなくヨーロッパ系のミリタリーアイテムなども取り揃えているところがまた魅力的です。

この靴も味があってオシャレですね。オシャレは足元からと言いますがこの靴履いていたらオシャレさんなんだなと感じる靴ですね。色んな服で印象が変わりそうなのでどんな服に合わせるか迷いそうです。でも色んな面白さが出る味がある靴ですよね。

梅田周辺のおすすめ古着屋2見出し

BOW&ARROW

大阪での老舗の古着屋さんです。アメリカ系統の古着が揃っています。ヴィンテージリーバイスやUSミリタリーや70年代の匂いがするものが沢山並んでいます。レディースやメンズ問わず人気でおすすめです。ここにはオリジナルブランドである「far eastern enthusiast」というブランドがあります。古着をテイストとして作ってあり高品質でとても味がある商品ばかりです。値段も安いものから高いものまで色々あるので掘り出してみたらお気に入りが見つかるかもしれませんよ。ぜひおすすめです。

さすがヴィンテージものとあって年代の古さを感じます。サラッとオシャレに着こなせたらもうパーフェクトですね。味があるインパクトな服ですね。重圧感もあり存在感もありノーマルなジャケットの下に着たらインパクトがあって映えそうな気がします。

梅田周辺のおすすめ古着屋3見出し

TAU

ここの古着屋さんはクロエやDiorなど色んなセレクトされた商品が並んでいます。とてもクオリティーが高くとてもファッション性もありパッと見たらデザイナーズの洋服と見間違えるほどの服が勢ぞろいしています。独特な雰囲気の洋服やオシャレさんには外せない人気の古着さんです。安いものから高いものまで勢ぞろいしていますのでぜひ一度は足を運んで見てみる価値ありです。

さすがゴージャスなクロエのブレスレットですね。存在感たっぷりで古着との相性も良いですね。小物使いでオシャレをするのも楽しいですよね。ブランドとの古着のコラボレーションも凄く相性がいいので他のブランドでもかっこよさが出る気がします。色んな服と合わせやすそうで着る前からワクワクしそうですね。

梅田周辺のおすすめ古着屋4見出し

Fethers Goffa

ここのお店は独特感が非常に強く個性派が強い古着屋さんです。オシャレサンには外せない古着屋さんです。なぜならここの商品はクラッシュした服があったりパッチワークだらけのデニムがあったりと本当に個性あふれるお店だからです。古着を普段着る方などには有名なお店なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、看板がありません。商品はヴィンテージなどもありお値段も安いものから高いものまで揃っています。レディースやメンズ問わず古着が好きな方にはおすすめのお店です。

オシャレには外せないサングラスですね。UVカットもしてくれますしつけてるのもオシャレですし、かざりにしてもオシャレですね。色んな使い方ができるのもオシャレの楽しみですね。サングラスは色んな活用方法が出来ますし何個持ってても飽きないですよね。特にこの形はあんまり見たことのない形なので凄くオシャレ感があると思います。

梅田周辺のおすすめ古着屋5見出し

TAGOMAGO

ヨーロッパ古着に強い古着屋さんです。先ほどとはまたテイストが違くてフランスやドイツイギリスなどの古着が店内に勢ぞろいしています。特にこのお店のおすすめはレザーにインパクトがあります。ヴィンテージレザーや他では見たことのないレザーの服が並んでいます。そしてもう一つポイントなのはミリタリー系のアイテムに強いのも魅力的です。アメリカ系のミリタリーアイテムではなくこれまたひと味違う他では見れないような貴重な珍しいミリタリーアイテムばかりがあります。お値段も安いものから高いものまで色々ありますのでぜひレザーが好きな方にはおすすめです。

レザーはインパクトありますね。古着でレザーはレアそのものですね。かっこいいです。何にでも合わせやすいレザーは年齢も問いませんしメンズが来てもレディースが着ても本当に素敵です。レザーは着る回数が多いほどその持ち味が出てくるので色んな魅力が楽しめそうですね。

梅田周辺のおすすめ古着屋6見出し

shopband

2001年11月にオープンした古着屋さんです。デザイナーズ古着、ちょっと濃いめのオールド古着等、ジャンルを問わずにセレクトしたメンズやレディース古着が揃います。ここは安くてリーズナブルな価格でお買い物が出来ます。レディースやメンズにも人気がありカップルで行くことも楽しみのひとつになると思います。毛皮やコートなどオシャレな古着が沢山並んでいる店内はぎっしり古着で満載です。ぜひ行かれたことがない方はぜひおすすめです。足を運んで見てください。

茶のレザーはオシャレに見えますし落ち着いた雰囲気がありますね。大人の雰囲気を感じさせるレザーのジャケットですね。一枚あると使いまわしが出来るのも楽しいですね。ポケットもあるので重宝すると思います。普通レザーにはポケットが少ないイメージですがこのレザーにはポケットがあるので固くなり過ぎず物を入れるのに助かりますし大変便利ですよね。

梅田のおしゃれなランチのおすすめは?人気のお店をを徹底調査!のイメージ
梅田のおしゃれなランチのおすすめは?人気のお店をを徹底調査!
梅田でショッピングを楽しんだあとはおしゃれランチしませんか? 梅田には女子ウケ間違い無しのおしゃれなカフェやレストランがたくさんあるので、女子会やデートにも持ってこいなんです♡ ハイコスパのレストランやテラス席のあるお店、低カロリーなカフェを厳選しました!

梅田周辺のおすすめ古着屋7見出し

PARAMEXICO

1950年代のウールパンツやヴィンテージのコートや独特感溢れるフラットシューズなどが揃う古着屋さんです。色合いが良く普段使いにも合わせやすいです。特にお値段も安いものから多いのでレディースやメンズの方にも気に入っていただけるお店だと思います。男女問わず梅田付近にあり人気なショップです。ぜひ一度行かれるファンになること間違いないと思います。ぜひおすすめな古着屋さんです。

梅田周辺のおすすめ古着屋8見出し

oops here l go again

レディースメインの古着屋さんです。服選びにこだわりを持ち「着やすさ」「生地感」が特徴です。もこもこしていたり、重たい服は基本ありません。なので、日本製、フランス製、イタリア製のものが多くアメリカ製、イギリス製のものは少ないです。レディースものですのでメンズはないですがカップルで一緒に選んだりするのも楽しいと思います。オシャレ感を感じれるお洋服がいっぱいあると思います。梅田付近で安いお手頃価格で色んなものを探せるのが魅力的です。ぜひおすすめです。

今どきの雰囲気が出ていてオシャレですね。特にトップスにインパクトがありますね。シンプルに着こなせてるのが凄いオシャレ感が出ていると思います。確かに最近の若い人に多い服装かもしれませんね。リュックでまた最近の若者たちの面影を感じます。こういうラフな服も若者ならではですね。

梅田周辺のおすすめ古着屋9見出し

ノッペラボ

無個性、匿名性がコンセプトでお客様様とファッションについて語り合う研究所のような空間でありたいという珍しいシンプルな古着屋さんです。テイスト的には白黒が多くシンプルに着こなせるお洋服ばかりです。レディースやメンズにも人気があるので梅田付近に来た際はぜひ寄ってみてください。価格も安いリーズナブルで提供されています。お店の中もシンプルなのでシンプルな着方をする人にはピッタリのお店でおすすめです。

このスタイルかっこよすぎます。黒で統一してあり凄くクールなイメージですね。大人の雰囲気が漂って落ち着いた雰囲気も凄く素敵ですね。黒といえばすっきりしたスタイルになりますしラインも隠せたり色んな使い方が出来ますよね。そして雰囲気もとても素敵ですよね。黒が大好きな人にはたまらないコーデだと思います。

梅田周辺のおすすめ古着屋10見出し

Pigsty Umeda

アメリカから探して買い付けてきたレギュラーやヴィンテージなど幅広く年齢を問わず人気があり楽しめる古着屋さんです。明るいテイストや合わせやすいテイストが多いので服の一部分に活用したりオシャレに着こなせるお洋服ばかりです。とても世代を問わず人気があります。ベルトや帽子や靴など色んなものが揃うお店なので人気のひとつです。ぜひ足を運んで見てください。

リバーシブルTで使いまわしが出来て便利ですね。Tシャツは何枚持ってても邪魔にはならないので特に夏は活用できますね。ダブルTとも呼ぶのもリーバーシブルが出来るTシャツがあるのも知りませんでした。凄く活用できそうなオシャレなTシャツですね。上に何かを羽織っても映えそうですね。

梅田周辺の古着巡りは楽しめました?見出し

梅田付近の古着屋さんは沢山ありましたね。いかがでしたでしょうか。古着は安いものから高いものまであり、1点ものだけのもあれば品揃え豊富なのもあり、これが古着の魅力だと思います。古着巡りをしたり色んな掘り出し物を見つけるのは楽しいです。ぜひ皆さんも古着でオシャレを楽しんでみてはいかがですか。ぜひ足を運んでみてください。

梅田のスイーツ人気おすすめランキングTOP8!女子ウケ抜群な店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のスイーツ人気おすすめランキングTOP8!女子ウケ抜群な店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田のスイーツをみなさん堪能したことはありますか?梅田には、おいしいスイーツがたくさんあります。そんな梅田の人気おすすめスイーツをランキングTOP8でご紹介いたします。食べ放題のスイーツや、おいしいのに安いスイーツまで、幅広くお届けいたします!
梅田の食べ放題8選!ランチ・ディナーにも人気!安い店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田の食べ放題8選!ランチ・ディナーにも人気!安い店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの観光客で終日賑わう大阪の中心地「梅田」。グランフロントなども出来たことで一層賑わっているこの地域には美味しい食べ放題店が沢山あります。今回はそんな梅田界隈の食べ放題でおすすめのお店をランチ・ディナー共にご紹介したいと思います。
梅田で昼飲み出来る店8選紹介!安い居酒屋やおしゃれな店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田で昼飲み出来る店8選紹介!安い居酒屋やおしゃれな店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が立ち並び、昼飲みにも最適のまち【大阪・梅田】。 今回はその中から、デートや女子会にぴったりのおしゃれなお店や、コスパ抜群の大衆酒場、一人でのんびり飲めるお店をご紹介します♪ 地元民からの評価も高い人気店で、昼からパーッと飲んじゃいましょう!

関連キーワード

投稿日: 2017年6月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote