地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイ『ウルフギャングステーキハウス』のメニューや予約方法紹介!

ハワイ『ウルフギャングステーキハウス』のメニューや予約方法紹介!

皆さんは人気の『ウルフギャングステーキハウス』に行ったことがありますか?ハワイのウルフギャングは日本人からも人気なお店ですが、ステーキでもいろいろなメニューがあります。今回はそんなハワイのウルフギャングのメニューから予約方法までご紹介していきます!

ハワイ『ウルフギャングステーキハウス』見出し

今回はハワイにある「ウルフギャングステーキハウス」のメニューや予約方法などを含めてご紹介していきます。日本ではテレビで取り上げられてから、非常に人気なステーキハウスですが、一体どんなものなのか?ということでウルフギャングステーキハウスについてご紹介していきます。ハワイで美味しいステーキが食べたいという方はウルフギャングがおすすめです。

ハワイ「ウルフギャング」とは?見出し

まず「ウルフギャング」とはどんなお店なのかと言いますと、もともとはニューヨークのステーキハウスの名店で現在は各地にチェーン展開しているという大変人気店です。お店の売りはプライムステーキという熟成肉で牛肉を中心に扱っています。1か月近く熟成させた肉は非常にジューシーで柔らかいと評判です。大体一人120ドルくらいはかかる高級店ですが、ハワイの食事を贅沢に過ごすならこちらがおすすめです!

ハワイのウルフギャングおすすめメニュー見出し

まずはじめにハワイのウルフギャングのおすすめメニューということで、プライムステーキでもサーロインやフィレ、Tボーンなど、様々な牛の部位があり、それにつけるサイドメニューなども自分で決められます。焼き方などもあり、普段こういったステーキハウスに行かない方は多少戸惑うこともあると思うので、おすすめメニューをご紹介していきます。

ステーキメニュー:ポーターハウスステーキ

ウルフギャングでステーキを初めて食べるならおすすめなのがこの「ポーターハウスステーキ」というメニューです。こちらはいわゆるTボーンという部位で骨に沿って、T字にカットしたお肉でサーロインとフィレの両方がくっついており、1度で2度味わえるというめちゃくちゃ贅沢な部位です。ステーキの本場であるヨーロッパやアメリカでも人気の部位で非常におすすめです。

ステーキメニュー:リブアイステーキ

お次のステーキメニューのおすすめですが、「リブアイステーキ」という部位があり、こちらは牛のリブ(アバラ)の方のお肉を使っており、脂身が多く、ジューシーなのが特徴です。ウルフギャングではTボーンのように骨付きで提供されてくるので、そのサイズ感にびっくりすると思います。フィレが好きだったり、サーロインが好きという方は好みですが、まずステーキを食べるならこの二つを食べるといいと思います。

付け合わせメニュー:マッシュポテト

続いてステーキの付け合わせメニューのおすすめですが、「マッシュポテト」が定番で人気です。こんなに大きなステーキを食べているとさすが疲れてしまうのでステーキハウスでは付け合わせがあり、それを別で注文するのが主流になっています。マッシュポテトをステーキの肉汁と合わせて食べるとよく合い、香ばしい感じが口の中に広がるので非常におすすめです。

付け合わせメニュー:スチームアスパラガス

お次の付け合わせメニューは「スチームアスパラガス」ということで、ボイルしたアスパラガスなんですが、これも意外とステーキの休憩には最適で非常によく合います。その他にも付け合わせにはほうれん草のソテーだったり、クリームスピナッチだったり、様々なものがあり、好きなものを選んでおくと通なステーキ通な感じを出せると思います。

前菜メニュー:ウルフギャングサラダ

まず前菜のメニューで一番に飛び込んでくるのは「ウルフギャングサラダ」というものでこちらはエビやベーコン、トマト、パプリカなどが刻んで乗せられたサラダにドレッシングがかかっているもので名前からかウルフギャングで人気のメニューです。結構ボリュームたっぷりで、複数で行く時にはおすすめのサラダメニューになっています。

前菜メニュー:スライストマトとオニオン

お次の前菜メニューはよく食べられているのを見る「スライストマトとオニオン」というメニューで、こちらは斬新なスライストマトとスライスされた生のオニオンに塩コショウのみで味付けという斬新なメニューです。その他にもシーザーサラダやシンプルなグリーンサラダ、シュリンプのカクテルやオイスターなど様々なものがあるのでメインのステーキさえ頼めれば、あとは好きなものを選ぶといいです。

シーフードメニュー:ロブスター

ウルフギャングはステーキハウスですが、シーフードメニューもあるのでご紹介しておきます。ロブスターやシュリンプ、オイスターなど様々なものがあり、盛り合わせもあるのでステーキだけじゃなくてシーフードが食べたくなった際にもおすすめです。ステーキを目当てに行く方もシーフードを挟みながらステーキを食べてもお肉がよく進むのでおすすめです。

パンは食べ放題

ウルフギャングではステーキが出てくるまで、パンがつなぎとして出されますが、こちらのパンは食べ放題になっているようです。無料のパンなので味はそんなにかなと思うと意外と美味しくて、食べすぎには注意してください。お代わり自由なので店員さんにもっと欲しいと言えば、持ってきてくれるのでお構いなく注文しましょう。

ランチメニューもあるよ!見出し

ランチメニュー:ハンバーガー

ウルフギャングではステーキディナーなどが人気ですが、ランチもやっており、ハンバーガーやステーキなども食べられます。こちらは約10ドルぐらいでウルフギャングのハンバーガーが食べられるのでちょっとしたランチには最適かなと思います。とてもお値打ちなのでぜひ、食べてみてください。

ランチメニュー:ステーキスライダー

お次のランチメニューはステーキスライダーというもので、厚めのステーキがサンドされたサンドイッチです。お昼からウルフギャングのステーキを食べるので、こちらもおすすめです。大量のポテトと一緒に出てきて、サンドイッチは非常にステーキ感の強いものなのでがっつり食べたい人に人気です。値段も7ドルということでおすすめです。

ランチメニュー:ステーキサラダ

お次はお昼からそんなにがっつり食べられないという方におすすめの「ステーキサラダ」です。みずみずしいサラダの上にステーキが乗せられており、女性などに人気のメニューです。ハンバーガーやサンドイッチはちょっと厳しいけどサラダなら食べられると思うのでおすすめです。

ハワイ「ウルフギャング」ハッピーアワーとは?見出し

ハワイの「ウルフギャング」では毎日開催されているハッピーアワーという制度があり、この指定の時間に行くとお値打ちで利用できます。ディナーは予約ですぐ埋まってしまうのですが、ハッピーアワーであれば、予約不可なので空いている可能性があります。受付の方にハッピーアワーということを伝えるとそれ用の席が空いていれば、案内されます。

ハッピーアワーはバーカウンター席のみになっており、時間は11時から18時半と長時間やっています。メニューは限られており、先ほどのハンバーガーやステーキスライダーなどが注文することができ、どれも7ドルから10ドルという非常にお値打ち価格になっています。もちろん普通にランチで予約することもできますが、ふらっと立ち寄るならハッピーアワーの時間がおすすめです。

ハワイ「ウルフギャング」注文の仕方!見出し

ハワイの「ウルフギャング」に行った際の注文の仕方ですが、海外のステーキハウスの注文で緊張する方もいらっしゃると思いますが、そんなに心配はいりません。1人前いくらと表記されているので、日本と同じように注文できます。しかし、量のことを考えて、ステーキなどを1人ずつ頼むと食べきれなくなってしまうので、店員さんに量を確認しつつ、注文するのがおすすめです。

ハワイ「ウルフギャング」の予約方法見出し

ハワイの「ウルフギャング」の予約方法ですが、電話であれば英語をしゃべらないといけないので、webで予約するのがおすすめです。ウルフギャングハワイの公式サイトでも予約することができますが、日本語で予約できるサイトもあり、アロハストリートいうサイトから予約することができます。日時と時間を選択するだけなので簡単にできます。

ハワイ「ウルフギャング」服装は?見出し

お次はハワイの「ウルフギャング」に行く場合の服装ですが、ドレスコードでないといけないなどの情報がありますが、そんなことはなくカジュアルな服装で行けば、全然問題はありません。さすがにサンダルに短パンなどといった軽装では浮いてしまいますが、ある程度きちっとした服装をすれば問題はありません。

ハワイ「ウルフギャング」アクセス見出し

続いて、アクセスについてですが、「ウルフギャング」はハワイのワイキキの真ん中ロイヤルハワイアンセンターというビルの三階にあります。営業時間は金土は11時から23時半まで、その他は11時から22時半となっており、非常に利用しやすいお店になっています。

ハワイ「ウルフギャング」に行こう!見出し

以上でハワイの「ウルフギャング」についてのご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?本場アメリカの美味しいステーキを食べるならウルフギャングに行けば食べられます。今回紹介したメニュー以外にもいろいろなメニューがありました。お値段は少し高いですが、せっかくのハワイ旅行を贅沢に過ごすにはもってこいなのでぜひウルフギャングに行ってみてください。

もっとハワイグルメの情報を知りたいアナタに!

ハワイの食べ物でおすすめまとめ!ワイキキの有名グルメもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの食べ物でおすすめまとめ!ワイキキの有名グルメもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
南国の楽園ハワイは、豊かな自然や気候に恵まれた人気の旅行先です。ハワイでの楽しみのひとつは、食べ物でもあります。ハワイだからこそ食べられる人気の食べ物をご紹介します。ハワイ観光やお買い物などを楽しみながら、ハワイらしい食べ物を味わってみましょう。
ハワイで朝食を食べるならおすすめのお店TOP17!エッグベネディクトもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイで朝食を食べるならおすすめのお店TOP17!エッグベネディクトもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気の旅行先であるハワイには、おいしい朝食が楽しめるお店がたくさん!今回はハワイで朝食を食べるのにおすすめしたいお店を17店ご紹介します。人気のエッグベネディクトやパンケーキから、安く楽しめるビュッフェなど盛りだくさんですよ!
ハワイのステーキ店まとめ!人気で安いおすすめのお店情報満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのステーキ店まとめ!人気で安いおすすめのお店情報満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカ合衆国に所属するハワイ州。日本人観光客も多く訪れる大人気の観光地で美味しいステーキを堪能しませんか。ハワイには日本人の口にも合うグルメがたくさんありますが、ステーキもその1つ。アメリカンサイズの分厚くて大きなステーキを贅沢に楽しみましょう。
投稿日: 2017年7月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote