地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ディズニーシーのダッフィーグッズやお土産特集!売れ筋やおすすめなど!

ディズニーシーのダッフィーグッズやお土産特集!売れ筋やおすすめなど!
投稿日: 2017年6月29日最終更新日: 2020年10月7日

ディズニーシーといえば、2010年にディズニーシー限定で登場したダッフィーが現在も大人気になっています。そのため多くのダッフィーグッズが売られています。そこで今回は、ディズニーシーで売られているおすすめのダッフィーグッズを紹介したいと思います。

ディズニーシーはダッフィーグッズが豊富見出し

ディズニーシーといえばダッフィーグッズがたくさんあり、ここでしか買うことができないグッズもたくさんあります。そんなダッフィーグッズは、ディズニーシーで1番人気のもので、2017年にもまた新しいダッフィーグッズも登場しました。ここからは、ディズニーシーのダッフィーグッズを紹介します。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(1)見出し

並べて置きたい!ダフィーぬいぐるみグッズ

やはりディズニーシーのお土産の中で外せないのが、ダッフィーグッズのダッフィーのぬいぐるみですよね。ダッフィーのぬいぐるみは、東京ディズニーシーのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアとマクダックス・デパートメントストア、ガッレリーア・ディズニーの3店舗で販売されています。このグッズは大きさがSサイズからLサイズの3種類あり値段も3900円から5200円と幅広いです。

Lサイズになると座った高さ約65cmでおなかまわり約96cmセンチにもなり、小さな子供のような大きさになっています。中でも一番人気はSサイズのダッフィーで、ダッフィーとシェリーメイをセットにして買っていく方が多いです。また、このダッフィーグッズは、顔がみんな微妙に異なり、表情にもばらつきがありますので、自分の好みの子をぜひ見つけてくださいね。

ダッフィーをカバンにつけよう

ディズニーシーのダッフィーのぬいぐるみをどこにお出かけするにも持ち歩きたい方におすすめのお土産がキーホルダータイプのダッフィーグッズです。このダッフィーは、季節やディズニーシーのショーに合わせて衣替えをして登場します。その姿は、思わず写真を撮りたくなってしまいますよ。学校のカバンにつけてもいいですし、レストランなどのお出かけにも一緒に連れて行くことができます。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(2)見出し

新登場ダッフィーのお友達

ぬいぐるみシリーズの中でも2017年3月23日にショーイベントで発表されたダッフィーの新しいお友達として登場したのがうさぎのステラルーです。こちらのグッズもダッフィーと同様で東京ディズニーシー限定のグッズになり、2017年3月30日から販売がスタートし、ガッレリーア・ディズニーとアーント・ペグズ・ヴィレッジストア、マクダックス・デパートメントストアのみになっています。

ラベンダー色のうさぎでふわもこ姿がとても愛らしく、耳の部分にミッキーマークがチャームポイントになって、写真で収めておきたいキャラクターです。そんなうさぎのステラルーのぬいぐるみはSサイズのみの販売になっており、こちらも真横から比べてみると鼻の高さや形に違いがあり、ぜひ選んで買ってほしい1つになります。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(3)見出し

ダッフィーリュックサック

ディズニーシーのダッフィーグッズの中で機能性も兼ね備えたものが、バッグシリーズです。様々なバック型のグッズが販売されましたが、2017年6月15日にディズニーシーに登場したばかりのバッグシリーズが、ダッフィーリュックサックです。値段は4500円となっており、外側にポケットが3つと中にもポケットが1つ付いているので使いやすいリュックサックになっています。

またリュックサックには、ふわふわのダッフィーの耳が付いており、リュックサックのジッパーにもダッフィーの顔と足形がプリントされているという細かい工夫が施されています。もちろんダッフィーの恋人シェリーメイのリュックサックもあり、こちらはリボン付きになっています。このリュックサックを背を追ってディズニーシーのショーやレストランを楽しんだり、後ろ姿の写真を撮るのもいいですよね。

ダッフィートートバッグ

バッグシリーズの中でもアニバーサリーイベントの東京ディズニーシー15周年に登場したL.L.Bean社がプロデュースしたコラボのダッフィーグッズとして人気なのが、ダッフィートートバッグです。このダッフィートートバッグは、ディズニーシー限定で2016年7月20日から期間限定で販売されています。価格は大きさによって異なり、6800円、14800円、16800円となっています。

トートバッグの表面にはダッフィーの顔とロゴマークがデザインされており、裏面にはダッフィーの故郷でもあるディズニーシーのケープコッドにある灯台がデザインとして描かれています。また内側には、ダッフィーとL.L.Bean社のネームも付いています。限定販売になっていますので、お土産にも喜ばれますし、シンプルなデザインなので普段使いも最適になっていますよ。

もこもこがたまらないトートバッグ

バッグシリーズの中でも、ダッフィーの可愛らしさが出ているグッズとしておすすめなのが、このトートバッグです。価格は2900円とリーズナブルな値段になっており、こちらもディズニーシー限定のグッズになります。持ち手以外は、ダッフィーのもこもこ素材になっているのでダッフィー好きにはたまらないお土産です。このトートバッグを持ってダッフィーレストランに行ったり、本物もダッフィーと写真撮ったり楽しむのもいいですね。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(4)見出し

これからの時期にウォッシュタオル

ディズニーシーでこれからの季節に活躍するダッフィーグッズとして、ダッフィーのウォッシュタオルがあります。このタオルは、ダッフィーのふわっとした素材て作られているので肌触りもよく、ダッフィーのお顔がポイントになっているので人気になっています。価格も1000円になっているので友人へのお土産としてや、ディズニーシーのショーを見るときの汗拭き用としても大活躍すること間違いなしですよ。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(5)見出し

可愛フォルムのダッフィーマグ

ディズニーシーのダッフィーグッズの中で自宅で使っても可愛い、インテリアとして飾っても可愛いグッズが、ダッフィーマグです。このグッズは、ダッフィーのように丸みを帯びたデザインになっており、ちょっと立体的なダッフィーがさらに可愛さを引き立たせているお土産になっています。価格は1300円で、家でこのマグを使って、ミルクティーを飲みたくなりますね。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(6)見出し

女子力高いダッフィーメモ

オフィスや学校、自宅などで大活躍するディズニーシーのダッフィーグッズとしてダッフィーメモをおすすめします。ダッフィーの顔がそのままの形がメモ帳になったグッズで、とても可愛いメモ帳になっています。気になる価格は600円で、このグッズを持っていたら女子力も高いですし、ちょっとした用事ごとを書いて相手に渡すときっと思わず笑顔になりますよ。

さらに2017年にディズニーシー限定で新登場したダッフィーメモは、さらに進化したものになっており、なんと足を組んで座らせることができるんです。その姿は写真で撮ってしまいたくなる可愛さで、普段使いにもぴったりですし、インテリアとして飾っておくのも可愛いですよね。お土産でもらったら嬉しいグッズで、ぜひシェリーメイのメモと一緒に買って並べて座らせて置いてくださいね。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(7)見出し

可愛いチョコが作れる

自宅でも簡単にディズニーシーの気分が味わえるダッフィーのキッチングッズとしておすすめは、シリコンモールドです。このグッズは、ダッフィーやシェリーメイ、ジェラトーニの形のチョコや氷、プリン、ゼリーなどを簡単に作ることができるものになっています。値段は1200円で、1度買うと何度でも繰り返し作ることができるので、いつでもディズニーシーの気分を味わうことができますよ。

特にチョコは、ビターチョコやホワイトチョコ、ストロベリーチョコなどを使ったり、チョコペンで一工夫すると本格的なものを作ることができます。これだとバレンタインデーの時にも大活躍しますよ。気になる方は、このグッズを使ってうまく作れた人がSNSを通して写真をアップしているので、それを参考にして作るといいかもしれません。ちなみにこのグッズの説明書にはテンパリングの仕方も載っていますよ。

ダッフィーパンケーキも

この他にもダッフィーの可愛い顔がパンケーキにデザインできるパンケーキパンや、ダッフィーがハートを抱え時間になるとピピピと音を鳴らし知らせてくれるキッチンタイマー、ピンク色のトレイで毎日の食事を楽しくされてくれるダッフィートレイなどがあり、これらを使えば、ディズニーシーのレストランのような食事の時間を過ごすことができますよ。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(8)見出し

見た目も可愛いチョコ

ディズニーシーのダッフィーグッズの中でもお土産として人気が高いのは、お菓子シリーズです。その中でも最近新しく登場したのが、チョコレートペロットです。このチョコレートは、ストロベリー風味とミルクチョコレートが1個ずつ入っており、見た目も可愛らしいのでお土産にも最適で、食べるのが勿体無いくらいです。ぜひ食べる前には写真を撮っておきたいチョコレートです。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(9)見出し

ゆらゆら浮かぶダッフィー

ダッフィーグッズのお菓子シリーズでチョコレートの中でも飲むことができるものとしてラテ&ラテシートがあります。このグッズは、可愛いダッフィーのマグカップ付きになっており、マグカップの中にラテが5袋とラテシートが5枚入っています。このラテシートをピンク色のラテに浮かべて飲むのですが、写真を撮りたくなるほど見た目も可愛いです。

レストランのような本格的な味

チョコレートの種類も豊富にありますが、ダッフィーの焼き菓子の詰め合わせもお土産におすすめです。可愛いダフィーのデザインされた容器には、ストロベリー味などのマドレーヌやチョコレートフィナンシェ、チョコレートクッキーなどが入っており、見た目も可愛いですが、味もレストランなどでできてくるような本格的な味になっており、美味しいですよ。

レストラン人気のメニュー

ディズニーシーのレストランでもおすすめのダッフィーグッズがあります。そのレストランがケープコッド・クックオフで、このレストランでは、食事を楽しみながらダッフィーのショーを見ることができます。そんなレストランの ダッフィーグッズは、ブルーリボンセットのスーベニアランチケース付きです。このセットではハンバガーセットにダッフィーやステラルーのランチケースが付いてきます。

ショーの服装デザインのカップも

またこのレストランではスイーツがセットになったダッフィーグッズもあります。それがミックスベリーのミルクムースのスーベニアカップ付きで、中にはレストランらしく、チョコとカスタードの2層仕立てで美味しいですよ。またカップのデザインは、ショーのでも登場しているセーラー帽をかぶったものや、季節によってその服装は変わっていきます。お土産にもいいですし、シリーズで集めるのもいいですね。

キーホルダーにしても可愛い

さらに今年このディズニーシーのレストランで人気になっているダッフィーグッズが、このミニスナックケースです。ケースの中には、カラフルなチョコレートが入っており、食べ終わった後にはキーホルダーとして使うことができます。ダッフィーのスナックケースは、カゴバックを持っており、持っていたらつい友達に自慢したくなるグッズでになっており、レストランの他には、ケープコッド・コンフェクションでも販売されていますのでチェックしてみてください。

ショーで大活躍する

そしてこのレストランのドリンクにもダッフィーグッズは存在します。それがスーベニアスリーブで、好きなソフトドリンクにスーベニアスリーブを1個付けて注文することができ、寒い冬には、ホットのドリンクにつけてショーを見たり、夏には、リストバンドとしても活躍する万能グッズです。これからの季節は、ぜひこのスーベニアスリーブをつけてショーを一緒に盛り上げてみませんか。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(10)見出し

ダッフィーと写真グッズ

ダッフィーグッズとしオリジナルのものといえば、ダッフィーと一緒に撮った写真です。ダッフィーは、ディズニーシーでしか見ることができず、またディズニーシーのショーに現れたとしても一緒に写真を撮れる可能性は少ないです。そこでダッフィーのグリーティング施設へ行ってみましょう。少し時間はかかりますが、ダッフィーと一緒に写真を撮ることができますし、プロのカメラマンもいるので記念になる写真になるはずですよ。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(11)見出し

もふもふが可愛いスマートフォンケース

ダッフィーグッズの中でも特に女子高生から人気を集めているのが、スマートフォンカバーです。その特徴は、何と言ってもその手触りで、どこを触ってももふもふしており、販売を開始してからすごい売れ行きになっています。そのスマートフォンにも対応しているので、このカバーをつけて、写真を撮ったり、友達との会話を楽しんでくださいね。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(12)見出し

ちょっと変わり種のダッフィーグッズとしておすすめなのが、ダッフィーの絵本です。この絵本は、ショーにも登場してくるジェラトーニとの物語が描かれており、どのようにこの二人が出会ったのかなどを詳しく知ることができます。さらに絵本の1ページ1ページの絵がとても可愛い絵なので、子供だけではなく、大人もついつい買いたくなるものになっていますよ。

ディズニーシーのダッフィーグッズ(14)見出し

ダッフィーのワッペンバッチ

今年登場したダッフィーグッズの1つにダッフィーのワッペンバッチがあります。このバッチは、さまざまな表情のダッフィーのバッチがセットになったグッズで、自分の洋服や、ダッフィーのリックサックにポイントとして付けることができます。また1つを友達同士で分け合ってシェアしてもいいですよね。

気になるダッフィーグッズに目移りしちゃう!見出し

今回は、ディズニーシーでおすすめのダッフィーグッズを紹介しました。ディズニシーには毎年新しいダッフィーグッズが登場しており、どれも可愛いものばかりでついつい買いたくなってしまします。ぜひ、ディズニーシーで気になったダッフィーグッズを買ってくださいね。

 ディズニーシーおすすめの楽しみ方!初心者も裏ワザで何倍も楽しめる!のイメージ
ディズニーシーおすすめの楽しみ方!初心者も裏ワザで何倍も楽しめる!
ディズニーシーを楽しむためのおすすめの情報や、知っていると得する楽しみ方、裏ワザの情報をご紹介していきます。ディズニーシーは子供から大人まで楽しめるアトラクションやイベントが満載です。ディズニーシーをもっと楽しむ楽しみ方の情報をまとめています。
ディズニーシーを”船”で満喫!移動手段やレストランでショーも楽しめる!のイメージ
ディズニーシーを”船”で満喫!移動手段やレストランでショーも楽しめる!
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある豪華客船「S.Sコロンビア号」を、もっと満喫してみませんか?アトラクションだけでなく、レストランやショーも楽しめる船なのです。ディズニーシーの魅力と共に、豪華客船S.Sコロンビア号の魅力もご紹介します!
ディズニーシーのカチューシャは女子ウケ抜群!人気商品や2017年の新作ものイメージ
ディズニーシーのカチューシャは女子ウケ抜群!人気商品や2017年の新作も
ディズニーシーで定番のカチューシャは欠かせない存在でしょう。気分も盛り上がります。そんなディズニーシーのカチューシャの人気商品や2017年の新作をご紹介いたします!可愛いカチューシャを身に着つけて、よりディズニーシーを楽しみましょう。
投稿日: 2017年6月29日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote