地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイ・ファッション特集!旅行におすすめのコーデをご紹介!

海外でのファッションで、何を着ていいか分からなくなってきませんか?特にハワイ旅行では、どんな服のコーデがいいのか迷ってしまいがちになることも。そこで今回は、ハワイのファッションを特集していきますよ!あのブランドが買い物でGETできるかも!

ハワイのファッションを見てみよう!見出し

海外でのファッションは日本と違う面も多いですよね。いくらお洒落な人でも、何を着ていいか分からなくなってくることがあせんか?特にハワイ旅行では、どんな服のコーデがいいのか迷ってしまいがちになることも。そこで今回は、ハワイのおすすめファッションを特集していきますよ!もしかしたら、あのブランドが買い物でGETできるかも!

ハワイの基本的なファッション見出し

ハワイで定番のファッションといえば、色彩が美しいアロハシャツ!ハイビスカスなどの花柄プリントが、ハワイコーデのアクセントになりますよ!実際現地に旅行へ行くときにも、テンションをあげてくれる服として大人気ですよね。さらりと着こなせるアロハシャツは暑い場所でもOK!さらに麻や通気性に優れた素材で作ってあれば快適でしょう。

誰もが1本必ず持っているデニムのボトムスにも、アロハシャツはぴったり合いますよ!ストレッチが効いたデニムであれば動きやすいこともありますし、旅行から買い物までハワイの現地で大活躍するファッションコーデになるでしょう。さらに、ディズニーブランドのアロハシャツもあり、可愛らしい服で仕上げたいならそちらもおすすめですよ!

ペアで楽しむハワイファッション見出し

ハワイのファッションは、ペアで服を揃えてみるのもいいでしょう!双子のように全て同じにしてみたり、色違いや柄違いのコーデで合わせてみてもOKですよ。鮮やかな色と明るい気分が相まって、旅行もさらに楽しめること間違いなし!また男性に人気のブランド「オーシャンズ」からは洗練されたデザインで、ハワイアン気分を盛り上げてくれます!

さらに子どもたちも大好きなブランド「PEANUTS」から、スヌーピーデザインのアロハシャツも登場していますよ!南国風の生地やデザインが可愛らしいことがポイントで、ぜひ着てみたいと思ってしまうことでしょう。親子で服を揃えたり、友だちと双子コーデにしたりとおすすめ!ハワイ旅行定番の海水浴や現地で買い物のときも重宝しそうですね!

レイはハワイファッションの定番!見出し

ハワイの定番ファッションである花輪は、レイという呼称で親しまれています。頭の上に置いたり、首にかけたりと華やかさがアップするレイは、アロハシャツとも相性抜群ですね!主にハワイの観光に用いられる花で作られたレイがよく知られていますね。それ以外のレイの種類もあり、シダや貝殻、羽毛、果実などを使った変わり種にも注目です!

ビビッドカラーが特徴的なレイは、モノトーンコーデのアクセントにもぴったり!ハワイ旅行に欠かせないレイは、身に付けることで気分をさらに上げてくれますよ。さらにレイは空港やハワイ現地での買い物で気軽にGETすることができます。ハワイ島の州によってレイに使われる花が変わるので、様々なハワイのファッションに合わせられますよ!

ハワイファッションは小物使いも注目!見出し

ハワイのファッションは、カンカン帽子や編み込み風サンダルなどの小物使いで、おしゃれコーデの幅が格段にアップします。さらに小物でアロハシャツの服の魅力まで発揮してくれますよ。ただしアロハシャツ1枚で、かなり存在感のあるコーデになるので、柄と柄が喧嘩しないように注意しながら決めていくことが、大切なポイントのようですね!

またペイズリー柄や刺繍付きなどのアロハシャツも、こなれたおしゃれコーデに最適です。シルク生地なども肌触りがよく、ハワイ旅行のヘビロテ服として使えます。その時の小物使いは、麻ひものミサンガやブレスレット、モチーフが木製になったネックレスなど、ナチュラル系なアクセサリーがぴったりですよ!シックな雰囲気にもまとまります!

ハワイで人気ファッションブランド!UGG見出し

ハワイは買い物大国としての知名度も抜群です!アメリカ合衆国の一部でもあるハワイ州は、アメリカ発のブランドを手軽に購入することができますよ。特に、アグオーストラリアのアウトレット店では、ハワイアンなファッションコーデにぴったりのサンダルに注目です!長時間履いて歩いていても疲れないので、旅行から帰国した後も重宝します。

さらにハワイアンなリゾートコーデによく合う、マリン風のパンプスも女性に大人気!またムートンブーツやヘッドホン機能付きのイヤーカバーなど、アグオーストラリアの定番グッズもハワイの買い物では安価でGETできますよ。そんなアグオーストラリアのグッズは、ハワイの「ワイケレプレミアムアウトレット」で買い物するのがおすすめです!

ハワイファッション必須のアウトレット見出し

「ワイケレプレミアムアウトレット」は、ハワイならではのヤシの木が植わっている足元に看板があるのがポイント!アグオーストラリアが好きな人にもぴったりなブランド店が入っていますよ。例えば、ハイアットやノードストローム、クロックスなどのブランド正規店では、正規品を安く買い物できるので爆買いしていく旅行客も多いようですよ!

50店舗以上のテナントがあるワイケレプレミアムアウトレットでは、日本人にぴったりなファッションのサイズ展開が魅力的ですよ!さらに「VIPクーポンブック」を手に入れることで、もっと割引対象になることも!手に入れる方法は、インフォメーションセンターでVISAやJCBなどの提携クレジット会社のカードを提示すれば誰でももらえますよ!

ファッショングッズだけの買い物もいいですが、小腹を満たしてくれるスイーツ店もワイケレプレミアムアウトレットにありますよ。チョコレートで有名なGODIVAのアイスは、甘さや口どけが最高に美味しいです!もし爆買いして荷物が多くなっても、定期的にシャトルバスなどアクセスが充実しているので、移動方法に困ることは少ないでしょう!

ワイキキで楽しむハワイファッション見出し

ワイキキビーチは、ハワイ旅行で是非訪れたい定番スポットですよね。定番の楽しみ方は海水浴を美しい海で満喫!さらにワイキキには買い物できるスポットも豊富ですよ!例えば「ロイヤルハワイアンセンター」や「Tギャラリアハワイ」、「ワイキキビーチウォーク」がおすすめでしょう。日本未上陸のブランドもここで購入できるかもしれませんね!

さらに「Luxury Row」や「Whole Foods」、「Down to Earth」などのオーガニック専門であるスーパーマーケットも女性に大人気です!また、ワイキキビーチで大活躍するリゾート風の洋服や水着などのファッションアイテムも近場で買い物できるので、移動手段などの心配もないでしょう。男性用もあるので、カップルの旅行でも安心ですよ!

ファッションだけじゃない!ハワイの魅力見出し

ワイキキビーチの近くにある「ハイアットリージェンシーワイキキ」では、不定期の手作りレイワークショップが催されていますよ!主に生花やリボン、木の実などを使ってレイを作っていくようです。生花の美しさといい香りに癒されながら、ハワイの伝統的なファッションアイテムを作られるので、とてもいい思い出になること間違いなしですね!

ハワイにはカップルだけでなく観光客も多いので、それぞれのニーズに合ったホテルがいくつもあります。ハワイでの買い物やファッションを楽しんだ後は、ホテルでゆっくり過ごしてみるのもおすすめですよ!ワイキキにある「ヒロハワイアンホテル」では窓辺から美しい海辺を眺められ、安価な宿泊料でハワイでの過ごし方を満喫できるでしょう!

ウキウキ気分でハワイ旅行に来るときも、さびしい気持ちと充実感が相まっていく帰りの時間も、すべてハワイの空港で共有できます。お土産も空港で買えたり、ご当地ハワイグルメも味わえたりと、さらに楽しいハワイでの思い出ができるはずです!さらに美しい海を飛行機から見ることもできるので、余すことなくハワイの魅力に浸れるでしょう!

ハワイファッションで旅行満喫!見出し

ハワイのファッションは、定番のアロハシャツやレイ、歩きやすいサンダルが不動の人気ですね。美味しいグルメを食べても安心なゆったりとしたリゾート系の服もおすすめですよ!さらにハワイ旅行だからこそ楽しめる、水着コーデもポイントになります。楽しい思い出を作りに恋人や家族、友だちと是非南国の楽園ハワイへ訪れてみてくださいね!

もっとハワイの情報を知りたいアナタヘ!

ハワイの入国審査の受け方は?ESTAとパスポートは必需品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの入国審査の受け方は?ESTAとパスポートは必需品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界各国の中でも、誰もが憧れる人気の南国定番リゾート地「ハワイ」。そんなハワイに行くことになった際、海外というのもあり、どうしても避ける事が出来ない面倒な手続きは、入国審査です。そんなハワイの入国審査の受け方について、ご紹介します。
ハワイを子連れで行きたいおすすめスポット&ホテルまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイを子連れで行きたいおすすめスポット&ホテルまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界各国でも圧倒的人気を誇る南国リゾート地「ハワイ」にはおすすめスポットがたくさんあります。小さなお子様を連れた子連れファミリーでも思う存分楽しむことができるホテル・スポットは沢山あります。ハワイで子連れでも楽しめるおすすめをご紹介します。
ハワイ限定のおすすめ商品13選!お土産にも人気で喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ限定のおすすめ商品13選!お土産にも人気で喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人に大人気の海外旅行と言えば「ハワイ」。せっかくだからハワイでしか買えない限定アイテムをお土産にして、みんなと一味違うものを選んでみませんか?お土産選びも旅行の楽しみの一つ!ここではハワイ限定のおすすめアイテムをご紹介します。
投稿日: 2017年7月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote