地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

香港のスタバは観光客に大人気!タンブラーやマグから限定品を網羅!

香港のスタバは観光客に大人気!タンブラーやマグから限定品を網羅!
投稿日: 2017年7月10日最終更新日: 2020年10月7日

香港のスタバには限定品のタンブラーやマグカップが沢山あります。どれもオシャレで持っているだけでもテンションが上がります。香港のスタバは大人気なのでタンブラーやマグカップは売り切れる前に買うことをおすすめします。春夏秋冬の季節のタンブラーも凄く香港で人気です。

香港スタバのタンブラーやマグカップを調査見出し

日本でも大人気があるスタバは世界中で愛されています。その中でも香港には限定品のマグカップやタンブラーがお土産にも大人気です。その素敵な限定品の香港のスタバをご紹介します。香港の限定品のタンブラーやマグカッップが沢山あります。どれも素敵なので香港に観光の際にはぜひスタバに寄ってみてください。それでは見ていきましょう。

香港のスタバを堪能しよう①見出し

個性的デザインのタンブラー

香港のスタバで人気のタンブラーです。ラメとかでキラキラしてて可愛いタンブラーですね。女性の方などのお土産にいかかですか。こんな可愛いタンブラーでコーヒなどが飲めるなんてなんだか特別感を感じますね。男性はブルー女性はピンクといったお揃いで持つのもありですね。ぜひ観光などのお土産におすすめです。見た目も可愛くて持ってるだけでもオシャレですね。

こちらのタンブラーは日本では見かけたことがないので香港のスタバの限定品だと思います。インパクト抜群でかっこいいですね。香港のスタバでも大人気だそうです。ファッションの一部としてもつのもインパクトがあってアクセントとになると思います。ぜひおすすめです。香港のスタバのお店で見つけたら人気ものなので観光の記念として買ってみてはいかがでしょうか。

香港のスタバを堪能しよう②見出し

色味が明るくて素敵なタンブラーと水筒

香港のスタバにあるタンブラーと水筒です。明るい色で歩きながら飲むのにもピッタリのサイズでシンプルなところがまた素敵ですね。香港のスタバの水筒にも沢山の量が入るのも嬉しい魅力的な部分ですね。ボルドーの色も観光のお土産にもおすすめです。自分の好きなタンブラーでコーヒーなどが飲めるのも嬉しいですよね。

これも香港のスタバで購入されたタンブラーです。タンブラーだと熱い時は冷たいまま飲めますし、寒い時は温かく飲めますしタンブラーは大活躍してくれそうですね。1個持つと色んなタンブラーを集めたくなりますよね。香港の限定品もありぜひ香港のタンブラーは人気なので観光の際にはお土産に特におすすめです。限定品は特に人気があり皆さん買いに来られるので要チェックです。

香港のスタバを堪能しよう③見出し

金のねじれたグラデーションタンブラーと種類豊富なマグカップ

香港のスタバ限定品のタンブラーです。形も独特で金のねじれたグラデーションがとても綺麗でさすが香港のスタバの限定品だなと感じさせられます。このタンブラーは春節限定品なので今は置いてないですがインパクトあるタンブラーですよね。色んな国の限定品タンブラーを探して集めるのも観光の楽しみのひとつですね。香港には限定品が多いので売り切れる前に買うことをおすすめします。

香港のスタバのタンブラーも人気ですがマグカップも色んな種類豊富で限定品もありおすすめです。可愛いものから香港らしいものまで色々揃っています。マグカップもお土産にもらったら嬉しいですよね。お家でコーヒーを飲むときなど大活躍してくれますし、飾りとして置いとくだけでもインテリアとしてオシャレですよね。

香港のスタバを堪能しよう④見出し

コラボレーションタンブラーとアジア限定のタンブラー

この夏にアジア限定のタンブラーが出るみたいです。香港のスタバにも出ると思います。ぜひ要チェックですね。凄く爽やかな感じで色鮮やで素敵ですね。早く発売してほしいです。でもアジア圏でしか買えないのが残念ですがアジア特に香港にご旅行を考えてる方には要チェックのタンブラーです。夏が待ち遠しいですね。

香港のスタバで春に限定品で出た桜のタンブラーです。香港のタンブラーは日本とまたひと味違う桜の雰囲気が出ていますよね。明るい気分にさせてくれるこのタンブラーはお友達のお土産とかに喜ばれると思いますが春限定品だったのでもう売ってないのが残念ですね。来年の春もきっと新しいのが出ることでしょう。ぜひ来年の春にも要チェックしてみてください。

香港のスタバを堪能しよう⑤見出し

小粋なマグカップとタンブラー

香港のスタバ限定品のデミタスカップです。色や柄もこだわっていて素敵ですね。香港のスタバの限定品なので、日本では買えないのが残念ですが、香港に行く機会があったらぜひ手に取ってみてください。色んな柄がインパクトあって素敵ですよ。ぜひおすすめです。

これはレアです。香港のスタバ限定品の陶器製タンブラーです。陶器製タンブラーを見たことなかったので凄くレアだなと思います。香港スタバの限定品はどれもオシャレですね。ついつい新しいのが出たら何個も買ってしまいそうです。色んなタンブラーでコーヒーなど飲むと気分も違いますし雰囲気も違って新鮮ですよね。

香港のスタバを堪能しよう⑥見出し

お洒落なタンブラー

香港のスタバの限定品のさくらのセラミックタンブラーです。今は桜の時期ではないので売っていませんが春限定品のセラミックタンブラーも素敵ですね。人気が高いので通販でも買われる方が多いみたいですね。スタバマニアには欠かせない限定品のセラミックタンブラーなので欲しい方はネットとかで探してみると良いかもしれませんね。ぜひおすすめです。

先ほど紹介した別の陶器製のタンブラーです。先ほどのとはまた柄が違い雰囲気も違う感じなので載せてみました。陶器製のタンブラーは香港ならではの限定品です。観光に行った際にはぜひチェックしてみてください。隣のマグカップもおすすめです。陶器製のタンブラーは柄がインパクトあってぜひおすすめの一品です。

香港のスタバを堪能しよう⑦見出し

地元ならではのマグカップとタンブラー

香港のスタバ限定品のマグカップです。凄くオシャレ感があって可愛いですね。観光で行かれた際にはタンブラー以外にマグカップも限定品があるのでぜひおすすめです。マグカップもお家でも職場でも使えるので買って絶対損はないです。香港限定品って所も魅力的で買いたくなる一品ですよね。

香港のスタバのピンクのタンブラーは可愛いですね。きっと女の子にプレゼントしたら喜ばれる事でしょう。なかなか見ることのない鮮やかなタンブラーなので香港の限定品なのかもしれませんね。スタバはタンブラーやマグカップ以外にもカードも色んな種類豊富で集めてくなりますよね。スタバマニアどっちも欠かせれない一品ですね。

香港のスタバを堪能しよう⑧見出し

涼しげなタンブラーとマグカップ

香港のスタバで売っているベンティーサイズのシンプルなタンブラーも定番で有名ですが、香港のスタバではマカオのマグカップも限定品で売り出しています。ブルーが基調とされ爽やかなマグカップもお土産などに喜ばれると思います。スタバをよく飲まれる方にはベンティーサイズや色んなサイズがあるタンブラーは嬉しい限りですよね。

香港って感じのオシャレなタンブラーを発見。香港のスタバでしか手に入らない限定品です。香港のお土産には一番おすすめです。香港と書いてあるのでタンブラーを集めている人にはぜひおすすめです。香港に行った際にはスタバ巡りも楽しい観光のひとつですね。

香港のスタバを堪能しよう⑨見出し

デザインがかっこいいタンブラーとマグカップ

香港のスタバで発見したタンブラーです。凄くインパクトがあって持ってるだけでもテンション上がりますね。お土産にも最適ですし、ちょっとお値段は張りますがタンブラーマニアにはたまらない一品ですね。こういうインパクトのあるタンブラーも一つ持っているだけでファッションの一部としてオシャレ感があって素晴らしいと思います。香港のスタバに行った際には要チェックですね。

香港のスタバ限定品のマグカップです。お湯を入れると文字が浮き出てくるという不思議なマグカップです。中身までこだわっている香港のスタバのコレクションはぜひ観光の際に見ていただきたいポイントでもあります。日本では見ることのできない香港ならではのコレクションなのでぜひおすすめです。

香港のスタバを堪能しよう⑩見出し

縞模様のタンブラーとパスポート入れ

このタンブラーも香港限定です。芸術感があって凄くオシャレ感がありますね。ちなみに横にうつっているのはスタバ限定のパスポート入れです。スタバには沢山の色んなコレクションがありますね。このタンブラーは初めて見たのですが新鮮な感じで雰囲気も素敵ですね。香港に行った際にはぜひ見つけてみてください。

香港のスタバには限定品が沢山見出し

香港のスタバにはこんなにも沢山のオシャレなタンブラーやマグカップが沢山ありました。見ているだけで楽しくなるような柄からシンプルな物まで盛り沢山です。特に香港の限定品は人気があり、海外からタンブラー目当てに買いに来る人も多いそうです。それくらいスタバが世界中で愛されてる証拠ですね。ぜひ香港に観光の際にはスタバ巡りはいかがでしょうか。ぜひおすすめです。

もっと香港の情報を知りたいアナタへ!

香港の空港ラウンジを調査!仮眠やシャワーは?料金や魅力を解説! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港の空港ラウンジを調査!仮眠やシャワーは?料金や魅力を解説! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
空港でちょっとシャワーを浴びたり、仮眠をとったり。そんなサービスが受けられたら、リフレッシュできて、疲れもとれそうですよね。香港空港にあるラウンジとそのサービスや魅力をご紹介いたします。香港空港で利用しやすい、有料ラウンジを探している方必見です。
香港人気お土産ランキングを紹介!おすすめのお菓子や雑貨まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港人気お土産ランキングを紹介!おすすめのお菓子や雑貨まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
長らく租借地という形でイギリスの植民地だった香港には自由な雰囲気がまだあります。そして面白い雰囲気や異国の香り漂う物がまだ多くあり、訪れた際にはお土産として買って帰りたい所です。そんな香港のお土産を定番のお菓子や雑貨などを交えてご紹介します。
香港空港お土産おすすめランキングTOP10!雑貨・お菓子・コスメ・お茶など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港空港お土産おすすめランキングTOP10!雑貨・お菓子・コスメ・お茶など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
香港空港は、中華人民共和国の香港にある国際空港です。正式名称は、香港国際空港で、アジアでも有数の大規模なハブ空港となっています。空港は、旅行の帰りにお土産を買うのに便利ですよね。今回は、アジア有数の香港国際空港で買えるお土産おすすめランキングをご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote